HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりについて語ろう]
話題

アメリカについて語りましょう

カテゴリ:雑談
いい加減アメリカに従うのは辞めよう。もううんざりだ。
最後に馬鹿を見るのは日本に決まってるんだ。
アメリカに逆らって何をされようがいいじゃないか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/19 15:32
Infomation 2139 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まいど

no.600 ( Ken05/12/16 15:02 )


アメリカ以外の国は僻みっぽくていやですね。
やっぱり負けちゃいけませんよね

no.601 ( 記入なし05/12/16 15:03 )


そうだ アメリカさん牛肉 アメリカさん牛肉って

牛肉にまで さんを入れるな   こら

no.602 ( 記入なし05/12/16 15:27 )


アメリカ産牛肉でがんばってどうするんだ!
がんばるところ間違ってるし。なんか日本人はいかにも味にうるさいんだよってアピールしすぎ!

no.603 ( 記入なし05/12/16 15:29 )


鬼畜が育てた牛肉はまずい

no.604 ( 記入なし05/12/16 15:54 )


アメリカ憎し!ってゆー奴と中国人が日本憎し!ってゆーのは思考回路が一緒。物事を多面的な角度から見れないと言うかレベルが低すぎる。

no.605 ( 記入なし05/12/16 15:59 )


同じ狂牛病地域、仲良くやりましょう

no.606 ( 記入なし05/12/16 16:05 )


肉はヤバイだろ。

no.607 ( 記入なし05/12/16 19:52 )


ニート現象「日本に衝撃」 勤勉が財産なのに、と米紙
 【ニューヨーク29日共同】29日付米紙ウォールストリート・ジャーナルは、学校に通わず仕事もしない「ニート」と呼ばれる若者が日本で増加していることについて、「高齢化の日本、仕事忌避の若者に懸念」との見出しで1面で大きく紹介。勤勉さが最大の財産と考えられていた日本に「衝撃」を与えていると伝えた。
 一方で米国でもニート人口は多いが、増加の程度が比較的安定しており社会的な脅威とは考えられていないとしている。
 同紙は、日本では企業のパート従業員依存により若者の職探しが困難になっていると指摘。さらに、身を粉にして働いた40、50代の親たちが子供に同じ会社員人生を送らせたくないと考える「静かな革命」が進行しており、子供たちも会社員としての人生を敬遠し始めていると説明した。

no.608 ( 記入なし05/12/30 01:56 )


この問題を真っ向から分析・問題定義まで遂行できたなら、ここまで堕ちたりはしないでしょう。
日本の社会が堕ちているのは、複雑に絡み合った数々の難解な問題があり、互いに明るみに出せない事が多いからだ。

何にせよ、国内の問題を根本的に解決できないままなら、対米対策までは辿り着けないだろうね。
・・・小さな島国で何を言い争っているのか、そこが日本人の思惑の小さな処。
お人好しが災いして、韓国に出し抜かれるわ、今のままでは救いようが無い。

no.609 ( 記入なし05/12/30 02:06 )


Japan as No.1!

カラオケ、アニメ、ゲーム、家電、車、ゲイシャ、フジヤマ、サムライ、ニート

no.610 ( 記入なし05/12/30 16:43 )


>no.609 
考えたによっては今、濾過されているのかも知れない・・・

no.611 ( 記入なし05/12/30 16:51 )


パラサイト・シングル、米で増加 「子と仲良く」親心も変化

 【ニューヨーク=長戸雅子】高校や大学を卒業後、独立して自活を始めた子供が再び親元に戻るというブーメラン・キッズ現象が米国で広がっている。無職、もしくは職業を持っていても家計に入れず、家事もしないという「米国版パラサイト・シングル」だ。増殖の最大の原因は、学費ローンなどの経済的理由や米中枢同時テロの衝撃による故郷回帰への願望などが挙げられているが、疑問を持ちながらもこうした子供を受け入れる親世代の意識や社会の変化も指摘されている。 
 米カリフォルニア州のバーリーンゲーム。大学卒業後、就職した会社が倒産して息子が実家に戻ってきたマーサ・ジョーンズさんは「彼が居てくれるのはうれしいが、起床は午後一時ですっかりバケーション・モード。そろそろ将来のことに真剣になってもらいたい」。
 二〇〇三年の米国勢調査によると、十八歳から三十四歳までの男女で親と同居しているのは27%。十八歳から二十四歳までに限ると半数以上が親と同居している。一方、一九七〇年の調査では二十五歳から三十四歳までの男女で親と同居している人は8%以下、二〇〇〇年には10・5%で、その急増ぶりがうかがえる。
 理由の第一に挙げられるのが家賃の高さや学費のローン返済の負担、失業という経済的事情だ。米コンサルティング会社「ソーシャル・テクノロジー」によると、米国の大学卒業者は平均して一万九千ドルの学費ローンを抱えているという。また、〇一年の同時テロによる衝撃や治安への不安が「安心だった子供時代を過ごした両親の家」へ戻らせているとも指摘している。
 だが、最大の原因は親世代の意識の変化のようだ。世界四十六カ国に拠点を置く調査会社「シノベイト」が十二歳から三十歳までの子供を持つ千人に行ったアンケートでは、43%の両親が「子供の親友になりたい」と回答した。
 「一度自立した子供を受け入れる経済的余裕や発想のなかった一世代前」とは違い、子供に嫌われるのを避け「仲良し」でいることを望む親の姿が浮かび上がる。
 こうした悩める親子へのハウ・ツー本「お母さんのところに戻ってもいい?」(リンダ・パールマン・ゴールドマン著)も登場。「『悩んでいるのは自分だけでないと分かって救われた』など多くの反響が寄せられている」(出版元)という。
 もっとも、この新しい親子関係を「双方が真に自立するためのプロセス」と肯定的に受け止める考え方もある。社会心理学者のスーザン・ニューマンさんは「親にとっては一種のアダルト・チルドレンを観察する良い機会となり、子供は両親と親としてでなく同じように悩みや問題を抱えた人間として付き合う。互いを客観的に見ることが本当に平等な関係を築くきっかけになる」と話している。
(産経新聞) - 12月30日2時32分更新

no.612 ( 記入なし05/12/30 17:51 )


アメリカからの独立は大東亜戦争のやり直しを意味する。

no.613 ( 記入なし05/12/30 18:01 )


「リベラルたちの背信」アン・コールター著
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/479421345X

no.614 ( 記入なし05/12/31 16:19 )


614訂正
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479421345X

no.615 ( 記入なし05/12/31 16:21 )


アメリカ民主党の罪
@パリ講和会議での日本の「人種平等案」否決
A支那事変での露骨な蒋介石への援助
BABCD包囲網、ハルノートなどの露骨な日本への挑発
C広島・長崎への原爆投下による大量虐殺(ハーグ陸戦協定第23条及び第25条違反)
D押し付け憲法(ハーグ陸戦協定第43条違反)
E事後法で裁かれた東京裁判を含むABC級裁判
Fベトナム戦争での枯葉剤使用(ハーグ陸戦協定第23条違反)

no.616 ( 記入なし06/01/01 04:37 )


枯葉剤使用は、確かに人的に見て問題がある
しかし、戦争とはそういうものなのではなかろうか?
原爆もたしかにアメリカ。しかし、日本も戦時中は、真珠湾の奇襲により、
おおくのマリーンが、今も戦艦の中で眠ったままである
日本兵にたくさん残虐な殺され方をした捕虜(捕虜そのものが、日本にはわからなかった)いるし、
中国を筆頭とした、民間人にたいする国軍あるまじき行為がたくさんあったことも事実

結局、戦争というものはそういうものであり
今後、戦争がおきれば、おそらく、同じように、あるいは、それ以上の悲劇がまっているのだろうか?

no.617 ( 記入なし06/01/01 11:28 )


>>616

それ全部、アメリカ民主党のときか?
共和党も含まれているとおもうけど

no.618 ( 記入なし06/01/01 11:36 )


>618
全部民主党の時ですよ。アフガンやイラク攻撃のことは書いてないでしょ。

no.619 ( 記入なし06/01/01 12:29 )


>618
ちなみに616の@〜Fの時のアメリカの大統領は
@ウイルソン
Aフランクリン=ルーズベルト
Bトルーマン
Cトルーマン
Dトルーマン
Eトルーマン
Fジョンソン
と何れも民主党です。

no.620 ( 記入なし06/01/08 21:28 )


もうアメ公どもの一神教的な「敵か味方か」みたいな単純な映画も飽き飽きなんだよ!
単純なストーリー、風情や味わいのない大味な国民性。
生き方までゼリービーンズやマシュマロ焼きどもだ。
飽きてダサく見えるよ。
アジアの時代が来たな。

no.621 ( 記入なし06/01/20 20:11 )


↑ 僕はそうは思わないな。日本の貧乏臭い映画や、中韓の小便臭い映画より
  アメリカの胡散臭い映画のほうがましだろ。

no.622 ( 親子ニート06/01/20 22:09 )


中国なんてくそくらえ!

no.623 ( 記入なし06/01/21 11:24 )




no.624 ( 06/02/01 14:48 )




no.625 ( 記入なし06/02/01 16:12 )


アメリカ人もある意味被害者だよな。
悪いのは一部の支配層のみ
しかし日本の政治家は、ユダヤの犬か中国の犬しかいないな。

no.626 ( Azathoth06/02/01 18:17 )


お前は米が好きかもしれんけど奴らお前を軽蔑してるよ
牛で立証されたやん

no.627 ( 記入なし06/02/01 19:58 )


「拒否できない日本」を読むべし。

no.628 ( 記入なし06/02/01 21:38 )


米国へ商品を輸出していた日本の中小企業も、同時多発テロで
輸出できなくなり、倒産した会社は山ほどあるんじゃないですか?

石油欲しさにイラク攻撃するな!!

no.629 ( 記入なし06/02/16 11:10 )


滅んでほしい人類のためにも

no.630 ( 記入なし06/02/17 15:58 )


副大臣が銃で人を撃つ国

no.631 ( 記入なし06/02/17 20:24 )


このスレ最近書き込み減ったねえ・・・。

no.632 ( 記入なし06/02/18 01:55 )


一等国に住んでる住民
えらい

属国
えらくない

一流企業に勤めてる従業員
えらい

それ以外
えらくない

!?

no.633 ( 記入なし06/02/18 02:25 )


立てよ国民!!

ジークブッシュ!ジークブッシュ!ジークブッシュ!

賎民どもを我のいけにえに捧げよ。

no.634 ( 記入なし06/02/18 09:12 )


アメリカの植民地でしょ日本は

no.635 ( 記入なし06/02/18 10:38 )


アメリカが核を保有しているのに、他国に核を破棄しろと よく言えるなぁ?!
何様のつもりか!“国はみな平等であり悪であり善である”
アメリカも独裁国だといえる。

no.636 ( 記入なし06/02/20 11:38 )


借金大国アメリカに年間30兆円ものアメリカ国債を買わされ続けている。その 
対米債権を累積するとなんと430兆円にも達する。アメリカの現在の財政赤字 
は1050兆円。日本はその約4割近くを肩代わりしているのである。にもかかわらず、 
2004年6月のブッシュ・小泉会談でアメリカ国債や金融商品の直接投資を5年で 
2倍にすると約束した。いってみれば戦争税と財政赤字を日本が払っているようなものだ。 
また昨年夏、ウォール街は郵政マネーの前景気に沸き立ち人々は「これほど日本が世界から 
注目されたことはない。350兆円という大金が世界に流出するのは前例がない。国際金融に 
とってこれは史上最大のできごとだ。」外国人投資家のほうが郵政民営化の本質を掴んでいた。 
昨年8月8日のウォールストリートジャーナルはこう報じている。「ほんの少し待てば、我々は 
3兆ドルを手にすることができる。それを実行するために、3兆円くらい使って日本のマスコミを 
買収してもかまわない。」そして同紙8月26日の記事によると約150兆円が日本の債券市場から海外 
に流れると試算している。一方、イギリスのファイナンシャル・タイムズ8月30日付は郵政マネー 
の投資信託の運用権限がゴールドマン・サックスのようなアメリカ系投資会社にすでに決まっている 
ことを驚きをもって報じた。これはなにを意味するのか。実はなんとすでに郵貯・簡保の運用先が 
2003年11月に決まっていたのだ。そして、2004年3月になると運用先が最終決定されていたのだ。 
民営化されるかどうかもわからないときにである。その運用先はファイナンシャル・タイムズが報じた 
ように、ゴールドマン・サックス、メリル・リンチ、シュローダー、ステート・ストリートなどアメリカ系 
投資会社が続く。もうこのとき体制は整っていた。後は小泉と竹中の尻を叩けばよかった。しかし、昨年 
昨年9月に解散総選挙が行われることになり、あせったアメリカはここで小泉に一人の男を送り込んだ。昨年 
の8月である。その男の名はアレン・ローゼンシャイン。日本ではあまり知られていないが広告業界の大物で 
ブッシュのブレーンの一人である。小泉を選挙で勝たせることが使命。IQ、EQ、ITQが最も低く、具体的なこと 
は何も理解していないが小泉のキャラクターになびき易い層を徹底的にターゲットにするように助言。見事に 
的中し圧勝した。

no.637 ( 記入なし06/02/25 11:19 )


アメリカは嫌いだ。だが、アメリカの言いなりになっているのを承知の上でべったりとくっついておくべきだ。中国が怖いから。孤立だけは避けるべきだ。

no.638 ( 記入なし06/02/25 11:34 )


そう思うのなら第一にキリスト教を国家宗教として公認するべきだね。
政府高官の靖国参拝なんてもっての外だろ。
冷戦時代じゃあるまいし、欧米キリスト教社会のオイシイ所だけ食って気に入らない
所は要らないなんて、そんな甘えが許されるわけもない。

no.639 ( 記入なし06/02/26 01:11 )


政治学にいうヘゲモニーサイクルってほんとにあんのかな

no.640 ( 記入なし06/02/26 01:14 )


アメリカの「年次改革要望書」には注意が必要だ。

no.641 ( 記入なし06/03/02 05:59 )


 アメリカは、イラン、イラク、北朝鮮の事を悪の枢軸とかいってたけど俺はアメリカこそ悪の枢軸だと思う。

no.642 ( 記入なし06/03/02 06:02 )


そんなマスコミの根拠に踊らされる意見、言っていられるのも20代前半ぐらいだよ

no.643 ( 記入なし06/03/02 07:18 )


悪の枢軸はアメリカ・中国・ロシアだろ!

no.644 ( 記入なし06/03/02 19:46 )


あれ、645が消えてるね。

no.646 ( 記入なし06/03/03 21:17 )


アメリカいい国一度はおいで。国は広いし、気候は温暖、資源はあるし、現在のブッシュ政権の政策が悪いということだろう?ただそれだけでアメリカを嫌いになるなんて超幼稚、超無知な人たちですね。アメリカの暴力、エロ映画最高!!アメリカ(新世界)の存在なくして近世と現在の世界が語れるのか!もっともアメリカに未来があるかどうかは神のみぞ知ることだが。万物諸行無常。

no.647 ( インディアン06/03/09 03:51 )


裏社会も表社会も牛耳っているのは銃を持つものたちだ。それがアメリカの歴史だ。

no.648 ( バラキ06/03/09 03:59 )


No605さんに同感。好きだとか嫌いだとかどうでもいい。嫌いなものからも、冷静になれば、謙虚になって大いに吸収し学ぶべきものがあるはず。日本はそれをやらなかったからアメリカ、イギリスに負けたんだ。嫌いなものに眼をつぶるのではなく、大きく見開いて自分にとって得るものがあったら吸収しなさい。

no.649 ( 記入なし06/03/09 04:10 )


日本にしろ、アメリカにしろ、中国にしろ、ロシアにしろ、韓国にしろ挙げていけば切りがないが、世界中どこでも平和を築き上げるのにどれほどの血が流されてきたことか!!!

no.650 ( 記入なし06/03/09 04:17 )


>No605さんに同感。好きだとか嫌いだとかどうでもいい。嫌いなものからも、冷>静になれば、謙虚になって大いに吸収し学ぶべきものがあるはず。日本はそれをやら>なかったからアメリカ、イギリスに負けたんだ。嫌いなものに眼をつぶるのではなく、大きく見開いて自分にとって得るものがあったら吸収しなさい。 

いや、正確には「アメリカだけ」に負けたんだよ。イギリスは日本軍にこてんぱんに
やられていただけ・・。まぁ連合軍つーことでは変わらんか。

no.651 ( HOTMAN06/03/09 05:28 )


まぁ、アメリカは日本人が思っている一千倍以上は
悪い国だと思うな。

ただ、同盟国として軍備を頼り切っているところ、切っても
切れない深いつながりがある。

善良な市民とゴットファーザーだが、マブダチって関係だな。

no.652 ( HOTMAN06/03/09 05:31 )


>651
アメリカと戦う前にすでに精力を使い果たしてたんだろ。
ナチがソ連に精力を使い果たしたのと一緒だ。
アメリカは頃合を見計らって元気いっぱいで兵力投入したんだから、破竹の勢いも
当たり前だな。
アメリカの本当の実力がどんなものかは、朝鮮戦争を見れば分かるだろう。
ゆえに過度にアメリカに対して卑屈になっても意味がない。

no.653 ( 記入なし06/03/09 16:57 )


そういうこと。

no.654 ( AJF06/03/09 16:58 )


アメリカは日本を守るために日本に軍隊を置いているのではなく、日本に核兵器や弾道ミサイルを持たせないために置いているのである。

no.655 ( 記入なし06/03/09 18:30 )


副大統領が大統領を殺す国

no.656 ( 記入なし06/04/02 17:25 )


アメリカ ジャイアン
日本 スネオ

no.657 ( 記入なし06/04/02 20:26 )


小泉内閣の手本、米国はブッシュの経済政策が失敗して滅茶苦茶ですね!米国では、乳幼児死亡率はキューバ以上、国民の1/8弱が飢餓!! 
暗いニュースリンク カテゴリ貧困・飢餓大国アメリカ 

 2005/01/19 乳幼児死亡率が米国は7/1000人。キューバ並なら、年2212人を救える。 
 日本・アイスランドは、米国の半分以下。乳幼児死亡率(1000人)は、北京4.6人、N.Y.6.5人。 

 2003/12/20 約3,100万人が飢餓状態。約3,460万人(1/8人)が貧困状態。 
 2004/12/29 食料補助受給者は、7年連続減少の後に、2000年からの4年間で約39%も増加。 

 2004/09/28 減税は会計詐欺![所得税↓&固定資産税↑][児童税↓&大学授業料↑][婚姻加 
算税↓&医療保険掛金36%↑]。減税トリックは[中流の成功機会↓+赤字毎年↑=国家競争力↓]。 
一般家庭で生じた現象 
A.[住宅補助↓]&[落ちこぼれ防止法NoChildLeftBehind]で、教育予算が地域行政府と教育委員会 
の負担となり、結果として個人の地方固定資産税↑。 
B.大学奨学金84,000人分↓。州の公立大学支援予算↓で、過去3年間で公立学校の授業料は50%↑。 
結果、労働者家庭にとって大学は困難になり、中流家庭には借金か年金積立金の取崩しを強いる。 
C.減税以前より医療保険掛金↑。低所得者向け医療扶助制度Medicaidの資格を、150万人消失。 
結果、医療費用の負担は、[医者&病院]→[保険会社]へと転嫁され、医療保険加入者の掛金↑。http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/cat167444/index.html 

株式日記 クリントン政権が経済成長と財政再建の同時達成に大成功した理由 
最高所得税率を25%→92%へ劇的増税、6年で失業率増を阻止、税収を完全回復し、景気回復。http://www5.plala.or.jp/kabusiki/

no.658 ( 記入なし06/04/02 20:33 )


未だ人種差別の直らない国である。

no.659 ( 記入なし06/04/02 21:34 )


アメリカの属国はいい加減に卒業してもらいたいものである。

no.660 ( 記入なし06/04/04 05:27 )


米軍が日本に駐留している理由は、日本を監視していること

というよりは、単に極東地域への布石、ではないのかな?

現在のプランはよくわからないが、
日本への武力行使が行われた場合、沖縄をはじめとする部隊は行動せず、
アメリカ本土の大隊が派兵することになっていた。


実際、沖縄に派遣されている海兵隊(Marine)はジャングルを想定した
ゲリラ戦の訓練ばかりしているし、
そもそも海軍(Navy)なんて少ししかいない。

no.661 ( アメリカ嫌い06/04/05 22:29 )


日本も充分監視されてると思うよ。核ミサイルを向けられないようにね。

no.662 ( 記入なし06/04/09 13:26 )


せめてイギリス並みに文化も同化できればいいけどね。
同じ同盟国とはいえイギリスは御三家、日本は外様大名だな。

no.663 ( 記入なし06/04/09 13:31 )


アメリカから見たら日本は同盟国じゃなくて属国としか思っていないと思う。日本が勝手にアメリカを同盟国と思っているだけ。

no.664 ( 記入なし06/04/09 17:08 )


日本はアメリカの農場です

no.665 ( 記入なし06/04/09 17:28 )


日本はアメリカの牧場です

no.666 ( 記入なし06/04/09 17:28 )


日本はアメリカの金庫です

no.667 ( 記入なし06/04/09 17:53 )


アメリカを嫌いになったアメリカ人が
カナダ国籍を取ってカナダに移住する人が多いらしい。

no.668 ( 記入なし06/04/09 20:08 )


その逆バージョンもありますけどね・・・
知っている人間にしかわからない事情というのもあるんですよ
この世の中には・・・

no.669 ( 記入なし06/04/09 21:25 )


>>669
詳しく

no.670 ( 記入なし06/04/09 21:34 )


アメリカに戦争が負けたとき日本人は日本人としての魂を失ってしまった。
音楽もアメリカかぶれ。若者はアメリカ人になりたがっている。
自分の人種や文化の誇りを喪失してるんだ。マルコムXの本をみると
アメリカ文化のまやかしがよくわかる。

no.671 ( 日本愛国主義者06/04/10 15:08 )


日本のアメリカ軍の基地は規模縮小するらしい。
中国や北朝鮮のミサイルが楽に飛んでくるような所には居られないのだろう。

no.672 ( 記入なし06/04/10 19:38 )


日本を骨抜きにしたからもはや監視する必要がなくなったと判断したのだろう。

no.673 ( 記入なし06/04/10 19:40 )


骨抜きにされた日本には一体何が残ってるんだ。

no.674 ( 日本愛国主義者06/04/10 21:13 )


華氏911を見たか?アメリカはテロにかこつけ大量殺人を正当化ばかりしている
異常者ばかりだ。

no.675 ( 日本愛国主義者06/04/10 21:19 )


ニッポンノミナサン カンチガイ シナイデクダサイ!!
ワタシタチ ハ フレンド デス。 
ダッテ コイズミ ト ブッシュ トモダチネ!

no.676 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/04/10 22:05 )


ニホンダイスキネ!! スシ ゲイシャ キモノ フジサン。
ダカラ ミナサンモ アメリカヲ スキニ ナッテクダサイ。

no.677 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/04/10 22:08 )


無職外人が器用に半角、カタカナを打てるわけ無い。

no.678 ( ホムレス06/04/10 22:13 )


カンジガワカラナーイ!!
ワタシノ チュウゴクジン ノ トモダチ ノ リーサン ナラッタネ。

no.679 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/04/10 22:17 )


おい!! 偽外人! 嘘つくな!

no.680 ( 日本愛国主義者06/04/10 22:22 )


I LOVE JAPAN!! GOOD NIGHT!!

no.681 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/04/10 22:23 )


ぜんぶ、全角大文字じゃないか。馬鹿だな。

no.682 ( 日本愛国主義者06/04/10 22:28 )


no.674
>骨抜きにされた日本には一体何が残ってるんだ?
コカコーラ

no.683 ( 記入なし06/04/10 22:40 )


アメリカは今度はイランを攻撃するという噂がある。相変わらず戦争中毒だ。

no.684 ( 記入なし06/04/11 19:08 )


アメリカは女・子供・年寄りまで祖国の利益のために殺してる。
アメリカは、自由の国といいながら、他国の自由を奪って
殺人ゲームを繰り返してる。あいつらは日本を守ってはくれない
早く開放されないといけない。

no.685 ( 日本愛国主義者 06/04/11 20:49 )


お金がないと 高学歴にはなれず 職が無く
軍人さんになるしかなく イランにて戦死

所得格差のいい見本だそうな

no.686 ( 記入なし06/04/11 20:51 )


それが、現実なんでしょう、おそらく・・・

no.687 ( 記入なし06/04/11 21:57 )


ニッポンノミナサン カンチガイ シナイデクダサイ!!

ワタシタチ ハ フレンド デス。 トテモ ナカヨシヨ。

ワタシタチ ハ テロト タタカウ タメ センソウ シテル

ゴカイデス。 アメリカサン ギュウニク ゼヒ タベテクダサイ。

コワクナイネ!!オイシイヨ!

no.688 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/04/11 22:17 )


偽外人! また来たやがったか。 

no.689 ( 日本愛国主義者06/04/11 22:28 )


>1

そろそろ奴らをうまく使う手立てを考えようぜ

no.690 ( 記入なし06/04/11 22:33 )


手立てとは何だ?!

no.691 ( 日本愛国主義者06/04/11 22:50 )


諸葛孔明は、決して、弱い国を強い国と正面で対決する策はとらなかった
いわゆる三国の計(三国志)
正面からぶつかることしか考えないのはチョウヒのようなもの
もっとも、チョウヒは耳を傾けるだけの才があっただけましだった

no.692 ( 記入なし06/04/11 23:10 )


東西冷戦はヒトラーの置き土産だろ。
日本の政治家なり官僚なりが情勢を作るために積極的に動いた痕跡はない。
せいぜいアメ大統領来日時に日本国内で共産デモをやって見せるだけ。
運も実力の内なんて言ってる間はダメだな。

no.693 ( 記入なし06/04/11 23:36 )


アドルフ・ヒットラーが、東西冷戦の置き土産といわれますか?
まさか、ネオナチが、日本にいるとは思いも寄らなかった
ヒットラーを崇拝しない限りは、そのような発想はでてこないでしょう?
わが闘争に、こころ奪われましたかな?

no.694 ( 記入なし06/04/11 23:41 )


ヒトラーが敗戦色濃い情勢打開のために西側と東側をいがみ合わせる工作をしていた事は、ヒトラー自身の発言からも分かる事だ。
ナチの信条は優秀なアーリア民族が世界を支配するのにあって、日本人などの黄色人種は猿以下の悪魔である。
もっとも猿以下の扱いを受けても白人に媚を売る日本人は腐るほどいるが。

no.695 ( 記入なし06/04/11 23:56 )


ほんと?
ではヤルタ会談も、ヒットラーの策略なのですか?
すごい歴史観だね、おもしろいんでねぇ?

no.696 ( 記入なし06/04/11 23:59 )


アメリカは「自由と人権の国」ではなく、「人種差別の直らない戦争中毒の国」である。

no.697 ( 記入なし06/04/12 04:45 )


そんな誰でも知っていること、いまさらのべてなんになります?
では、日本は、差別のない国とはいえないでしょう?
あまり意味のない書き込みにもみえます

no.698 ( 記入なし06/04/12 07:38 )


少なくとも日本には奴隷制度を背景とした人種問題はない

no.699 ( 記入なし06/04/12 08:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2139 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりについて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アメリカについて考えよう」と似ているトピック
01. アメリカについて語りましょう
02. アメリカ軍に入隊したいです
03. WBCのアメリカについて
04. アフリカに行きたい!そんな人いませんか?
05. アメリカは日本の敵か?味方か?
06. アメリカドラマ24について語りましょう
07. アニメでしりとりしましょう
08. アニメについて語りましょう
09. アニメについて語りませんか?
10. 萌えるアニメについて語ってください
「アメリカについて考えよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板トピック一覧