HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大卒のために就職に失敗した人] [話題をお任せ表示] 次 [女友達すら出来なかった男達の人]
話題

北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?

カテゴリ:議論
もう、我慢にも限界がある。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 18:13
Infomation 6393 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

横田 めぐみさんが、殺されるかも知れない。
偽骨と、本当のめぐみさんの骨が、交換の危険性が出て来た・・・

日本人の神経を逆撫でさせる気か?

何処まで、北朝鮮は汚いんだ・・・

no.100 ( 拉致被害者の会04/12/19 14:50 )


そんなもん、北に爆弾落とせ・・・・・・・・・・

no.101 ( 記入なし04/12/19 15:00 )


北朝鮮はなんであんなにボケをかますんだ。突っ込みきれないぞ!

no.102 ( 記入なし04/12/19 15:02 )


もうどうしょうーーーもない国だな
国ごと逝ってよし

no.103 ( 記入なし04/12/19 15:03 )


来年は、アメリカの空爆で、北(ならず者国家)は滅びる可能性あるよ〜 ブッシュならば・・

no.104 ( 記入なし04/12/19 15:09 )


アメリカは利益がないことはしないさ。それがアメリカだよ

no.105 ( 記入なし04/12/19 15:11 )


このあとの北の展開は?
 ◎現状維持
 
 ○クーデターで崩壊(将ちゃん暗殺又は亡命)
 
  体制転換

 ×宣戦布告

      後ろの中国とアメリカで戦争勃発!
 
 

no.106 ( 記入なし04/12/19 15:13 )


北朝鮮が日本に一発かますほうが確率は高いと思うよ

no.107 ( 記入なし04/12/19 15:15 )


だが、アメリカは戦争したくて、仕方が無い。 劣化ウランを処理したいのだ。
相対的に、アメリカ経済は良くなる。

no.108 ( 記入なし04/12/19 15:16 )


宣戦布告は、北からの一発の積もりです。
ミサイルが届いちゃったらもう大変。

no.109 ( 記入なし04/12/19 15:18 )


窮地に追い困れたプードルは、何するかわからん?

no.110 ( 記入なし04/12/19 15:22 )


戦争になったら日本の惨めさが露呈するね。見てるだけの日本。
あ〜情けない

no.111 ( 記入なし04/12/19 15:22 )


見てるだけならいいが、
北だけじゃなく、中国とかが出てきたら、戦場と化すだろうに。

no.112 ( 記入なし04/12/19 15:42 )


日本人って戦場の場面を写メールしてそうだな

no.113 ( 記入なし04/12/19 15:53 )


一般的に、例えば東京に着弾(北のミサイル)の可能性がある場合は、米の高性能イージス艦や
配備されているパトリオットミサイルで、迎撃可能と言われています。

もし、仮に着弾した場合、その瞬間、北朝鮮は亡くなると言う事らしいですよ。
日本海には、ミサイル実験に何回も成功した、米のイージス艦が監視してます。軍事衛星も。

no.114 ( 記入なし04/12/19 16:08 )



新宿、歌舞伎町一帯は、われわれ中国人の土地である。経営者も同じだ、なめるなよ!

no.115 ( 公定師、林 福道04/12/19 16:34 )




中国は、日本に対して数壱拾発のミサイルを、全土に向けて配備しています。
桂林の山の中にある、世界最大の軍事基地がある事、知らないのか?

no.116 ( 公定師、林 福道04/12/19 16:55 )


您好!
在不知道的

no.117 ( 記入なし04/12/19 17:08 )


俺、10年前、会社の旅行で中国の桂林へ行った時、中国人ガイドが特別に一部だけ見せてやる

と言って、観光バスで案内されたよ。 そこで俺達一行は、機関銃撃ち放題のサービス受けまし

た。 機関銃の衝撃が大きくて怖かった。その時ガイドが、ここは世界最大の軍事基地であると

言っていた・・・・・

no.118 ( 記入なし04/12/19 17:17 )



おい、115。
 中国の上海は、誰様の御かげで、新宿高層ビル街の何十倍になったと思っているんだ〜
ほとんど日本の援助だぞ! 恩を仇で返す気か〜。 謝れ!
お前等の来るスレでは、無い! 二度と来るな!

トイレ入るのに、一々、金取るな〜  この糞ったれ〜野郎!

no.119 ( 記入なし04/12/19 21:18 )


119に同感
 日本は、強いんだーーー

no.120 ( 記入なし04/12/19 21:26 )


強いんなら日本は北朝鮮を叩け。
でも俺は参加しないぞ。

no.121 ( 記入なし04/12/19 21:50 )


韓国人、支那人による日本での犯罪が急増している!

北の日本人拉致事件にしても同様、日本に来てまで
犯罪を犯すな!((怒))
自国で凶悪犯罪でも、なんでも好きなことやってくれ!


>中国は、日本に対して数壱拾発のミサイルを、全土に
向けて配備しています。

それが、ドォ〜したの?
発射しちまったら、支那がどんな最悪の結果になるのか
理解してないようだな?
おまけに在日のお前らだって、巻き添えを喰うんだぞ!(爆)

no.122 ( 記入なし04/12/19 21:58 )


121さん、どうせ無職だろー 情けない事いうなー 日本人だろー

横田夫妻が、黙っていないよ。北朝鮮を叩くだろー、国が。

no.123 ( 記入なし04/12/19 21:58 )


でも、小泉はビびり出してるように見えるが。
たたかなければ、国内でたたかれ、
たたけば、中国にたたかれ、どないすんねん。ってかんじ。
他の政策も、不満だが、この件ばかりは、冷静にとおもうが、大体逆のことするからもう知らん。

no.124 ( 記入なし04/12/19 22:08 )


日本は、神の国だ! 

軍事力、アメリカについて、世界第2位であります。 でも、何か弱い感じだなぁ〜
どうしてだろう・・・・・

no.125 ( 宇宙猿人ゴリ04/12/19 22:38 )


NO.125へ

それは、核を持っていないからだろう。 威嚇出来ないから、又は軍隊で無いから
防衛庁の上層部、政府がバラバラだからね。

no.126 ( 記入なし04/12/19 23:10 )


もともと日本国籍だったのをナチ・ファシスト同盟者である超S級戦犯の裕仁の戦争責任をまぬがれんために国籍を剥奪したのだ(イタリアは国民投票で王制廃止・国外追放)
きちんと歴史を知れ! 私は現北朝鮮政権を否定する立場をとっている。
そもそも金日成が政権の座につけたのは抗日戦線の英雄だったからであり政権を与えたのは裕仁帝国軍の戦争犯罪が原因であるのだ。

no.127 ( 記入なし04/12/20 13:33 )


今日、横田めぐみさんの、事実にもとずいたマンガ本、発行されたね! 人気でそう・・・

no.128 ( 記入なし04/12/21 15:07 )


>>125
 それは国土の問題です。 もっと国土があれば。

no.129 ( 記入なし04/12/21 15:11 )


129よ、人の欲望には際限がねえんだぞ

no.130 ( 記入なし04/12/21 17:59 )


130よ

もっと、判りやすく説明してくれ! 俺、頭弱いんだ〜

no.131 ( 記入なし04/12/21 18:02 )


131さん、お薬出しておきますからお薬飲んで永久におんねしましょうね。

no.132 ( 記入なし04/12/21 18:36 )


「おんね」って何ですか。

no.133 ( 記入なし04/12/21 20:07 )


「おんこ」って、判りますか? 皆様。

no.134 ( 水戸 光圀04/12/21 20:27 )


「おんこ」って言うのは、日本海側ではウンチの事です。

no.135 ( 記入なし04/12/21 21:02 )


最近のワイドショー、報道番組には、必ず北朝鮮が出て来ますね。

どう、転んでも日本国の未来に影響ありますもんね。

no.136 ( 記入なし04/12/21 21:10 )


韓流ブームのさきがけはヨン様ではなく、将軍様なんだよ。
それをN○Kがしたり顔でいるってだけ。

no.137 ( 記入なし04/12/22 16:35 )


136よ、それはナチ・ファシスト同盟国の裕仁帝国軍級臣民戦犯子弟の関係報道機関だろうが!

no.138 ( 記入なし04/12/22 18:26 )


138よ、
あなたは、朝鮮進駐軍の方ですか? あなた、〇山さんでしょ。
国民と共に、戦いましょう。

no.139 ( 記入なし04/12/22 18:50 )



おそれる事は無い、北には強く出るべきだ! 早く経済制裁すべき!
日本国民の世論が後押ししている。  もう、迷う事無し!  日本政府へ・・

no.140 ( 記入なし04/12/23 01:39 )


世論はこういう風になっちゃってますよみたいに
利用すればいいのにね
せっかく阿部さんがその役をやっているのにさ
国内向けにサプライズ作戦を行うなら
対外的には軟硬を上手く使い分ければいいのに
なぜそういう駆け引をやらんのかね?

no.141 ( 記入なし04/12/23 01:50 )



世論はもう、82%が経済制裁を早期に・・・と言う結果が出ているのに。

たまには、日本独自のイ二シアチブを取ってほしいものだ! しかし、小泉首相は怖がっている

・・・・・

no.142 ( 記入なし04/12/23 02:07 )


何年か前に太平洋に落ちたロケットが効いてるんだね
日本独自で情報収集が出来ないからアメリカの言いなりだ
それを利用して不安を煽り視聴率を稼ぐマスコミと
軍事を知らない政治家が騒いでるだけ
北朝鮮が「自民党をぶっ壊す」といったら信じるのかね?

no.143 ( 記入なし04/12/23 02:30 )


北が阿倍氏をピンポイントで攻撃しているようだが、
どうもネット掲示板の呷りみたいなことを羅列していた。

no.144 ( 記入なし04/12/23 09:37 )


この掲示板は、世界中で見れて参加できるのですか

no.145 ( 記入なし04/12/23 11:14 )


ネットに繋がってるパソコンさえあればどこからでも参加OKですが何か?

no.146 ( 記入なし04/12/23 18:34 )


いよいよ経済制裁か。
みんな戦争になったらがんばってこい。
陰ながら見守っているぞ。

no.147 ( 記入なし04/12/24 05:02 )


やはり経済制裁には効果があるようだね
必死に反論してるよ
個人攻撃なんか追い詰められたいじめっ子の逆切れと同じじゃん
戦争?ないない、ぜったいない
国民が餓死しても自分だけは美味しい物を食べたいような奴が
自らを危険にさらすような事をするわけが無い
アメリカがイラクを攻めた時だって姿を消して隠れちゃったじゃん

no.148 ( 記入なし04/12/24 12:06 )


ナチ・ファシスト同盟国時代の戦犯子弟(小泉等)は金独裁体制を倒したあとの政権が親米・親日的とは限らないので徹底した第二次世界大戦太平洋戦線の戦争犯罪追求と損害賠償請求をされるのを恐れているからだ!
安倍はアホバカ5流私大出なので自分自身に追求される心配を全く考えていないので身の程知らずの発言を連発している次第だ!

no.149 ( 記入なし04/12/24 14:53 )


経済制裁してさ、マジでテポドン飛んで来たらどーするよ。経済制裁ごときで北がダメージ
受けると思うのか?中国と韓国は北を向いてるんだぞ。効果の無い制裁をやって効かなけりゃ
次に残されるのは軍事制裁しかないぞ。それでも絶対に戦争はないっていい切れるのか?
近代戦ではスイッチひとつで弾道ミサイルが飛び交うのだから、金正日に危害が及ぶ可能性も
少ないよ。

no.150 ( 記入なし04/12/24 16:43 )


そこで平和的解決、日朝併合ですよ。

no.151 ( 記入なし04/12/24 16:45 )


↑ワロタ

no.152 ( 記入なし04/12/24 16:48 )


もしも、東京にテポドンが着弾したら、何もかも混乱して日本は滅びるのか?
そしたら、俺達は奴隷になるか、公開処刑されるんかな・・・

東京にいる、政治家や頭の良い人も死んでしまわないか? 米国が助けてくれるのかぁ・・・

no.153 ( 記入なし04/12/24 19:15 )


北に経済制裁やっても日本が逆に困るだけだろ。

俺達の胃の中に入っている食い物の半分は
北か韓国か中国で作られている物である事をお忘れなく。
ちなみに残りの半分のうち3分の2はアメリカ。

それからテポドンが怖いんじゃなくて人質が殺されるのが怖いんだよ。
誘拐犯からすれば人質なんざ1人だろうが100人だろうが同じ事。
極論を言えば1人残して皆殺ししても交渉カードとしては価値は同じ。

しょせんこの問題は北朝鮮がすべての権限を握っているんだよ。残念だけどね。

no.154 ( 記入なし04/12/24 19:21 )


なーんで北の言うことだけ信じちゃうのさ
日本にはバックにアメリカが付いているでしょ
「日本への攻撃はアメリカへの攻撃とみなす」っ言ってるじゃん
その証としての日米安保もあるし、北の挑発は振り込め詐欺と同じだよ

no.155 ( 記入なし04/12/24 19:55 )


北朝鮮、寒そう!

no.156 ( 記入なし04/12/24 21:58 )


キムジョンイルには、何を言っても聞こえないよ。
ただただ自分の保身に死力を尽くす。
ちりかけた日本の爺さん政治家に似ているが、
よく見ると、爺さんは私腹を肥やす為だけだとわかるので、
うっちゃっとけば良いが、人に迷惑をかけるデブはいらない。
せっかくの譲歩も、支援も、無駄に終わる。
んーもうだめだな。彼の国は。

no.157 ( 記入なし04/12/24 22:19 )


155よ

少しは安心したよ、君の考えで・・ 日本は、潜在能力がある。北に負けるハズが無い。
アメリカが、助けてくれるよね。 意外と日本、戦争したら強いかもね!
核を持って無いだけで、装備はアメリカに続き二番目だもんね・・・

no.158 ( 記入なし04/12/24 22:34 )



北朝鮮は、愚かな国だ。 正日の太鼓腹に突き刺したいぐらいだよ。
日本は今、強行路線に出はじめた。 さすがに、小泉も御立腹されてる見たいだ!

もう、後には引けない・・

no.159 ( 記入なし04/12/24 23:20 )


>158
だから北はアメリカとの直接交渉を望んでるでしょ
実際に戦争が起こらないための抑止力ってやつですよ

no.160 ( 記入なし04/12/25 00:25 )


偉大なる将軍様は>159に毒入りキムチを送ることを決定されました。

no.161 ( 記入なし04/12/25 03:44 )


愚かなこと信じてる野郎がいるみたいだな。アメリカが助けてくれる?阿呆か?
本気で信じてるのか?うそだろ?

no.162 ( 記入なし04/12/25 08:44 )


ナチ・ファシスト同盟国時代の戦犯子弟(小泉等)は金独裁体制を倒したあとの政権が親米・親日的とは限らないので徹底した第二次世界大戦太平洋戦線の戦争犯罪追求と損害賠償請求をされるのを恐れているからだ!
安倍はアホバカ5流私大出なので自分自身に追求される心配を全く考えていないので身の程知らずの発言を連発している次第だ!

no.163 ( 記入なし04/12/25 09:24 )



安倍 晋三、氏は次期、首相大臣候補、NO.1と言うアンケート結果だが・・・

no.164 ( 記入なし04/12/25 12:45 )


>162
否定する根拠を書いてみろよ。書けないだろけどな
野郎、阿呆などの言葉は、自身の知的レベルを証明するする言葉だぞ

no.165 ( 記入なし04/12/25 13:56 )


>>163
学歴ヲタが僻んでます

no.166 ( 記入なし04/12/25 14:01 )



安倍氏、攻撃は北朝鮮の思うつぼだね。北は、自国が悪いの自覚している証拠です。
日本政府に、現段階では文句言えない! 本音は・・・

no.167 ( 記入なし04/12/25 16:27 )


横田夫妻に、文句言える人はいないでしょう〜 筋が通っていらっしゃるからね!
162は、行き過ぎだな。 人間には、言って良い事、悪い事がありますから・・・

政治評論家などは、殆ど悲観論をいいます。そう言わないと、マスコミが喜ばないし、自分自信
の生活が、掛かっている為です。悲観論言ってれば、状況が良くなっても叩かれ無い訳です。

逆に、楽観論言って、状況が悪くなると凄く叩かれ、評論家生命が危うくなるのです。
なので、テレビなどで意見言っている方は商売なので、自分自信長く、評論家であり続けたいのです。

現段階で、北朝鮮をかばう国民がいたら、異常だと見て良いと思われます。

no.168 ( 記入なし04/12/25 17:07 )



異例の事態発生! アメリカ政府は、日本の北に対する強行姿勢(経済制裁)を自制する様に

と申し入れた。早い話、辞めろと・・・  せっかく日本国がイ二シアチブ取れると国民も

支持していたのに・・・  日本国は本当に、独立国家なのだろうか? 情け無い国だ!

拉致被害者の会が、黙って入ないだろう・・・

no.169 ( ホワイトハウス04/12/25 23:56 )


窮鼠猫をかむ、これ以上制裁すると危ないと判断したのでしょうか?
素朴な疑問なんですが、日本にもCIAのような組織はあるのですか?
あるとしたらCIAの情報収集力と比べて遜色の無いものなのでしょうか?
調べもしないで聞くばかりですみませんがどなたかよろしかったらお教え下さい。

no.170 ( 記入なし04/12/26 00:02 )


日本国には、特殊部隊など(戦闘)などはありますが、CIAの様な表に出て入る、情報収集組織
は、ありません。 しかし地下に(秘密)特定の人しか知らない組織が、国内の何処かにある様
です。  小泉首相も知っているか不明です。
私は、仕事上で見てはならない物を見た事があります。 中に入るには、身分証明書・来た目的
・車の調査等がありました。 前面にどくろのマークがあり、地下に入る入り口だと思いましたた。
そこは、第二次世界大戦に倉庫であった、曰くつきの場所でしたが、私としては大変頼もしく
思いました。 これ以上はまずいので、これで辞めときます。 私が変な夢を見たとしておきま
しょう〜 空想だとでもしておきましょう。 でも、本当の事です。

no.171 ( 記入なし04/12/26 01:04 )


そこは、ず〜と前、オウム真理教事件の時、捜査機関としてテレビ放映されていました。
でも、普通の人には絶対判らない場所でした。 私は、ドラム缶の番号で判りました。
地上には工場があり、ダミーされているのです。 国家機関です。いくつも検問があるので
入れません。 地上の工場に、用事がある方は入れます。

no.172 ( 17104/12/26 01:40 )


アホども!戦後賠償を事実上踏み倒しかつ膨大な借金(国債)の結果が今の日本の国家なのだ!昭和の妖怪の外孫(安倍のバカぼん)に払わせろ!

no.173 ( 記入なし04/12/26 11:20 )


私は、この前地元の港にイージス艦、金剛の一般公開があった時、見に行きました。
船内も見せて貰い、写真撮りまくりました。 迎撃ミサイルの発射口を見て、近くの自衛官に
このミサイルで、本当に敵のミサイル打ち落とせるのか?と質問したら、別の偉い方が来て
9割方、迎撃出きると言われましたよ。
まず、日本国には着弾不可能だと言われた、他のイージス艦やアメリカの高性能イージス艦や
戦闘機F−15イーグルがスクランブル発進、パァトリオットミサイルが迎撃に向かうので
心配無いとの事でした。

ただ一つ、変に思ったのは、船の後ろの旗が昔の戦争(戦艦大和)時に使われた時と同じ
海軍旗だった(日の丸)でないので、今にも戦争が始まる感じだった。

何か、右翼・暴走族を彷彿した。 でも、とても、力強いイメージでした。

no.175 ( 記入なし04/12/26 15:56 )



来年も、北の話題でいろんな事が起きそう・・・

この問題は、どう転んでも日本に影響ありますよ。

no.180 ( 記入なし04/12/28 15:45 )


NO.179

東京都が決めたらしいね。 全国に広まるのかな。
まぁ、北が連日報道されて、嘘の上塗りじゃ信用出来なくなるのは、横田夫妻に限らず日本国民
は、うんざりしてるよ。

いい加減にしてほしいと・・・・・

no.183 ( 記入なし04/12/28 23:38 )



僕の親戚に、在日いるけど変な事言わないですよ。同じ在日でも、意見が相当違う見たい。
親戚の在日は、超親日派ですよ!

年食ってる在日は、反日思想だと言ってたね〜〜

no.184 ( 記入なし04/12/29 00:30 )



日本人ども! 朝鮮、バカにするとこわい事が起きるぞ!

no.185 ( 記入なし04/12/29 00:35 )


アホども! 戦争になったら過去の戦争責任とれるのか。

no.187 ( 満蒙開拓義勇軍04/12/29 00:48 )


これは独り言ですが・・

杜撰極まりない北朝鮮ごときの国に、足許をみられることない、相応の民度を持った国が日本であって欲しいと切に願います。
誰かの誹謗中傷を図るにあたって、見え見えの稚拙な手段しかとれないとあっては、凡そ国際社会に見せるには恥ずかしい人物です。

そういう人が北に渡ってくれるなら、日朝間の優劣は一層明らかなものとなるのに、と、残念な気持ちになります。

以上、独り言。
捉え方は個々人にお任せします。

no.188 ( 韮山04/12/29 00:51 )


戦争になったら巻き込まれないように自分は一目散に逃げるよ。
「勝手にやってくれ」ってね。

no.189 ( 記入なし04/12/29 00:55 )


満蒙開拓義勇軍よ!

いつまで戦争責任のこと、言ってんの?(笑)

朝鮮人・支那人はことあるごとに、決まったように日本に対して
戦争責任を持ち出す・・・それしか言えないのか!

no.190 ( 記入なし04/12/29 01:00 )



ハッキリ言って、俺は病気に2年前からなって、仕事も恋愛も出来ないんだ。
戦争なって日本人みんなと死ねるなら、本望だ

no.191 ( 記入なし04/12/29 01:04 )


>>190
支那や朝鮮高麗高句麗の奴らは偏執症だが、
日本人も何かというと原爆原爆って言うけどな。

no.192 ( 記入なし04/12/29 09:10 )


>>192
んでもってアメリカ人は真珠湾真珠湾と・・・、
どいつもこいつも第二次大戦の被害者ヅラしたいだけだよ。

極論を言えば戦争なんざ究極の正義同士のぶつかり合い
戦争を始める理由なんざいつの世も「良かれと思って」か「他に方法がない」のどちらかさ。
そんで運良く勝った方が「正義」と「被害者」になれるだけ。

この際連合だの枢軸だ勝者だの敗者だの抜きにして
当時己の母国を信じて戦い命を落とした人には、今の世はどんな風に映っているのだろうか。

no.193 ( 記入なし04/12/29 18:10 )


小泉総理の靖国神社参拝・・・この件に関しても朝鮮・支那はハチの巣を
つついたように大騒ぎだ!(笑)

祖国の為に若くして無惨に散って行った戦没者に対して、哀悼の意を捧げることが
何故非難されるんだ! 

朝鮮・支那にしてみれば、自国に攻め入った戦争犯罪者に対して一国の総理が
靖国参拝することが許せないのだろうが・・・余計なお世話だ!!


戦時中、満州国として日本が領土支配していたが、現在も続いているとしたなら
政治・経済も含め世界情勢も大きく変わっていただろうか?

no.194 ( 記入なし04/12/30 00:23 )


>>祖国の為に若くして無惨に散って行った戦没者に対して、哀悼の意を捧げることが
何故非難されるんだ! 

その通り

no.195 ( 記入なし04/12/30 01:39 )


他にも一時占領されたところもあるって言うのに、
なんで支那と朝鮮だけいいがかりをつけるのだろう。
やっぱり国家的に偏執症なんだろうな。

奴らは戦犯者を靖国から分祀したうえで参拝しても言いがかりをつける。
間違いない。

no.196 ( 記入なし04/12/30 07:37 )


>194さん、まさにその通りだ!

他の案件はともかく靖国神社参拝に関しては
小泉総理を支持したい!

no.197 ( 記入なし04/12/30 10:41 )


この間、小泉はTVのインタビューで、「二度と戦争を起こさないようにと」参拝すると言っていた。
本当にそうだったたのか?
話の途中だけ切り離したら、この言葉が出てきたのか?
何も、公式で行く事はあるまい。(あれは、どう見ても私人としてとは見えんだろう)
目的は、いい場合もあるが、そこに行くまでの理屈が、よーわからんのが、この男の常。話が世間ずれしてる。

no.198 ( 記入なし04/12/30 12:14 )


参拝するのは選挙のため
それ以上でもそれ以下でもない

no.199 ( 記入なし04/12/30 15:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6393 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大卒のために就職に失敗した人] [話題をお任せ表示] 次 [女友達すら出来なかった男達の人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」と似ているトピック
01. いい加減な会社にうんざりしています。
02. 北朝鮮について語りましょう
03. いい加減な求人者に一言
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. いい加減受からせて下さい
06. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
07. 北朝鮮入国女性 仕事せず散歩や買い物… 帰国会見
08. 朝鮮について語りましょう
09. 北朝鮮に集団亡命するってのはどう?
10. 日雇い日払いの仕事増やすべき
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 競馬について語りませんか?
03. パソコンに関しての相談・談義
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. もの凄い勢いで何かを叫んでください
08. バレンタインデーについて
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
HOME 掲示板トピック一覧