HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大卒のために就職に失敗した人] [話題をお任せ表示] 次 [女友達すら出来なかった男達の人]
話題

北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?

カテゴリ:議論
もう、我慢にも限界がある。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 18:13
Infomation 6393 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

拉致がなければ、中韓がうっとうしいので、

手を結べたのになあw

no.5900 ( 記入なし14/10/11 16:49 )


無理でしょう。
北朝鮮は日韓併合により「日本に征服された」と思っている。
太平洋戦争が終わり、朝鮮半島を取り戻せるとおもったが、
朝鮮戦争で日本とアメリカが韓国に加担したため、朝鮮半島は分断されてしまった。

北朝鮮はアメリカに対し、対話を希望しているが、アメリカは拒絶している。
韓国・アメリカ・日本は敵対国なのです。

no.5901 ( 記入なし14/10/11 20:04 )


no.5091
同意いたします。

no.5902 ( 記入なし14/10/15 19:15 )


朝鮮戦争では、北朝鮮が優位になっていた。
だから、北朝鮮は韓国より「強い」と思っている。

よって、格下の韓国が目の前で「米国と共同演習」をやると腹がたつのさ。

no.5903 ( 記入なし14/10/15 19:41 )


拉致問題は日本が太平洋戦争の反省と総括をドイツがナチにやったみたいな
感じでしない限り、解決しないだろう。北朝鮮の拉致担当の高官は「私の父は
日本軍に殴り心された」と言っている。日本が、やっているのは憲法9条と憲法
前文でだけ。

no.5904 ( 記入なし14/10/22 18:57 )


>no.5904
よくわかりません。
それでは、北朝鮮は韓国に対し、朝鮮戦争の反省と総括をすべきでしょう。

朝鮮は日本に併合される時、スコットランドのように国民投票をすべきであった。

朝鮮は単独では国家を維持する事ができなかった。
どこかによりかからなければならない、それが、中国、ロシアと日本に負けたため
日本の傘下に入った

no.5905 ( 記入なし14/10/22 22:11 )


>no.5905
そんな!この時代はまだ民主主義の時代ではなかったのだよ!日本が欧米
の植民地主義を真似して(不当にも)
馬鹿な時代だった。吉田松陰の思想が悪い。

no.5906 ( 記入なし14/10/22 22:55 )


拉致被害者の帰国交渉が一向に進まない。勝手に日本の主権を踏みにじっておきながら交渉もクソもないだろう。ならば奴らの瀬戸際外交、偽り外交を日本も真似たらいい。奴らが欲しいのは経済援助。だとしたら被害者の帰国と引き換えに目の飛び出るような金額の援助を提示したらいい。それで被害者全員の帰国が確認されたら一銭もびた一文払わずしかとすればいい。

no.5907 ( 記入なし14/10/23 08:46 )


金正恩第1書記は、中国が異母兄の金正男(ジョンナム)氏を担ぎ出すクーデターを最も恐れていたとも指摘され、中国や正男氏と関係が深い張氏の粛清は親中派排除をも意味していたという。(桜井紀雄)

no.5908 ( 記入なし14/10/29 09:33 )


桜井紀雄ってどういう人なの?これ、東京新聞かなんかでしょ!?

no.5909 ( 記入なし14/10/31 23:15 )


日本人は北朝鮮の核攻撃が怖くて
何も文句が言えないようです。

no.5910 ( 記入なし14/12/21 21:59 )


国の規模が違いすぎるからね

no.5911 ( 記入なし15/01/06 08:18 )


憲法9条が日本の足を引っ張った。軍事力の低下だ!
平和は大事だが、軍事力は抑止力に成る。アメリカが作った憲法だから
アメリカに都合よくできている。今や遅し

no.5912 ( 記入なし15/01/06 09:42 )


拉致問題を忘れた方が良い。お金がどれ程使われたか・・・
拉致被害者も北朝鮮で孫に囲まれて生活出来ているかも。日本の姥捨てよりは良いかも

no.5913 ( 記入なし15/01/06 09:47 )


日本も核武装すべし。

no.5914 ( 記入なし15/01/06 19:00 )


拉致問題は日本政府が太平洋戦争を総括しない限り、解決できないと思う。日朝、日中で歴史認識が全く違う。日本は、憲法9条と日本国憲法の前文でしか太平洋戦争を反省していない。太平洋戦争を主導した天皇制は当然のことながら廃止が望ましい。

no.5915 ( 記入なし15/01/19 21:59 )


no,5913
我が子が拉致されても諦められるのか?

no.5916 ( 記入なし15/01/20 03:24 )


no.5915 
賛成です。日本は9条を世界に押し広げることで、世界平和に貢献できる。

no.5917 ( 記入なし15/02/02 16:06 )


>no.5917 
私も大賛成です。軍備をなくすることが先決です。

no.5918 ( 記入なし15/03/29 17:05 )


北朝鮮は空爆すべきだな。皆殺しにしてもよい。

no.5919 ( 記入なし15/03/29 17:07 )


5117,5118に私も賛同します。

no.5920 ( 記入なし15/03/30 21:54 )


5115に私も賛同します。

no.5921 ( 記入なし15/03/31 16:54 )


憲法9条を守り皇族及び自衛隊、保安庁解体し米軍の全軍撤収を希望する日本共産党と社民党を支持する

no.5922 ( 記入なし15/03/31 18:22 )


自分の国位自分で守りましょう

no.5923 ( 記入なし15/03/31 21:39 )


憲法9条さえ守れば他国との争いは無い、断固9条を守り抜けば中国も日本本土までは攻めては来ない、沖縄は中国に返還し靖国は護国寺と改名

no.5924 ( 記入なし15/03/31 22:58 )


押し付け憲法はアメリカから突きつけられたもの。ハーグ条約違反なので破棄しましょう。

no.5925 ( 記入なし15/04/01 15:49 )


日本国憲法はアメリカから押し付けられたものではありませ
ん。平和を望む日本国民の願いを具現したものです。日本国
政府はあの忌まわしい太平洋戦争を全く反省してません。太
平洋戦争の思想的基盤となった天皇制は廃止すべきです。ド
イツはちゃんとやっています。拉致問題は日本国政府が太平
洋戦争を反省しない限り、解決しないと思います。歴史認識
が全く北朝鮮と全く違うのです。拉致担当の北朝鮮高官は「
私の父は日本陸軍に殴り殺されましたと発言しています」。

no.5926 ( 記入なし15/04/06 21:51 )


逆だ。朝鮮半島を火の海にしないと解決しない。

no.5927 ( 記入なし15/04/07 11:47 )


ドイツはヨーロッパ大戦の反省をドイツ国家としては謝罪していない、ナチスの行いを謝罪しただけ、賠償金さえ払っていない、朴大統領など日本国に対してドイツを見習う事を望むって言うなれば金返せと言いたい

no.5928 ( 記入なし15/04/07 12:11 )


韓国は平和条約の締結の意味を理解できない無能な劣等国だw 国際法の勉強を一から学び直して出直してこいとしかいいようがない。

no.5929 ( 記入なし15/04/07 13:00 )


北朝鮮に関しては言語道断で焼け野原にするしかない。

no.5930 ( 記入なし15/04/07 13:01 )


こういう安倍晋三を代表する右翼が台頭
してきたのを憂いています。9条堅持
天皇制廃止です。

no.5931 ( 記入なし15/04/07 21:07 )


北朝鮮にだって立場があるし
日本だっていろいろ悪いことしたから
朝鮮を火の海にするとか言っちゃいけないよ

no.5932 ( 記入なし15/04/07 21:15 )


目には目を歯には歯を!完膚なきまでに叩きのめすしかないよ!

no.5933 ( 記入なし15/04/07 21:40 )


安倍は右翼ではない、むしろ中道、歴代総理が、あやふやな立場をしていたのが原因、隣国を調子づかせた。

no.5934 ( 記入なし15/04/07 21:41 )


安倍は媚米でしょw その点では歴代総理と何ら変わりないよw

no.5935 ( 記入なし15/04/07 21:43 )


共産党、公明党 民主党 どうでも良い社民党は左派の中国に尻尾振るポチ

no.5936 ( 記入なし15/04/08 04:38 )


全てデキレースなんで 頭にきてもしかたない 昔からユダヤ組織が動かしているだけ 本来肌の色が同じなら仲良くなれる

no.5937 ( ろいち15/04/08 05:31 )


全てデキレースなんで 頭にきてもしかたない 昔からユダヤ組織が動かしているだけ 本来肌の色が同じなら仲良くなれる

no.5938 ( ろいち15/04/08 05:31 )


kwsk

no.5939 ( 記入なし15/04/08 08:38 )


北朝鮮の現状は
一握りの特権階級の独裁国家
地獄だ!
朝鮮総連を信じる物は帰国して見れば良い。

no.5940 ( 記入なし15/04/13 02:40 )


拉致問題は日本が太平洋戦争を反省して総括しない限り
解決しない。北朝鮮の拉致担当高官は「私の父は日本軍
人に殴り殺されました」と発言している。日本政府は太
平洋戦争を憲法9条と日本国憲法前文でしか反省してい
ない。ドイツはナチの犯罪も含めたちゃんとやって
いる。集団的自衛権の議論も含めて、日本は反省の色が
全く見られない。
9条の思想を世界に拓めて世界平和に貢献することこそ
が日本が進む道である。

no.5941 ( 記入なし15/04/22 21:27 )


やかましい。太平洋戦争と呼んでる時点で間違いだ。近隣諸国には謝罪し過ぎるくらいしており、かえってつけあがらせているだけである。朝鮮半島など火の海にするべきなのである。

no.5942 ( 記入なし15/04/22 21:30 )


松茸密輸で総連幹部が逮捕されてたね。

no.5943 ( 記入なし15/05/14 12:19 )


北の刈り上げ君、ロシアの招待も参加できないくらい裏切りに怯えている、クネオバンも同様らしい

no.5944 ( 記入なし15/05/14 15:07 )


居眠りしていただけで殺される北朝鮮は異常。
でも,南北統一を望む。北に平和的な空爆をスべきだ。

no.5945 ( 記入なし15/05/15 08:21 )


最近北朝鮮の存在感が薄いな

no.5946 ( 記入なし15/05/15 22:44 )


北の将軍様を怒らせると核ミサイル打ち込まれるぞ、だれも止められない権限あるし。

no.5947 ( 記入なし15/05/15 22:48 )


核ミサイルを発射しないのは文字とおり「暴発」の恐れがあるからだ。
それに、日本には原発が多くある。核ミサイルなどもったいない。

no.5948 ( 記入なし15/05/15 22:51 )


俺のミサイルで迎撃して日本を護りたいんだけど最近飛距離が落ちてきたんだよね…

no.5949 ( 記入なし15/05/15 22:55 )


北朝鮮と韓国って本気で半島統一する気があるのか、互いに言葉だけの気がする

no.5950 ( 記入なし15/05/16 06:24 )


平和的な空爆って,小さな核兵器をドローンに積んでピョウんやんにおとすことですかあ?

no.5945

no.5951 ( 記入なし15/05/16 07:38 )


核兵器はヤメテくれ、風向きで日本に死の灰が飛来するぞ

no.5952 ( 記入なし15/05/16 07:59 )


正男を後継に。正恩はあぶない。女房の雪なんとかは綺麗だが。
居眠りしただけで殺されるなんて。

no.5953 ( 記入なし15/05/24 22:59 )


あらゆるメディアや情報手段を駆使して根気よく国際情報を国民に流し、内部からクーデターを起こすしかない。
オレも毎日風船にAVのチラシを括り付けて北朝鮮方面に飛ばしてる。
みんなでやろうぜ!

no.5954 ( 記入なし15/05/25 22:28 )


イラク攻撃の時のように、大量破壊兵器はなかったのだからこれと同じような理由をつけてクレージーなブッシュに再登場してもらってほくばくするしかしかないんでは?拉致問題は日本政府がは中国と朝鮮半島を不当に攻撃した太平洋戦争
を反省総括しないかぎりありえない.集団的自衛権
論議で再び日本は戦争を仕掛けると中国と韓国は警戒している。日本は学校教育で近代史を全く教えないのは良くない。信長、、家康より重要なことだ。太平洋戦争は悪夢だ。

no.5955 ( 記入なし15/05/26 20:19 )


この意見は朝日新聞で宝田明さんが言ってましたね。
日本国民はこぞって太平洋戦争について議論すべき
だ。皇室廃止論にも耳を傾けるべき。太平洋洋戦争
は天皇なしにはあり得なかった。天皇に政治への関
与をさせた明治憲法が悪い。皇室の存在は近代の民
主主義国観からしても全くナンセンスで。直ちに廃
止すべきものであるある。

no.5956 ( 記入なし15/06/04 22:07 )


日本の伝統を軽視し過ぎ。

no.5957 ( 記入なし15/06/15 11:47 )


皇室の廃止は当然のことだが、いまだに民主主義
を理解しない日本人がいるのは驚きだ。

no.5958 ( 記入なし15/07/20 21:29 )


まあ朝鮮半島は焼き払うべきだし、朝鮮民族は壊滅すべきだな。

no.5959 ( 記入なし15/07/20 21:33 )


民主主義と皇室廃止の関係?意味がわからない、社会共産主義と皇室廃止なら理解するが

no.5960 ( 記入なし15/07/20 21:39 )


私香川県在住です。

例の騒ぎでマルナカの名前が出てきてびっくり・・・・・・

no.5961 ( 記入なし15/07/21 19:41 )


>5960
民主主義とは福沢諭吉のことば「天は人の上に人を作らず,人の下にも人を作らず」又はリンカーンの "The government of the people by the people for the people shall not perish from the earth"だけでよろしい。ただの人間(一家)が世襲で生きていて、象徴なんておかしい。

no.5962 ( 記入なし15/07/25 07:14 )


ここは北朝鮮に対してコメントするスレで皇室に対してコメントするスレじゃないべw

no.5963 ( 記入なし15/07/25 08:20 )


安倍政権が制裁を緩めたのは間違いでゴワすな。

no.5964 ( 記入なし15/07/26 05:33 )


一日も早く、拉致の報復をするべきだし、朝鮮人は皆殺しにするべきである。

no.5965 ( 記入なし15/07/26 13:11 )


5965
君が皆殺しにしてくれの?

no.5966 ( 記入なし15/09/14 16:46 )


no.5965 
こういう人間がいまだに日本にいるのは驚きだ。拉致問題は日本政府が
日清戦争から1945年前までの外交政策を反省総括しない限り解決しない。
満州国樹立、台湾と朝鮮半島の植民地化は、国際法上全く許せない。ひどいもんだ。

no.5967 ( 記入なし15/12/16 21:17 )


また日本人とは真逆の意見ですね

no.5968 ( 記入なし15/12/16 21:23 )


今後の拉致問題はどうなるのだろうか?

no.5969 ( 記入なし16/02/26 18:19 )


拉致問題は解決しない北朝鮮の日本に対する最後の切り札、100年過ぎても解決しない、朝鮮民族が滅亡しない限り、植民地時代の謝罪を日本がすれば、白人社会も世界に謝罪するべき、中国もロシアも長い歴史に起きた侵略を謝罪しなければならない

no.5970 ( 記入なし16/02/26 19:03 )


朝鮮人を皆殺しにするしか拉致問題は解決する方法はない。拉致被害者は北朝鮮によってほとんど殺されている。

no.5971 ( 記入なし16/02/26 19:35 )


独裁共産主義国家は怖い!
そんな国に生まれなくて良かった。

no.5972 ( 記入なし16/02/26 23:10 )


>5967 
は全く正しい意見です
>no.5968の意見はまちがってます、これ(5967)は9条を基に作られた日本国民を代表する意見です。

no.5973 ( 記入なし16/04/04 22:13 )


そもそも現行憲法はアメ公に押し付けられたものだろうが!
朝鮮半島は灰にして朝鮮民族は滅亡させるしかないのだよ!

no.5974 ( 記入なし16/04/05 03:53 )


朝鮮半島を日本が攻撃する必要性などないし、そんな事で国税を使うのは無駄遣い 半島人同士で戦ってくれればよし

no.5975 ( 記入なし16/04/06 07:28 )


中国を相手に此処まで立ち回れるんだから
大した者だ。ハッタリと虚栄の糞国家!

no.5976 ( 記入なし16/04/06 22:26 )


太平洋戦争の総括と9条の堅持が必要。
日本の高校の日本史教育は近代史を教えるべきだ。
信長、秀吉の時代はもう飽きた。

no.5977 ( 記入なし16/09/19 16:02 )


太平洋戦争総括の意味が?分からない、戦争も人間の歴史の中で起きた事、原子爆弾を投下した米国の思惑の責任と賠償を請求するのか、現行日本憲法改正も必要無いと思うが

できるなら現行憲法廃案を希望する

no.5978 ( 記入なし16/09/19 16:28 )


また失敗!また貧困者が飢える!

no.5979 ( 記入なし16/10/16 23:56 )


日本国憲法が国民の合意で作成されたなどの嘘、日本は連合国に対し日本に相応しい憲法原案を作成したが、すべて却下され米国主導で作成されたのが、現在の憲法、平和憲法等は世界各国の憲法に記されている、明治時代からの謝罪、反省しても北朝鮮拉致問題は解決しない

no.5980 ( 記入なし16/10/17 05:40 )


アメリカにイラク攻撃のように北爆してもらえばいいです。朝鮮半島を南北統一する。

no.5981 ( 記入なし16/10/22 14:34 )


南北統一など韓国がするわけない、統一などと言葉を発しているが本意ではない韓国経済力を考慮したら韓国自滅

no.5982 ( 記入なし16/10/22 14:42 )


横田めぐみさんは元気なんだろうか?

no.5983 ( 記入なし16/10/27 21:01 )


元気でいて欲しいです。

no.5984 ( 記入なし16/11/04 18:49 )


>no.5981
クレージー なトランプがやってくれねえかなあ!!

no.5985 ( 記入なし17/02/12 07:48 )


その際横田めぐみさんだけは救出して欲しいです。

no.5986 ( 記入なし17/02/12 07:49 )


正男が殺されたらしい。残念だ,後継にと思っていたのに。やはり、義理の弟の正恩の指示だろうか?
毒針で殺すなんてどうしてやるのかね?女2人の犯行らしい。これでクレージーとランプの北爆は近いか?
気になるところだ。

no.5987 ( 記入なし17/02/15 09:26 )


北朝鮮との関係が悪化する中国が長らく金正男氏の背後におり、中国国内で半ば“自由”に行動していたことが、金委員長の逆鱗(げきりん)に触れた可能性がある。
 北朝鮮当局の関与、金委員長の“暗殺指令”があったのであれば、金委員長は金正男氏を囲い続けてきた中国の反発を見越した上で、兄の処断を実行したことになる。“金正恩恐怖統治”の歴史は進行途中であり、今後も続きそうだ。
(此の項:ZAKZAKより)

no.5988 ( 記入なし17/02/15 18:54 )


北朝鮮は怖いですね。横田めぐみさんが元気でいることを祈ってます。

no.5989 ( 記入なし17/02/16 14:37 )


正恩のお母さんが横田めぐみさんだというインターネットの記事を見たことがある。
本当かなあ???つまり正日がめぐみさんをたらしこんだ???にわかには信じがたい。

no.5990 ( 記入なし17/02/16 21:14 )


韓国の情報機関・国家情報院は同日、国会の情報委員会で「(北朝鮮は)五年前から正男を暗殺しようと継続して試みてきた」と指摘。弟の正恩の指示に基づいて暗殺されたとの見方を示した。北朝鮮は二〇一二年にも暗殺を試み、兄の正男は同年四月に弟の正恩に「自分と家族を助けてほしい」と懇願する手紙を送ったという。

no.5991 ( 北朝鮮は怖い17/02/17 11:29 )


正男氏暗殺は中国共産党の可能性もある

no.5992 ( 記入なし17/02/17 12:47 )


正男一族は全員死刑?

no.5993 ( 記入なし17/02/17 17:13 )


masao、正男、まさお!!おまいは本当に死んだのかよお?信じられない。きっと正恩を倒して北朝鮮に平和な国家を作ってくれると信じていたよお。こうなれば正恩一家を粛清すべきだ。まさお!masaoは永遠だ。

no.5994 ( 北朝鮮は怖い17/02/18 20:56 )


拉致はテロ行為だから防衛省が交渉しろよ

no.5995 ( 記入なし17/02/18 21:58 )


防衛省は政治的介入は不可、刈上げ君、妹だけ残して親族全員抹殺

no.5996 ( 記入なし17/02/19 14:16 )


米の北爆で南北朝鮮統一。

no.5997 ( 北朝鮮の末路17/02/19 15:32 )


北朝鮮は侮れない。パチ○コや企業で日本人から大金を巻き上げ、韓国ではパク・クネ退陣の大規模なデモを工作員が引っ張った。

no.5998 ( 記入なし17/02/19 15:36 )


パチンコ屋にも北朝鮮の工作員まだいるだろうな

no.5999 ( 記入なし17/02/19 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6393 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大卒のために就職に失敗した人] [話題をお任せ表示] 次 [女友達すら出来なかった男達の人]

HOME 掲示板トピック一覧

「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」と似ているトピック
01. いい加減な会社にうんざりしています。
02. 北朝鮮について語りましょう
03. いい加減な求人者に一言
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. いい加減受からせて下さい
06. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
07. 北朝鮮入国女性 仕事せず散歩や買い物… 帰国会見
08. 朝鮮について語りましょう
09. 北朝鮮に集団亡命するってのはどう?
10. 日雇い日払いの仕事増やすべき
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 競馬について語りませんか?
03. パソコンに関しての相談・談義
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. もの凄い勢いで何かを叫んでください
08. バレンタインデーについて
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
HOME 掲示板トピック一覧