HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりについて語ろう]
話題

アメリカについて語りましょう

カテゴリ:雑談
いい加減アメリカに従うのは辞めよう。もううんざりだ。
最後に馬鹿を見るのは日本に決まってるんだ。
アメリカに逆らって何をされようがいいじゃないか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/19 15:32
Infomation 2139 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

700番目に好きな国です。

no.700 ( AJF06/04/12 19:54 )


アメリカばんざーい!

no.701 ( AJF06/04/12 19:54 )


>696
ヒトラーの策略かどうかはこの際関係ないだろ。
問題は絶対に日本の策略ではない事が確かな事だろ。
なぜこうも無能なのか反省する意思すらないと見えるな。
何が諸葛孔明だ。ノラクロ以下だな。

no.702 ( 記入なし06/04/12 21:50 )


日本の策略は、世界に通用していない
これで満足ですか?
そこまで言わなければ、わからないとは、同じ日本人として不思議に思います
たしかに、経済成長の際、日本は画期的な技術力を背景に立ち上がりましたが、
今のあなたのような人間をみていれば、日本は、決して優位にたっているとは
いえないといっているんですよ〜(はぁ〜のみすぎた〜)

no.703 ( 記入なし06/04/13 01:15 )


>何が諸葛孔明だ
よく読め、チョウヒ以下といっている

no.704 ( 記入なし06/04/13 01:16 )


日本人たち、、中国人のことはどう思うか?!

no.705 ( 中国人留学生の李です。06/04/13 10:28 )


チョウヒは頭脳はともかく攻防共にバランスの取れた武将だ
攻撃のみで防御力のない誰かさんとは訳が違う

no.706 ( 記入なし06/04/13 11:03 )


黒船 ペリーが日本に到来したとき、日米安保条約が成立したとき
日本は植民地となったのデス!!
日本はアメリカなしでは生きられないようにしてやったのさ。

no.707 ( アメリカ合衆国大統領 ジョージ ワシントン06/04/13 12:55 )


↑なぜ、ジョージワシントンなんだ?意図があるのか?

no.708 ( 記入なし06/04/13 13:02 )


安保条約はさておき、ペリーは的外れだぞ。

no.709 ( 記入なし06/04/13 13:05 )


すんません間違えますた。
ジョージワシントンではなくてガーフィールドですた。

no.710 ( 記入なし06/04/13 13:05 )


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3

no.711 ( アメリカ合衆国大統領 ジョージワシントン06/04/13 13:09 )


 それはもう無理だ!
 日本人が生きていく選択肢はもう二つだけだ。

一、アメリカに飼い殺される

一、中国、朝鮮、ちょん人連合軍に報復される


 さあ、どっちを選ぶ?

no.712 ( 人間魚雷06/04/13 15:02 )


よっしゃ!!アメ公や中国人どもがかかってきたら
俺は戦うぞ!!生粋の日本人ならどっちも選ぶんや!!
イチローみたいに日本人が同じ相手に負けることはないんやゃ。
無職だから死んでもおしないぞ!!

no.713 ( 日本愛国主義者06/04/13 15:13 )


 同志がいるなら私も戦う!

 天皇万歳!日本万歳!

 中国人、朝鮮人、その他民族に告ぐ!

 A級戦犯とは、戦勝国が敗戦国に戦争の責任をなすりつけた者だ!

 つまり、東條英機(字が違うかも)が戦犯と言うのなら、ブッシュもA級戦犯だ!

no.714 ( 人間魚雷06/04/13 15:22 )


中国人をバカにするな!日本人泣きっ面見るね。
13億24万人の中国人に1億3千万の日本勝てるか?
アメリカかぶれして平和ボケした日本人は勝てないあるよ。

no.715 ( 中国人留学生の李です。06/04/13 15:23 )


日本は神の国。陽がいずる国だ。

大和魂みせたるでぇ!!

大和魂をなめたらあかんでぇ。

13億おろうが、中華に負けるもんか。

アメ公に負けるかいっ。

no.716 ( 中国人留学生の李です。06/04/13 15:30 )


↑っていいたいんでしょ。

no.717 ( 中国人留学生の李です。06/04/13 15:31 )


2ちゃんかと思った

no.718 ( 記入なし06/04/13 15:31 )


勢いだけいい日本人たちね。

no.719 ( 中国人留学生の李です。06/04/13 15:33 )


おいっ日本人をばかにするな。泣きっ面みるのはおまえだ。

no.720 ( 日本愛国主義者 06/04/13 15:40 )


>714  そうだ! そうだ!  うまい事いうぜ。

no.721 ( 記入なし06/04/13 16:43 )


外国人文句言いたかったらここくるね。
友達のジェームスまてるね。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1144911820/#bt

no.722 ( 中国人留学生の李です。06/04/13 16:49 )


う〜む。
自作自演がバレバレでつな。

no.723 ( 記入なし06/04/13 18:22 )


やっぱり自作自演か・・・
暇な時間つぶしですか?

no.724 ( 記入なし06/04/13 22:23 )


誰か、ケネディ暗殺の真相を知っている人いないか・・・?

no.725 ( 記入なし06/04/14 19:20 )


職安いったあと、ハロワ近くにある日本語学校にたまーに行く。

no.726 ( 西三河06/04/14 19:26 )


アメリカは 資本主義上等の国

no.727 ( 記入なし06/04/14 20:19 )


基地移転費と言う名目で中東戦争費をたかろうとしています。

no.728 ( 記入なし06/04/14 21:43 )


日独伊でまたがんばりますか。

no.729 ( 記入なし06/04/14 21:58 )


アメリカで「ゴーマニズム宣言」を売ったら面白いだろうなあ。

no.730 ( 記入なし06/04/15 21:07 )


【ワシントン=今井隆】額賀防衛長官は23日午後(日本時間24日朝)、ラムズフェルド米国防長官と国防総省で会談し、在沖縄海兵隊のグアム移転費分担問題について合意した。

 額賀長官は記者会見し、<1>移転費総額は102・7億ドル<2>日本の負担割合は60億9000万ドルで全体の59%<3>日本負担のうち、直接の財政支出となる無償支援は28億ドルで、残りは出資と融資で対応――との合意内容を発表した。
(読売新聞) - 4月24日9時24分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060424-00000002-yom-pol

no.731 ( 記入なし06/04/24 10:12 )


60.9億ドル=7308億円だぜ。
日本政府は金持ちだなぁ。

no.732 ( 記入なし06/04/24 14:38 )


ちなみに$1=¥120で計算しました。
約7300億円って事だね。

no.733 ( 記入なし06/04/24 14:48 )


アメリカに3兆円払うの

no.734 ( 記入なし06/04/30 09:57 )


http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/us-51st_state.html

(スーパー301条)

no.735 ( 記入なし06/05/09 22:38 )


アメリカのことは「新ゴーマニズム宣言」「戦争論」「わしズム」を読むべし。

no.736 ( 記入なし06/05/09 22:43 )


やっぱり日本はダメリカの金融植民地でした。

ありがとうございました。

no.737 ( 記入なし06/05/09 22:46 )


ダメリカのお風呂ーー:

no.738 ( とし06/05/11 21:20 )


米軍基地はいらん。

no.739 ( 記入なし06/06/10 22:00 )


>738
太平洋の事?

no.740 ( 記入なし06/06/11 00:22 )


あああ

no.741 ( 記入なし06/06/11 00:34 )


その昔、地中海はドゥーチェ(ムッソリーニ)の風呂桶と呼ばれていたが

no.742 ( 記入なし06/06/11 00:38 )


日本監視のための米軍駐留はやめるべきである。

no.743 ( 記入なし06/07/06 06:06 )


日本監視はおまけでしょう

no.744 ( 記入なし06/07/06 20:15 )


弾道ミサイルを向けられないための監視が主目的だろう。

no.745 ( 記入なし06/07/06 20:20 )


アメリカ ガ ツイテマス。
テポドン オソレナイデ。

no.746 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/07/06 23:34 )


だからミサイル防衛システムを買いましょう
ってか?
アメリカの思う壺だな。最初からそのつもりで
北に圧力掛けただろう!

no.747 ( 記入なし06/07/09 02:05 )


この時期にアメリカにけんか売るのはやめませんか?北の脅威もあるし、考えてみてください。中国、韓国、ロシア、そしてアメリカ。日本の周辺にある国で、一番まともなのはアメリカ。自明の理でしょう。

no.748 ( 記入なし06/07/09 12:50 )


まとも…
血も涙もない冷血商人って感じだな

no.749 ( 記入なし06/07/09 12:52 )


中途半端に、ミサイル防衛システムを買いましょうじゃなく、
全部独自開発するって言えばアメリカもあせるだろうに。

no.750 ( 記入なし06/07/09 13:53 )


アメリカなんてくそくらえだ!2006夏

no.751 ( 記入なし06/07/09 18:19 )


だんだんベニスの商人のシャイロックに似てきたな

no.752 ( 記入なし06/07/09 18:20 )


海にうんこを詰めたビンをアメリカ方面に流しました

no.753 ( 記入なし06/07/09 18:28 )


海洋汚染で罰金取りまつ

no.754 ( 記入なし06/07/09 18:29 )


孤立したらまっさきにやられるよ?w
憲法でいまだにゴチャゴチャお家でいってる国が戦争になって勝てるか?

no.755 ( 記入なし06/07/09 19:02 )


>1

...よくわかんないけど賛成

no.756 ( 記入なし06/07/09 19:07 )


61年前の今日は長崎に原爆を投下された日だった。被害者には心から合掌。なお、広島の原爆慰霊碑は書き換えるべきである。原爆投下という大虐殺は立派なハーグ条約違反である。

no.757 ( 記入なし06/08/09 20:42 )


違反の場合は、どういうながれになるのですか?
国際軍事裁判など開くわけですか?
それに対する勝算などありますか?

no.758 ( 記入なし06/08/09 23:26 )


アメリカしか友達いないのに逆らったらどうなるの?

no.759 ( 記入なし06/08/09 23:28 )


アメリカが友達と思ってくれているかどうかも疑問だが・・・
とくにお肉ちゃん、無理やりフェデックス
友達は、こんなことはしない

no.760 ( 記入なし06/08/09 23:29 )


でも韓国嫌い、中国嫌い…
ヨーロッパは文化習慣違うし、第一遠すぎ。
マレーシアやインドが頼りになるのか…

no.761 ( 記入なし06/08/09 23:34 )


「文明の衝突」という本によると日本は文化を共有する国がない稀有な国だそうで。
ただ昔から異文化を取り込み吸収する多様性というか能力には優れているので先進国のなかでも個人的にはオランダとパートナー組むのがベストだと思う、色々な面で。

no.762 ( 記入なし06/08/09 23:47 )


モンゴルはどうでしょうか?

no.763 ( 記入なし06/08/10 12:42 )


相撲のパートナーにはよいのでは

no.764 ( 記入なし06/08/10 12:44 )


> no.761
ヨーロッパは遠いけど、植民地政策のノウハウがあると思うので、
北朝鮮を植民地化していただくなんてのはどうでしょう?

できれば、北朝鮮文化をのんびり紅茶ムードに染め上げてくれると
平和になるんですけど・・・w

no.765 ( 記入なし06/08/10 13:07 )


アメリカの行う戦争はいつも大義がない。大東亜戦争、ベトナム戦争、イラク戦争・・・。

no.766 ( 記入なし06/09/17 21:36 )


日本人はアメリカ人の為に働いている。とあるアメリカの学者は言っていました。日本の財政赤字もすごいけど、アメちゃんはその比では無い。だけど格付けではAAA。日本人が稼いだ金で米国債を買うからなんだけどね。おまけに奴等の戦争の後始末。糞の始末までさせられて、日本人てなんて人がいいんだ。最近は中国の顔色まで見て情けない限り、まだ北朝鮮の方が気骨が有るかもしれないね。

no.767 ( 24hours06/09/18 10:58 )


気骨があるんじゃなくて、
気が触れているだけw
     

no.768 ( 下っ端公務員06/09/18 11:03 )


I love America.
I love USA.

no.769 ( おじゃる丸06/09/18 11:11 )


>768
そうかもね。しかし、座して死を待つよりはいいね。今のこの国は刹那的で座して死を待つようなものだもの。

no.770 ( 24hours06/09/18 11:31 )


>24hoursさん
私は戦争したくないですから・・・
       

no.771 ( 下っ端公務員06/09/18 11:32 )


牛丼屋にむらがってる日本人はまだまだ暢気だなぁ。
771に同じく、おいらも戦争だけは拒否。

no.772 ( 記入なし06/09/18 11:40 )


アメリカ国債なんか売ってしまえばいいのによ。

no.773 ( 記入なし06/09/18 13:03 )


>no.766
そもそも大義のある戦争などこの世にない
あるならあげてみよ

no.774 ( 記入なし06/09/18 16:25 )


戦争は嫌いです。日々競争が世の中の常ですが、勝ち組、負け組と騒いでいます。毎日100人近く自殺者がでるのはその結果でしょう。戦地のイラクより毎日の死者が多いのはどう考えても狂っている。アメリカの悪い面ばかりこの国は受け継いでしまった。
 Oh my GOD.

no.775 ( 24hours06/09/18 17:48 )


欧米か!

no.776 ( 記入なし06/09/18 17:56 )


   777ゲット

no.777 ( 記入なし06/09/18 17:56 )


欧州のがまだましでしょ

no.778 ( 記入なし06/09/18 18:12 )


欧米神
(オウ・マイ・ガッド)
といいたかったんじゃないかな?

no.779 ( 記入なし06/09/18 18:13 )


HIGH−LOWSの USAって曲を暇があったらきいてみても面白いかもね(^^)
アメリカ批判してるからね

no.780 ( PUNK06/09/18 18:15 )


アナーキー・イン・ザ・USA。

no.781 ( ┃━┏┃06/09/18 21:34 )


大日本帝国万歳

no.782 ( 記入なし06/09/23 03:40 )


アメリカ見たいな裁判国家はやだな〜
腕のいい弁護士を高いお金で買えばいいなんて

貧乏人にはちょっと辛いな

no.783 ( かんぱねるら06/09/23 04:05 )


コーラ ホットドッグ ドーナッツ サンダーバード ぐらいたまには

no.784 ( 記入なし06/09/23 04:09 )


あらすか ないあがら いいかな

no.785 ( 記入なし06/09/23 04:10 )


セクハラで23億円の賠償金を請求する国アメリカ
こわい、こわい

no.786 ( 記入なし06/09/23 10:45 )


チミたちはあの国の本当の姿を知らなさ過ぎる。
一年くらい大都会のダウンタウンで暮らして来い。

no.787 ( 記入なし06/09/23 14:03 )


建前上は「自由と人権の国」だと宣言してるけどね。

no.788 ( 記入なし06/09/23 17:35 )


しつこいようだがここをみて我々日本人について我々自身でもう一度省みてみようじゃないか!

男たちよここにアクセスして侍になれ!→http://www.samurai-sounds.jp/ja/artist/fujioka_hiroshi/message.html

no.789 ( AGA06/09/23 17:38 )


まじ損巣食え勝てん

no.790 ( 記入なし06/09/23 17:54 )




no.791 ( 記入なし06/09/23 19:15 )


アメリカの真似をしてどうしたかったんだ小泉・・

ごめんまねしろと脅されていたんだね

no.792 ( 記入なし06/09/23 19:19 )


>建前上は「自由と人権の国」だと宣言してるけどね

確かに、完璧な自由の国ではないかもしれないけど
考えてみてください、その一昔・・・
自由だったでしょうか?

no.793 ( 記入なし06/09/23 19:37 )


インディアン野蛮!!殺してしまえ!!の国ですから

no.794 ( 記入なし06/09/23 19:41 )


インドと同じカースト制国家だよ
だからインド人大歓迎

no.795 ( 記入なし06/09/23 19:41 )


人種差別の国だろ!人体実験で原爆落とすぐらいだからね。

no.796 ( 記入なし06/09/23 20:06 )


アメリカ人が異常に日本の腹芸やクローニー・キャピタルや忍者に興味を示すのも、自分たちの祖国でよく行われている事だからね。

no.797 ( 記入なし06/09/23 20:11 )


戦争中毒の国。

no.798 ( 記入なし06/09/23 20:13 )


媚米はもうこりごり。

no.799 ( 記入なし06/10/05 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2139 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりについて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アメリカについて考えよう」と似ているトピック
01. アメリカについて語りましょう
02. アメリカ軍に入隊したいです
03. WBCのアメリカについて
04. アフリカに行きたい!そんな人いませんか?
05. アメリカは日本の敵か?味方か?
06. アメリカドラマ24について語りましょう
07. アニメでしりとりしましょう
08. アニメについて語りましょう
09. アニメについて語りませんか?
10. 萌えるアニメについて語ってください
「アメリカについて考えよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板トピック一覧