HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりについて語ろう]
話題

アメリカについて語りましょう

カテゴリ:雑談
いい加減アメリカに従うのは辞めよう。もううんざりだ。
最後に馬鹿を見るのは日本に決まってるんだ。
アメリカに逆らって何をされようがいいじゃないか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/19 15:32
Infomation 2139 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500州

no.500 ( 記入なし05/08/07 22:25 )


銃、大砲、爆弾、核、感染菌などは戦争の武器である。人を大量に殺すため、
銃より機関銃、機関銃より爆弾、爆弾より核、核の使用は問題であれば銃の使用も
問題です。戦争あれば敵国に貢献する民間人も民兵である。旧軍は中国で病人をモルモットにして使用された細菌も無差別殺しの武器です。地雷、爆弾投下も無差別殺しの一つであり、たくさん投下すれば核と変わらない効果です。因みに爆弾もがんなどの病気になる。 
核を落とされたから使用禁止、地雷を埋められたから使用禁止、爆弾はがんになるから使用禁止。侍に戻るか?まず日本から自衛隊を無くすか?軍用費を無くすか?

no.501 ( 記入なし05/08/08 12:09 )


日本にはまともな所が殆んど無いどうしょうもない糞テンコ盛りの国だ

no.502 ( 記入なし05/08/08 12:19 )


明日は長崎原爆悲劇の日だな。

no.503 ( 記入なし05/08/08 18:23 )


でも旧大日本帝国軍のような状態が続くなら出る釘は打たれた、ということで良かったのかもしれない。
最後まで突き進んでいたなら日本の国そのものが無くなっていただろう、現在の若者が当時に生きたなら息苦しいだけであったろうしね。

no.504 ( 記入なし05/08/08 18:44 )


>504さん
そのセリフを被爆された方に対して言えるのかな?

no.505 ( 記入なし05/08/10 18:56 )


no.505 さんの言いたい事も、判りますが確かに原爆の被害に見舞われた方々には言葉を尽くしても、反省と悲しみの念は尽きません!

しかし、原爆を落とす理由とチャンスを与えてしまった旧大日本帝国軍には責任が無いのですか!

no.506 ( 記入なし05/08/10 19:07 )


>504、506
広島か長崎の原爆資料館には行かれた事はありますか?ワシはアメリカの原爆投下と東京裁判は「欧米の有色人種差別の象徴」としか思えませんがね。だって、当時は日本とタイ以外のアジアの国々は欧米の植民地だったわけですから。後に事後法で日本を「侵略国家」として裁いたマッカーサが「大東亜戦争は日本にとって自衛戦争」であったと証言しています。日本でもし責任があるとするなら、大日本帝国軍よりもむしろ対米宣戦布告を遅らせ騙し討ちにしてしまい、終戦の仲立ちをソビエトに依頼してしまった外務省の責任だと思います。

no.507 ( 記入なし05/08/10 19:26 )


原爆資料館には実際に行きました。
>日本でもし責任があるとするなら、大日本帝国軍よりもむしろ対米宣戦布告を遅らせ騙し討ちにしてしまい、終戦の仲立ちをソビエトに依頼してしまった外務省の責任だと思います。

no.507さんの意見は当たっていると思いますが、当時にはまだ私は生まれていませんので、伝え聞いた範囲でしかお答えできないことをご理解ください。
色々な資料や当時の話から推測できる事は、日本という国自体を完全にコントロール出来た人が居なかったのではありませんか?
その混乱の中でしかたがなく、当時の外務省 終戦の仲立ちをソビエトに依頼してしまったということではないでしょうか?

no.508 ( no.506 05/08/10 19:37 )


アメリカが、原爆を中国や朝鮮などに落としてたら
日本のアメリカとの仲良し同士という風にはいかなかっただろうな。日本って器が大きい そんな過去の過ちを目をつむりアメリカを愛する日本人 まるで天使とまでは言わないが…。見本とでも言うべきか

no.509 ( 記入なし05/08/10 22:57 )


経済上手くいってきたからね。金持ち喧嘩せずで。
なんせ世界1位と2位の最強タッグだから。

ただ、もっと日本に情報力があって、太平洋戦争が負け戦と分かってて戦争起こさなかったら
どうなっていたか見てみたい気はする。
経済は今よりは低いが、大和魂は残ってたかも。
元大日本帝国の軍人も、戦後教育が悪くて日本人の心がダメになったとか言ってた。

no.510 ( 記入なし05/08/10 23:01 )


だよなぁ・・・愛国心うすいよな日本人

no.511 ( 記入なし05/08/10 23:10 )


愛国心とは、世界に向けた愛という意味だよ!それを分かってるのが日本だろうね

no.512 ( 記入なし05/08/10 23:12 )


大東亜戦争後に日本が経済成長したのは、大東亜戦争に負けた悔しさをバネに国民が頑張ったからだと思います。

no.513 ( 記入なし05/08/11 01:49 )


>510さん
@パリ講和会議の日本の「人種平等案」否決
A日系移民排斥
B中立義務を犯しての露骨な援蒋ルート
Cフライングタイガースと呼ばれる米空軍を中国に派遣(中立義務違反)
DABCD包囲網
E甲案・乙案を提案したが拒否され、ハルノート(事実上アメリカによる対日宣戦布告)を突きつけられた
どうやってアメリカとの戦争を避けることが出来たと思いますか?

no.514 ( 記入なし05/08/11 19:35 )


http://www.nipponkaigi.org/gennbaku.htm

no.515 ( 記入なし05/08/12 18:10 )


石原都知事 
「民営化されると、日本の銀行が軒並みやられたみたいに、アメリカの膨大な金融力ってものに収奪されて、日本の金が日本の金じゃなくなる んじゃないか」 
「竹中(内閣府特命担当大臣)はアメリカの手先だとかね。アメリカの言いなりになって民営化したら、全部向こうに乗っ取られちゃう。」 
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2005/050729.htm 
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2005/050805.htm 


日米規制改革および競争政策イニシアティブに基づく日本国政府への 
米国政府要望書 
~~~~~~~~~~~~~~~~ 
日本経済に最大限の経済効果をもたらすためには、日本郵政公社の民営化は意欲的且つ市場原理に基づくべきだという原則が米国の提言の柱となっている。 
http://japan.usembassy.gov/j/p/tpj-j20041020-50.html

no.516 ( 記入なし05/08/21 19:09 )


>516
上2つのアドレスは繋がらないぞ。アドレス間違えていないかな?

no.517 ( 記入なし05/08/21 21:03 )


アメリカの対日工作の歴史 
★日本のバブル潰し 対マスコミ工作→大蔵→総量規制 
★トロンつぶし→ウィンドウズが世界制覇 ボロ儲け 
★時価会計適用→株価暴落→捨て値で拾い放題ウマー 
★財閥の株式持合いの解消→株価暴落→乗っ取り楽勝 
★商法改正三角合併の承認  紙をすっただけで日本企業取り放題w 
・ 
・ 
・ 
★郵政民営化 350兆円のアメリカへの供与 対マスコミ工作 ← 今ココ (^◇^) 
おバカな日本人がだまされて郵政民営化マンセー 。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

no.518 ( 記入なし05/08/28 22:05 )


【書評】『抹殺された大東亜戦争』勝岡寛次著 
 

巧妙に隠されたGHQ検閲 
 戦中の新聞や雑誌が言論統制下にあったことはよく知られているが、戦後、連合国軍総司令部(GHQ)が実施した検閲の実態はあまり知られていない。GHQの検閲指針によって、メディアは検閲を受けていること自体を報じることが禁じられ、言論弾圧は一般国民には分からないかたちで行われたからだ。明星大戦後教育史研究センターに勤務する著者は、巧妙に隠匿されたGHQの検閲によって、日本人が気付かないうちに忘れさせられた日本人の主張を丁寧に発掘している。 
 
この本の書名が表すように、特に「大東亜戦争」という用語は徹底的に抹殺され、タブーとなり、代わりに米国製の歴史観が込められた「太平洋戦争」という呼称を与えられた。戦後六十年がたった今も、日本政府が正式に閣議決定した大東亜戦争という用語を使う新聞や教科書があると、それだけで右翼とレッテルを張られるありさまだ。 
 GHQの検閲対象は多岐にわたっており、極東国際軍事裁判(東京裁判)に対する一切の批判は封じられ、国民が裁判に対して感じたごく当たり前の違和感や不当意識はなかったことにされた。著者は、進歩的文化人の牙城とされる雑誌「世界」も、昭和二十一年には東京裁判を批判した評論を掲載しようとして、全文掲載禁止処分を受けていたことを発見している。 
 
また、直接戦争と関係なくとも、十六世紀以来の西洋による植民地支配への批判は「西洋冒涜(とく)」として掲載禁止に。オランダによるインドネシア搾取の記述は「連合国批判」として削除された。さらに、日本の封建制度に一定の評価を与えた文章は「国家主義的」として、アヘン戦争に関する研究論文は「英国批判」として削除されるなど、GHQが容赦なく日本独自の物の見方、歴史観を闇に葬ってきたことがよく分かる。 
 現在、政財界の中枢を、このGHQの“洗脳”を最も強く受けた世代が占めている。謝罪外交がはやるはずである。(明成社・一九九九円) 
 政治部 阿比留瑠比

no.519 ( 記入なし05/08/31 21:46 )


>>514

中国進出でうまく外交的に振舞えなかったのが原因じゃないのか


今回の敗戦で言えば

CIAにマスコミがびびって田中外交路線を放棄した。
→アメリカから独立できずアジアにおける覇権の確保が出来なかった

田中内政路線をマスコミ、官僚、政治家、企業が引き継ぎ
グルになって引継ぎ国家を食い荒らした
→借金だけが残り、危険極まりない状況へ

no.520 ( 記入なし05/09/01 01:43 )


あらら、皆さんアメリカという国にのせられていないようで、のせられていますねぇ。
あちらさんからすれば、どっちに転んでも思うがまま。
日本がどっしりと腰を据えて、確固たる目標を持たない以上は、そのまんまです。
また、日本が自らの意思を貫けない経済事情もあります。

あ、日本だけじゃないや。
結局、第二次大戦以前から何も変わってないのだ。
いつまでアメリカの手のひらの上で踊る?>アジア諸国

no.521 ( 記入なし05/09/01 01:59 )


http://ime.st/www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2005/050729.htm
http://ime.st/www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2005/050805.htm

no.522 ( 記入なし05/09/01 14:38 )


↑スレに関係ないアドレスを書き込むな。

no.523 ( 記入なし05/09/01 18:19 )


今日はミズリー号で正式に有条件降伏調印文書に調印してから60年。

no.524 ( 記入なし05/09/02 06:14 )


アメリカは「自由と人権」の国というが嘘パチ。インディアン虐殺や黒人差別の歴史はどう説明するのだ。日本に投下した原爆は「アメリカの人種差別の歴史」の象徴ではないか。

no.525 ( 記入なし05/09/03 01:50 )


「もうちょっと待てば350兆円が転がり込む。」と英フィナンシャル・タイムス 

英国の経済紙、フィナンシャル・タイムスは、隠そうともせずに、 
郵政民営化の真相を、「選挙が終われば郵貯の350兆円は、国際金融資本のものになる。」 
と明言しています。欧米では、皆さんもう分かっているんです。 
手薬煉引いて待っているんです。 
馬鹿丸出しの低能日本人が、身ぐるみ剥がされて丸裸になるのを。 
ユダヤ資本の支配する、統一協会系列のフジテレビの洗脳売国ニュースを見て、 
納得してしまっている愚鈍日本人が馬鹿を見るのを。 

A contemporary dilemma haunted by history  By Ronald Dore 
The global finance industry will have to wait a little longer to get 
its hands on that $3,000bn of Japanese savings. ( Financial Times) 

国際金融業は、もう少し待てば日本の郵貯の350兆円を手にする事が出来る。 
(フィナンシャル・タイムズ) 

http://news.ft.com/cms/s/ae844de4-0834-11da-97a6-00000e2511c8.html 

(歴史は現代のジレンマに直面しました。小泉純一郎(日本の首相)は、 
国のその膨大な貯金を持った郵便局を民営化する彼の壮大な計画についての否決され、 
選挙へ行くでしょう。今のところ、 
日本の保守主義の共産主義的社会の一員は反官僚的で民営化する急進主義の支持を得ました。 
国際金融業は、日本の貯蓄のその350兆円を手に入れるために 
もう少し長く待たなければならないでしょう。)

no.526 ( 記入なし05/09/03 21:09 )


日本って共産主義国家だったのか?

no.527 ( 記入なし05/09/04 00:45 )


>524
ミズーリ号にはミサイルが載っているが、イージス艦のように先進的な電子設備が
搭載されているわけではない。
いかだにミサイル載せた方がマシだという人もいる。
スクラップにすればよいのに、現役で使うとは。
日本に勝ったのがそれ程うれしかったのか。

no.528 ( 記入なし05/09/04 00:51 )


ミズリー号はまだ引退していなかったのか?

no.529 ( 記入なし05/09/04 01:24 )


以前「ザ・スクープ」で放送されていたと思うのだが、ベトナムの枯葉剤やイラク・アフガンでの劣化ウラン弾の影響など悲惨だな。

no.530 ( 記入なし05/09/04 08:58 )


悪の帝国アメリカ

no.531 ( 記入なし05/09/04 11:13 )


韓国・北朝鮮・中国・日本。。。。連中はたぶん
大陸が地続きだと思い込んでいて全てがまだ
共産主義国家だと妄想しているんだ。

no.532 ( 記入なし05/09/04 12:58 )


>532
凄い思い込み違いだな。

no.533 ( 記入なし05/09/04 19:42 )


来月からいよいよフセイン元大統領らが戦争犯罪人として裁かれるそうだ。NHKのニュースで言ってた。

no.534 ( 記入なし05/09/04 21:06 )


来月からのフセイン元大統領が裁かれる裁判の行方はどうなるかな?東京裁判と同じようにならなければいいがな。

no.535 ( 記入なし05/09/05 18:57 )


フセイン裁判は国際刑事裁判所でやるのが筋だと思うが、アメリカはICCの批准を撤回してしまい、ICCを批判し続けている。

no.536 ( 記入なし05/09/06 17:26 )


これからはアセアン諸国連合として頑張っていこうではないか!

no.537 ( 記入なし05/09/06 17:31 )


これまでのアメリカ追従外交を改めて、アジア諸国との交流を深めていくことは大切だろう。

no.538 ( 記入なし05/09/06 18:40 )


http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20050903/05092190857.dbt7yr6u.html

no.539 ( 記入なし05/09/06 19:29 )


http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20050903/050902190857.dbt7yr6u.html

no.540 ( 記入なし05/09/06 19:35 )


アメリカの軍隊は戦争の時には活躍するけど、救助活動にはあまり活躍しないようだな。

no.541 ( 記入なし05/09/08 22:02 )


 イラクから、タダ同然で石油を手に入れるために、何千人の人を殺しているんだ。
イギリスの石油シンジケートのために。つまり、ユダヤ人が金儲けと宗教の恨みでアラブ世界をたたいているに過ぎない。サダムフセインは、後からつけた言い訳です。

no.542 ( エクスタシー05/09/08 23:29 )


ニューオーリンズは大変な状況だそうだ。よりによって黒人の多く住んでいるところに「ハリケーン」が直撃してしまい、ブッシュ大統領の対応の遅れに対し、「人種差別」との批判が現地では出ているという。

no.543 ( 記入なし05/09/12 22:13 )


白人も環境変われば
将来には黒人になるっていうのに…。

no.544 ( 記入なし05/09/12 23:30 )


白人至上主義

no.545 ( 記入なし05/09/13 01:27 )


他国の「人権問題」に口を出す資格はないな。

no.546 ( 記入なし05/09/13 06:13 )


女だけはいいと思うよ。

no.547 ( 記入なし05/09/16 01:39 )


アメリカはドラえもんのジャイアンみたいなもんだ。機嫌が良い時は心強い味方だが、基本的に自分勝手。移民、原住民虐待、内戦、他国への威嚇、こんな国がなんで『自由の象徴の国』なのか理解出来ない。暴徒の国が世界のリーダーシップを取ってるから戦争も無くならない。日本は世界大戦の戦争責任を今も求められているけど、アメリカの方が明らかに凶悪戦犯国だ。

no.548 ( 記入なし05/09/16 02:04 )


外国人一般が嫌いです。

no.549 ( 記入なし05/09/16 10:21 )


反アメリカに同意。

no.550 ( 記入なし05/09/16 12:46 )


日本はアメリカに依存し過ぎ

no.551 ( 23歳 エース候補05/09/16 14:01 )


アメリカ、うんこ食え。

no.552 ( 記入なし05/09/16 14:05 )


日本はアメリカの金ヅルにケテーイ

no.553 ( 記入なし05/09/16 14:08 )


女はサイコウ!

no.554 ( 記入なし05/09/16 17:44 )


☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆

no.555 ( 記入なし05/09/16 21:23 )


↑何だこれ?

no.556 ( 記入なし05/09/16 21:31 )


アメリカは50州だって言いたいんだろ?

no.557 ( 記入なし05/09/17 20:02 )


馬鹿みたい

no.558 ( 記入なし05/09/18 15:27 )


http://www.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog098.html

no.559 ( 記入なし05/09/22 21:00 )


http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog098.html

no.560 ( 記入なし05/09/22 21:02 )


「ダブルスタンダード」はいい加減にしろ!「人殺しと人種差別の悪の帝国」

no.561 ( 記入なし05/09/23 16:36 )


アメリカこそ「テロ国家」

no.562 ( 記入なし05/09/23 23:02 )


金髪は良いんだけどなあ。

no.563 ( 記入なし05/09/30 16:40 )


日本はアメリカのパシリ。
アメリカのいいなり。
情けなや。

no.564 ( 記入なし05/09/30 20:42 )


本当の日本とアメリカの関係を、もっと勉強したほうがいいと思うけど・・・
アメリカ議会に、牛肉問題の対応として制裁発動案を出させるまでなったこと事態、
この国とアメリカは、対等だと思いませんか?

no.565 ( 記入なし05/10/02 10:13 )


何とか国際社会が結束してアメリカ・中華人民共和国・ロシアの暴走を止める方法を考えないといけないなあ。

no.566 ( 記入なし05/10/02 21:43 )


みんな、アメリカの窮地の状態で、今まで縛られてたストレスを一気に発散ってトコでしょうか。
国益を守るのが自衛隊の業務なら、しっかり果たしてもらいたいものだ。
税金を節約しつつ。

no.567 ( 記入なし05/10/02 22:01 )


金髪♪

no.568 ( 記入なし05/10/02 23:21 )


アメリカ・中華人民共和国・ロシアこそ「悪の枢軸」

no.569 ( 記入なし05/10/04 05:48 )


アメリカ人はもっと燃費のいい車乗ってください。
ガソリン使いすぎです。

no.570 ( 記入なし05/10/04 08:54 )


そのおかげで、原油高騰の今、日本車が売れまくっている。

no.571 ( 記入なし05/10/04 08:56 )


女だけは良い。

no.572 ( 記入なし05/10/04 13:24 )


世界を兵器の実験場にするんじゃねぇ!!ケダモノ共!

no.573 ( 記入なし05/10/04 13:27 )


私の弟は自衛隊やめて今アメリカ軍にいます

no.574 ( スカトロ男爵05/10/04 13:31 )


世界一の好戦国家。

no.575 ( 記入なし05/10/11 05:53 )


イラクの大量破壊兵器は発見されなかったじゃないか・・・。

no.576 ( 記入なし05/10/22 04:57 )


最近このスレのレス伸びないね・・・?

no.577 ( 記入なし05/11/04 21:10 )


この間のテレビでやっていた少し前から話題になってるアスベストだが、アメリカではかなり前から市民運動にもなって問題になっていたらしい。
問題はその情報が日本などに意図的に流されなかったことだ。

海軍に配備されている旧式の空母などにもふんだんに使われていた事が分かって、
これを除去しようとしたとき、本国で行うと市民がうるさいと思ったのか、危険な事を
承知で、わざわざ日本までもってきて、日本人を雇って除去作業をやらせていた事だ。
勿論、作業員には情報を流布せずに。
作業員は作業中に軍員が口を押さえて逃げていくのを不思議に思いながら作業していたらしい。

no.578 ( 記入なし05/11/05 02:07 )


核武装してアメリカを脅せ。

no.579 ( 記入なし05/11/09 11:06 )


>578
よかったじゃない。
ご主人様のお役に立てて。

no.580 ( 記入なし05/11/09 11:09 )


>578
今でもイラク戦争で、毎日のように自国の兵隊がジワジワ殺されてるから
これ以上ブッシュちゃんの支持率下げないために、ヤバい仕事は全部民間の傭兵に
やらせてるんでしょ?
お金で人民の命を救えるのなら、いとめはつけない国です。

no.581 ( 記入なし05/11/09 11:25 )


人民の命はどうでも良いが、メリケン政府の面子は救わねばならない。

no.582 ( 記入なし05/11/09 11:28 )


http://atfox.hp.infoseek.co.jp/xfile/aku15.htm

no.583 ( 記入なし05/11/13 19:08 )


沖縄集団自決冤罪訴訟
http://godlouunge.seesaa.net/article/5497265.html

no.584 ( 記入なし05/11/16 19:39 )


584訂正
沖縄集団自決冤罪訴訟
http://godlounge.seesaa.net/article/5497265.html

no.585 ( 記入なし05/11/16 19:41 )


みんな言いたいこと好き勝手に議論できるのもアメリカのおかげなんだが。奴らが与えてくれた「民主主義」に則って非難できるわけだが。

no.586 ( 記入なし05/11/16 19:43 )


広島の原爆慰霊碑は主語欠落「アメリカ大統領トルーマン」

no.587 ( 記入なし05/11/17 19:27 )


>586
その考え方こそ自虐史観だ。

no.588 ( 記入なし05/12/01 05:52 )


反日の傾向があるアメリカ民主党には要注意!

no.589 ( 記入なし05/12/05 19:53 )


真珠湾攻撃

no.590 ( 記入なし05/12/07 23:11 )


クソ食らえ

no.591 ( 記入なし05/12/08 13:00 )


99艦爆

no.592 ( 軍手05/12/08 13:12 )


このスレ最近伸びないねえ。

no.593 ( 記入なし05/12/16 01:25 )


ブッシュ大統領がイラク攻撃前の「大量破壊兵器に関する情報」について誤りを認めたねえ。イラク攻撃の正当性については必死で肯定していたけど・・・。

no.594 ( 記入なし05/12/16 05:58 )


敵艦エンタープライズ號撃沈 鬼畜米英を倒すぞー! 亜米利加帝国主義見よ日本のこの国威!

no.595 ( 南雲中将05/12/16 14:48 )


対米英戦線詔勅

no.596 ( 昭和天皇05/12/16 14:50 )


アメリカについて行きましょう
アメリカ最高!
何が最高なのかはわからないが、最高!

no.597 ( 記入なし05/12/16 14:51 )


亜米利加帝國主義が最高だとー 貴様それでも日本臣民かー! 

no.598 ( 記入なし05/12/16 14:57 )


アメリカ以外にまともな国はありません!
やはり勝ち続けてる国は違いますね。

no.599 ( 記入なし05/12/16 14:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2139 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりについて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アメリカについて考えよう」と似ているトピック
01. アメリカについて語りましょう
02. アメリカ軍に入隊したいです
03. WBCのアメリカについて
04. アフリカに行きたい!そんな人いませんか?
05. アメリカは日本の敵か?味方か?
06. アメリカドラマ24について語りましょう
07. アニメでしりとりしましょう
08. アニメについて語りましょう
09. アニメについて語りませんか?
10. 萌えるアニメについて語ってください
「アメリカについて考えよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板トピック一覧