HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]
話題

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。

カテゴリ:雑談
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 


投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20
Infomation 12719 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私達はグループソウルの未熟で波長の低い部分のエネルギーだからこそこの世界にいられて修行ができます。予定の学びを終え浄化されるとあの世に帰還しますが、自ら命を絶ち学びの予定をキャンセルすると未浄化となり、帰還は困難なものになります。

no.12200 ( 記入なし13/02/28 05:47 )


自殺した若い女性の67%、過去に自殺未遂 日本テレビ系(NNN) 2月28日(木)

  3月1日から始まる「自殺対策強化月間」を前に、自殺対策に取り組むNPO法人が自殺した人やその遺族への調査を行い、28日、その結果を公表した。
 
 自殺対策に取り組むNPO法人「ライフリンク」は、07年からの約5年間、自殺者523人やその遺族に対して聞き取りなどの調査を行い、その結果を「自殺実態白書」として公表した。
 
 白書では、自殺した10歳代〜20歳代の女性の67%が過去に自殺未遂をしていたことや、自殺の原因は平均で3.9件あり、いくつかの原因が重なって自殺に至った実態が明らかになった。
 
 会見に参加した遺族は「自殺者を一人でも多く減らし、遺族を増やさないために、この調査結果を活用してほしい」と話している。 

ライフリンクのHPはとてもいいです。NPO法人「ライフリンク」(東京都)も昨年12月、インターネット上に、悩みの内容ごとに、適切な支援団体や行政窓口を検索できる「ライフリンクデータベース」を開設。清水康之代表は「自殺者の7割が事前に何らかの相談機関に相談したとのデータがあり、対策を講じれば必ず防げる」と力を込めて話している。ホームページの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。
ライフリンクhttp://www.lifelink.or.jp/hp/top.html

no.12201 ( 記入なし13/03/01 06:02 )


人生は一回でいい

no.12202 ( 記入なし13/03/01 21:10 )


>私と妻の名前が彫られていました

落書きはいけません。すぐ消しに行きなさい。
 

no.12203 ( 記入なし13/03/03 10:14 )


さまざまな宗教を持ち出して自殺を否定するのに意味が有るのでしょうか。
ある国では信仰の為の聖戦と信じて人が死んで行きます。
見方、角度によって死のあり方が変わってしまうのが宗教ですよね。
あの世があるから今生きることに意味が有るのですという信仰と、信仰のために今死ぬのですという信仰あって、どちらもその信じる(怖いね〜)人たちにとっては信仰のありかたなんですよね。

人間がためらい無く自殺する世の中に成ると誰が困りますか?

人には情があります(ほとんどの人には、無い人もいるかもしれないけど)。
自分が自殺したら、親、妻、子供に深い傷を負わせるのではという思いから自殺をとどまる人は多いかもしれません。その情を理由に、人に自殺を思いとどまらせる気持ちは解る気がします。

人間がためらい無く自殺する世の中に成ると誰が困りますか?

社会の中で上手く適合した生活を築いている人たちが困るのです。
その立場の人たちは、今の世の中に意味が有ると他の人たちにも信じて欲しいのです。
一つの価値観を共有したい、させたいのです。

私たちの社会は、常に弱者をさらにいじめることで経済が成り立っていますよね。
ねずみ講が、世界の全員が会員になったら成り立たないのと同じように、
世界の全員が同じように裕福な生活をすることは、このシステムではできないんですよね。

ばかばかしい、こんな理不尽なシステムの中で苦しめられるなら「死んじゃおう』と皆が死に始めたとすると、
おやおや、この社会システムの中で上手くやって行けてる人たちには一番の脅威なことなんですよ。
だって、おいしい生活を送っていけなくなってしまうんですから。

そこで、利用されたのが宗教、すりこみで生きる事に特別な意味を持たせ、それはあたかも普遍的な真理であるかのように解いて回る。
超現実的なシステムが生む苦悩に、超非現実的な宗教で耐えろ意味が有ると説く。
無理が有るな。と、思う。
私に関しては、情が思いとどませるが、そのタガがはずれたら躊躇わないな。

no.12204 ( 記入なし13/03/07 02:52 )


地元は自殺のメッカだから葬儀屋さん忙しいみたいね。

no.12205 ( 記入なし13/03/07 03:13 )


さまざまな宗教を持ち出して自殺を否定するのに意味が有るのでしょうか。
ある国では信仰の為の聖戦と信じて人が死んで行きます。
見方、角度によって死のあり方が変わってしまうのが宗教ですよね。
あの世があるから今生きることに意味が有るのですという信仰と、信仰のために今死ぬのですという信仰あって、どちらもその信じる(怖いね〜)人たちにとっては信仰のありかたなんですよね。

人間がためらい無く自殺する世の中に成ると誰が困りますか?

人には情があります(ほとんどの人には、無い人もいるかもしれないけど)。
自分が自殺したら、親、妻、子供に深い傷を負わせるのではという思いから自殺をとどまる人は多いかもしれません。その情を理由に、人に自殺を思いとどまらせる気持ちは解る気がします。

人間がためらい無く自殺する世の中に成ると誰が困りますか?

社会の中で上手く適合した生活を築いている人たちが困るのです。
その立場の人たちは、今の世の中に意味が有ると他の人たちにも信じて欲しいのです。
一つの価値観を共有したい、させたいのです。

私たちの社会は、常に弱者をさらにいじめることで経済が成り立っていますよね。
ねずみ講が、世界の全員が会員になったら成り立たないのと同じように、
世界の全員が同じように裕福な生活をすることは、このシステムではできないんですよね。

ばかばかしい、こんな理不尽なシステムの中で苦しめられるなら「死んじゃおう』と皆が死に始めたとすると、
おやおや、この社会システムの中で上手くやって行けてる人たちには一番の脅威なことなんですよ。
だって、おいしい生活を送っていけなくなってしまうんですから。

そこで、利用されたのが宗教、すりこみで生きる事に特別な意味を持たせ、それはあたかも普遍的な真理であるかのように解いて回る。
超現実的なシステムが生む苦悩に、超非現実的な宗教で耐えろ意味が有ると説く。
無理が有るな。と、思う。
私に関しては、情が思いとどませるが、そのタガがはずれたら躊躇わないな。

no.12206 ( 記入なし13/03/07 03:27 )


人生は1回ではありません。あの世は確実に存在します。近い将来、科学で解明されて世界のすべての人々があの世を信じるようになるでしょう。苦しくて耐えられないから、自殺すれば無になって永遠に楽になれると誤解しているから、自殺してしまうのでしょう。自殺者には人の迷惑を考える余裕がないから電車に飛び込んだりするのでしょう。迷惑をうけたほうは困るし残された家族はたいへん辛い目にあいます。

自殺しても無になって永遠に楽になどなれないし、修行を途中で放棄したという理由で同情のかけらもなく地獄に落とされてしまいますから、自殺はどんなに苦しくても絶対にしてはいけないことです。苦しいときは守護霊が助けてくれます。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。自殺と餓死は違います。自殺は自ら命を断つことです。餓死は食べる物がないから死ぬんです。この世は苦しみの修行の世界です。

ライフリンクのHPはとてもいいです。NPO法人「ライフリンク」(東京都)も昨年12月、インターネット上に、悩みの内容ごとに、適切な支援団体や行政窓口を検索できる「ライフリンクデータベース」を開設。清水康之代表は「自殺者の7割が事前に何らかの相談機関に相談したとのデータがあり、対策を講じれば必ず防げる」と力を込めて話している。ホームページの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。
ライフリンクhttp://www.lifelink.or.jp/hp/top.html

no.12207 ( 太郎13/03/07 05:03 )


 2013年までに資本主義が崩壊して混乱しながら、金のない夢の世界、ミロクの世が訪れようとしています。大いに期待して夢の世界を迎えましょう。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/4431-4434

no.12208 ( 太郎13/03/07 05:05 )


死ぬときは神の意思により、いつ、どこで、どんな死に方を 
するのか生まれたときに決まっているのです。死ぬときは1秒も狂いも 
なく決まっているのです。この世は苦しみの修行のための世界ですから 
死ぬ瞬間まで精一杯生きないといけないのです。 

何度もいいますけど、自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけない 
ことです。

no.12209 ( 太郎13/03/07 05:58 )


あの世は誰がなんといおうと厳然と存在するのです。 

船井幸雄のいま知らせたいことより 熊野の百姓地球を耕す 2012年1月30日 
人間は大霊である神から分かれた分霊で、資質としては神と同じものである 
。そして人間はみなその同じ資質でできているのである。人間には肉体にまつ 
わる業(ごう)があるので、業という塵芥(じんかい)で霊の光を遮っている 
が、空(くう)になりそれが抜け落ちれば、神と一体になるのである。人間の 
本質は霊であり、永遠不滅のものである。 

肉体はこの三次元世界で生きるための乗り物にすぎない。死とはこの世から霊 
界に引っ越しすることで、生命が終わることではない。霊と魂はどうちがうか 
といえば、霊は本質であり、魂は現象である。つまり霊に業の乗っかったもの 
が魂である。その時その時の霊の姿を魂という。そう私は理解している。 

 肉体がなくなってから行く世界は色々あるが、魂は各々個有の震動数の波動 
 があり、その波動と同調する世界に行くのである。霊性が高い程、震動数が高 
 いとされる。 金や権力といったものはこの世というローカル世界だけで通用 
 するもので、いかなる世界でも通用するパスポートは、愛とか調和といったも 
 のである。 

 こういうことが世の中の常識になれば、意味のない争いはなくなる。平和運 
動同士が対立したり、宗教同士が喧嘩するというようなことは回避される。と 
いうより宗教そのものがなくなる。今述べたことが、科学に包摂(ほうせつ) 
され、一般常識になるであろうから。 
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201201006

no.12210 ( 太郎13/03/07 05:59 )


霊魂の生命は永遠ですから、肉体が死んでも意識は永遠です。死ねば 
無になるというのは間違いです。この世は修行のための仮の世界にすぎず、 
本当の世界はあの世にあるのです。

否定派が多いけど、あの世は科学でもあるから物理も含まれます。否定派だと 
死んでから死んだことがわからないで、あの世とこの世の中間をさ迷う哀れな 
幽霊になってしまう危険あります。 

去年の週刊朝日の3月2日号は「だから死ぬのは怖くない 臨死体験であの世 
を考える」「光に包まれた安らかな至福の世界 夢と臨死体験ここが違う 死 
後の世界を知ることが、生きる希望につながって、恐怖も消えていく」です。 
臨死体験の記事を読んで日本は臨死体験、あの世にたいして認識が遅れている 
ことがよくわかりました。日本政府が税金を投じて国公立の大学で臨死体験の 
研究機関をつくり研究することなど考えられないことです。早くあの世が解明 
されてほしいし、解明されたら世界のすべての人々があの世を肯定するように 
なるでしょう。 

臨死体験の記事より「日本では臨死体験がオカルト扱いされかねないのに対し 
てアメリカ、イギリス、オランダなどでは、国公立の大学が研究機関をつくり 
税金を投じて研究している。また世界的には、2000年あたりから医学会で 
臨死体験に関する発表が続いた。医学界専門雑誌には、脳が停止した状態の患 
者でも、自分が自分を見下ろしている感覚、すなわち脳には意識がなくとも臨 
死体験が起こり得るというケースが報告されている。」 

太郎 臨死体験とは心臓、脈、呼吸が停止して医者が「ご臨終です」と完全に 
死んだ状態から、しばらくして生きかえるものですけど、霊魂が体外離脱して 
上から見ているから、死んでいる時間に起きた死者には絶対に知らない、医者、 
看護士、家族の言動などを死者は知っていたり、あの世の体験を鮮明に覚えて 
いて、あの世を信じていなかったけど信じるようになったという例が世界には 
ごまんとあります。 否定派は認めるわけにはいかないから、よく臨死体験は 
脳内現象だとか見苦しいことをいいますが、目は見えない、耳も聞こえない 
、死んだ状態で周囲の状況がわかるわけないのです。 

ジェフリーロング博士 臨死体験を研究して死後の世界は存在する 
http://www.youtube.com/watch?v=PmyfmEhGdFc

no.12211 ( 太郎13/03/07 06:00 )


多くの謎につつまれた宇宙、ここに私たちの目には見えない異次元の世 
界が存在するそんな学説をとなえて、一躍世界の注目を集めている女性 
(金髪美人)がいます。ハーバード大学教授のリサ・ランドール博士で 
す。数式で5次元(アセンション)が証明できることを公表しています 
。5次元とはあの世です。こういう方は天才なんでしょうね。 

愛と共生社会になって、今度は地球は肉体の必要のない次元上昇(アセ 
ンション)してこの世からみたら考えられない夢のあの世に大変化して 
いくのです。人類の進化で愛と共生社会もアセンションと関係あるでし 
ょう。次元上昇(アセンション)は2012年に起こるとよくいわれて 
いますが2012年より遅れるかもしれません。 

URLは知恵袋の次元上昇(アセンション)に関してのたくさんの質問 
と回答があります。よく読めば否定派でも、もしかしたら次元上昇する 
かもしれないと思うと思います。 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219392572 

リサ・ランドール】五次元の世界 
http://www.youtube.com/watch?v=gI55zJHKqIc&feature=related 
リサ・ランドール ウィキペディア 
2007年 - 米「タイム誌」により、「世界で最も影響力のある100人」の 
一人に選出される 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB

no.12212 ( 太郎13/03/07 06:01 )


現代科学、物理の歴史は100年程度のもので人間でいえば赤ちゃん 
だから、ほんのわずかなことしかわからないしできないんです。視野が狭く 
悪い教育の悪影響をうけて頭が固くなると超科学的なことは否定派になって 
しまうでしょう。 

あの世はこの世のような金、病気、怪我、老化、戦争、犯罪、テロ、 
事故、環境破壊、人間関係のトラブル、差別、いじめなどないし、現在、過去 
、未来が同時の時間のない世界で思ったところに瞬間移動できるから乗り物も 
いらない夢の世界です。こういうことがわかるとこの世は地獄だということが 
わかるし、早く故郷のあの世に帰りたいと思うでしょう。 

リサ・ランドール博士はアセンション(次元上昇) あの世のこ 
とは言及していないけど、5次元はアセンションでありあの世なんです。 
これらのことは遅くとも2015年までには解明されるでしょう。物理を勉強 
していてリサ博士を知らないのは時代遅れです。教科書だけの勉強では知らない 
かな。この動画もとてもいいです。理論物理学者 リサ・ランドール博士 来日インタ 
ビュー.flvhttp://www.youtube.com/watch?v=arKlj3pJQnc&feature=related

no.12213 ( 太郎13/03/07 06:03 )


京セラの名誉会長で、KDDIの最高顧問である稲盛和夫氏も素晴らし 
いし、大企業のトップがあの世のことを公にいうことはたいへんなこと 
です。稲盛和夫氏の自著「稲盛和夫の哲学」より「日本人は物質的には 
豊かな生活が実現できたにもかかわらず、多くの人は満たされず、不安 
を抱きながらいきています。 

死を迎えて「あなたは現世で何をしましたか?」と尋ねられたら、どん 
な答えを返すでしょう。「京セラをつくって、大きな会社にしたといっ 
てみたところで、何の価値もありません。さらに財産を何千億円もって 
いても、これも無意味です。では何が価値があるのか、それは現世を生 
きてきたときにつくりあげた人格、人間性、魂、意識体です。人間性を 
高めるために、われわれは現世で生きているのです。現世で体験するこ 
とは、宇宙の創造主が人格をつくるために、手を替え品を替えて、われ 
われに与えてくれる試練なのです。死ぬときまでにどれだけ人格、品性 
を高めたか、そのことだけが人生の勲章であり、事業で成功する、学問 
で博士号をとる、組織で高い地位に就くなどということはあまり価値が 
ないのです。また、そう思うと気が楽になります。 

臨終のときに自分が横たわっている姿を上から見ていた。医者が自分の 
身体に触って「臨終です」といった。まわりの家族が泣きだす。「オレ 
はまだ生きている。何を泣くんだ。」といっているうちに気がついた。 
こういう例はいくらでもあります。このことは科学的には証明できませ 
んが、その数の多さを考えると、一概に否定できるものではありません 
私の知り合いにも臨死体験をした人がいます。彼女が夜中に自宅で心臓 
発作を起こして倒れました。気がついたら花園のなかを歩いていた。向 
こうからあなたがやってきて「お前は何をしているんだ。」といった。 
ハッと気がついたときに、電気ショックで心臓が動きだした。それは本 
当にリアルな体験だったといっていました。」

no.12214 ( 太郎13/03/07 06:04 )


丹波先生の動画を見るとわかりますけど、なによりも一番大切なことは 
「人に尽くすこと」と「あの世の勉強をする」ことです。自分のできる 
範囲で人に尽くして、丹波先生の本を読んであの世の勉強しています。 

丹波哲郎 心からのメッセージ 
http://www.youtube.com/watch?v=10xhdAznqps

no.12215 ( 太郎13/03/07 06:05 )


このスレは投稿してから8年目になるけど、最初の頃からグーグル 
で「あの世」で検索すると数十万、数百万ヒットしていつもトップページにあ 
ります。現在ではヤフー、Bingで検索してもトップページにあります。 
有名サイトでも有名人でもない、マイナー掲示板のいちスレがいつもトップ 
ページにあるなんてこれは奇跡です。これは太郎の力ではなく霊界の宣伝マン 
だった故 丹波哲郎先生があの世から応援してくれているからだと思います。 

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 
http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11997-12005

no.12216 ( 太郎13/03/07 06:07 )


日月神示を知っていますか。本物の予言書で「完訳 日月神示」「CD日月神 
示に基づく祝詞集」に親しむことが現代の大激動の世の中を乗り越える最良の 
方法です。 
これを聞いていれば体調よくなるかもしれないよ。宇宙エネルギー「CD日月 
神示に基づく祝詞集」無料サンプル 連続再生にすれば何時間でも聞き流すこ 
とができて無音でもOKです。 
http://www.style21.co.jp/shop/hitsuki/hitukinorito.mp3 

「CD日月神示に基づく祝詞集」を購入して聞いています。このCDからは凄 
い宇宙エネルギーがでています。価格は安いしアマゾンなら配送日数はかかる 
けどさらに安いです。水も美味しい水にかわります。 

本当なのか!? 機械までが直るという現象が相次ぐ 
http://www.nihoniyasaka.com/backnum/backnum101213.html 

『完訳 日月神示』はただの本ではない!? 
http://www.nihoniyasaka.com/backnum/backnum100809.html 
「完訳 日月神示」は書店で販売されています。 
CD日月神示に基づく祝詞集 
http://www.nihoniyasaka.com/shoseki-01.html

no.12217 ( 太郎13/03/07 06:08 )


心霊写真はたくさんあるけど「幽霊ではない」と否定派は否定するでし 
ょうね。現代科学はまだレベルが低いからあの世、幽霊、霊魂を万人に証明す 
るだけの技術がないんです。それならあの世、幽霊、霊魂は存在しないと証明 
できますか。できないでしょう。否定派は「心は証明できないから、心なんて 
存在しない。」といっていなければいけません。そういっていますか。

no.12218 ( 太郎13/03/07 06:09 )


善行をして悪行はしないようにする。誘惑の多い世の中で、善行は目にも見え 
ないし、数字にも表れないから、なかなか困難なことですけど、この世の修行 
とは「人に尽くすこと」「人助けすること」「徳を積むこと」です。 

「他人の目はなくても、天の目があることを知っておいたほうがいいです。 
大事なのは徳を積むことです。徳というのは、いい行為をすることです。相手 
が人間であるかどうかにかかららず、動物、植物や地球に対してもいい行為を 
していくことです。お金がある人は寄付をする。お金がなくても物がある人は 
物を渡す、物がない人は知識、情報を渡す、知識がない人は労力で渡すなどで 
いいのです。そういう行為が自然にできるように、自分の魂をレベルアップし 
ていくことが大事です。 

「心の貯金」をしておけば、いざというときに助けられます。 この世の行動 
はすべて、心の貯金をためることだと思えばいいのではないでしょうか。心の 
貯金というのは、サムシング・グレート、あるいは創造の叡智への記録といっ 
てもいいようなものだと思っています。よい行いによって殖えていく「心の貯 
金」は掛け算のように一気に殖えることもあります。 

その人の行いがよければ、100円が1000円にも一万円にも、場合によっ 
ては一億円となって返ってくることもあるのです。神様は私たちの想像以上に 
心が広く、細かい計算はされませんから、「この人には必要だ」と思えば、た 
くさん出してくれるのです。これは、お金の問題だけではありません。健康、 
人間関係、仕事などにも関係あります。」

no.12219 ( 太郎13/03/07 06:10 )


日本のあの世の認識は先進国で一番遅れているけど、もし丹波先生がいなかったら 
さらにあの世の認識は悪くなっていたでしょうね。丹波先生は偉大です。すでに 
故郷のあの世に帰られて天国で夢の楽園を楽しんでおられることでしょうね。 

有名人と語る 丹波哲郎 心からのメッセージ@ あかるく、すなおに、あたたかく(来世研究会) 
http://www.youtube.com/watch?v=J7mUKOxzPlQ&feature=related

no.12220 ( 太郎13/03/07 06:10 )


江原啓之氏は本物の霊能者だと思っています。丹波先生といっている 
ことが多少の違いはありますが、大筋ではだいたい同じことをいってます。 
江原氏は丹波先生と交流があったようで「励まされて大きな支えになっている」 
とテレビでいっていたし、美輪明宏氏も江原氏を「数少ない本物といっています。」 
本物とインチキと見極めないといけません。インチキ霊能者などが多いなかで 
、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏も素晴らしいです。 

ベストセラーになっている「あなたのためのスピリチュアルカウンセリング」 
より「死後みずからの魂の成長に応じた階層に平行移動するのです。このとき 
問われるのは、その人の魂がいかに純粋で、愛に満ち成長できているかだけで 
す。財産、名誉、地位などは一切関係ありません。だからこそこの世で魂を成 
長させるべく、辛い苦難や苦悩をも味わっているのです。 

波長の法則により私たちはその時の自分自身の波長の高さに応じたものと出会 
うようになっています。知り合う他人も自ら経験することも何気なく目にする 
こと、耳にすることも、すべてその時の自分と同じ波長を持っているからこそ 
出会っているのです。 

守護霊の願いはただひとつ、私たちの魂の成長です。 
ですから甘やかすどころか、成長のためなら敢えて厳しい試練を与える 
ことさえあるのです。究極のピンチの時には必ず何らかのかたちで手を 
差しのべてくれます。 

自分の思い、言葉、行為は一つ残らずカルマの法則の働きにより遅かれ早かれ 
、いつか必ず寸分違わず自分に返ってくるのです。他人を幸せにすることが自 
分の幸せにつながることがわかります。魂の成長のために精一杯生きぬくこと 
が本当の意味での幸福です。苦難をも含め、すべてが幸せになるために起きて 
いることと受けとめられる心を持てる人が幸せな人なのです。 

正しい認識を知ることにより皆さん自身が誰にも頼らずに、事故に遭わない安 
全な人生のドライブができるのだと知ってください。それでも、事故に遭って 
しまうことはあるでしょう。正しい認識があれば、事故に遭ってもいかように 
対処するべきなのかがわかるのです。霊的真理をふまえて生きている人は、ど 
んな出来事にあっても、その意味と乗り越え方をおのずと理解できるのです。 
あなた自身の問題としてお読みくだされば幸いです。あなた自身の魂の滋養と 
なっていくことでしょう。」

no.12221 ( 太郎13/03/07 06:11 )


アンテナ、CAD、コンパクトディスクなどデジタル・オーディオ技術、ワークステーション「NEWS」、エンタテインメントロボット 
「AIBO」「QRIO」などを開発したことで知られる科学者の天外 伺朗氏=土井 利忠は「科学の研究をしているとあの世の存在を 
認めないわけにはいかない。」とおっしゃっています。優秀な科学者は研究しているとあの世がわかってきて肯定するんです。 
土井利忠氏のウイッキペディア  
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E4%BA%95%E5%88%A9%E5%BF%A0_(%E6%8A%80%E8%A1%93%E8%80%85)

no.12222 ( 太郎13/03/07 06:12 )


自殺を考えればあの世、霊魂が存在することがわかります。人生は1回だと思 
っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世で 
は、辛いこと、嫌なことが溢れていますからどうせ数十年で死ぬんだし、早く 
自殺すればいいんです。本当に人生が一回なら、ほとんどの人間は自殺して、 
世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。人類の歴史は400 
万年ともいわれていますが自殺が肯定された時代、国家はありません。 

なぜ自殺は悪いことなのでしょうか。自殺は悪いことだと考えられていて、自 
殺した話を聞くと暗い気持ちになるのは、無意識に死後の世界を感じているか 
らです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修 
行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落 
とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

人生は1回ではありません。あの世は確実に存在します。近い将来、科学で解 
明されて世界のすべての人々があの世を信じるようになるでしょう。苦しくて 
耐えられないから、自殺すれば無になって永遠に楽になれると誤解しているか 
ら、自殺してしまうのでしょう。自殺者には人の迷惑を考える余裕がないから 
電車に飛び込んだりするのでしょう。迷惑をうけたほうは困るし残された家族 
はたいへん辛い目にあいます。 

自殺しても無になって永遠に楽になどなれないし、修行を途中で放棄したとい 
う理由で同情のかけらもなく地獄に落とされてしまいますから、自殺はどんな 
に苦しくても絶対にしてはいけないことです。苦しいときは守護霊が助けてく 
れます。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。自殺と餓死は違 
います。自殺は自ら命を断つことです。餓死は食べる物がないから死ぬんです 
。この世は苦しみの修行の世界です。 

ライフリンクのHPはとてもいいです。NPO法人「ライフリンク」(東京都) 
も昨年12月、インターネット上に、悩みの内容ごとに、適切な支援団体や行 
政窓口を検索できる「ライフリンクデータベース」を開設。清水康之代表は 
「自殺者の7割が事前に何らかの相談機関に相談したとのデータがあり、対策 
を講じれば必ず防げる」と力を込めて話している。ホームページの「いのちの 
つながり」にたくさん相談機関あります。 
ライフリンクhttp://www.lifelink.or.jp/hp/top.html

no.12223 ( 太郎13/03/07 06:13 )


全国24時間フリーダイヤルで生活全般、金、仕事、病気、自殺その他の悩み相談ができます。社会的包括サポートセンター 

よりそいホットラインhttp://279338.jp/ 

no.12224 ( 太郎13/03/07 06:14 )


ヘミシンクはCDを聞いてリラクゼーション、能力開発ができるし、ガイド(守護霊)とつながることや体外離脱をすることもできる素晴らしいものです。URLのプレインズヘミシンクショップでメタミュージックを無料試聴できるし、メディアプレーヤーを連続再生にすれば何時間でも聞くことができます。お薦めは「Ecstatic/エクスタティック」「 Beneath the Moon/月の世界」「Elation」です。

プレインズヘミシンクショップhttp://plains.co.jp/hemisync/7.html

no.12225 ( 太郎13/03/07 06:16 )


「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html 

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

no.12226 ( 太郎13/03/07 06:16 )


クリックしても見れないから貼りなおします。

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

no.12227 ( 太郎13/03/07 06:17 )


借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view/1123657015/
依存症 http://musyoku.com/bbs/view/1173661262/
資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/ 
クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1200715952/ 
ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/

no.12228 ( 太郎13/03/07 06:19 )


母子家庭、父子家庭について語りましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1113019505/ 
介護について語ろう. http://musyoku.com/bbs/view/1196319267/
労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 
悪徳商法について語りましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1157773363/ 
違法請求に注意しましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1099027652/

no.12229 ( 太郎13/03/07 06:19 )


太郎さん上記だけでは足りないよ。虐待もいじめも親子や兄弟の殺人のスレにも興味を持ってください。

no.12230 ( 人類に絶望した人13/03/07 07:29 )


まああの世とか霊の存在は確信してるけど神の存在は否定する。
太郎氏の言う事も共感できる部分とそれは違うなと思う部分と両方ある。

no.12231 ( 神様は人間の妄想13/03/08 01:03 )


ヒットラーはゲルマン民族の優位性を信じた。また、民衆に信じ込ませた。
自殺は地獄にとか、神とか理性を超えたところに有るものをあたかも事実であるかのように語りだす人に恐怖を憶える。
偏執狂者と変わりない事になぜ気がつかないのか?
それこそが、宗教のマインドコントロール。

no.12232 ( 記入なし13/03/08 04:38 )


あの世体験した人にきいてみたら

no.12233 ( 記入なし13/03/08 04:46 )


あの世から通信を送ってきたのが霊界通信です。いろいろなことが明らかにされています。

no.12234 ( 記入なし13/03/13 14:47 )


その通信をあなたは傍受したの?他人が言ってる事を鵜呑みにしてるだけなら妄信に
陥っちゃうよ。チャネリングなどの類はね。

no.12235 ( 記入なし13/03/13 18:03 )


もちろん偽物の霊界通信も多いですが本物があるからです。
ご自身で探求されるしか方法はありませんが。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/about_sp/sp-communication/sp-communication-2.htm

no.12236 ( 記入なし13/03/14 09:13 )


苦難に揉まれながらそれでも前を向ける人に成れたのなら、自分を削ってでも人に施せる人に成れたのなら、あなたは死後同じ魂の持ち主達と同じ世界に住む事になります。この世はより高い世界へ行く為の一時的な修行の場であり、その卒業後に霊としての本来の生活が待っている事を忘れずにいましょう。

no.12237 ( 記入なし13/03/19 05:40 )


不幸ばかりで嘆き悲しみながらマイナス思考のまま人生を終えたら
死後も同じような人と同じ世界に行くんですか?
そして生まれ変わったらまた不幸になるんですか?

no.12238 ( 記入なし13/03/19 06:46 )


>12238 不幸なことばかりなのは前世のカルマ(罪業)が返ってきているからです。嘆き悲しみながらマイナス思考のまま人生を終えたら、死後の世界でも恵まれずに生まれ変わってもまた大きな不幸が返ってくるでしょう。感謝して前向きに生きることができたらカルマを刈り取ることができます。この世は苦しみの修行の世界です。

no.12239 ( 記入なし13/03/20 05:00 )


たろちゃん、引用ばかりせんで、たまには「自分」の言葉で解説してちょーよ。

no.12240 ( 記入なし13/03/20 19:44 )


no.12339さんありがとうございました。
かなり辛い人生ですができるだけプラス思考で生きていくことを心がけて生きていきます。

no.12241 ( 記入なし13/03/24 22:13 )


上は12339じゃなくて12239さんへでした訂正します。

no.12242 ( 記入なし13/03/25 15:13 )


人生は出来るだけ長く生きて幸福感を沢山を味わう事や、何かを成し遂げ後世に名を残す事が目的ではありません。魂を磨き霊性を成長させるのが本当の目的です。世の中にあるものは前者の為の物や情報や思想や教育やレクリエーション等がその殆どを占めていますので、洗脳されない様に注意が必要です。佐々木 剛行

https://twitter.com/takayukipoipoi
http://ameblo.jp/takayukipoipoi

no.12243 ( 記入なし13/03/30 05:45 )


逆に、人生は一度だけだから
どんな人でも儚く尊い
存在と言える。

no.12244 ( 記入なし13/03/30 13:59 )


それなら逆も言えるよ。いろんな事情で辛く苦しい人生を長く送り続けてる人にとってはどんな人でもこの世は無情で酷な世の中だと思ってるはずだ。
人生とは辛いだけで虚しいと思う人が多いのもその証。

no.12245 ( 無力13/03/30 18:02 )


あの世はあるでしょうけど地獄は人間が生み出したもので地獄というものはありませんよ。神は寛大であり神は偉大な存在であり心であり魂ですよ。

no.12246 ( 記入なし13/04/01 14:11 )


キリスト教の神は旧約時代は冷酷だったしその他の宗教を見渡しても昔の神は残酷だったよね。寛大という根拠がわかりません。

no.12247 ( 記入なし13/04/01 21:36 )


とかく情報化社会のなかで生きる現代人はすぐにインスタントに答えや成果を得たがりますが、スピリチュアルな情報やアイテムを得たからといってすぐにどうこうなるものではありません。霊的な成長の成果は悩んだり何度も失敗を繰り返したりの地道な作業の中で少しづつ身に付いてくるものなのです。佐々木 剛行

https://twitter.com/takayukipoipoi
http://ameblo.jp/takayukipoipoi

no.12248 ( 記入なし13/04/09 05:37 )


幼くして亡くなった子は、生まれ変わると聞きますが、
具体的にはどういう事と解釈すれば良いのでしょうか?
どこかでそっくりな子が生まれて幸せな暮らしをするのか、
自分の身近で誕生するという意味か?

no.12249 ( 記入なし13/04/12 12:15 )


霊界の住民に言わせれば、この世での人生は修行であり陰の期間なんだそうです。そしてあの世こそが表であり、楽しみの舞台なんだそうです。人生楽しんだ者勝ちなどという人もいますが、生涯のうちで楽しむ事もなくこつこつと魂を磨いた人は、その分素晴らしい世界が待っているということです。

人生は出来るだけ長く生きて幸福感を沢山を味わう事や、何かを成し遂げ後世に名を残す事が目的ではありません。魂を磨き霊性を成長させるのが本当の目的です。世の中にあるものは前者の為の物や情報や思想や教育やレクリエーション等がその殆どを占めていますので、洗脳されない様に注意が必要です。佐々木 剛行

https://twitter.com/takayukipoipoi
http://ameblo.jp/takayukipoipoi

no.12250 ( 記入なし13/05/16 05:50 )


どれだけ誠実に生きていこうともどれだけ他人に尽くしても努力しても報われずたとえ陰に潜むような生活を送ろうとも苦難の茨ばかりを歩む人生を送っているそこのあなた。

なぜ自分はこんなにも理不尽な人生を歩まなくてはいけないのかと世の中を恐れたり時にはあまりの理不尽さに怒りに震えおののく事もあるでしょう。

そうです・・・あなたもお気づきのとおりそれがどれだけ頑張っても抜け出せない無間地獄なのです。人生とは不思議な因果関係であの世とこの世が結ばれているのです。

no.12251 ( あの世とこの世13/05/18 18:49 )


生まれながらにして、容姿、才能、運、を持っている人もいます、世の中不公平ですよね。

no.12252 ( 記入なし13/05/18 19:32 )


しかし、全てに恵まれているようだが、若くして逝ってしまう輩が多いい気がします、とくに芸能人とか。

no.12253 ( 記入なし13/05/18 19:33 )


したは本物のヒーラーと思われる方のメッセージとURLです。ヒーリングは無料だそうです。

今大変辛い想いをしているあなたへ。本当の事言いますと、この世へは修行にきているのであって想う様に楽しめないのは仕方がないんです。あなたはこの世で楽しんでいる人を横目に辛い経験をしつつコツコツと魂を磨き、霊性を高めた分、本来の楽しみ場所である霊界で大きな喜びを満喫する事になります。 

ヒーリングで全ての病を取り除けるという考えは間違っています。時として病の経験も魂の成長に学びとして必要なのです。その学びの期間が満了し必要が無くなると守護霊の導きによりヒーラーのもとを訪れ、そこで初めて病が癒され感銘を受け、それがきっかけとなり霊的世界の扉を開くことになるのです。

霊界の存在達はいつも助けてくれる訳ではありません。本人の学びの為に時として手を貸さず転ばされる事もあります。そうする中で常に私達の想念にインスピレーションを送ってくれています。この霊界とのパイプを強化するには、浮かんでくるインスピレーションに注意を払い、感謝の心を忘れない事です。

https://twitter.com/takayukipoipoi
http://ameblo.jp/takayukipoipoi

no.12254 ( 記入なし13/05/23 14:11 )


no.1417 1430 1432 1438 1443 1445 1446 1448 1449 1451 が

(記入なし 70/01/01 09:00) 

??? まさか、あの世からの「無言の圧力」なのであろうか・・・

no.12255 ( 記入なし13/05/24 06:56 )


訂正:「記入なし」という文字も無い。どこにも無い。お化けにゃ学校も〜試験も何にも無い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

no.12256 ( 記入なし13/05/24 07:00 )


>12254さん、ありがとうございます。

いいサイトにたどりつけました。

アイイス国際スピリチュアリズム協会があるのも知りました。
http://www.iis-org.jp/

日本にも霊媒がいるんですね、なんだか可能性を感じました。

神様、霊界通信が普及しますように。

no.12257 ( 霊士13/05/30 16:58 )


しないよ
通信求めてくるのは低級霊のみ

no.12258 ( 記入なし13/05/30 19:35 )


>12257  霊士さん 12254は太郎です。佐々木 剛行氏のメッセージは素晴らしいものがいくつもあります。したのメッセージも素晴らしいメッセージのひとつです。
 
自分の身の回りに起こってくる様々な出来事を一つひとつ注意深く分析していくと、如何に自分を守護してくれている存在達に導かれ愛されているかが分かり、如何に魂の学びになっているかが分かります。

https://twitter.com/takayukipoipoi
http://ameblo.jp/takayukipoipoi

no.12259 ( 太郎13/05/31 05:52 )


あの世なんて有りません。

no.12260 ( 記入なし13/05/31 16:42 )


くだらない、といいたくはないけれど、正直鼻で笑ってしまった。
あまりにも観念的すぎる考え方だと思う。論理の組み方がおかしい。
現代科学で解明されていないことは確かに多くあるけれども、「心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか」というのはあまりにも稚拙だ。この先、科学が発展していっても、心がそういう風にして暴かれることもないだろう。

あの世の存在がないとは言い切れない。というかむしろ、何かしら人智を超越した世界はある気がする。しかし、善悪の判断も生まれ変わりも単純な秤で決定付けられるわけではないと個人的に思う。

no.12261 ( 記入なし13/06/02 10:52 )


369=弥勒(みろく) 

no.12262 ( 記入なし13/06/09 16:36 )


たとえどんな状況にあっても全ては神の腕の中の出来事であり、どんなに不幸に思える事も魂の成長の為の最善なるコーディネイトなのです。

no.12263 ( 記入なし13/06/20 13:55 )


すべては精神活動です

no.12264 ( 記入なし13/06/20 14:19 )


佐々木 剛行氏のメッセージは素晴らしいものがいくつもあります。したのメッセージも素晴らしいメッセージのひとつです。みんな幸福を求めて幸福はいいこと、不幸は悪いことを思っているけど、この世は苦しみの修行の世界なんですね。

はっきり言ってしまえばスピリチュアルは幸せになる為のものではありません。また生まれて来るのも幸せになる為ではありません。どちらも魂の浄化向上進化の為にあるのです。勿論この世でしか味わえない幸せはあります。でも本当は幸せを味合うのはこの修行を終えてからの世界に用意されているのです。

https://twitter.com/takayukipoipoi
http://ameblo.jp/takayukipoipoi

no.12265 ( 太郎13/06/30 05:43 )


案外知られていないんだけど、物理学や量子論といった分野で身の回り全ての事象の原因つまり源を追求すると宇宙誕生以前になります。そこには『なんにも無いけど【気配エネルギー:以下(γ)と表す】だけは有ります。』。そのγとは貴方の言う世界と瓜二つです。今でも有ります。γの約4%でこの世の全てが創られてますが24%はまだ未解のもの(α)、約72%はγで我々の全てと重なって存在します。あの世ではなく身の回り体内まで全てにです。イメージ的には神や悪魔、霊、魂、念、……等々適当な語句が日本語英国にも無い。数学だけにはγで表せる。γ=E/mC^2とE/γ=0に全てが表現されます。

no.12266 ( 科学技術定年退職者13/06/30 09:51 )


γ=E/mC^2とE/γ=0の連立方程式。成り立たたせたのが神?なのか。

no.12267 ( 科学技術定年退職者13/06/30 10:04 )


多くの謎につつまれた宇宙、ここに私たちの目には見えない異次元の世 
界が存在するそんな学説をとなえて、一躍世界の注目を集めている女性 
(金髪美人)がいます。ハーバード大学教授のリサ・ランドール博士で 
す。数式で5次元(アセンション)が証明できることを公表しています 
。5次元とはあの世です。こういう方は天才なんでしょうね。 

愛と共生社会になって、今度は地球は肉体の必要のない次元上昇(アセ 
ンション)してこの世からみたら考えられない夢のあの世に大変化して 
いくのです。人類の進化で愛と共生社会もアセンションと関係あるでし 
ょう。次元上昇(アセンション)は2012年に起こるとよくいわれて 
いますが2012年より遅れるかもしれません。 

URLは知恵袋の次元上昇(アセンション)に関してのたくさんの質問 
と回答があります。よく読めば否定派でも、もしかしたら次元上昇する 
かもしれないと思うと思います。 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219392572

リサ・ランドール ウィキペディア 
2007年 - 米「タイム誌」により、「世界で最も影響力のある100人」の 
一人に選出される 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB

no.12268 ( 太郎13/06/30 14:04 )


現代科学、物理の歴史は100年程度のもので人間でいえば赤ちゃん 
だから、ほんのわずかなことしかわからないしできないんです。視野が狭く 
悪い教育の悪影響をうけて頭が固くなると超科学的なことは否定派になって 
しまうでしょう。 

あの世はこの世のような金、病気、怪我、老化、戦争、犯罪、テロ、 
事故、環境破壊、人間関係のトラブル、差別、いじめなどないし、現在、過去 
、未来が同時の時間のない世界で思ったところに瞬間移動できるから乗り物も 
いらない夢の世界です。こういうことがわかるとこの世は地獄だということが 
わかるし、早く故郷のあの世に帰りたいと思うでしょう。 

リサ・ランドール博士はアセンション(次元上昇) あの世のこ 
とは言及していないけど、5次元はアセンションでありあの世なんです。 
これらのことは遅くとも2015年までには解明されるでしょう。物理を勉強 
していてリサ博士を知らないのは時代遅れです。教科書だけの勉強では知らない 
かな。この動画もとてもいいです。理論物理学者 リサ・ランドール博士 来日インタ 
ビュー.flvhttp://www.youtube.com/watch?v=arKlj3pJQnc&feature=related

no.12269 ( 太郎13/06/30 14:06 )


佐々木 剛行氏の素晴らしいメッセージです。大難を小難にして人類を進化させないといけません。

現状の地球は宇宙の中でもその住民にとって最も過酷な星のひとつですが、これから痛みを伴いながら大きく変化し生まれ変わるこの星は、特に宇宙の存在達の注目の的であり、その過酷な状況において霊性進化の大きな飛躍が望める為に、したくても転生が叶わなかった多くの魂達の憧れの場所なのです。

https://twitter.com/takayukipoipoi
http://ameblo.jp/takayukipoipoi

no.12270 ( 太郎13/07/20 05:50 )


地獄言葉を潜在意識から追放し天国言葉で満たすことが肝要

ありがとうございます。

no.12271 ( 記入なし13/07/20 09:31 )


人は放った言葉(言霊)を忠実に再現してこの世を終えあの世へ帰る
日頃、地獄言葉を多用していれば自ずと地獄的低い境遇に甘んじることに

だからこの世に居る間に言葉(言霊)を正し潜在意識を浄化しよう
さすれば来世は明るい。

黒住宗忠公
「有り難い」+笑い

五日市剛さん
ありがとう 感謝します ついてる

ホ・オポノポノ
「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」

小林正観さんの祝福神
嬉しい 楽しい 幸せ 愛してる大好き ありがとう ついてる

斉藤一人さん 天国言葉
愛してる ついてる 嬉しい・楽しい 感謝してます 幸せ ありがとう 許します

no.12272 ( 記入なし13/07/20 20:17 )


佐々木 剛行氏の素晴らしいメッセージです。競争は本当は悪なんですけど、資本主義では競争は善とされて多くの人々は騙されています。

私達は他人と競争し高いポジションを勝ち取りより多くの物やお金を得る事が成功であり幸せであると教育され洗脳されてきました。それは奪い合いであり、分かち合い慈しみ合うという生命が本来向かっている方向の真逆を行っていますので、現行の社会システムは人類の霊性の進化を著しく阻害しています。

https://twitter.com/takayukipoipoi
http://ameblo.jp/takayukipoipoi

no.12273 ( 太郎13/08/07 05:53 )


セックスはした方がいいんでしょうか?
したくても相手がいなくてできませんが。
セックスしなくても天国へ行けますか?

no.12274 ( 記入なし13/08/14 18:01 )


国境のない世界を実現して貧しい人を救いたいです。
多くの貧しい人を救えば天国に行けますよね?

no.12275 ( 記入なし13/08/14 18:23 )


霊能者、佐々木剛行氏の素晴らしいメッセージです。

孤独である事を嘆かないで下さい。何故なら今のあなたには孤独が必要なのであって、その間に孤独な環境でしか学べない様々な事を吸収しているからです。そしてその学びは今生もしくは来世で出逢う配偶者や新しい家族との生活に活かされることになります。

https://twitter.com/takayukipoipoi
http://ameblo.jp/takayukipoipoi

no.12276 ( 太郎13/08/16 05:38 )


>12274 あの世の入り口の精霊界に残存性欲という世界があって、ここは理想の美女美男がいて、この世の50倍のセックスの快楽をえられる世界です。しかしこの残存性欲は地獄に落とすための罠ですから、いつまでも快楽を楽しんで溺れていると、次のいい世界にいけなくなってしまいますから残存性欲の世界はパスしたほうがいいです。セックスするしないは自由だし、セックスしなくても天国にはいけます。

no.12277 ( 太郎13/08/16 05:43 )


霊能者、佐々木剛行氏の素晴らしいメッセージです。資本主義が崩壊して混乱をへて夢の世界が訪れようとしています。

私達は霊性進化のほんの初期段階にいます。今は先ず魂が大人になる為の連続した試練をくぐり抜けていますが、やがては貨幣制度や争いの無い世界に移行します。それまでは確かに厳しい状況を体験していきますが、その間にしか味わえない醍醐味もあります。魂は永遠です。勇猛果敢に突き進みましょう。

https://twitter.com/takayukipoipoi
http://ameblo.jp/takayukipoipoi

no.12278 ( 太郎13/08/23 14:00 )


霊能者、佐々木剛行氏の素晴らしいメッセージです。

霊視カウンセリングやヒーリングは、相談者の悩みを解決したり病を癒す事が目的で在るのではありません。相談者がそれを体験する事で霊的真理の扉を開けるきっかけとなる様にと、霊界が意図し用意した手段です。

https://twitter.com/takayukipoipoi
http://ameblo.jp/takayukipoipoi

no.12279 ( 太郎13/08/30 05:46 )


佐々木剛行氏の宣伝ですか!?

no.12280 ( 記入なし13/08/30 17:28 )


私は働いたことがありません。
このまま一生働けそうにありません。
働かない人生はまずいですか?天国へ行けますか?
今はタレントになりたいと考えています。
タレントになってTVに出て国境のない世界を実現しようと日本国民に
呼びかけたいです。

no.12281 ( 記入なし13/09/01 19:30 )


>12281 この世は修行の世界です。仕事、学問は問題ではないから仕事しないから天国にいけないということはないです。金、名誉、地位はあの世ではなんの役にも立ちません。

丹波先生の動画を見るとわかりますけど、なによりも一番大切なことは「人に尽くすこと」と「あの世の勉強を正しく深くする」ことです。自分のできる範囲で人に尽くして、丹波先生や霊界関係の本を読んであの世の勉強しています。 

丹波哲郎 心からのメッセージ 
http://www.youtube.com/watch?v=10xhdAznqps

no.12282 ( 太郎13/09/04 13:31 )


>12281

今の時代は、テレビに出なくても『国境のない世界を実現しようと日本国民に呼びかける』事が出来る。

no.12283 ( 記入なし13/09/04 13:34 )


霊界道 http://reikaido.com/

no.12284 ( 記入なし13/09/11 04:18 )


あの世タウン  http://www.osoushiki-plaza.com/anoyo/index.html

no.12285 ( 記入なし13/09/11 13:49 )


生きがいの夜明け  http://www.sol.dti.ne.jp/~sam/realaim/Lifeindex.html

no.12286 ( 記入なし13/09/12 14:04 )


霊能者、佐々木剛行氏の素晴らしいメッセージです。神社は形式、商売にすぎないんですね。

神社に神はいません。そこにいるのは時の権力者やその家来などで構成された霊団、または己を神と勘違いしている未浄化霊、もしくはその土地の自然霊、あるいは人の想いが創り出した想念霊などです。人は神の分け御霊です。神は真心として人の内側に生きています。そしてまた一切が神の顕れなのです。

https://twitter.com/takayukipoipoi
http://ameblo.jp/takayukipoipoi

no.12287 ( 太郎13/09/15 05:58 )


あの世なんて在りませんよ。

no.12288 ( 記入なし13/09/15 06:57 )


あの世はあります。科学的にも証明されてます。後はあなたに受け入れる準備ができているかどうかだけです。

no.12289 ( 記入なし13/09/15 17:23 )


「科学的に証明されている」は大嘘です。

no.12290 ( 記入なし13/09/18 16:51 )


嘘じゃないですよ。クルックス博士の心霊研究で検索してみてください。

no.12291 ( 記入なし13/09/19 06:32 )


クルックスの研究によりトリックとは言い切れない心霊現象があるということは、当時の研究としてはかなり突き詰めた研究だとは思いますが、それは飽くまで「言いきれない」のであって在るという証拠にななりません。

しかも、その研究と全く別の「あの世」を関連付けて「だから在る」とするのは笑止です。

no.12292 ( 記入なし13/09/19 06:51 )


芥川賞作家三浦清宏死の「近代スピリチュアリズムの歴史」や「コナンドイルの心霊学」はおすすめです。
自分で努力して探求する人にしか真実は理解できません。
1800年代にはいって人類の知的進化とともに霊界側が組織的にメッセージを送ってきたのがわかります。

no.12293 ( 記入なし13/09/19 07:01 )


死 間違い→三浦清宏氏

no.12294 ( 記入なし13/09/19 07:06 )


物書きが書いた作品は心象形成には役に立つけど、ますます妄想の世界に迷い込むだけでしょう。

no.12295 ( 記入なし13/09/19 07:57 )


500に及ぶあの世からの現地報告  
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/spb-500.htm

no.12296 ( 記入なし13/09/20 06:15 )


500が1000でも同じ事。
逆に、何故何万件の実例が無いのか・・・

no.12297 ( 記入なし13/09/20 06:48 )


もうすでに証拠は十分すぎるほどそろっています。
あとは真理を探求する気概があるかと、受け入れる準備ができているかにかかってます。
まあしかしチャンスをみすみす逃している人のほうが多数ではないだろうか。
簡単ではないのです、霊的真理を理解するということは、もし簡単なら努力も艱難辛苦も意味がなくなります。
この世にいるうちに霊的なことを学んでおいたほうがあの世にいったとき遥かに有利ですよ。

no.12298 ( 記入なし13/09/20 11:21 )


>12292

断片的な知識しかないのにあたかも全部知ってるような発言をしてるのはお粗末としかいいようがない。
クルックスがどういう文を残してるかも調べていないのは明らか。
不毛な議論はする気ありません。様々な意見があるのは当然ですが、知ったかぶりはやめてもらいたい。

no.12299 ( 記入なし13/09/20 16:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
01. はたして来世は実在するのか?
02. 存在が薄い人いませんか?
03. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
04. 人生とは上手くいかないものです
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 長い人生を決めるものって。
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
09. 人生ってあなたが思うほど悪くない
10. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
HOME 掲示板トピック一覧