HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大卒のために就職に失敗した人] [話題をお任せ表示] 次 [女友達すら出来なかった男達の人]
話題

北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?

カテゴリ:議論
もう、我慢にも限界がある。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 18:13
Infomation 6393 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中国と共に逝ってしまえ

no.5800 ( 記入なし12/07/26 13:20 )


あのミスターX、銃殺?日朝首脳会談の交渉相手

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120728-00000804-yom-pol

no.5801 ( 記入なし12/07/28 23:47 )


正恩は何時結婚したのか。喜び組から一番綺麗なのを
ピックアップしたみたいだ。昔の江戸時代の将軍とおなじで
大奥以上にハーレムだな。

no.5802 ( 記入なし12/07/30 04:10 )


恐いこわい、いつ暗殺されるか、毎日怯えて暮らす、嫌だね親父なんか、三人、影がいたらしい、人前にでるのは、影だった

no.5803 ( 記入なし12/07/30 05:41 )


私の世界地図には、中国、北朝鮮、韓国は、載っていない  全て日本固有の領土である

no.5804 ( 記入なし12/07/30 07:30 )


口だけ威勢が良くても実際に領土問題でアジアで一番権力を持っているのは中国。
力で押してくる相手にペンで闘っても何の効果も無い。

no.5805 ( 記入なし12/07/30 09:53 )


弾道ミサイルくらい持たないと相手にされんよ。

no.5806 ( 記入なし12/07/30 10:13 )


横田めぐみさんは生きているんでしょうかねえ。元気でいて欲しいですね。

no.5807 ( 記入なし12/08/04 07:43 )


正恩氏、藤本氏と面談「いつ来ても歓迎する」


金正恩氏と面会し、北京空港で報道陣の質問に答える藤本健二氏=青山謙太郎撮影
 
 【北京=大木聖馬】北朝鮮の金正日キムジョンイル総書記の元専属料理人で、金正恩キムジョンウン第1書記とも交流があった藤本健二氏が4日、訪問先の平壌から空路、北京に到着した。
 
 藤本氏は空港で報道陣の取材に対し、正恩氏と面談したことを明らかにし、「正恩氏から『いつ我が国に来ても歓迎する』と言われた」と述べた。
 
 藤本氏によると、正恩氏は、11年ぶりに再会する藤本氏を抱擁して迎え入れた。また、藤本氏のために約20人のパーティーを開き、正恩氏の妹のヨジョン氏や知人らが集まった。藤本氏は、正恩氏の妻・李雪主リソルジュ氏にも会った。日本から持ち込んだマグロを正恩氏らに振る舞い喜ばれたという。朝鮮戦争(1950〜53年)休戦協定締結から59年となる7月27日も、正恩氏と一緒に過ごした。
 
(2012年8月4日13時41分  読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120804-OYT1T00605.htm?from=main6

no.5808 ( 記入なし12/08/04 14:33 )


>5807
多分北朝鮮から処刑されてしまっているのではないか?奴らは殺してるから返せないんだよ。日本政府が「拉致した人々を帰国させなければ北朝鮮が殺したものとみなす」って宣言すればいいんだよ。

no.5809 ( 記入なし12/08/04 14:45 )


そんなショッキングなこと言わないでください。横田早起江さんが泣きます。
めぐみちゃんは生きてます。

no.5810 ( 記入なし12/08/12 07:00 )


わからないぞ。殺してるから返せないんだろ!北朝鮮とかやっちまえばいいんだよ。

no.5811 ( 記入なし12/08/12 08:10 )


北朝鮮も韓国も、日本に取って敵だ!

no.5812 ( 記入なし12/08/12 14:35 )


それでは、亜細亜圏が、恐れてる日本帝国を復活させ、軍備の強化、海軍に空母及び原子力潜水艦配備、最新鋭戦闘機200機配備し陸上は、徴兵にする、25歳以上は志願兵を募り断る者は、私財没収、右翼、ヤクザ組織は、強制的に最前線に送る

no.5813 ( 記入なし12/08/12 15:03 )


65歳以上こそ強制徴兵だな(^^)

no.5814 ( 記入なし12/08/12 20:54 )


わからないことなんてありません。殺してなんかいません。no.5811とかやっちまえばいいんだよ。
民主主義の敵は去れ。

no.5815 ( はるな愛はあそこも?12/08/14 23:08 )


北朝鮮の日本国に対する外交の最後の切り札だから簡単には返さないと思う、国内の内情を詳しく知っていたら尚更ヤバイ、もし生存していたとしても、家族を置いて帰れるかな゛横田めぐみさんのご両親の心情はわからないでもないが、自分が当事者なら多分家族は捨てられない、娘とされてる女の子も他の場所に移され監視下に置かれていると聞いた

no.5816 ( 記入なし12/08/14 23:47 )


おそらく殺されてる人もいる。

no.5817 ( 記入なし12/08/14 23:52 )


>5815
無垢の子供を拉致する北朝鮮こそ民主主義国家の敵だろうが!ふざけんなよ!

no.5818 ( 記入なし12/08/14 23:53 )


(朝鮮日報日本語版) 韓国潜入の北朝鮮工作員「金正男暗殺指令受けた」

朝鮮日報日本語版 9月27日(木)12時27分配信


 
 脱北者を装い韓国に潜入した容疑で今月12日に身柄を拘束された北朝鮮・国家安全保衛部(保衛部)所属の工作員(50)が、国家情報院などの取り調べに対し「中国で活動していた2010年7月、保衛部から金正男(キム・ジョンナム)氏(故・金正日〈キム・ジョンイル〉総書記の長男)を探し出して暗殺するよう指令を受けた」と供述したことが、26日までに分かった。当局は現在、この供述の裏付け捜査を進めている。
 
 この工作員は約10年前から中国の北京などで活動していたが、今年6月に脱北者にまぎれて韓国に潜入。国家情報院の取り調べで工作員だということが発覚すると、最初は「保衛部からひとまず韓国に定着して待つよう指示を受けた」と供述していた。だが最近になって、10年7月に「金正男暗殺」の指令を受けたものの失敗し、北朝鮮向けビラ散布運動を展開する元脱北者の朴相学(パク・サンハク)氏に近づくよう指令を受け、韓国に潜入したことを自白した。
 
 金正男氏は北京やマカオなどを行き来しながら暮らしているとされる。10年7月は金正日総書記が三男の正恩氏に朝鮮人民軍大将の称号を与え(10年9月)、権力の3代世襲を公にする直前に当たる。

no.5819 ( 記入なし12/09/28 00:14 )


ある意味、働けるのに働かないヤツ、親に寄生しているヤツに似ている。

なんだかんだ文句を言っては食い物を援助してもらったり、
経済成長の伸び以上に大国だわ。

no.5820 ( 記入なし12/09/29 16:35 )


いずれ南北統一したら大量の貧民が韓国五大財閥に群がるんだ、現代、三星、大宇、LG、SKザマアミロ

no.5821 ( 記入なし12/09/29 17:13 )


>5818
共産主義の第1の基本は民主主義です。右翼がもとめているのは民主主義とは
程遠い,天皇専制の非民主的国家です。右翼はこの世から消え去れば良い。め
ぐみちゃんは生きてます。私は右翼と皇室とは葬りさるべきだ思っています。

no.5822 ( 記入なし12/10/06 21:04 )


日本共産党だって今どき天皇制打倒なんていってませんよ、反天連ですかw

第一に、民主主義人民共和国なんて、看板に偽りも甚だしい!
金一族独裁帝国だろう、この国を必要としてる他の国などあるのだろうか?

no.5823 ( 記入なし12/10/06 22:34 )


no.5822
に賛成します 。確かに北朝鮮民主主義人民共和国と言うネーミング
には違和感があります。

no.5824 ( 記入なし12/10/18 22:09 )


北朝鮮の初代の親分は本気で北朝鮮を民主主義国家を作ろうとしていたが、旧ソ連の反対があり独裁国家になった

no.5825 ( 記入なし12/10/20 07:48 )


金正男氏はポルトガル語も話せるのか?マカオはポルトガル語も公用語になってるらしい。金正日総書記の息子が金正恩だと,早稲田のあの薄汚い禿げが言ってるが本当だろうか?

no.5819

no.5826 ( 記入なし12/11/21 19:02 )


めぐみさん2007年に生存 脱北男性が示唆 (1/2ページ)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121215/kor12121500070000-n1.htm

no.5827 ( 記入なし12/12/15 10:00 )


北朝鮮の国家予算は一兆六千億円、大阪府の予算は三兆円。
こんなチッポケな国に皆手を焼いているって、なんだか滑稽だね。

no.5828 ( 記入なし12/12/15 11:16 )


北と南は統一すべきですね.朴大統領の娘が当選して欲しいですね。

no.5829 ( 記入なし12/12/15 22:29 )


「正恩氏は現実知らず好き勝手」成果なく1年

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121215-OYT1T00871.htm?from=top


※正恩が後継者になり少しは北朝鮮も良くなるのかもと淡い期待を抱いてきたがやはり無理なのかな。

no.5830 ( 記入なし12/12/16 04:58 )


やっぱ、正男がならなくっちゃあ駄目ですね。まさお、正男、ジョンナムを
後継に!ですかね!?

no.5831 ( 記入なし12/12/23 23:47 )


拉致被害者:「可能性排除できない」人は全国で868人
 
毎日新聞 2012年12月29日 13時19分


 警察庁が「北朝鮮に拉致された可能性が排除できない」として捜査・調査の対象としている人が全国で868人(11月1日現在)に上ることが28日、分かった。

 拉致被害者を支援している徳島県の市民団体「救う会徳島」(陶久敏郎代表)が情報公開請求、同庁が開示した。

 同会によると、捜査・調査対象者数が判明したのは初めて。868人中、女性が232人で、都道府県別最多は北海道の81人。

 政府はこれまでに17人を拉致被害者として認定。民間の「特定失踪者問題調査会」は約470人の特定失踪者がいるとしている。

 一方、警察当局は「拉致された疑いがある」といった相談を受けた際は積極的に捜査・調査しており、今回明らかになった868人の中には判断のつかないケースも含まれるとみられる。【大原一城】

no.5832 ( 記入なし12/12/29 13:39 )


総理の発言を逆手にとったのか知らないが、
ミサイルを最初は日本に向けると北朝鮮がほざいてるって本当ですか?

no.5833 ( 記入なし13/05/12 01:01 )


ミサイル一発目は日本に撃ち込むとある。

no.5834 ( 記入なし13/05/12 01:07 )


ひねくれチンピラ国だから我慢もしましたが
仏心も限界ですね。

no.5835 ( 記入なし13/05/12 01:16 )


中国が北朝鮮の銀行口座取引停止措置をやったね、これは効くぞーー。

no.5836 ( 記入なし13/05/12 05:09 )


ピョンヤン放送の女性アナ、面白いですね。
将軍様の妾なんですかねえ?!私は横田め
ぐみさんは生きていると思いますが正恩
の母だとは思いたくないですね。早稲田
のあの汚らしいやつが「むしろ正日のむ
すめだといっているほうはばかげている
あとおもいますねえ、ったく重村は禿げ
過ぎだよ。しかも顔がワア「っっっっっ

no.5837 ( 記入なし13/05/12 22:06 )


北朝鮮より大韓民国の滅亡を願う中国、韓国は我が国に悪い存在、北朝鮮は何も出来ないし内部分裂が近い内に起こる

no.5838 ( 記入なし13/05/13 06:18 )


朝鮮民主主義人民共和国と大韓民国の合併を実現すべき。米軍の北爆しかないのでは?

no.5839 ( 記入なし13/06/21 06:41 )


いい加減な事を言っているのは北朝鮮だけじゃない

日本の政治家も!!

no.5840 ( 記入なし13/06/22 02:32 )


日本の政治家はほんとうに勉強不足で
困りものです。正しい歴史を学んで
欲しいです。

no.5841 ( 記入なし13/07/16 23:04 )


北朝鮮の例の楽団員たちの公開処刑について・・・

中国にも自分たちが撮影していたわいせつ物が流出したという事だからその件については事実かもしれないけどもおそらく処刑された人たちは金正恩一族に関する何か秘密なり
事情を詳しく知っていたのかもしれない。或いはワイセツ物製作に於いて元恋人と金正恩との秘め事などのデータも残されていたか・・・。

それがばれて正妻である李雪主の逆鱗に触れたか又は放置すれば李雪主や世界中にばれる前に証拠隠滅とみせしめのために消したのか・・・。
処刑された人たちの親族たちも処刑場面を見させられたその後に強制収容所送りにされたとか。いずれにしろ北朝鮮を代表する楽団で世界的にも活躍してた人たちを処刑したのだから異常事態だ。やはり金一族が滅びないと北朝鮮は何も変わらない。

no.5842 ( 記入なし13/09/01 18:31 )


女の戦は怖い、正室対側室、それが真実なら正室の権力も強くなり政治にも口を挟んでくる

no.5843 ( 記入なし13/09/01 18:42 )


李雪主の楽団に与える強い影響力を考えると彼女自身もなんらかに関わっていた可能性も否定できない。

>それが真実なら正室の権力も強くなり政治にも口を挟んでくる
おそらく口を挟むときもあるんだろうな。

no.5844 ( 記入なし13/09/01 19:13 )


元恋人と金正恩との秘め事がばれて正妻である李雪主の逆鱗に触れたんですかねえ?
北朝鮮はわからんことが多いですねえ。早稲田のあの汚らしい禿げは頭は正常なんで
すかねえ。

no.5845 ( 記入なし13/09/05 11:20 )


民青の吉村でもそれはわかる。大学院に落ちて
荒れてたっていうからな!!

no.5846 ( 記入なし13/09/07 21:22 )


ゲえー!民青の吉村が大学院に落ちて
荒れてたっていうことどうして知ってるんですかあ?
おいらは渋谷(大学院中退してからずーと無職です)
から聞いた!!

no.5847 ( 記入なし13/09/08 22:53 )


体制が体制だから。北朝鮮の人が可哀想なだけだ。

no.5848 ( 記入なし13/09/09 12:44 )


最近,ピョンヤン放送を聞かないが、あの言い回しを
おいらは好む.あれが真似出来るのはタモリぐらいだ。
今度テレホンショッキングでやって繰んないかな。

no.5849 ( 記入なし13/09/18 19:05 )


ほっとけばいい

no.5850 ( 記入なし13/09/18 21:05 )


頭に来ない。むしろ笑える

no.5851 ( 記入なし13/09/19 09:34 )


万ギョん盆号
万魚ん盆ごう
あれ?万景峰号、まんぎょんぼんごう(発音するのに舌を噛みそう)はどうしてるんだろ?復活を望む。日朝関係の改善と拉致問題の解決を望む。

no.5852 ( 記入なし13/09/20 02:51 )


まんせー

no.5853 ( 記入なし13/09/20 02:59 )


まんぎょんぼん号が出たり入ったりしなくなったのは大変喜ばしい。
総ての国交を絶つことこそが北朝鮮とのあるべき姿である。

徹底的に封じ込め、現体制が崩壊しない限り拉致問題の解決は有り得ない。
安易な日朝関係改善は却って解決を遠のかすだけである。

no.5854 ( 記入なし13/09/20 04:55 )


北朝鮮が弾道ミサイル発射に向けた準備を進めている可能性があるらしい

no.5855 ( 記入なし13/09/24 18:36 )


無慈悲な準備

no.5856 ( 記入なし13/09/24 18:40 )


北朝鮮は無慈悲が大好きなんだね。(>_<)

no.5857 ( 記入なし13/09/24 19:35 )


元恋人と金正恩との秘め事がばれて正妻である李雪主の逆鱗に触れたんですかねえ?
公開処刑されたなんてこわいですねえ。李雪主も当時いっしょに騒いでいたらしいですよ。
そのときの李雪主の友達がポルノ映画にでも出演したんですか?

no.5858 ( 記入なし13/09/25 18:44 )


いい加減な国は隣国全てだし頭にきてたら疲れるわ

no.5859 ( 記入なし13/10/02 16:36 )


金正恩の正妻である李雪主はきれいでかわいいですねえ。金正恩の好みなんでしょうねえ。妊娠してるんですか?

no.5860 ( 記入なし13/10/04 06:18 )


どうやら整形はしてないようだね。
敵国韓国から整形美容の医者を拉致してくればもっと美人になるのにね。

no.5861 ( 記入なし13/10/04 06:29 )


北朝鮮も南朝鮮も同じ勝手な混合民族、衰退して暴発の飛び火だけはやだね

no.5862 ( 記入なし13/10/04 16:42 )


北朝鮮は国民が飢えているっつうのに、金正恩はたらふく食っているんで
すかねえ?李雪主はどうして苗字が金にならないんですかねえ?綺麗で
可愛いので金正恩のこのみなんでしょうねえ!ところで金正男はどうした
んですかんねえ?金正恩からひどい仕打ちをうけてるんですかねえ?

no.5863 ( 記入なし13/10/05 21:39 )


金正男の件は気になるところです。正恩に監禁されてでもいるんですかねえ。

no.5864 ( 記入なし13/10/18 17:51 )


正恩って父の正日より贅沢な生活してるらしいね。

no.5865 ( 記入なし13/10/18 18:59 )


正恩氏と過ごした島「まるでハワイ」ロドマン氏


 【ロンドン=佐藤昌宏】9月に北朝鮮を訪問した元米プロバスケットボール選手デニス・ロドマン氏(52)は、英大衆紙サン(17日付)のインタビューで、金正恩キムジョンウン第1書記と「島」で過ごしたことを明らかにし、「(世界有数の保養地である)ハワイか、(スペイン東部)イビサ島のようだった」と語った。
 
 ロドマン氏は、9月3日から5日間にわたって北朝鮮を訪問。滞在中は、この島でほとんどの時間を過ごしたという。島名や所在地には触れていないが、韓国内の報道では、日本海に面した元山ウォンサン付近との見方が出ている。

 ロドマン氏によると、島は正恩氏が所有し、豪華ヨットや数十台の水上バイク、乗馬用の馬が何頭もいる馬屋など、「世界のどんな金持ちでも、正恩氏の裕福ぶりに驚く」ほどのぜいたく品があふれていたという。

 韓国の与党議員は14日、北朝鮮の昨年のぜいたく品輸入額が2009年の2倍以上の6億5000万ドル(約640億円)に上ったことを明らかにしたが、ロドマン氏の証言はこれを裏付けた形だ。

(2013年10月18日19時16分  読売新聞)

no.5866 ( 記入なし13/10/18 22:51 )


デニス・ロドマンは、どうして、金正恩と過ごせたんですかねえ?あの額にバンナラ巻いてる日本みたいに料理人ですか?

no.5867 ( 記入なし13/10/20 17:29 )


リソルジュとエッチしたい( 〃▽〃)

no.5868 ( 記入なし14/01/05 00:27 )


金正恩のおばで張成沢元国防副委員長の妻でもある金慶喜氏死亡の報道があった。
自殺説も流れてるようですが処刑されたのではとの憶測も。
もし処刑したならば叔父と叔母の両方を無慈悲に処刑した事になる。むごいことだ。

no.5869 ( 記入なし14/01/07 12:26 )


独裁者は常に黒い暗殺者の影に怯えながら権力を保つ、韓国も同様に大統領の権力にしがみつき自分を守るために反日を煽る

no.5870 ( 記入なし14/01/07 12:44 )


金正恩の嫁になりさわ(成沢
)はちょっかい出して粛清されたのか?

no.5871 ( 記入なし14/06/08 08:13 )


北も南も所詮は軍部の古狸に担がれてる御輿に過ぎない、軍部に都合悪ければ自分自身が狙われる、だから軍部の都合の悪い幹部は粛清される独裁者程 周りを気にし怯えて過ごす、日本の総理は、暗殺される可能性が少ないから近場で記者会見も出来るし良い国だと思っているだろうね安倍君は

no.5872 ( 記入なし14/06/08 08:37 )


日本政府はたいへいようせんそうを総括して反省すべきだ。

no.5873 ( 記入なし14/06/19 22:55 )


日本国政府は いつまで?永遠に謝罪するのか 何処の国に謝罪をすれば良いのか千年過ぎても謝罪するのか蒙古 高麗の歴史の謝罪はないのか隣国が歴史を説くならば先ず謝罪をしてからだと思う 多くの日本の先人が虐殺された歴史がある

no.5874 ( 記入なし14/06/20 11:01 )


謝罪の言葉は要らない、金だよ金!

no.5875 ( 記入なし14/06/23 17:06 )


謝罪はうんざりする程、歴代の大臣がしてるし聞きあきた、金はいくらでも貰ってやるよ他の国からは貰う理由が見付からないから、対馬も韓国に還しなさいよホント日本は泥棒なんだから

no.5876 ( 記入なし14/06/23 17:57 )


南北統一を願う。米の北爆しかないのか?

no.5877 ( 記入なし14/07/12 07:57 )


オバマがクレージー・ブッシュと同じなら北爆はイラクの時と同じ様にやるだろうが
ベストな解であるにもかかわらず、やらないからなかなか南北統一はできない。私はすぐにでもやるべきだと思う。

no.5878 ( 記入なし14/07/12 21:27 )


日本政府はたいへいようせんそうを総括して反省すべきだ。

>no.5873 
これはまっとうな意見だと思う。ドイツはちゃんとやっているのに日本はどうして政府とマスコミを挙げてしないのか?これがない限り拉致問題の解決はあり得ない。隣の国に攻め入って自分の国の領土(韓国と台湾)だとした、戦前の日本は国際法的にも許せない。
集団的自衛権の発想は戦前の日本と同じである。9条と日本国憲法の前文の発想を断固支持する。

no.5879 ( 記入なし14/08/27 21:51 )


>no.5878
問題はその後である。
イラクの場合はその後兵士を送ったが、大量破壊兵器は見つからなかった。
これにより、アメリカ国内からも批判を受けている。

仮に、北朝鮮が韓国を侵略すれば、大義名分が付くが、いま爆撃して戦争になっても
世界から非難を受ける。金一族は一掃されるかもしれないが、軍事費はどこが負担するか?
北朝鮮にイラクほどの油田があれば・・・

no.5880 ( 記入なし14/08/27 22:11 )


北朝鮮が持っているとうそぶいている核兵器は大量破壊兵器と同じと見なせるので?
イラクの時のように北爆の理由が見つけられるのでは?軍事費は当然アメリカです。
南北統一が一番大切。国民が飢えているのに
軍事費を生活費に回せないのは問題だ。

no.5881 ( 記入なし14/08/29 22:15 )


南北統一されると日本は窮地に立たされる。38度線で分けられたことは
日本にとって良かった。

no.5882 ( 記入なし14/09/03 10:16 )


朝鮮戦争特需で日本の復興は加速されたが、その後統一されても何も影響はないと思いますよ。
なぜならどっちみち今後は一切の関係を持たない相手ですから。
おねだりには応じないで自滅を待つだけです。

no.5883 ( 記入なし14/09/03 10:28 )


左派、半島侵略、右派、半島解放、日本人のお節介が仇になった気がする

no.5884 ( 記入なし14/09/03 11:01 )


ほっときゃええ!

no.5885 ( 記入なし14/09/03 17:31 )


韓国いよいよ最終段階、韓国企業と中国企業の合併が始まる完全に中国企業に取り込まれサムスンや財閥企業全滅する

no.5886 ( 記入なし14/09/03 18:24 )


南北朝鮮の統一を願い。日本の朝鮮半島支配を糾弾する。日本は太平洋戦争を国を挙げて
総括して反省すべきだ。これが無いと拉致問題は解決しない。

no.5887 ( 記入なし14/09/06 07:47 )


あほくさ。日本が朝鮮半島を統治していなかったら
あんたら今でも未開の土人だろうが。

no.5888 ( 記入なし14/09/27 12:58 )


親愛なる金正恩同志万歳

no.5889 ( 記入なし14/09/27 20:55 )


>あんたら今でも未開の土人だろうが。
ウクライナのようにロシアに編入されていると思う。
シベリア鉄道が釜山まで伸びてる。

no.5890 ( 記入なし14/09/27 22:12 )


正恩に重病説、このさいまさおを担ぎだそう。正男。マサオ。デズニーランドには来てないか?

no.5891 ( 記入なし14/09/28 09:01 )


アメリカもその気になれば北チョーセンなんか赤子の手をひねるようなものなのにイラクのように何ら介入しないのは北には何のメリットもないから。もし豊富な資源でも眠っているとか何らかの国益につながるものがあれば既に何かしら手を打っているであろう。さっさと政権倒して民主的な暫定政府を作ってさ。正男は正恩一派から命を狙われているから大変だわ。

no.5892 ( 記入なし14/09/28 10:15 )


最近の日本の右翼の攻勢を憂う。

no.5893 ( 記入なし14/10/04 07:36 )


北朝鮮は今でも日本や韓国に対して戦争状態にあると思っている。だから何でもやりたい放題 狂っている。

no.5894 ( 記入なし14/10/10 22:24 )


北の将軍様をTVで見たけど、足を引きずっていたね。
デブのせいかな?

no.5895 ( 記入なし14/10/11 05:13 )


>no.5894
少なくとも韓国には休戦協定を白紙にしたのだから、臨戦状態だろ。
韓国も在日に対して「住民票」を発行し、徴兵に参加させる。

ということは、在日が徴兵で韓国で訓練され、日本に戻る(送り込まれる?)

no.5896 ( 記入なし14/10/11 12:23 )


在日と言っても韓国で生まれて日本に来た18才〜35才の人達が徴兵義務があるらしい戦前から日本に居住している在日には徴兵義務は無いので徴兵に行く人はほとんどいない。

no.5897 ( 記入なし14/10/11 13:59 )


「登録をさせたあと、徴兵制度を義務化して在日にも適用するということだ。」

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/4637146c9841be1b444d4830dfe81475

例えば、日系ブラジル人については、日本政府は「ブラジル人」扱いだ。
ただし、他の外国人より日本語ができるので、単純労働の受け入れをしている。

韓国にとって「在日」とは「韓国に戻る意志のない者」だろう
北朝鮮が休戦協定を白紙に戻し、戦闘態勢に入っているなら、「本国兵士のたまよけ」が
必要

no.5898 ( 記入なし14/10/11 14:16 )


生活保護で暮らす在日を引き取って、弾よけでも何でも使って貰えると大変助かりまっす!

no.5899 ( 記入なし14/10/11 14:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6393 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大卒のために就職に失敗した人] [話題をお任せ表示] 次 [女友達すら出来なかった男達の人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」と似ているトピック
01. いい加減な会社にうんざりしています。
02. 北朝鮮について語りましょう
03. いい加減な求人者に一言
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. いい加減受からせて下さい
06. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
07. 北朝鮮入国女性 仕事せず散歩や買い物… 帰国会見
08. 朝鮮について語りましょう
09. 北朝鮮に集団亡命するってのはどう?
10. 日雇い日払いの仕事増やすべき
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 競馬について語りませんか?
03. パソコンに関しての相談・談義
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. もの凄い勢いで何かを叫んでください
08. バレンタインデーについて
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
HOME 掲示板トピック一覧