HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [儲け話について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の口座に入金する際の手数料]
話題

煙草についてどう思いますか?

カテゴリ:雑談
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。

投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25
Infomation 3768 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう10年ほど禁煙してるけど、まだ吸いたくなる。
食後はウマいもんな。
だから、70歳になったら健康は気にせず、吸いまくろう
と思う。将来の楽しみにとっておこう。

no.3600 ( 記入なし13/02/04 08:14 )


飯自体が不味くなるからタバコは辞めといた方がいいよ。

no.3601 ( 記入なし13/02/04 08:48 )


新幹線に乗れない

no.3602 ( 記入なし13/02/04 14:02 )


理性の弱さを感じるから女性の立場から結婚相手には考えられません。

no.3603 ( 記入なし13/02/04 14:41 )


理性とは、制御する対象があって
初めて成立するもの。
理性なんて大したモノではない。
つまり、自立不可能。
その証拠に、赤ん坊には備わって
いない。本来不要なものなのだ。
進化の過程でも、最後に登場する
重要性の低さが露呈されている。

no.3604 ( 記入なし13/02/04 16:40 )


タバコやめろうんぬん言うんなら肉食をやめるべきだ。
豚や牛を殺して食ってるんだぞ。本来かわいい哺乳類なのに、人間様のご都合で食肉にしてる。
おかしいとは思わないか?

no.3605 ( 記入なし13/02/04 16:54 )


別にタバコ辞めろとは言わないよ。
だって、金を払って血液どろどろにして動脈硬化になったり肺癌になったりするんだからね。
自由だよ。

no.3606 ( 記入なし13/02/04 17:56 )


スラム街を徘徊しながらタバコを拾い集める暗いイメージがする。

no.3607 ( 記入なし13/02/04 18:23 )


人社会が近代に至り、理性を筆頭に掲げて為に
病理が蔓延したと言っても過言ではない。
例えば、声高に人のモラルをとやかく言う
輩にモラルは存在しない。
本来、モラルとは誰でもが持てる類のモノではない。
寧ろ、それ(非モラル)を見たら微笑ましく思えるものこそ
その保持者である。

no.3608 ( 記入なし13/02/04 18:39 )


タバコは依存度が高いので、喫煙者は好きで吸っているというよりは中毒で禁断症状がでるのが嫌だから、仕方なく吸っているのでしょうね。

no.3609 ( 記入なし13/02/04 19:47 )


麻薬が止められないのとまったく同じなのでしょうね(推測)。

no.3610 ( 記入なし13/02/04 19:49 )


ちょっと違う。かっぱえびせんに近い。(元30年喫煙者)

no.3611 ( 記入なし13/02/05 01:46 )


そんなに曇った煙が吸いたいなら中国行けばいい

no.3612 ( 記入なし13/02/05 02:29 )


なるほどです

no.3613 ( 記入なし13/02/05 02:35 )


体調を崩し
無職で金欠でもタバコは吸う奴は自業自得だ。

no.3614 ( 記入なし13/02/05 02:39 )


他人が吸ってるタバコの煙は嫌なんです!従って、中国スモックも嫌です!
(元30年喫煙者)

no.3615 ( 記入なし13/02/05 02:45 )


喫煙者は風邪ひいていても吸うよな!(アホか)

no.3616 ( 記入なし13/02/05 02:52 )


大阪とニューヨークで「たばこ」をめぐる動きが相次ぐ フジテレビ系(FNN) 3月20日(水)

 新たなたばこ包囲網。大阪で、そしてニューヨークで、気になる動きが相次いでいる。
 マルボロ1箱 = 12ドル75セント。
 日本円で1,200円以上と、日本の3倍近い価格で売っているアメリカ・ニューヨークのたばこ販売店。
 公共施設での喫煙を全面的に禁止するなど、愛煙家に厳しい街といわれるニューヨークで、さらに規制強化の案が打ち出された。
 棚に並べられた数多くの葉巻。

 そして、レジカウンターの後ろに陳列されている、たばこの数々。
 これらを、客の目から隠さなければならなくなるかもしれない。
 新しい条例案では、たばこを客から見える場所に陳列することを禁じ、カウンターの下など、客から見えない場所に置かなければならないとしている。
 たばこ販売店の店主は、「大問題だよ。客は何を売っているのかわからなくなるし、商売が成り立たない」と話した。
 このたばこ隠しの新条例案に、ニューヨークの愛煙家は「どうしたって、喫煙者は吸うから、あまり意味はないんじゃないか」と話した。
 世界的に広がる「脱たばこ」の動き。

 日本でも、神奈川県と兵庫県で、他人の煙を吸い込む受動喫煙の被害を防ぐ条例が制定されるなど、人が集まる場所での禁煙や分煙の動きが広がっている。
 祝日でにぎわう東京・台場の「ダイバーシティ東京 プラザ」。
 この敷地、そして建物内は、禁煙になっている。
 愛煙家はというと、フロアの隅にある喫煙スペースに集まっていた。
 愛煙家は、「肩身が狭いというか。昔に比べれば、住みにくいよね」、「吸わない人に迷惑をかけちゃ悪いですから」などと話した。
 ある夫婦は、子どもを喫煙スペースの外に待たせていた。
 父親は「今、店の中も禁煙じゃないですか。そうすると、大変ですよね」と話した。
 子どもは「(たばこ好き?)やめてほしい」と話した。
 父親は「言われちゃいましたね」と話した。
 
こうした中、大阪府では、公共施設内での禁煙を義務づける新たな条例案を提出していたが、松井一郎知事は19日、取り下げる方針を固めた。
 松井知事は「この条例の効果と影響についての説明が、十二分に部局としてはできなかった」と話した。
 条例案では、分煙スペースを設置することも禁止していたため、与党である大阪維新の会からも、「厳しすぎる」といった反対意見が出されていた。
 この条例案について、2月28日、橋下 徹大阪市長は「たぶん苦しいと思いますよ。松井知事は、スモーカーですからね。僕が(大阪府知事時代)最初、庁舎全面禁煙するときにも、僕に対して、『知事、これだけはもう頼む、分煙だけ認めてくれ』って、来たんですけどね」と話していた。
 大阪府は、条例案を再検討し、あらためて議会に提案する方針。

no.3617 ( 記入なし13/03/21 06:05 )


タバコを吸わない人は、煙が迷惑なときはヒステリックに騒ごうと喚こうと構いませんが、あかの他人の嗜好にまでさも正当な権利の行使とばかりに禁煙を訴えるのは、明かに越権行為です。

一体何様のつもりですか?

ほっといて下さいませ。

no.3618 ( 記入なし13/03/21 07:22 )


マルボロ1200円(@_@;)

日本でもこれくらいの値段になったらタバコやめる人増えるかも

しかしなんでこんなに高いの この値段で吸ってる人裕福層?

no.3619 ( 記入なし13/03/21 08:45 )


3618 
煙草が嫌な人がいない場所では構わないと思う。 
周りに煙草嫌いな人がいないこと確認してからすうことが条件。 
煙草嫌いな人にも受動喫煙を拒否する権利はあるから。

no.3620 ( 記入なし13/03/23 03:31 )


>no.3620

そう思います。
喫煙する側の人間としても、周りを気にしながらの喫煙はそれ自体がストレスになりますので吸いません。
「周囲に人がいるときはタバコは吸わない」としてから10年以上になりますので、私はタバコを吸わない人と思われているようです。

24時間くらいは吸わなくてもどうって事ありませんしね。

no.3621 ( 361813/03/23 04:06 )


煙草など百害あって一理無し、煙草税も何に使われているか不明、煙草、全面的に一箱2000円、車からのポイ捨ても罰金50万、煙草禁止したら他から税金を取れば良い、煙草産業に関わっている34万人は転職、禁煙者に迷惑掛けるな、街中での喫煙所全面撤去、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、煙草愛好家

no.3622 ( 記入なし13/03/23 05:43 )


早くなくなれ有害な煙草!

no.3623 ( 記入なし13/03/23 06:02 )


医学的・統計学的には[肺がん罹患率が高まる]ということだけど、タバコを吸うと一人残らず病気になるということではなく、80歳を超えても元気にたばこを吸っている人もいる。

医療が進歩したお陰もあって、がん以外の病気による死亡が減ったので、相対的にがんの比率が高まっている。

間違いないことは誰一人として死なない人は居らず、何らかのきっかけで死ぬことになるということ。

良いじゃないですか、がんで死んでも(w

他人(含家族)に迷惑をかけなければ、本人の自由です。

no.3624 ( 遠山の陳さん13/03/23 07:21 )


でも、タバコや酒を飲むイメージの芸能人って早くに亡くなってますよね。

no.3625 ( 記入なし13/03/23 08:41 )


だから、イメージで論じて何になるんですか?

no.3626 ( 遠山の陳さん13/03/23 09:04 )


タバコなんてイメージだろ?

no.3627 ( 記入なし13/03/23 09:27 )


タバコは喫煙者を依存症にして税金を巻き上げるシステムである!!!

no.3628 ( 記入なし13/03/23 09:49 )


タバコは喫煙者を依存症にして税金を巻き上げ、散々税金を吸い上げ、60代くらいで逝っ

てもらって、環境負荷の軽減をはかるシステムである!!!

no.3629 ( 記入なし13/03/23 09:51 )


タバコの効用

先日行われたバチカンのコンクラーベでは、決まれば白い煙を、決まらなければ黒い煙を
その下では、枢機卿が全員が黒いタバコか白いタバコをすっている

no.3630 ( 記入なし13/03/23 10:44 )


「喫煙者は採用しない」という会社の「方針」 法的に問題ないのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000503-bengocom-soci

no.3631 ( 記入なし13/06/24 22:39 )


今日も、すこぶる元気でタバコが    マイウー!

no.3632 ( 記入なし13/06/25 00:13 )


もう十年間くらい禁煙してる。
でもまだ吸いたくなる。
一本でも吸えば元に戻るのは
知ってるので絶対に吸わない。
でも、70歳くらいになるか、
医者に余命宣告されたらまたタバコを
吸うつもり。
それまでの楽しみにとっておくよ。

no.3633 ( 記入なし13/06/25 06:44 )


好きに息吸えないのって
  おっかねーよー?

no.3634 ( 記入なし13/06/25 07:57 )


一日二箱 410×2=820円 これで一月820×30=24600円
一年で24600×12=295200円 十年で2952000円

こんなでかい数字になってしまう。恐ろしい〜

no.3635 ( 愛煙家13/06/25 08:40 )


2箱は多過ぎる(-。-)y-゜゜゜

no.3636 ( 記入なし13/06/25 09:15 )


中央アジアで農業支援していたひとが、タバコの吸殻で即席の農薬を作った体験を述べていました。効果抜群だったそうですが、持続期間が短いのが欠点だったそうです。あと、現地ではしがみたばこが好まれていまして、紙巻タバコ吸う人は少なかったそうです。ですから吸殻がなかなか手に入らない・・・・・

no.3637 ( 記入なし13/06/25 09:46 )


一箱100円に下げてほしい

no.3638 ( 記入なし13/06/25 09:54 )


禁煙外来行ったら禁煙成功するでしょうか?

no.3639 ( 記入なし13/08/24 21:21 )


簡単です、困窮すれば買えません、私はこれで止めました。

no.3640 ( 記入なし13/08/24 21:22 )


何も金を払って動脈硬化とかになる必要はないよ。

no.3641 ( 記入なし13/08/24 22:43 )


健康問題は個人の勝手として、
このご時世、未だに歩きタバコやポイ捨てをする輩がいる。
しかも、そんなの都会以外じゃあたりまえ。
タバコの害云々よりモラルの問題だよ。

no.3642 ( ヘビスモ13/08/24 23:43 )


煙草を吸わない人は健康保険料を倍にしてほしい。

no.3643 ( 記入なし13/08/25 08:49 )


逆だよ逆! 

タバコ吸う人が健康保険料倍払え!

no.3644 ( 記入なし13/08/25 09:06 )


むかしの俳優は、いかにもかっこよくふかしていましたね。

「わたしはもともとたばこを吸わないので、喫煙の演技には苦労しました」
という談話を読んだことがあります。カーク・ダグラスだったかな。

no.3645 ( 記入なし13/08/25 09:45 )


最近のドラマや映画で喫煙のシーン見なくなったな。

ヨーロッパのサッカーの監督でタバコ吹かしてる監督がいるが滑稽だね。

no.3646 ( 記入なし13/08/25 10:49 )


100害あって一利なし

no.3647 ( 記入なし13/08/28 19:27 )


金がかかってしょうがない

no.3648 ( 記入なし13/08/29 09:29 )


喫煙者と暴走族は絶滅したと聞きました

no.3649 ( 記入なし13/08/29 12:59 )


タバコ吸ってる人、全く見なくなったよ!

no.3650 ( 記入なし13/08/29 17:32 )


タバコを毛嫌いする人に思い切り煙を吹きかけるのが大好きです。
文句を言ってきたら再度吹きかけます。
そうやってます。

no.3651 ( 記入なし13/08/29 22:23 )


喫煙者のお叱り待ち

no.3652 ( 記入なし13/08/29 22:31 )


「おい!ここでタバコ吸ったらいかんだろ?1000円だ!おら、はよう出せ!これが領収書だ。ここで吸うなよ。わかったらはよ帰りな。」

no.3653 ( 記入なし13/08/29 22:50 )


タバコ大幅値上げしたけど税収増えてないし

no.3654 ( 記入なし13/08/29 22:52 )


たばこ農家は廃業増えたのか

no.3655 ( 記入なし13/08/29 23:01 )


<無煙たばこ>「害が少ない」は誤解、約30種類の発がん物質も…学術会議が緊急提言 毎日新聞 8月31日(土)
 
 日本学術会議の分科会が30日、使用者が増えつつある無煙たばこに関し、「害が少ない」といった誤解の解消など、健康被害を防ぐための緊急提言を発表した。

 提言をまとめたのは、脱タバコ社会の実現分科会(委員長、矢野栄二・帝京大教授)。無煙たばこは「かみたばこ」「かぎたばこ」などがあり、国内では最近、たばこの入った小さな袋を口の中にふくんで使うタイプの製品が販売された。使っていることが外見から分からないため、未成年者に広がる恐れもあるという。
 
 提言によると、無煙たばこは約30種類の発がん物質を含み、口腔(こうくう)がん、食道がん、膵臓(すいぞう)がんの原因となる可能性がある。紙巻きたばこと同様にニコチン依存を招き、心臓病などの危険性も高まる。
 
 禁煙や分煙の取り組みが広がり、需要が高まっているが、海外では、欧州連合などが口に含んで使う無煙たばこを禁止している。
 
 矢野委員長は「未成年者が授業中も使えてしまう」と指摘。教育機関、医療機関、行政などの関係者が、無煙たばこの危険性を呼びかけるよう求めた。

no.3656 ( 記入なし13/08/31 08:27 )


煙草禁止法案化 煙草税から酒税を大幅に上げる、煙草も酒もやらないから、所得税の減税お願いします

no.3657 ( 記入なし13/08/31 08:37 )


なぜ売ってる

no.3658 ( 記入なし13/08/31 08:56 )


タバコ吸ってるけど気が紛れるから一日一食でも苦にならないよ

no.3659 ( 記入なし13/08/31 11:19 )


タバコを吸うということは、年間に10万以上納税するということ。

no.3660 ( 記入なし13/08/31 11:23 )


納税している事になっているとしても全然報われないなorz

no.3661 ( 記入なし13/08/31 11:26 )


1日2箱吸ってる

no.3662 ( 記入なし13/08/31 14:13 )


歩いて吸ってるおじいさんをよく見る

no.3663 ( 記入なし13/08/31 14:15 )


チェーンスモーカーです

no.3664 ( 記入なし13/08/31 14:35 )


昔は1日3箱吸ってたが(まだ仕事してたとき)
やめて良かった ホントにそう思う

no.3665 ( 記入なし13/08/31 16:51 )


ほんとタバコ吸う奴減ったよなぁ

no.3666 ( 記入なし13/08/31 17:00 )


辞めたいが止められない

no.3667 ( 記入なし13/08/31 17:13 )


一度吸出したらやめられなくなるのがタバコのこわいとこ。タバコも適量なら何も問題ないんです。問題なのはタバコに含まれてる、中枢神経を刺激して一度吸い出したらまた吸いたくなるやめられなくなる成分等である。 
医学なども進み、最近では禁煙治療とか? 
中枢神経を回復する方法も研究されてはいる。

no.3668 ( 記入なし13/09/02 18:43 )


禁煙外来行こうかな

no.3669 ( 記入なし13/09/03 21:47 )


禁煙外来で最初の日に先生に普段通りに吸ってて構わないと言われたけど大丈夫なのかな、バンバン吸ってるけど

no.3670 ( 記入なし13/09/03 22:22 )


一酸化炭素の濃度を計りたいんじゃないのかな

no.3671 ( 記入なし13/09/03 23:02 )


1日2箱吸ってたけどそんなのに通わなくても止めれたよ。

金がなくなって健康的にも害があるのに吸ってる奴って馬鹿に思えない?

no.3672 ( 記入なし13/09/03 23:57 )


自分もタバコは比較的簡単にやめられたよ
10年以上 多いときは1日3箱吸っていたが

吸いたいという願望より 日常で無意識にタバコとライターを探してしまうクセがなかなか抜けなくて困った
あれ?どこにあるかな…あ、そうだ、やめたんだった ってね

no.3673 ( 記入なし13/09/04 03:52 )


タバコ依存も軽度ならやめるのも簡単だけど 
どうしても吸いたくなる、やめられないのは、単なる欲望というより神経がニコチン成分で麻痺されてしまい、意識でやめるのは手遅れらしいね。 
医学的にもタバコは治すものだ、という。
禁煙外来でやってるのは、意識でやめさせるのでなく、タバコ依存に麻痺してる神経や感覚を治療回復するものかなと思う。

no.3674 ( 記入なし13/09/04 05:30 )


煙草依存症はメンソール派が止められないと研究発表されましたが、どっちにしても自己管理でしよ

no.3675 ( 記入なし13/09/04 07:31 )


ただの思い込みだよ。俺だって30年毎日2箱は吸ってたからね。
言ってる事はわかるが、止めれるにはそんな言い訳をわかる必要もないんだよ。

大体何でタバコ止める為に病院に行って金をかけないといけないんだ?

そもそも、金がありすぎるんじゃないの?

no.3676 ( 記入なし13/09/04 07:46 )


いえてる。 やめようと決めたら、ひたすら吸わないようにしていくだけで止められると思う。  要は、本人の意思と実行力だ。  吸いたい、と湧きあがる一時の欲望をおさえられるか、どうか・。  

no.3677 ( 記入13/09/04 08:54 )


軽度の人にはわからないんです。
タバコの害について本当に理解ある人は、 
簡単にやめれるなんて発言はしない。

no.3678 ( 記入なし13/09/04 09:05 )


タバコ生産者側がタバコどんどん買わせて売上少しでもあげるために。タバコ次々に吸いたくなる成分入れてるんだとも聞くよ。 
受動喫煙法で乗り物でもタバコは吸えない。吸えない場所も増えた。 
さらに未成年者に販売しない規制も出来て自販機でもタスポが必要になり 
かなり消費圧迫され、生産者側もくいふじに必死になってるあかつきに。

no.3679 ( 記入なし13/09/04 10:38 )


アベがやめりゃいいんだよ

no.3680 ( 記入なし13/09/04 12:16 )


だらだら不幸で一瞬幸せになれる ふ〜〜

no.3681 ( 記入なし13/09/04 12:18 )


タバコ買って来ちゃった

no.3682 ( 記入なし13/09/04 12:24 )


食後のタバコはうまい

no.3683 ( 記入なし13/09/04 13:05 )


タバコ好きのスレでも作って1日最高何秒で1箱吸ったか自慢でもやり合え!

no.3684 ( 記入なし13/09/04 13:26 )


放射能やダイオキシンで汚染された空気を吸い込みながら、タバコは有害だって叫んでいるアホだらけの日本。 たかが煙草のことで嫌悪感丸出しな無知野郎は、ガンで逝ってください。

no.3685 ( 良識ある喫煙者13/09/05 23:21 )


タバコどうしてもやめられないのは仕方ないだろう、そう人間が禁煙外来に行くのは本人の勝手だろう! 
きさまらだけに発言権はないよ。

no.3686 ( 記入なし13/09/06 16:29 )


禁煙外来いこうかな

no.3687 ( 記入なし13/09/11 18:07 )


行ってみてその後の経過を教えて下さい止めれたら オラもイクだ

no.3688 ( 記入なし13/09/11 18:20 )


何で近年になってタバコを毛嫌いする方向に向いてしまったのかが理解できない。
嗜好品でタバコはダメで酒は良いのか?

no.3689 ( 記入なし13/09/12 00:11 )


チャンピックを飲めばスグやめられるよ。

no.3690 ( 記入なし13/09/12 00:17 )


そうガヤガヤ言わなくてもタバコすう人間にはいつかはかならずやめなきゃならない時が来るよ

no.3691 ( 記入なし13/09/12 02:29 )


たばこと酒は20歳から たばこと塩はJTから

no.3692 ( 記入なし13/09/12 06:16 )


チャンピックスは一日20本以下じゃないと、あまり効果が期待できないそうです。
精神的に不安定な症状のある人はそれらの症状が強く出る恐れがあるそうです。
それから、チャンピックスは処方されてから12週間は保険がききますが、途中で中断した場合、また一からやり直しですが、保険のきく期間はリセットされないので、12週間でやめられるか医師と相談して決めた方がいいようです。
保険は条件を満たしていない場合は適用されません。
禁煙外来に行くと、問診票を渡されるので、それを見てください。
チェック項目と一日に吸う数と何年吸っているかが記載されています。
確か厚生労働省のホームページにも載っています。

自分の場合はチェック項目は一つ以外、全部当てはまりましたが、多分、医師に話せば全部当てはまることになるでしょうね。
一日に吸う本数は20〜30を8年間と書きましたが、実際は半分吸って、残った半分も吸うので、もっと多いでしょう。
そう考えると、ほとんどの人は保険はきくようになると思います。
保険がきかない程度の人はニコチン依存症ではないので、病院に行かなくても、やめる意思さえあれば自分でやめられます。

no.3693 ( 記入なし13/09/23 22:12 )


3693追記

近くにニコチンパッチでの禁煙外来もあるので、そちらも保険がきくようなら相談してみるので、行ったら報告します。
予約制だと思うので、いつになるかは分かりませんが…。

no.3694 ( 記入なし13/09/23 22:33 )


ニコチン依存にも軽度・中度・高度があり、 
軽度ならば意識して止めることは出来るんだとか? 
高度ならば本当に治療さないとやめられない、中には治療しても治らないほど手遅れなこともあるんだとか? 
聞いた話だけどね。

no.3695 ( 記入なし13/09/24 19:58 )


3694ですが、ニコチンパッチの禁煙外来もチャンピックスに切り替わってました。

no.3696 ( 記入なし13/10/05 19:34 )


一度吸い始めたタバコを止めようなんて意志が弱いな!
死ぬまで吸わんかい!!

no.3697 ( 記入なし13/10/05 20:17 )


死ぬまで吸ったるでぇ〜〜〜

no.3698 ( 記入なし13/10/05 20:32 )


おっぱい吸いますか?それとも煙草を吸いますか?

no.3699 ( 記入なし13/10/05 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3768 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [儲け話について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の口座に入金する際の手数料]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
01. 煙草は無くなると思いますか
02. 今ある煙草吸ったらやめようと思います
03. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
04. 煙草700円になったらどうしますか?
05. 終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい
06. 肩身の狭いをしています。煙草賛成派の方いますか
07. あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせください
08. 今日から禁煙します頑張りましょう
09. 禁煙について良い方法はないですか?
10. 草加市の人いらっしゃいますか?
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
02. こんなにお金に困っている。という人の話し。
03. 納得できない事を書きましょう
04. ホームレスになった時に備えませんか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 消費税についてあなたの考えを聞かしてください。
07. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
08. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
09. 日払いアルバイト&日雇い派遣
10. 孤独を感じたらあげるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧