HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [儲け話について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の口座に入金する際の手数料]
話題

煙草についてどう思いますか?

カテゴリ:雑談
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。

投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25
Infomation 3768 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

精神的には一利あるんだけど・・・
(マナーは守ってます)

no.2 ( 記入なし04/11/20 15:27 )


俺は吸わない人間ですがみんなどういう経緯ですうようになるのだろうか。
成人男性の5割くらいは吸ってるわけでしょ?驚きの数値だ。


no.3 ( 記入なし04/11/20 15:29 )


田舎だとなんか知らないけど男も女もみんな吸ってます
なんか付き合いとかで吸わざるをえない状況になっているような気もする
私は大学生になったこともないし、正社員で働いたこともないので
どうしてみんな吸うのか理解できませんが


no.4 ( 記入なし04/11/20 15:30 )


煙草が有害なことは子供でもわかっています。それなのになぜ金をだしてまで、迷惑をかけてまで喫煙するのでしょうか。それは周囲が吸っているから見栄を張って吸いニコチンに毒されて、辞めたくても辞められなくなるのです。マナーの悪い喫煙者が多すぎる。1箱、千円でも2千円でもできるだけ高く値上げして欲しいです。そうすれば買えなくなって、喫煙者が激変するでしょう。

no.5 ( 記入なし04/11/20 15:34 )


 <4さん。

 無理して吸う必要ないです。よくタバコ吸わない人に「吸えよ!」とか言って煙吹っかける無神経な人いますが・・。スモハラですね。私はタバコ大嫌い!!他人が好きで吸うなら構いませんが。

no.6 ( アナノブ04/11/20 15:39 )


自分は吸わないけどタバコが売れなくなったら税収へって皆困るのではないかな。
6割が税だって。230円のタバコで税金なんと150円。
国家予算のうち結構な額でしょたぶん。


no.7 ( 記入なし04/11/20 15:40 )


煙草は見栄で吸ってる?それならとっくに止めてるよ。
人に迷惑かけたくないから、引きこもって家で吸っています。
それならいいですか?

no.8 ( 記入なし04/11/20 15:40 )


煙吸って吐くだけでしょ?
なんか意味あるの?
2箱くらい吸った経験はあるけど・・・
全然タバコ吸う意味がわからない

no.9 ( 記入なし04/11/20 15:41 )


煙草嫌いだから、喫煙者は嫌いだし距離をおきます。喫煙者には悪いから言わないけど。どんなに魅力ある女性でも喫煙したらイメージダウンします。

no.10 ( 記入なし04/11/20 15:42 )


値上げすれば喫煙者は減るし、税収入も困らないでしょう。喫煙が原因の肺ガンにも税金で医療費が使われているし、仕事の能率も落ちるしデメリットのほうが遥かに大きいです。

no.11 ( 記入なし04/11/20 15:46 )


大丈夫、喫煙者はどんな屁理屈をつけてでも吸うから。

「やめようと思えばいつでもやめられる」
「タバコが体に悪いのはわかっているけどね」
「吸わない方がいい」
「1ヶ月ガマンできたからいつでも辞められるって自信がついた(それは禁煙失敗したっていうんだボケ!)」

まぁ、そういう奴の言うことは信用しない方がいい。

no.12 ( 記入なし04/11/20 15:51 )


吸いたい人は吸えばいいよ。
健康オタクのほうがもっと嫌い。
ていうか、キモイ。

no.13 ( 尾崎豆04/11/20 16:01 )


喫煙者には迷惑かけないでマナーは守ってもらいたいものだ。

no.14 ( 記入なし04/11/20 16:05 )


喫煙してるとだんだん体の調子悪くなってきました。
あの時吸い始めなければよかった・・。
ちなみに昔は電車の車内でもサラリーマンがみんな吸ってたね。今じゃ考えられない・・。
満員電車でも、吸ってるおやじがいっぱいいた・・。
今ごろはもう氏んでるはずだ・・。

no.15 ( 記入なし04/11/20 16:08 )


15さん 身体に悪いし間接喫煙のほうがもっと身体に悪いです。是非、禁煙してほしいです。

no.16 ( 記入なし04/11/20 16:13 )


どうせ俺は長生きする気なんかねーよ、自己責任だからいいだろ
って吸っている奴も10年後、20年後には国やタバコ会社に
自分が癌になったのはタバコを吸ったからで、それを放置してい
た責任を取れって文句言ってるんだぜ。

no.17 ( 記入なし04/11/20 16:20 )


分かっちゃいるけど止められない。
あの、食後の一服。
仕事の合間の一服。
旨いんだね〜。
吸わない人は吸わないほうが良いよ。
確かに金の無駄だし、健康にも悪いし。
でも、飲みながら吸う煙草も旨いんだよね〜・
あの新しい箱を開けたときの匂い、
たまりませんね。


no.18 ( 記入なし04/11/20 16:44 )


パイポとかはあまり効果なさそうだからなぁ。
ちゃんと煙がでてそれでいて環境にも健康にも無害で
吸殻は3日で土に返るみたいなそういうい製品完成させたら億万長者だね。

no.19 ( 記入なし04/11/20 16:48 )


いま禁煙に向けて努力中です。
これだけ攻撃されるとヤル気もわいてきます。
禁煙、頑張ります。

no.20 ( 記入なし04/11/20 22:38 )


俺も禁煙は考えている。
無職にも関わらず1日2箱も吸っちゃってるから経済的にも良くないと思ってる。
でも気付けば煙草に火を着けてしまっている。
意志の弱い自分に毎日自己嫌悪の毎日。

no.21 ( 記入なし04/11/21 00:06 )


無職になって良かったこと、禁煙できたこと。

就職できたら仕事のストレスで再び吸うのではないかと少々心配。

no.22 ( 記入なし04/11/21 00:06 )


タバコを吸うやつはみんな肺ガンになって血を吐きながら死ねばいい!!!!!!

no.23 ( そがひとみ04/11/21 00:10 )


喫煙者に辞めろっていうのは横暴だから言わない
自分はもう禁煙してタバコを吸う気にはなれないけど
吸っていた頃の理屈としてはタバコがうまいと感じると健康で
マズイと感じると調子が悪いので健康のバロメーターになる!や
イライラしている時は落ち着くから精神的にいいもんだ!などと言ってました
吸っている側には一利か二利はあるんですよ(笑)
ただマナーさえ守ればいいんですよ

no.24 ( 記入なし04/11/21 00:26 )


>24
>タバコがうまいと感じると健康でマズイと感じると調子が悪い

その通りでございます

no.25 ( 記入なし04/11/21 02:24 )


喫煙者からみたら非喫煙者は偉いと思う。
俺の周りは吸う人間の方が多いから余計偉いと感じるよ。
でも、喫煙所とかって、それなりにコミュニケーションの場となったりして、
一利あったりもする。
24が言うとおり、マナーは最低限守る事が重要ですな

no.26 ( 記入なし04/11/21 09:04 )


俺も何度禁煙をチャレンジした事か・・・
でも駄目。
結局意思が弱いんだろうけど、飯食った後の一服とか
たまらないもんなぁ。
身体の事は気になるけど、収入のなくなった今でも
煙草だけは辞められない。

no.27 ( 記入なし04/11/21 09:17 )


パチンコ屋も喫煙所以外全面禁煙にすればいいのに。
隣でくわえ煙草とかされると、同じ位の顔の高さで副流煙モロ直撃でイヤなんだよね。
服も髪の毛も臭くなるし。



no.28 ( 記入なし04/11/21 09:30 )


28は無職でパチンコ依存症なの?
毎日パチ通いの日々ですか?

no.29 ( 記入なし04/11/21 09:32 )


タバコのすえないパチンコ屋なんか行きたくないよ。
客いなくなっちゃうじゃん、店も。
ああ、禁煙席設けるってのは良いかもね。
しかも比較的高設定にしとくと喫煙者も我慢する
「禁煙はパチンコから」良いキャッチフレーズじゃない?

no.30 ( 記入なし04/11/21 09:56 )


みんな仕事無くてもパチンコやるんだね。
俺もたまには覗きに行ってみるかな?

no.31 ( 記入なし04/11/21 09:59 )


>29
28です。会社員です。
パチは週末の楽しみです。
休(禁)煙して5年目に入りました。

煙草は買わなくなりましたが、酒の量が増えました。

no.32 ( 記入なし04/11/21 10:09 )


ニコチンは向精神作用があるからやる気が出たりするんだろうね。
でも持ちが悪いのと強い常習性がある(一説ではマリファナより強い)ので吸いすぎると、
いわゆるチェーンスモーカーになっちゃうわけだね。
要は依存するようになってくるわけ。
ニコチンパワー?が切れると集中力が低下したり、イライラしたりする。
あと火をつけて燃やした煙を吸うので血中酸素濃度は下がる(一酸化炭素は酸素よりもヘモグロビンに結合しやすい)。
向精神作用も酸欠でキャンセルっていうわけ。

no.33 ( 記入なし04/11/21 11:08 )


いま、禁煙2日目です。しんどいな〜。

no.34 ( 記入なし04/11/23 21:11 )


>34
今が我慢のピーク(実際には3日目か)ですね。
禁煙頑張ってください。
私は風邪引いて咳が止まらないので、1日だけ
辞めましたが結局意志が弱く続きませんでした。
今は1日1箱ちょい吸っちゃてます。
ちなみにキャスターマイルドです。
以前は一時期キャスターの1mgでも大丈夫な
身体になっていたのですが、精神科に1ヶ月
入院したのをきっかけに、煙草の強さも本数も
増えてしまいました。
何せ一日中寝てるしかやる事が無いんですから。
私同様1日の小遣い500円〜1000円前後を
煙草代に費やしている方は多かったです。
でも、本当に何かをきっかけにいつかは煙草を
辞めるべきでしょうね。
世の中も喫煙者には厳しい事になってますし。
私の勤めていた会社も社内禁煙でしたので
喫煙はもっぱら営業車の中か、事務所の外で
吸ってました。

no.35 ( 記入なし04/11/23 21:43 )


禁煙をしていますが、つらいです


no.36 ( 記入なし04/11/28 18:27 )


36さん 禁煙頑張ろう
わすれてしまった違う世界に戻れるような気がするよ
金は助かるし 体調もよくなる?

no.37 ( 記入なし04/11/28 18:37 )


のどの調子はいいですね

no.38 ( 記入なし04/11/28 18:40 )


ニコレット使ったら?
俺はこれで禁煙に成功したよ。
もう、半年になるけど他人が吸うたばこの煙が嫌になったよ。

no.39 ( 記入なし04/11/28 19:09 )


僕も煙草をやめたクチです。
煙草をやめると、煙草臭い人が凄く気になるようになった。
僕の場合は、まるでゲームでも止めるように「止めた」って思うと、
買い置きの煙草の数箱をそのままゴミ箱に捨てて、あっさり終わった。
だから、煙草が止められない人の辛さって理解できない。

金銭面は実感沸かないけど、何となく呼吸が楽になりました。
喉も調子も良くなりました。
どうして、そんなに煙草を止めるのが辛いんですか?
どのような辛さなんでしょうか。


no.40 ( 記入なし04/11/28 19:19 )


タバコやめて一年経ちました。

そんな訳で、アパートには灰皿もありません。

でも、喫煙者の友人は僕の部屋でふつ〜に吸うんですよね。
(灰皿代わりにアキカン)
これって非常識だと思うのは僕だけでせうか?



no.41 ( 記入なし04/11/28 19:30 )


喫煙者です。少しずつタバコの本数減らしている。
マナーの事ですが、人前では喫煙しないことにしている。
喫煙室とか喫煙席のみ、広場で吸う時は携帯灰皿持参。

私も以前はタバコ吸わないヤツだったが、仕事からくるストレス、
気分転換、飲み会などで喫煙の習慣ができた。

人様に迷惑をかけない程度の喫煙かもしれないが、止めるにこしたことはないか・・・


no.42 ( スモーカー04/11/28 19:40 )


ヤパーリさ、タバコ吸う香具師って精神が弱いじゃない?
国もそこに漬け込んで税金をイパーイかけてくるわけよ。
「タバコ吸う奴はいくら金払おうと文句も言わず吸い続けるから無限の取り放題金脈だ罠」
そんなとこだろ。

no.43 ( 記入なし04/11/29 11:27 )


薬局で販売している人気ある禁煙ガム ニコレットで煙草をやめよう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1100931932/

no.44 ( 記入なし05/04/22 15:10 )


こいずみはくさい 100害あって1利なしだ 

no.45 ( 記入なし05/04/22 15:38 )


 
 なかなかやめられないのが現実。
 やめる意志が強い人はやめられるしね。
 そうでない人はいつまでたっても無理。
 タバコをやめると食べ物が美味しいみたいだし
 第一タバコ吸ってると喉を始め病気の体でしょう。まちがいなく。
 知り合いでヘビーの人がいるけどその人が遠くにいても臭う・・・
 

no.46 ( 記入なし05/04/22 15:46 )


私の場合、身内が健康診断で引っかかり、再検査。
灰のレントゲンを撮ることになりました。
その日のうちに、灰皿も、残りのタバコも全部捨てました。
その日から十年近く吸っていませんし、これからも絶対に吸いません。
止めるのに何の苦労も必要としませんでした。

no.47 ( 記入なし05/04/22 21:26 )


私の場合、「アレン・カー著 禁煙セラピー」という本で禁煙に成功しました。
やめてから約8年以上経ちますがたばこに手を出そうと思ったことがないですね。
これからも禁煙ライフをエンジョイするぜ!

no.48 ( バスの一番星05/04/23 05:44 )


タバコって一カートン、3000円ぐらいだな、安いね・・・
値上げしたら、ホタル族の人は、悲鳴をあげるんだろうな・・

no.49 ( 記入なし05/06/29 21:23 )


パソコン欲しかった
たばこをやめて パソコン買った
たばこ 買えなくなった

no.50 ( 記入なし05/06/29 21:30 )


JTがたばこを売ってるのがそもそもの悪の根源だろ?
売らなくなった途端、愛煙家から集中攻撃喰らうのが目に見えてるもんな

no.51 ( 記入なし05/06/29 21:42 )


http://www.asunet.ne.jp/~kakezono/mairudo-kokunai.gif

no.52 ( 記入なし05/06/29 22:00 )


↑また、エロサイトのアドレスですか?心配で、一回一回確かめんと・・・

no.53 ( 記入なし05/06/29 22:01 )


>52は、日本の外国仕様のタバコの注意書きです。(安全な画像です)

no.54 ( 記入なし05/06/29 22:17 )


最近女性ですってる人多くなってきてるけど
やっぱやだなぁ。キスすると臭いし。

no.55 ( 記入なし05/06/29 22:32 )


>55
男女関係無く。

no.56 ( 記入なし05/06/29 22:43 )


タバコ、カッコ悪いよ。

no.57 ( 記入なし05/06/29 22:44 )


自ら進んで止めようとは思わない。
理由は早死にしたいから 以上

no.58 ( 愛煙家05/06/29 22:45 )


>58
煙草以外にもいくらでも方法はあると思うよ

no.59 ( 記入なし05/06/29 23:33 )


59>具体的に方法を書いてよ。

no.60 ( 愛煙家05/06/30 00:05 )


>60
飲酒とかは?
毎晩、いっぱいお酒を飲む。
タバコの方が美味しいかな。

no.61 ( 記入なし05/06/30 00:23 )


煙草は吸わない。吸っていたら辞めることですよ。

no.62 ( 記入なし05/07/29 10:20 )


煙草のパッケージが凄い事になってますね。

箱の半分以上が注意書きだし。

no.63 ( 記入なし05/07/29 11:57 )


実は止めたいんだけどなかなか止められない…って人はけっこういるんでしょ?
おれそうなんだけど、ここを越えられれば楽になるんだろうなっていう所まではいくんだよね…。

no.64 ( 記入なし05/07/29 12:29 )


タバコを吸う人=仕事をサボる人、仕事の能率低下の原因。

休憩時間が決まっているのに、ちょくちょく仕事を抜けては
タバコ吸って時間をつぶし・・
場合によっては残業代まで支払わなければならない。

会社としては損をさせる人物。
同僚としては仕事をサボっている人物。同じ給料を貰っているのは不愉快。

1時間に一本5分としたら、勤務時間一日8時間のうち40分はタバコを吸って
サボっていることになる。
これが一ヶ月では約14時間のサボりになる。

非常に不愉快。私が人事ならタバコを吸う人はまず落とします。

no.65 ( 記入なし05/07/29 12:46 )


禁煙に成功してちょうど2年になります。
でも、いまだに無性に吸いたい時がある。
手持ち無沙汰なときとか、徹夜明けとか、飲みの席とか、ストレス溜まった時だとかにね。
値上がりしたから、お金ないし我慢だけど。
肩身狭いしね・・・一応子どもを生む体だし、吸わないにこしたことはないよ。

no.66 ( 記入なし05/07/29 13:18 )


今の状況ではやめられそうもありません。
できるだけ、人のいないときに、仕事終わった後に
吸ってます。自分に害があるのは分かってます。
周りにも迷惑かかってます。
早くやめるために、今の状況を打破しなくては。
すみません。みなさん。

no.67 ( 記入なし05/07/30 01:23 )


僕は心臓の手術をして総合病院の胸部外科に2ヶ月ほど入院してました。
胸部外科なので心臓の外科手術を受けた人や肺気胸や肺がんの人などが
入院していました。
入院してたころは私は重症患者の部類で、歩くのもやっとの状態でした。
肺がんの人などは結構元気で痛いところもなさそうな感じでしたが、
私が退院してから半年の間に、元気に見えた人の少なくとも2人がこの世を
さりました。肺がんの侵攻の早さにあらためて驚きました。
早期の肺がんで手術をする人はたくさんいました。
それも20歳ぐらいから80歳ぐらいまでいろんな年代です。
がんの大きさが小さい人は開胸手術は行わず、内視鏡で肋骨の間から器具をいれ
がんを切除します。でも手術をする人はまだ助かる見込みがあるからいいのかも
もう手遅れの人は入院していても大体わかりました。大して大きな手術をしたわけでもないのに、ずるずると数週間入院している人です。
胸部外科に入院していると人の死に多く直面します。健康のありがたみを実感しました。たばこは絶対すわないし、すってる人間と話するのもいやです。
肺がんになった人の悲惨な最期を見ればどんな人でもたばこやめられますよ。

no.68 ( 記入なし05/07/30 06:58 )


禁煙したいなぁ
健康より金のため

no.69 ( 記入なし05/07/30 14:04 )


1年半前にタバコは止めたけど、過去20年間吸ってたからには肺がんになる可能性は
大きいだろう・・余生はおとなしく過ごすとしよう。

no.70 ( 記入なし05/07/30 14:21 )


>68
どうして心臓病になったのですか?
どうかお体に気をつけて。

no.71 ( 記入なし05/07/30 14:23 )


煙草は吸わないことだ。吸っていたら禁煙してやめよう。

no.72 ( 記入なし05/09/21 14:52 )


煙草を吸う人は地方自治体にとっては優良な納税者だ!!煙草を吸う人はそれだけ各地方自治体にお金を落としている!!そんな人たちをなぜ嫌い排除しょうとするのか!!

no.73 ( 記入なし05/09/21 15:45 )


納税は国民の義務だぴょ〜ん
地方自治体を儲けさせている
んだぴょ〜ん

no.74 ( 記入なし05/09/21 15:57 )


納税でごまかさないで禁煙しましょう。1箱千円でも二千円でもできるだけ値上げすれば、喫煙者が減るし、税収入も困らなくていいのになあ。

no.75 ( 記入なし05/09/21 16:23 )


いいんだよ〜ん
自分で稼いだ金で吸って
なにか文句あるの?

no.76 ( 記入なし05/09/21 16:39 )


>76
自分が吸うよりもpassive smoking(受動喫煙)の方が
健康被害が大きいとの報告もある。
>73
より徴収するために、一箱1000円、歩きタバコの罰金徴収も徹底しなきゃね

no.77 ( 記入なし05/09/21 16:49 )


アスベストの粒子と同じ大きさか。

no.78 ( 記入なし05/09/21 16:52 )


やめられないっす。どうしましょ

no.79 ( 記入なし05/09/21 18:34 )


薬局でも販売している人気ある禁煙ガム ニコレットはいいよ。
吸いたくなったら二コレット。

no.80 ( 記入なし05/10/22 12:27 )


タバコ税を納めても病気になって医療費の何割かは税金で負担しなければならない。

no.81 ( 記入なし05/10/22 14:10 )


http://www.anti-smoke-jp.com/KID/syakai.htm
↑タバコ税払って国に貢献してるなんてのは、喫煙者の妄言なわけだね。

no.82 ( 記入なし05/10/22 14:21 )


タバコ吸わない人もやがて必ず病気になる。死ぬ。
ガンだって喫煙者が60で患えば、若い分、進行が早く、医療費少ないが、
非喫煙者が80歳でガンになれば、長生きした分の年金等+医療費だから
明らかに非喫煙者のほうが高くつく。
タバコ特有の医療費を抽出したら、ここから、タバコ税金とタバコを吸わ
ない場合の費用をマイナスして考えないと、意味のない数字になる。
タバコで肺がん、膀胱がん、喉頭がん、脳溢血、心筋梗塞になった人が
タバコを吸わなかった場合に、上記の病気にかからない可能性は低いだ
けでなく、肝臓ガンやすい臓がん、胃がんであることがほとんどだ。

no.83 ( 記入なし05/10/23 08:45 )


おは〜(^^)ノ
俺の場合タバコ吸わない暦28年目です。
「ニコチン」「タール」など、発がん性物質が含まるからです。
>>77
俺の場合「passive smoking(受動喫煙)」が特に迷惑です_| ̄|○

ではでは^^

no.84 ( 鋼牙⇔くぼっち05/10/23 09:16 )


小学校3年でタバコやめました

no.85 ( 記入なし05/10/23 13:04 )


タバコは嫌いですね。
タバコを据え!って押し付ける人嫌です・・。
「タバコも吸えないようじゃ社会じゃやっていけないぞ!」
って偉そうに言いますがね・・。じゃあニコ中患者は?肺がんになった人は?
酷い時は顔に煙を吹っかける人いますよね。
あれって許せないですね・・。腹立つ!皆さんも経験ありませんか?

no.86 ( アナノブ05/10/23 15:33 )


止める気全くなし。

no.87 ( 記入なし05/10/23 16:41 )


禁煙37日目♪

no.88 ( 記入なし05/10/23 16:42 )


誰もいない場所で吸うのは自由だし、医療費のことまでガタガタ言うことはないと思う。ただ、人には吸わせないで。

no.89 ( 記入なし05/10/23 17:21 )


嫌いな煙草は早くなくなってほしいよ。

no.90 ( 記入なし05/11/04 14:27 )


                 同室で猫とか飼ってたら90%がんで死ぬよ!!!!

no.91 ( 記入なし05/11/04 15:31 )


                大抵心臓発作で死んでるよ本人と同室者は

no.92 ( 早く死ぬから年金助かる ジャンジャン吸おうヨ!!!!05/11/04 15:37 )


              中毒患者だ止めれる訳ないだろう 無理言うな  馬鹿! ばか! バカ! BAKA!

no.93 ( どうせ死ぬんだ外で迷惑かけないように吸えばよし!!!05/11/04 15:46 )


           止められないから中毒患者て言うんだよ

no.94 ( 中毒患者05/11/04 15:54 )


COPDになるよ

no.95 ( 記入なし05/11/04 19:42 )


窓閉めてても、隣の部屋からタバコ臭が漂ってきます。

ひどいボロアパートだ!

no.96 ( 電・ドラ子05/11/04 20:24 )


旅館で泊まった部屋がタバコ臭いと最悪です

パチンコ屋にスーツで入って人探したら人探しよりスーツにリセッシュで頭いっぱい!

no.97 ( 記入なし05/11/04 20:30 )


営業マンは交渉時場を持たせるため喫煙する人多いです

no.98 ( 記入なし05/11/04 21:15 )


        白い部屋がうんこ色に染まって情けなくなる、外で吸ってくれ!!!!!!!!!!!

no.99 (          うんこ臭の黄金色の部屋は糞部屋と呼ぼう!05/11/04 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3768 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [儲け話について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の口座に入金する際の手数料]

HOME 掲示板トピック一覧

「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
01. 煙草は無くなると思いますか
02. 今ある煙草吸ったらやめようと思います
03. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
04. 煙草700円になったらどうしますか?
05. 終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい
06. 肩身の狭いをしています。煙草賛成派の方いますか
07. あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせください
08. 今日から禁煙します頑張りましょう
09. 禁煙について良い方法はないですか?
10. 草加市の人いらっしゃいますか?
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
02. こんなにお金に困っている。という人の話し。
03. 納得できない事を書きましょう
04. ホームレスになった時に備えませんか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 消費税についてあなたの考えを聞かしてください。
07. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
08. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
09. 日払いアルバイト&日雇い派遣
10. 孤独を感じたらあげるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧