HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(`∀´)σσ ゲッツ!!
狙ってました

no.200 ( 記入なし08/04/07 21:40 )


・・・おめでとう^^

no.201 ( スレマスおやじ08/04/07 21:41 )


・・・同じく!

no.202 ( ぱぱりん08/04/07 21:42 )


ラジオ聴いています

no.203 ( 記入なし08/04/08 20:22 )


巨人ー横浜戦
聞きながらネット
時々テレビ観賞

no.204 ( 記入なし08/04/08 20:30 )


万年筆のインクの補充しています。

no.205 ( 記入なし08/04/15 16:40 )


酒飲んでる

no.206 ( 運ちゃん08/04/15 18:48 )


おれもビール飲んでる

no.207 ( 記入なし08/04/15 18:50 )


2チャンネルで中傷されて頭にきている。

no.208 ( 記入なし08/04/15 18:52 )


パソコンやってるに決まってるじゃん!

no.209 ( 記入なし08/04/15 20:39 )


ビール飲んで焼酎飲んでいい気持ちでここを覗いてる

no.210 ( 記入なし08/04/15 20:48 )


アモバンとリーマスが効いてくるのを待ってる

no.211 ( 記入なし08/04/15 22:22 )


  ‥

no.212 ( 記入なし08/04/15 22:23 )




  ‥

no.213 ( 記入なし08/04/15 22:23 )


いい気分になってきた

  ‥

no.214 ( 記入なし08/04/15 22:24 )


クスリは酒よりいい

  ‥

no.215 ( 記入なし08/04/15 22:25 )


草は高い

  ‥

no.216 ( 記入なし08/04/15 22:26 )


・・・コーヒー飲みながらタバコをふかし、ネットしつつ読書。

no.217 ( スレマスおやじ08/04/16 00:11 )


ここ来るの初めてなんだけど、2chより有用かな?
2chの無職・ダメ板とかリーマン板、転職板見てるんだけど。

no.218 ( 2ch大好きとでも08/04/16 00:17 )


・・・さあ?嗜好の問題ちゃうか?

no.219 ( スレマスおやじ08/04/16 00:21 )


  ‥

no.220 ( 記入なし08/04/16 11:16 )


パソコンに向かっている

no.221 ( 記入なし08/04/17 18:45 )


今日もZONEの事ばかり考えてZONE関連の動画ばかりダウンロードしている。

no.222 ( ぞーんぽた〜じゅ08/04/17 18:47 )


ネットに決まってんじゃん!(もうこれ、ばっかり!)

no.223 ( 記入なし08/04/18 19:32 )


・・・読書しながらコンビニ行こうか思案中。

no.224 ( スレマスおやじ08/04/19 19:01 )


zoneって何?

no.225 ( 記入なし08/04/19 19:57 )


>225さんへ
ZONE   夢のカケラ
http://jp.youtube.com/watch?v=It12j2bhpDg

no.226 ( ぞーんぽた〜じゅ08/04/19 20:00 )


焼酎飲んでる

no.227 ( 運ちゃん08/04/19 20:10 )


焼酎飲む人ってビール嫌い?

no.228 ( 記入なし08/04/19 20:10 )


ネットに決まってんじゃん!(もうこれ飽きた!)

no.229 ( 記入なし08/04/19 21:26 )


明治製菓カール うに味食べてる

no.230 ( ちゃめごん08/04/19 21:32 )


今頃、晩飯(とんかつ弁当値下げ品¥398)などを食ってる

no.231 ( 記入なし08/04/19 21:34 )


ふう、今日も俺の熱い思いをとある掲示板に書き込んできた。
本人たちは見てくれてるかなあ。見てくれたらありがたいなあ。

no.232 ( ぞーんぽた〜じゅ08/04/19 22:27 )


お酒、飲もうか、どうしようか、迷ってる。

no.233 ( 記入なし08/04/19 22:48 )


悩むなら止めとけ。

no.234 ( 記入なし08/04/19 22:49 )


>no.225
ZONEとは2001年にメジャーデビューし、2005年に解散した
北海道のグループ
インデイーズ結成時は全員小学生、メジャーデビューは小中学生
ブレイクは3枚目のシングル、シークレットベース
4年間の活動で、3回紅白に出ている。
これは3回目の紅白、そして、リーダ貴代のラストライブである。
http://jp.youtube.com/watch?v=CHjEZ9xU48g&feature=related
(貴代は2年後ソロで活動開始したが、昨年暮れ突然活動を停止した
引退発表はしていないので、フアンとしては活動の再開を望んでいる。)

no.235 ( 記入なし08/04/20 00:06 )


♪と〜つぜ〜んの解散でどうしようもなく
 手紙送れない、電話もできない
 忘れないよ、君の事を、いつまでも二人の基地の中♪

♪君と夏の終わり、将来の夢、大きな希望を忘れない
 10年後夏また出会える(カムバック)を信じて〜♪

no.236 ( 記入なし08/04/20 00:26 )


学生時代の彼女にあったら・・・お互いに老けていそうで怖い。

no.237 ( ネロ08/04/20 00:27 )


ユーチューブ見れない・・・サーバーが原因?

no.238 ( 記入なし08/04/20 00:32 )


>no.222 ぞーんぽた〜じゅ様
動画じゃないけど、たまには文字もよんでね。
ZONEの満点劇
http://berryberryberry.b.to/byby/1

no.239 ( 茶菓08/04/20 00:42 )


>239  茶菓さんへ
それ以前見つけた時あったけど誰かの創作話かと思って読まなかった。
でも改めて読んでみると興味深く読めた。何か書かれてある当時の事想いながら
読んでるとジーンときたよ。お気に入りにいれた。ありがとう。

no.240 ( ぞーんぽた〜じゅ08/04/20 07:28 )


ZONEは2005年4月1日に解散しましたがほんとに幅広い年齢層のファンが
いました。彼女たちはいつまでもファンの心に深く残るような本当に素晴らしい存在感のある女性バンドだったと想います。自分は多分生涯彼女たちを忘れないでしょう。

彼女たちは音楽界に留まる者、一般人として第二の人生のスタートを切った者と
分かれましたがいずれの人生を送るにしても彼女たちの幸せを願ってこれからも応援し続けます。

no.241 ( ぞーんぽた〜じゅ08/04/20 08:42 )


・・・コーヒー飲みながら五月人形を今年は出そうか思案中。

no.242 ( スレマスおやじ08/04/20 10:56 )


・・・子供の話聞きながら、仕事の電話を受け、ネットでカキコしつつ、メール対応。
  どんだけ慌しいねん −−;)

no.243 ( スレマスおやじ08/04/20 12:11 )


情報処理の試験終わって、帰ってきました。
40も半ばを越すと、試験時間が短く感じます。
結果はサイコロだけが知っていますが、確率は
一千万の宝くじより高いと願っております。

no.244 ( 記入なし08/04/20 20:09 )


ネロさん〜
去年中学の同窓会行ったら、男子らみんなに
「会う前はみるかげも無かったらショックだと思って会うの怖かったけど
全然変わってなくて、あの時のままで嬉しかった」
っていわれました〜^^
嬉しかった〜
本とダヨ♪

no.245 ( めとろん08/04/20 21:06 )


ふーん。

no.246 ( 記入なし08/04/20 21:07 )


>no.245
たまに、そうゆう女性もいる。
中学の時から老けていて、私服で町を歩くと
「奥さん、きょうはサンマが安いよ」と
呼ばれる中学生が・・・

no.247 ( 記入なし08/04/20 21:16 )


>247  わらたww

no.248 ( 記入なし08/04/20 21:18 )


至近距離に近寄って肌を見られた。
「ほんまに同年代か?信じられん」って言われた〜^^

no.249 ( めとろん08/04/20 21:18 )


ふーん。

no.250 ( 記入なし08/04/20 21:20 )


247さんそんな中学生どこにおるんよおーー;;;
中学生くらいなら親に古臭いデザインの服かって来られて着てて
目の悪い魚屋に間違われるんじゃないのかなー

no.251 ( めとろん08/04/20 21:23 )


>no.249 
たまに、そうゆう女性もいる。
銭湯で直方体みたいなおばちゃん同士が
「ほんまに奥さんの肌キレイやなぁ」
「奥さんこそ同年代とは思えへんわぁ」
と褒め合ってた。

no.252 ( 記入なし08/04/20 21:26 )


>めとろんさん
男と女はそういう点に対する拘り、反応が全く違うね。
男はやっぱり見てくれの評価は殆ど気にせんもんな。
能力とか人間性には敏感だと思うよ。

no.253 ( 記入なし08/04/20 21:27 )


俺も中学生の時にどこかのおっさんにこの車、お宅のですか?って
聞かれた事あるし女でもおばさんみたいな知ってるし中にはそういう子いるよw

no.254 ( 別人の記入なし08/04/20 21:27 )


おるよ。
仲のいい母娘が、同じトレーナを交互に着て
顔がよく似ておるから、目の悪い魚屋さんが間違えることが・・・

no.255 ( no.24708/04/20 21:30 )


.252 ( 記入なしさん。私は男子らにいわれたんですーーーって!ふ〜〜〜んだ^^

no.256 ( めとろん08/04/20 21:31 )


うちに帰ってもその嬉しさをいう相手居なかったのでいまここでいいました〜〜
いいじゃんか(−−)

no.257 ( めとろん08/04/20 21:35 )


>no.257 
1年前の話を何故今ここで?^^

no.258 ( 記入なし08/04/20 21:36 )


めとろんさんも、女版35才の男になれば〜w

no.259 ( 記入なし08/04/20 21:37 )


253 記入なしさんも。私はオトコにいわれたんですよーーーーだ。
おんなはそんなこといってきませんよーーーーだ。
長らくほめられたことなかったから嬉しかったんデス
うちで夫にほめてもらえる人は別にそとでほめてもらわなくたっていいじゃん
私もうちにほめてくれる人がいたら安心して太りますよ。 

no.260 ( めとろん08/04/20 21:38 )


258の記入なしさんへ。
237ネロさんのレス見て思い出したんです。
あれ以来ちやほやされるチャンスがない(++)

no.261 ( めとろん08/04/20 21:41 )


>no.260 
やはり「ふーん」としかコメントできない。
だって本当に「ふーん」なんだもの。

no.262 ( 記入なし08/04/20 21:42 )


同窓会は4月1日だったのでは?

no.263 ( 茶菓08/04/20 21:45 )


茶菓さん、ちがいますよーーーーーだ^^
(ほんまに35才の男とおんなじ扱いだなーみんなのレス・・・・^^;)

no.264 ( めとろん08/04/20 21:46 )


35才の男はまだ救い様があるかと・・・

no.265 ( 記入なし08/04/20 21:48 )


>265
いやいや〜 めとろんさんも、ホテルブライダルと銀行カード勧誘と、高い倍率を潜り抜けて
採用されるだけの事があるのさ。 多分見てくれも選択肢の一つだった筈。

no.266 ( 記入なし08/04/20 21:51 )


>266
ふーん。

no.267 ( 記入なし08/04/20 21:53 )


掲示板で外見の自慢をしても無意味。
写真を晒す勇気があるなら別だがw
      

no.268 ( 下っ端公務員08/04/20 21:54 )


おばちゃんが私は若い!と自慢されてもね・・・。
ということですよ。

no.269 ( 記入なし08/04/20 21:55 )


>269
そういうことですな。

no.270 ( 記入なし08/04/20 21:56 )


下っ端公務員いいこと言うね。
写真を晒すべきだ。判定してやるよ。

no.271 ( 記入なし08/04/20 21:56 )


下っ端氏とともちゃんは顔を晒した。めとろんさんはそれだけの自信と勇気がありますか?

no.272 ( 記入なし08/04/20 21:57 )


>269
言いすぎ!

no.273 ( 記入なし08/04/20 21:57 )


誰かの写真だったらどうするの。

no.274 ( 記入なし08/04/20 21:58 )


>273
毎度毎度聞かされる方の身にもなれww

no.275 ( 記入なし08/04/20 21:59 )


そうかな?

no.276 ( 26908/04/20 21:59 )


ネス湖のネッシはピンボケ写真だから、観光客が集まる。
リアルだったら観光客が引いてしまう。

no.277 ( 記入なし08/04/20 21:59 )


>274さん
バレたら炎上だなw
    

no.278 ( 下っ端公務員08/04/20 22:00 )


女性と接する時は、何事も我慢が大事なんだよw

no.279 ( 記入なし08/04/20 22:00 )


>誰かの写真だったらどうするの
めとろんの顔は実際に会って知っている者がネットにいるから大丈夫。
偽物ならすぐばれる。

no.280 ( 26908/04/20 22:01 )


女性と意識できれば我慢もしようぞ・・・

no.281 ( 記入なし08/04/20 22:01 )


ピッピピー(警告の笛の音です)!
これ以上の発言はセクハラ行為になりますので自粛願います。

no.282 ( セクハラ取締り中08/04/20 22:04 )


めとろんのコメントがない!ビビってるな。

no.283 ( 26908/04/20 22:05 )


266さん、そうだそうだーーー!いいこといいますね〜(^0^)/

というのはウソで
私には勢いがあるのであいたはうっかりのせられるんだとおもいます。
それと、井戸端会議風な雑談は苦手だけど
人前で喋るのが得意なので、これは特技といえると思うので有利だと思います。
このサイトには私よりもずっとがんばってるのに採用されない人が大勢います。
特技があるかないか、生まれつきの問題です。努力とはちょっと違うと思います。
彼らなんとかいいようになってくれといつも思う。
まあ、私は正社員じゃなくてただのしがない派遣なんですがね。

no.284 ( めとろん08/04/20 22:05 )


顔見ました

no.285 ( 35才の男08/04/20 22:06 )


>顔見ました
どうでしたか?

no.286 ( 26908/04/20 22:07 )


>めとろんさん
それはちょっと違うな。
特技は努力で獲得することも可能。
      

no.287 ( 下っ端公務員08/04/20 22:07 )


長文書いてるうちにえらく話しがすすんでますね。

35才の男さん、どこで見たの?

no.288 ( めとろん08/04/20 22:07 )


>284

こんな感じかな?

http://jp.youtube.com/watch?v=PGiQQ5EmgGo

no.289 ( 記入なし08/04/20 22:08 )


自覚出来る特技があって、それを生かして仕事をするのは良い事だよ。
結果も出てる様だし、採用する方にも人を見る目があったという事だね。

no.290 ( 記入なし08/04/20 22:08 )


やっぱり、エドかよ

no.291 ( 26908/04/20 22:10 )


35才はめとろん星人を見たって言いたいんでしょw

no.292 ( 記入なし08/04/20 22:10 )


一年位前ここであっぷしてたのみたひとほかにもいるはず

no.293 ( 35才の男08/04/20 22:10 )


下っ端公務員さん。
私は自分がしゃべるのうまいのを長年かくしてましたよ。
いじめの対象になるから。
仕事にこんなにやくにたつとは今まで気がつきませんでした←バカ(;;)
そんな風にデメリットとしんじていることが意外と特技だったりしていることって
ほかの人にもあるのかも?です。

no.294 ( めとろん08/04/20 22:11 )


自分の顔みたことあるひとここにひとりいます

no.295 ( 35才の男08/04/20 22:11 )


一年位前にいたけど、見なかったな・・・

no.296 ( 26908/04/20 22:11 )


>293
下っ端氏とともちゃんでしょw
俺も見てたよ。

no.297 ( 記入なし08/04/20 22:12 )


オレが見たのはまあくんの顔だけだな

no.298 ( 26908/04/20 22:13 )


私はここで写真だしてませんよ、35さいさん。
このサイトで知り合った何人かのお友達には写メール送ってます。
それを見たというならわかりますが
人の顔をかってにながすような人には出してませんね〜。

no.299 ( めとろん08/04/20 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧