HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [責任について考えてみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [挨拶したら拳が飛んできました。]
話題

アフリカに行きたい!そんな人いませんか?

カテゴリ:雑談
最近無性にアフリカに行きたいです。
雄大な自然のなかで眠りたいな。
どこまでも続く地平線を見ながら、自分が今抱えてるいる問題が、いかに小さいかということを胸に刻みたい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/29 22:19
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マダガスカルへ行きたいですね。
できれは、バオバブの木に登ってみたいですね。

no.20 ( 記入なし04/12/01 17:41 )


鳥取砂丘か北海道で我慢しとこう。

no.21 ( 記入なし04/12/01 18:15 )


ODAからみの公共事業受注であればアフリカへも喜んで行きます。

no.22 ( びん04/12/01 20:39 )


アフリカって一口に言っても、広いですよー!
地べたに寝ていると、いろいろな虫にかまれて病気になったり、
昼夜の気温差で風邪ひいたり、凍死したり。
テレビで見るイメージは良いとこ取りです。

南アフリカの人種差別なんて、まだまだ根強く残っていますし、
特に貧乏旅行が流行った時は、日本人観光客の被害が多かったりしますし。

> no.21
鳥取砂丘、お勧めです。
熱い時に行っても、寒い時に行っても風情があります。
(私は砂丘で転がりました)
冬の日本海は癒されるぅ。


no.23 ( 記入なし04/12/01 20:50 )


なんだか、アフリカに力、はいりそうな気配だね。
シャレじゃないよ・・・南アフリカとか・・・

no.24 ( 記入なし05/05/04 21:15 )


誰かアフリカに行って女を口説いてきてくれ!

no.25 ( 記入なし05/05/04 21:33 )


南アフリカなら行きたいのう

no.26 ( 記入なし05/05/05 09:30 )


アフリカ象が好き!

no.27 ( 記入なし05/05/05 11:13 )


>1
猛獣とかいなければ行ってもいいな!でも伝染病とか怖いよな!エボラ出血熱やマラリアやエイズ等。

no.28 ( 記入なし05/05/06 19:29 )


アフリカ象が好き!!

no.29 ( こまわりくん05/05/06 19:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [責任について考えてみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [挨拶したら拳が飛んできました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アフリカに行きたい!そんな人いませんか?」と似ているトピック
01. アメリカについて考えよう
02. アメリカについて語りましょう
03. ポカリを作った人は誰ですか?
04. リアルな夢を見る人いますか?
05. フリーターが楽しい人いますか?
06. フリーターで生きていきたい人はいますか?
07. アフェリエイトで生活してる人いませんか?
08. アメリカ軍に入隊したいです
09. 主人がときめきメモリアルを持っていました
10. 実際はどうなんだろう。フリーターやってる人について。
「アフリカに行きたい!そんな人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧