HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共産党について語りましょう]
話題

天皇制と象徴について議論したい

カテゴリ:生活
天皇制はどう思いますか?
賛否両論議論しましょう

過去にはスレあったのに消えてしまったので再度立ち上げました


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 23:23
Infomation 14474 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス」と「桜井章一」とかゆうバカは同一人物?

no.1200 ( 記入なし05/04/03 17:17 )



鼻毛が出ているおまえほど
バカではないがな!

no.1201 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/03 17:32 )


「天皇制と象徴についての雑談、暴言スレ」ってここかいな。

no.1202 ( 記入なし05/04/03 17:36 )


鼻毛が出ているなんてわかった?

no.1203 ( 記入なし05/04/03 17:37 )


やはり同一人物か

no.1204 ( 記入なし05/04/03 18:04 )


ところで天皇制廃止なんて
どの政党のどの政治家がやるの?

no.1205 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/03 18:34 )


幸徳秋水先生だ!!!!!!!!!!

no.1206 ( 記入なし05/04/03 18:42 )


>ところで天皇制廃止なんて
>どの政党のどの政治家がやるの?

どうでもいいじゃないか。自分の意見を述べるだけで・・・。
あんたウザイよ。

no.1207 ( 記入なし05/04/03 19:31 )


 「夕刻のコペルニクス」ってのは、民族派団体「一水会」の鈴木邦男氏が
SPA!かなんかの雑誌に連載していたコラムだよね?
 しかしバナナ錯乱さん、あんた、鈴木氏に失礼だよ。鈴木氏は、けっこう
真面目に国のことを考えている、まっとうな右翼だよ(右翼にも実質ヤクザ
から真面目な団体まで、いろいろあります)。
 バナナ錯乱は、バナナ錯乱でいいの! 名前なんかコロコロ変えるんじゃ
ない。

no.1208 ( 明太子05/04/03 21:08 )


宗教心も天皇制も中途半端
中途半端な国の中途半端な国民性
天皇制は要らないし宗教もいらない
中途半端にずる賢い奴に中途半端に利用されるから

no.1209 ( 記入なし05/04/03 22:48 )


マニアックだ。

no.1210 ( 記入なし05/04/03 22:51 )


>>1196
民主党の福島瑞穂に期待しています。

no.1211 ( この紋所05/04/03 22:56 )


>>1209

いらないならばどの党のどの政治家が
天皇制廃止を言い出すのか?

no.1212 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/04 06:41 )


>>1208

おまえこそ、明太子なんて
魚に「失礼」だろう!
このタコ!

no.1213 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/04 06:43 )


1211
福島瑞穂っていつ民主党にくら替えしたの。

no.1214 ( 記入なし05/04/04 07:16 )


人類の敵であるナチ・ファシスト同盟の天皇制は即刻廃止!

no.1215 ( 記入なし05/04/04 10:52 )



だから!
どの政党のどの政治家が
それを提起するの?

no.1216 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/04 12:45 )


このタコ! うん言い切れ味だね!本物だw 明太子さん バナナ錯乱くんですか
それ、なんていうか、そのまますぎませんかあ? ま、いいか

no.1217 ( 記入なし05/04/04 12:46 )


86%も支持してたのは昭和17年頃だろ 錯乱君

no.1218 ( 記入なし05/04/04 17:21 )


錯乱状態!

no.1219 ( 記入なし05/04/04 17:38 )


明太子と錯乱君のバトルにスレを変えたほうが良いかもよ

no.1220 ( 記入なし05/04/04 18:14 )


>>1218

タコがいいかげんなことを書くな!
1945年新聞社の世論調査で
天皇制支持率95%!

その後、全て80%台の支持率だ!

何もしらないタコがいい加減なこと
を書くな!

このタコ!

no.1221 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/04 21:16 )


タコ達よ!
答えてみろ!
どの政党の誰が
天皇制廃止を
提起するのか?

このタコ!

no.1222 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/04 21:28 )


別に政党に頼ることも無いでしょうが、強いて言えば国民の皆
さんでしょうね。第1章を廃止してあの広い皇居を開放しましょう。
あそこに、住宅やアパートを建てれば、住宅事情も少しは緩和されることでしょう。

no.1223 ( この紋所05/04/04 21:57 )


このスレにはタコしかいないのか。
イカはいないのか。

no.1224 ( 記入なし05/04/04 22:15 )


「天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス」
 ↑
同じことばっかり
相当レベル低いとおもわれる 

no.1225 ( 記入なし05/04/04 23:38 )


>>1223
>別に政党に頼ることも無いでしょうが、強いて言えば国民の皆
>さんでしょうね。

へえ!!?

憲法改正の提起は政治家ではなく
国民が直接提起するのですか?
そんな規定はどこにある?
このタコ!

no.1226 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/05 05:53 )


>1224

イカときたか
君おもしろい

no.1227 ( 記入なし05/04/05 06:46 )


>>1223
は正しい判断だと思います。第1章第1項に「この地位については国民の総意に基づく」とはっきりと書いてありますから。

no.1228 ( 記入なし05/04/05 07:24 )


やはり、ナチ・ファシスト同盟の大罪を天皇制廃止で償うしかない!
                  
                        by 裕仁は超S級戦犯

no.1229 ( 記入なし05/04/05 14:06 )


人気者の錯乱君は相変わらずのようだね。
何で錯乱君が天皇制を支持するのか
理由は分ったのかな?
ぜひとも聞かせてほしいものだね。

no.1230 ( 記入なし05/04/05 14:35 )


ヒロヒトは超S級戦犯ではなく、永久戦犯です。
                 ↑
               永久に犯罪者

no.1231 ( 記入なし05/04/05 16:49 )


錯乱くんは宮内庁なんだろう なくなると困るから支持してるのだろう

no.1232 ( 記入なし05/04/05 20:39 )


新憲法の案で、「天皇を元首とする」という条項が検討されているようだよ。

no.1233 ( 記入なし05/04/05 21:00 )


「象徴天皇の維持」多数
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20050324ddm002010011000c.html

no.1234 ( 記入なし05/04/05 22:16 )


天皇制廃止なんて
出来るはずがない。

no.1235 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/06 01:34 )


実質的に天皇陛下は元首としての行為を行い
他国からも元首の扱いを受けているので
憲法改正には何の問題もない。
いやならば日本共産党に投票をすればよい。
ただそれだけ!

このタコ!

no.1236 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/06 01:37 )


天皇制を無くして喜ぶのは
日本人ではなく
中国人と韓国人、日本共産党と
日教組のバカ左翼!

それがわからんのか?
このタコ!

no.1237 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/06 09:00 )


おまえこそ人類の敵のナチ・ファシスト盟友の超S級戦犯の裕仁のいる地獄へいけ!

no.1238 ( 記入なし05/04/06 09:26 )


雅子が結婚した93年って
お祝いムードなんかになったっけ?
何かの本に書いてあったけれど
俺には記憶がない。
自分とは関係のない他人の結婚で
お祝いするわけないだろ?
宮内庁は国民をマインドコントロールするな!

no.1239 ( 記入なし05/04/06 09:41 )


秋篠宮第二女子佳子内親王殿下が初優勝、東京のフィギュア大会で 

秋篠宮ご夫妻の二女で、学習院初等科5年生の佳子さま(10)が2日、東京の明治 
神宮アイススケート場で開かれた「スプリングトロフィー・フィギュアスケート競技 
大会」の1級女子小学4年生以上の部に出場、8人中1位となり、優勝された。 

1分間のフリープログラムを演じた佳子さまは、アクセル(前方系)ジャンプや2回転 
ジャンプを次々と成功させ、芸術点でも高い評価を受けられた。金メダルを受け取ると、 
母の紀子さまに駆け寄り、うれしそうに示された。 

昨年の同大会で佳子さまは、初級女子小学3、4年生の部に出場。この時は10位だった 
が、熱心に練習し、今年は1階級上の1級に進まれた。まだ初歩的な階級だが、樋口 
豊コーチは「かなり上達されたと思う」と話していた。

no.1240 ( 記入なし05/04/06 10:16 )


http://www.cji.jp/Link/coffebreak/story25.htm

no.1241 ( 記入なし05/04/06 10:16 )


 各国王女のご紹介

http://www.cji.jp/Link/coffebreak/story25.htm

no.1242 ( 記入なし05/04/06 10:17 )


 おまけ
世界の王子様

http://blog.livedoor.jp/koro_/archives/5943229.html

no.1243 ( 記入なし05/04/06 10:20 )


英国王女」いい!たまらんねw

no.1244 ( 記入なし05/04/06 17:40 )


    ↑
  キモ

no.1245 ( 記入なし05/04/06 21:02 )


>>1238

>おまえこそ人類の敵のナチ・ファシスト盟友の超S級戦犯の裕仁のいる地獄へいけ! 

おちもギャグのセンスもない奴はただの内容のない悪言しか
書けないね。いやだねえ、こういう奴は。

このタコ!

no.1246 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/06 21:21 )


>>1239
>雅子が結婚した93年って
>お祝いムードなんかになったっけ?
>何かの本に書いてあったけれど
>俺には記憶がない。
>自分とは関係のない他人の結婚で
>お祝いするわけないだろ?


こいつも自分勝手な日記みたいで
本当にセンスがねえなあ!
落ちがないのか?落ちが!

このタコ!

no.1247 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/06 21:27 )


1242は一番下の王女が見事なオチになっていてオモロイ!
1243の4番目の王子さまと同格だな。

no.1248 ( 記入なし05/04/06 21:42 )



それは良かったね。

no.1249 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/07 07:18 )


>>1242

日本には眞子様と佳子様がいる。
彼女らの成長に乞うご期待!

no.1250 ( 記入なし05/04/07 07:24 )


明太子はどうした? 花粉症でダウンか?

no.1251 ( 記入なし05/04/07 09:16 )


竹島問題への韓国の抗議。
中国の南方諸島領海侵犯問題。
日本の教科書への抗議。

こんな中で天皇制が無くなれば
喜ぶのは中国、韓国人。
それと日本のバカ左翼団体だけ。

no.1252 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/07 11:16 )


左翼の人でも錯乱君よりは
頭がいいと思うよ。

no.1253 ( 記入なし05/04/07 14:55 )


いらん。過去の遺物 

no.1254 ( 記入なし05/04/07 15:50 )


日本国憲法は第一章を廃止するだけで極めて整合性のとれたものになります。
第一章を廃止するだけの憲法改正に賛成します。

no.1255 ( 恐れ多くも05/04/07 18:49 )


上の意見に私も賛成です

no.1256 ( 記入なし05/04/07 18:50 )


no.1255 の意見に賛成

天皇教は税金のムダ!
天皇教は差別の根源!
天皇教は暴力装置!

no.1257 ( 記入なし05/04/07 18:55 )



賛成するやつはこの2人と
日本で他に15人くらいだろうね!

no.1258 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/07 20:09 )


>>1257

>天皇教は税金のムダ!
>天皇教は差別の根源!
>天皇教は暴力装置! 

論理に説得力がない。

no.1259 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/07 20:10 )


>>1253

>左翼の人でも錯乱君よりは
>頭がいいと思うよ。

おまえのトボケ顔には
波平父さん一本とられたよ。

no.1260 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/07 20:23 )


錯乱の独壇場だな 明太子はどうしたんだ?

no.1261 ( 記入なし05/04/08 06:31 )


それにしても、○宮は世界の王女と比べると・・(以下略)
美智子様はあんなにお美しかったのに何故?

no.1262 ( 記入なし05/04/08 08:44 )


必要の無い有料道路建設、お役人様の保養所
地方の訳の分からない巨大オブジェ・博物館(?)
これらを今後も作り続ける方が、税金のムダ遣いだと思うけど。

政治家が私腹を肥やしている事には腹立てないんだな。
税金よりも年金の行方の方が気になる。

暴力装置?それって戦争の事を言ってるんだろうけど、
天皇陛下はお人形さんのような存在じゃないのか?
天皇は名前を使われてただけじゃないか?

no.1263 ( 記入なし05/04/08 10:25 )



宮内庁経費は年間191億円。

公共工事はアクアラインだけで
1兆5千億円。それに片道3000円の
通行料。

タコには何が必要か、何が不必要かが
わからないのだ。

no.1264 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/08 11:36 )


操り人形で大学・大学院修士課程まで無試験入学無試験卒業(修士号不合格)が一番の無駄!

no.1265 ( 記入なし05/04/08 12:20 )


アイドルの大学進学の方がもっとムダ。
青山とか慶応、早稲田って・・・受け入れるなよ。

no.1266 ( 記入なし05/04/08 12:54 )


なんか面白い話題は無いか?

no.1267 ( 記入なし05/04/08 13:14 )


本当に天皇制廃止って
どの政党のだれが提起するのか?

no.1268 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/08 21:00 )



誰か答えてくれ!

no.1269 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/09 08:56 )


戦後日本に皇族はいらなかった気がする。

no.1270 ( 記入なし05/04/09 09:06 )


>1269
誰も答えられません。

>1270
天皇制を残したのはアメリカじゃなかったですか?
敗戦後、日本国憲法をつくったのはアメリカじゃなかったですか?

no.1271 ( 記入なし05/04/09 14:58 )


悪いけど些末な問題
宮内庁予算にしても。
特別会計、独立行政法人、天下り、ODA、と優先すべき問題が山積
政治議論もトリアージが必要。

no.1272 ( 記入なし05/04/09 15:07 )


>>1265
これって紀子さまのこと?

no.1273 ( おいら、ぼくら詐欺05/04/09 15:59 )


うんちく祭り

no.1274 ( 記入なし05/04/09 16:01 )


1243の4番目の王子さまは「正男」って言うんです。
日本のディズニーランドに来るわけは?

no.1275 ( おいら、ぼくら詐欺05/04/09 16:06 )


>1275
楽しいから。

no.1276 ( 記入なし05/04/09 16:08 )



なんだかな。

no.1277 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/09 21:02 )


>>1270
>戦後日本に皇族はいらなかった気がする。 

いらなければ天皇制に反対している
政党に今から投票すればよい。

だが、今、反対している政党が無い!

no.1278 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/09 21:06 )


お前頭いいな。
もう天才って事はわかったから。

no.1279 ( 記入なし05/04/09 21:07 )



頭がいいのではなく
書き込んでいる奴の頭が
細木数子でオナニーしすぎで
腐っているのだ。

no.1280 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/09 21:13 )


    ↑
細木女史でオナニーしてるのはお前だろ!

no.1281 ( 記入なし05/04/09 23:15 )



おれは別だ!

no.1282 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/10 04:41 )


1281 大当たり!錯乱くんは、細木和子の大ファンなんだよ!

no.1283 ( 記入なし05/04/10 06:26 )



あんなギラギラした
ババアはいやだ!

no.1284 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/10 07:08 )


なんかこのスレ寂れてきたな(笑)

no.1285 ( 記入なし05/04/10 10:44 )


今からここで○○○します!

no.1286 ( 竹山05/04/10 10:45 )


>1286
野グソ?

no.1287 ( 記入なし05/04/10 10:51 )


>1287
いや違う!スレグソだよ!

no.1288 ( 記入なし05/04/10 12:32 )


スレグソすれ!

no.1289 ( 記入なし05/04/10 13:02 )


きたねーなw

no.1290 ( 記入なし05/04/10 13:07 )


おっ!もうすぐアレだな。

no.1291 ( 記入なし05/04/10 13:08 )


匂うか?

no.1292 ( 記入なし05/04/10 13:09 )


このままいくか?
さてと・・・・

no.1293 ( 記入なし05/04/10 13:10 )


また天皇はネオナチと一緒だという
ようなタコは来ないのか?

no.1294 ( 天動説&地動説WITH夕刻のコペルニクス05/04/10 14:17 )


人の事タコって言うなよ〜。
まぁ・・ナチとは違うと思うけどな。
天皇自体は独裁的な権力を持っていたとは
思えないからな。

no.1295 ( 記入なし05/04/10 14:36 )


たこ焼きはうまいよ

no.1296 ( 記入なし05/04/10 14:37 )


今の日本に、象徴など不要なことは、錯乱くんが1番自覚してるだろう!

no.1297 ( 記入なし05/04/10 14:49 )


>1296
イカ焼きじゃだめか?

no.1298 ( 記入なし05/04/10 14:53 )


行くぞ

no.1299 ( 記入なし05/04/10 14:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


14474 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共産党について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天皇制と象徴について議論したい」と似ているトピック
01. 天皇制についてのアンケートです
02. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
03. 節電について議論し合おう。
04. カールについて議論しませんか?
05. 何故天皇制が戦後GHQに廃止にされなかったのかわかりません
06. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
07. 飲酒、酒について議論したい
08. PCを取り巻く環境について議論しませんか?
09. トイレの過ごし方について議論しよう
10. 休日格差について議論しましょう
「天皇制と象徴について議論したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
04. 年金問題、生活保護について
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. 少子化問題をどう解決するか?
08. 移民受け入れについてどう思いますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧