HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [手の痒みで十年来悩んでいます] [話題をお任せ表示] 次 [車社会と歩行者優先についてどう思いますか?]
話題

いま何かやりたいことありますか?

カテゴリ:雑談
もしくは、これからやりたいと考えてることはありますか?
「夢」なんかを、いろいろと書き込んでみてください!


投稿者 : MOMO 日時 : 04/11/15 17:57
Infomation 16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんとなくだけど旅がしたい。
北陸辺りが良いかな。

no.2 ( 記入なし04/11/15 18:26 )


うまいものたらふく食いたい!

ごめんなんかちっちゃい夢で・・。

no.3 ( 記入なし04/11/15 18:51 )


健康になりたい
そして色々なことしたい

no.4 ( 記入なし04/11/16 17:31 )


お金を稼いで、コミックマーケットで同人誌をたくさん買って見たい。
アキハバラにいって色々買い物をしてみたい。

no.5 ( 記入なし04/11/16 17:42 )


宝くじで一等当てて、週三日はバイトして、後の4日は自分のやりたいことを
トコトン追求する生き方がしたいな。生活は地味にやることは派手に・・・

no.6 ( 下駄04/11/16 17:57 )


夢を持つことが夢

no.7 ( 記入なし04/11/16 17:58 )



あったかいご飯をいっぱい食べて
あったかいふとんで寝たい
そしてそのまま永遠に眠りたい



no.8 ( 記入なし04/11/16 18:08 )


チン毛を頭頂部に移植したい

no.9 ( 記入なし04/11/16 18:40 )


9<
ワロタ!!

チン毛はちぢれるので、すね毛を全部頭に移植したいですね。

no.10 ( 記入なし04/11/16 18:51 )


同じだと思う・・・

no.11 ( 記入なし04/11/16 18:59 )


放浪の旅に出たい。

no.12 ( 記入なし04/11/17 23:01 )


ホリエモンを掘りたい。

no.13 ( 記入なし04/11/17 23:38 )


チン毛のようなハードなパーマを頭の毛にもかけたい

no.14 ( 記入なし04/11/17 23:44 )


働きたい

no.15 ( 記入なし06/09/04 14:21 )


MTRで宅録して曲書きたい

no.16 ( トシ06/09/04 14:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [手の痒みで十年来悩んでいます] [話題をお任せ表示] 次 [車社会と歩行者優先についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いま何かやりたいことありますか?」と似ているトピック
01. いま一番してみたいことは何ですか?
02. いま何をしているか答えてください
03. いまブームになってることを教えて下さい
04. 今まで何か盗まれたことはありますか?
05. 親に言いたいことは何ですか?
06. いま何連敗していますか?
07. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
08. 何か依存していることはありますか?
09. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
10. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
「いま何かやりたいことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 営業のここがきらいだを上げるトピック
02. いま何をしているか答えてください
03. あなたはいまどこにいますか。
04. たばこを吸うとめまいがします。
05. ここだけの話しを聞かせてください
06. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
07. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
08. いましかないと思ったら書き込んでください!
09. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
HOME 掲示板&トピック一覧