HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大卒のために就職に失敗した人] [話題をお任せ表示] 次 [女友達すら出来なかった男達の人]
話題

北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?

カテゴリ:議論
もう、我慢にも限界がある。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 18:13
Infomation 6393 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

また北朝鮮、拉致問題。緊迫してきましたね。ニュースで見たけど・・
日本のDNA鑑定は、ねつ造だと・・ まるで子供の喧嘩だ。

no.200 ( 記入なし04/12/31 16:13 )


俺は、NO.24さんの考え方は、どう考えても一方的で北朝鮮の擁護にしか思えません。
日本に居ながら、日本の鑑定は嘘だと言っている。 不思議な方だ・・・

no.201 ( 記入なし04/12/31 16:28 )


でも人間じゃない、動物の骨だという鑑定結果だったら
さすがの小泉も経済制裁をOKしていたんじゃないだろうか。

no.202 ( 記入なし04/12/31 16:33 )


日本政府は、すでに拳を上げたままだ。 世界に向けて発信してしまっている。

no.203 ( 記入なし04/12/31 16:37 )


北は早く、自然崩壊してほしい!

no.204 ( 記入なし04/12/31 16:52 )


そこで、日朝併合です。

no.205 ( 記入なし04/12/31 16:53 )



またか〜 中々難しいでしょ。僕も賛成です。

no.206 ( 記入なし04/12/31 16:57 )


世論を日朝併合に動かしましょう。

no.207 ( 記入なし04/12/31 16:58 )


朝鮮と併合したら、
日本の国力が落ちるって!(笑)
    

no.208 ( 下っ端公務員04/12/31 17:01 )


それで、金 正日さんは、外務大臣にでもするのか?

no.209 ( 記入なし04/12/31 17:04 )


今年は、日本と北朝鮮に重大な事が起きるだろう。 レッドカードが出ている!

no.210 ( 記入なし05/01/01 00:12 )


まあね・・・
でもあいつらの好き勝手にはさせたくないね。

no.211 ( 記入なし05/01/01 03:53 )


金体制ができた最大の理由は”ナチ・ファシスト同盟国の裕仁帝国軍”に対する抗日戦線の英雄だったからなので、自業自得でもあるのだ!
天皇制即時廃止!!!!!!!!!!!!!!

no.212 ( 記入なし05/01/02 15:25 )


うちの近くは北朝鮮の工作員だらけだ だから日本はすでに事実上支配されている もうダメダ

no.213 ( 記入なし05/01/02 20:40 )


熱くなったら負けだと思う。
さめてるようで、気がつくと熱狂的になる日本人の弱さが、再び戦争の惨禍をもたらすでしょう。

no.214 ( 記入なし05/01/02 22:16 )


俺の親戚に、在日朝鮮人がいる。 何となく心から、信用出来ないぞ!

no.215 ( 記入なし05/01/04 00:01 )


ん〜、何でも灰色的に取り込んでしまうのが、日本人の良いトコ悪いトコでありぃ。
だから、偽りであろうと表面上の平和が所々に存在するのであり・・・。

どんな国内の組織でも、日本の場合は、まとまりが無い。
だから、足元に危機が迫っていても、気付かない、気にしない。
健全なモラルが育成できないのも、現在の政治が良くないから。

今の日本は、鎖国時代ほど閉鎖的じゃないけど、国民レベルで閉鎖的。
個々に不満が積もっていても、デモを起こすほど盛り上がる事は無い。
これすべて政治が元凶。

no.216 ( 記入なし05/01/04 00:43 )


いいかげん戦争しちゃえ。
俺は逃げるけど。

no.217 ( 記入なし05/01/04 01:14 )


>217どこに逃げるの

no.218 ( 05/01/04 01:19 )


218は、スレ主ではありません。 似せ者です。

no.219 ( 私が本物のno.1です。05/01/04 02:56 )


みんな つよいなあ いらんこと 言っていると処理されるぞ 

no.220 ( 記入なし05/01/04 06:53 )


初めてこのスレ覗いたけど何か興味深いですね。
どんどん議論してください。

no.221 ( 記入なし05/01/04 09:41 )


皆様、拉致被害者問題・北の核に、政府と共に頑張りましょう。御願い致します。

no.222 ( 拉致被害者の関係者です05/01/06 21:46 )


北朝鮮と冬ソナのヨン様、何かあるの? マスコミが何か言ってませんか?
私、知らないので、誰か教えて

no.223 ( 冬ソナファンより05/01/07 01:35 )


>223
だからスレたてろって

no.224 ( 記入なし05/01/07 01:36 )


北朝鮮、スマトラ沖地震に義援金出しているが
そんな余裕あるのかよ。

no.225 ( 記入なし05/01/07 01:38 )


それは日本とて同じ
これを見てみな
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html

no.226 ( 記入なし05/01/07 01:40 )


225さん
無い、絶対に! 日本のODAの金を、出しているのかな? 北朝鮮援助金を・・・

no.227 ( 冬ソナファンより05/01/07 01:46 )


北は、下心あるのじゃないか?

no.228 ( 記入なし05/01/07 01:49 )


まあ同じ穴の狢だな!
ナチ・ファシスト同盟国だったんだからな。

no.230 ( 記入なし05/01/07 10:35 )


正解です!

no.231 ( 記入なし05/01/08 15:19 )


今年の北朝鮮と、日本の対決は面白い事に、なるね! 日本政府が経済制裁したくても、北の
ミサイル怖くて制裁出来ない。 しかし世論や拉致被害者の会が強硬姿勢取ったら、やるしか
無い。 やったら戦争になる!

津波問題、終わったら決断せまられる! 日本人、情け無いね、アホな国民だね。

no.232 ( 在日、朝鮮人05/01/09 20:26 )


1.よ。誰が我慢しろといった。
何とかできるならあなたが何とかしろ。

no.233 ( 記入なし05/01/09 20:33 )


北朝鮮の皆様、許して下さい。 政府が決める事なので、どうしょうも無いんです。
すみませんです。

no.234 ( 記入なし05/01/09 20:39 )


233は、何を今更、間抜けた事言っているんだ。事実なんだから、拉致被害者の家族が、
このまま、黙っている訳無いでしょう?

no.235 ( 記入なし05/01/09 20:57 )


233よ。黙っている訳が無いから、何ができるというのだ。

no.236 ( 記入なし05/01/09 21:03 )


233、235,236は、なに言ってるの! 意味判らないです。

no.237 ( 記入なし05/01/09 22:47 )


お前らまとめて地球から出て行け!

no.238 ( 記入なし05/01/12 09:27 )


まだ、宇宙ステーションは、お高いです。

no.239 ( 記入なし05/01/12 09:41 )


238、お前さんも、含まれているよ! 日本は、アメリカと共同で核ミサイル作り決定!

no.240 ( 必殺仕置き人05/01/12 18:29 )


>239
うまい返しだね。

no.241 ( 記入なし05/01/12 23:38 )


不法入国の犯罪者が医者の自宅を狙って強盗。
 その被害者がテレビに出てたが右手に包帯ぐるぐる巻きにしてた。
右手の腱が切れたんだそうです。
 歯医者さんの右手だぞ。

ちっとは社会の役に立てよ!!

no.242 ( 記入なし05/01/13 11:52 )


北朝鮮の政策等はすべてナチ・ファシスト同盟国の裕仁帝國軍時代と同じ!

no.243 ( 記入なし05/01/13 19:01 )


>243に真に同感です。

no.244 ( 記入なし05/01/14 15:28 )


歴史的事実を端的に指摘すると途端に右派系の能無バカどもはダンマリを決め込む。

no.245 ( 記入なし05/01/16 09:11 )


アメリカが北の脅威を擁護するような発言をしてるな
その裏側にあるものはなんなのだろう
実験に失敗したミサイルの不信感を拭うためかな?

no.246 ( 記入なし05/01/16 15:08 )


あほ!、ナチ・ファシスト同盟国の歴史事実にたいする返答しろ!ボケ!

no.247 ( 記入なし05/01/16 15:59 )


日本国は、現在でもなお、アメリカ合衆国の占領下にあるのだ!

no.248 ( マッカーサー将軍、元帥05/01/16 22:25 )


拉致議連や拉致被害者のご家族って いまやものすごい政治的影響力を持ってますよね。

no.249 ( 記入なし05/01/16 22:33 )


どうする! 韮山さん、下っ端さん、アナノブさん、SAMさん、イノセンスさん、ヨン様、
むじなさん、ブス子さん、サーシァさん、ゴリさん、死にたいさん、34才無職さん、その他さん

no.250 ( 記入なし05/01/16 22:34 )


>250さん

言っている意味が分かりません。
目に付いたコテハン全員を並べ立てているだけなら、サイトの規定に抵触する可能性があります。

意味不明な発言の中に個人名を出すだけでなく、どのような意見のどのような部分に対する反応を期待するか、論理的に表明するべきでしょう。
このスレも、当初こそロジックの通った発現が多く、意味を理解することができましたが、最近の「言いっぱなし」発言はその意図を汲むことが困難で、政治的立場の如何に関わらず、反論は不能です。

no.251 ( 韮山05/01/16 22:38 )


251、韮山さん失礼致しました。謝ります。私が未熟でした。悪気はありません。
248さんのスレについて、主によくコメントしてる方達の意見を聞きたかったのです。
みなさん、すみませんでした。お詫び致します。

no.252 ( 記入なし05/01/16 22:48 )


>252さん

そういうことならば・・了解しました。

248さんの仰っていることは基本的にその通りでしょう。
異論ありません。
但し、独立性は徐々に高めていく必要があります。
(もちろん、進んで「摩擦」を臨む必要はありませんが)

完全に米国の一部となって、1億票の集まりとなり、米政界に大きな影響力を与える存在となることは、日米双方が嫌うこと。
是非はともかくとして、形式上「独立国」の体裁を将来にわたって維持することになる以上、その「1億人の意見」を別の形で世界に発信する必要があるからです。
(現状も経済「大国」として一定の影響力があるが十分ではない)

no.253 ( 韮山05/01/16 22:59 )


だから、北ちょんは嫌いなんだよ! 

no.254 ( 記入なし05/01/16 23:00 )



俺、249さんの意見と同じです。
本当に、そうですよね、小泉さんでさえ拉致被害者の方に、批判的意見はご法度ですからね。
国民の86%が、制裁支持だからね。 今まで、こんなに国民が団結した事なかったし・・

俺は拉致被害者の方を支持しますが、一つ間違えば戦争ですから。影響力(政治的)ある!

no.255 ( 記入なし05/01/16 23:25 )


>今まで、こんなに国民が団結した事なかったし・・
違うと思う。団結はしていない。なんとなく流されているだけ。

no.256 ( 記入なし05/01/16 23:26 )


国民の86%支持と言うが、漏れの方にはアンケートこなかった??? 変。

no.257 ( 記入なし05/01/16 23:44 )


昔、ソニー盛田会長と現、石原都知事が共同執筆した「NOと言える日本」の本の内容は、
今でも生きているだろうか。

no.258 ( 記入なし05/01/17 00:00 )


現に、日本で生活している在日の人たちは、どういう気持ちなのだろう。

no.259 ( 記入なし05/01/17 00:03 )


そうだよ、都内の朝鮮人学校、閉鎖に追い込まれましたね、理由は何か・・・
圧力でも掛かったのかな? そのうち全国に広がる?

no.260 ( 記入なし05/01/17 00:22 )


人の気持ちが分かり合えるっていうのは、難しいことなんだろうな。

no.261 ( 記入なし05/01/17 00:25 )


津波そろそろ、ネタ切れだから、昨日あたりから、政界・マスコミがテレビで北の事再燃して
来ました。 今日も北の話題でしょう。テレビ・・・・・

no.262 ( 記入なし05/01/17 00:33 )


>260さん

圧力はあったかもしれませんが、土地の使用料不払いが直接の原因と思われます。

no.263 ( 韮山05/01/17 00:34 )


というか・・・・・
毎年、33000以上の人間が自殺し、若年層の失業率は10%、しかも就業者のかなりの割合が不安定な派遣、パート労働!!!!!!!
そんな問題の方がとても重いし、報道ももっとこちらに力を入れたほうがいいと思う。
 北朝鮮問題を報道または、特集している番組のスポンサー企業をよく見てほしい。私はどうしても、この問題をクローズアップして国民の目を真の問題もしくはより重要な問題より目をそらさせようという姿勢があるのではないか、と思ってしまう。
 だいたい、無職のサイトの人間が北朝鮮問題について真剣に悩んだところで物事は何一つ動かないだろうし、無職の人間が考えるべき問題は、経済の仕組み、自分の置かれた状況、等々ではないだろうか。

no.264 ( 記入なし05/01/17 00:38 )


no.262>
イラクもあるでよ。津波、中越地震。。。。。。。次から次で、忘れられていくのだな。
公正な、報道求む。(NHK以外、無理か)

no.265 ( 記入なし05/01/17 00:39 )


>264
無職だから〜、それ言ったらサイトの仕事関係以外の、お笑いネタその他、すべてを否定する
事に成らないか?

このサイトは、有る意味、無職の癒しの為にあると思う。無職で無い人も来ていますよ!!!

no.266 ( 記入なし05/01/17 00:56 )


北朝鮮の”将軍様”報道と皇室報道は同質同類!

no.267 ( 記入なし05/01/17 09:50 )


将軍様とぺ様(他キムチ俳優)を皇居に呼んで、天皇陛下と晩餐という
番組作ったら史上最高の視聴率を取れるのではないだろうか。

NHKよ、これくらいやってみろ。そしたら受信料払ってやるぜ!

no.268 ( 記入なし05/01/17 11:04 )


268>視聴率は取れるだろうが、それで何か進歩が
有ると思うのか?

no.269 ( 記入なし05/01/17 13:08 )


天皇陛下万歳=ハイル、ヒットラ!

no.270 ( 失業者05/01/17 13:28 )


>>269
ただ見てみたいだけ。

no.272 ( 記入なし05/01/17 14:38 )


歴史は繰り返す??

no.273 ( 記入なし05/01/17 16:46 )


ナチもファシストも選挙によって選ばれて政権の座についている。
愚か者は愚かな選択をする。
ハイル・ヒットラー(裕仁帝国軍万歳)

no.274 ( 記入なし05/01/17 18:31 )


>270
天皇陛下バンザイっていえば金もらえるならなんどでもやるよ。
ただし額も関係あるけど。

no.275 ( 記入なし05/01/17 20:01 )



速報! 北のミサイル、7〜9分で着弾可能=防衛庁

時間無いので討議せず、現場責任者に一任するとの事。

ロケットの場合、迎撃に即向かう為、戦争止む無し。戦闘機は大丈夫。

no.276 ( 記入なし05/01/18 11:18 )


国境の地域では、体制批判活動も確認され、ホームページにその現場の動画があるらしいが。内部崩壊もいつか現実になるだろうし。

政府、外務省は、ミサイルと体制崩壊の両方の対応をどう練っているんだろうか?

日本の外交だからな。いつものように、期待できず。

no.277 ( 記入なし05/01/18 11:27 )


北朝鮮の政策等はすべてナチ・ファシスト同盟国の裕仁帝國軍時代と同じ!

no.278 ( 記入なし05/01/18 14:33 )


早く北朝鮮、自然崩壊しないかなぁ〜 内部抗争、起こっているとマスコミが言ってるし・・・

no.279 ( 記入なし05/01/18 21:51 )


将軍様報道と皇室報道と報道形式は同一である。

no.280 ( 記入なし05/01/19 09:30 )


世論操作成功

no.281 ( ぴーまん05/01/19 09:46 )


将軍様万歳=天皇陛下万歳=ハイル、ヒットラー

no.282 ( 記入なし05/01/20 12:47 )


金体制崩壊しても中国に吸収合併されます。

no.283 ( 記入なし05/01/20 18:10 )


その前に、日朝併合ですよ。

no.284 ( 記入なし05/01/20 18:11 )


何時もの、筋書きどうりネ! この人ら、パソコンにかぶりつき?

no.285 ( 記入なし05/01/20 18:17 )


圧制国家(韓国軍事政権時代)を支えたのはアメリカ軍産複合体だ!

no.288 ( 記入なし05/01/22 11:36 )


今年は、日本国民に対して重大な決断、迫られます・・・
戦争に成っても自己責任で、終わりです。

政府と拉致被害者の方々の意見だけで決まります。 
国民は、高い支持率なので、反対とか冗談にでも言おうものなら、打ち首獄門・島流しです!

現在、幸せな人々は嘆くでしょう。 生きるの辛い人は、いい口実だと喜ぶでしょう。

no.289 ( 私は在日です05/01/23 16:10 )


確かに金大中大統領は東アジアでは突出した指導者だった。
今は、日中韓ともに大型指導者は見当たらない。
特に日韓は民主主義国なので、今後の東アジアの国際潮流を決める上で
高い民度を求められると思う。

no.290 ( 記入なし05/01/23 16:20 )


自民党より力がある、「拉致被害者の方々」 私は被害者の方々に、付いていきます。
拉致関係の皆様、どうぞ思う様にして下さい。 頑張って下さい、国民も同じ思いですから・・・

no.291 ( 在日、朝鮮人05/01/23 16:37 )


アメリカの飛行機会社をつぶさないために北朝鮮はいなければならない。

no.292 ( 落合信広05/01/23 17:05 )


289〜291は、どう見ても右派の自作自演だな。

no.293 ( 記入なし05/01/23 17:20 )


無職に右派、左派も関係ないと思われ・・・・・

no.294 ( 記入なし05/01/23 17:23 )


まず293が左派なのかどうか、話はそれからだ。

no.295 ( 記入なし05/01/23 18:24 )


まずは北朝鮮問題が無職にとって切実な問題かどうか、話はそれからだ。

no.296 ( 記入なし05/01/23 20:28 )


北朝鮮には早くミサイルを撃って来てほしい。
なんとか巻き込まれて人生を終わりにしたいな。

no.297 ( 記入なし05/01/24 03:58 )


右や左の旦那様、偽でも一万円恵んでくださいませ。
偉大なる首領である将軍様”スーパーK”でもいいんです!

no.298 ( 記入なし05/01/24 12:45 )


We are looking for your  product TV 



please advice your email  to send you message

with best regards,
Alromani company  ,Sudan

tel> 249 187 558138

no.299 ( younan@sudanet.net05/01/24 17:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6393 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大卒のために就職に失敗した人] [話題をお任せ表示] 次 [女友達すら出来なかった男達の人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」と似ているトピック
01. いい加減な会社にうんざりしています。
02. 北朝鮮について語りましょう
03. いい加減な求人者に一言
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. いい加減受からせて下さい
06. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
07. 北朝鮮入国女性 仕事せず散歩や買い物… 帰国会見
08. 朝鮮について語りましょう
09. 北朝鮮に集団亡命するってのはどう?
10. 日雇い日払いの仕事増やすべき
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 競馬について語りませんか?
03. パソコンに関しての相談・談義
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. もの凄い勢いで何かを叫んでください
08. バレンタインデーについて
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
HOME 掲示板トピック一覧