HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]
話題

私のような方って他にもいるんでしょうか?

カテゴリ:生活
自分で言うのもアレですが、私は無職のくせに風俗にハマってしまった最低の男です。
酷い時は4日に1回はデリヘルを利用していました。一回25000ぐらいだったから・・・今考えても恐ろしい限りです。
そして気づけば借金250万・・・駄目だ駄目だと分かっていながらも、モテない私はつい意志の弱さと誘惑に負けて風俗を利用してしまいます。
私のような方って他にもいるんでしょうか?
こんな人間の屑の私を、どうか罵倒してやってください・・・。


投稿者 :  日時 : 04/10/31 01:45
Infomation 1055 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
現在も無職ですか?

no.700 ( 記入なし05/05/12 17:42 )


風さん、いますぐ検査しなさい

俺だって恥を忍んで泌尿器科の門を叩いたのだ

no.701 ( 記入なし05/05/12 20:48 )


お金がなくなれば風俗通いもできなくなるから大丈夫

no.702 ( 記入なし05/05/12 20:50 )


風さん、おしっこはちゃんと出ますか?

no.703 ( 記入なし05/05/14 21:08 )


風さんへ。
僕、風俗に行ったことないもうすぐ38歳になる童貞です。
どのようなところなのか教えて下さい。
いい年こいて今頃になって興味がわいた愚か者です。

no.704 ( バスの一番星05/05/14 21:15 )


>704
無職ですか?

no.705 ( 記入なし05/05/14 21:26 )


どっかで畳屋の手伝いって見たきがする。

no.706 ( 記入なし05/05/14 21:27 )


自覚症状もないっていうのに、風俗いきまくってるってだけでイチイチ性病検査も行かんだろう。そんな奴らはゴマンといる。
なんかもう、イタズラで性病検査勧めるラクガキするだけになってきたな。

no.707 ( 記入なし05/05/15 11:40 )


いや、検査はしたほうがいいですよ

no.708 ( 記入なし05/05/15 16:49 )


お金に余裕があれば別に行ってもいいと思います

no.709 ( 記入なし05/05/16 00:29 )


俺なんて金がないから古いエロDVDでガマンしてるんだぞ

no.710 ( 記入なし05/05/17 16:23 )


風さん、早く検査に行くんだよ!

no.711 ( 記入なし05/05/17 20:24 )


>710
それよりネットで探した方が安いよ

no.712 ( 記入なし05/05/17 20:26 )


あまり検査を急かさずにしておいた方がいいかもしれませんよ。
あまり急かされるとかえっていかなくなるかも。

no.713 ( 記入なし05/05/18 09:44 )


そんなに性病検査勧めるのなら、一度でも風俗行った奴は全て検査しなくちゃならないだろ。
なんでいちいちスレ主にばかり嫌がらせのように勧めるんだ?
やはり冷やかしばかりだな。

no.714 ( 記入なし05/05/18 12:18 )


梯子したり借金するほど凄いペースで行ってるから勧めているのでは。

no.715 ( 記入なし05/05/18 12:22 )


今はもう、そんなでもないんじゃない?

no.716 ( 記入なし05/05/18 12:27 )


風さん、借金返済できた?

no.717 ( 記入なし05/05/21 11:30 )


風さん、クンニは好きですか?

no.718 ( 記入なし05/05/22 17:31 )


その気持ちよーくわかりますよ。
仕事していないと、人と会う機会も減るし。
人と合うのにもお金がかかるし。
それで、だんだんさびしくなって、人肌恋しくつい風俗へ。
僕もたまに。
たぶん同じような人多いと思います。
風俗嬢もどうなのかな。同じ気持ちなのかな。
みんなさびしいんですよね。エッチだけではなくて。

no.719 ( 記入なし05/05/22 17:38 )


ちょっと話しそれるけど、アイフルにプロミスに武富士???
なんで簡単にお金が借りれて、そして返済は高金利。
ぜったいおかしい!!!。

no.720 ( 記入なし05/05/22 17:50 )


風さん、早く性病検査しろよ

no.721 ( 記入なし05/05/23 17:42 )


↑お前こそ性病検査受けろ!

no.722 ( 記入なし05/05/23 18:07 )


>722
お前童貞だろ!

no.723 ( 記入なし05/05/23 18:15 )


風俗よりコミケのほうがいいよ

no.724 ( 記入なし05/05/24 00:29 )


>720
アコム忘れてるぞ

no.725 ( 記入なし05/05/24 00:35 )


どっちも利子高いよ

no.726 ( 記入なし05/05/24 00:38 )


散々通っていたおれが言うのもなんだが、多分、風俗嬢も心がすさんでいく子も
多いんではないだろうか。

小遣い稼ぎにちょっとバイトでやって、直ぐ足洗えれば、そうでもないと思うが。
大金手にして、金銭感覚狂うと、やばそう。あと、客も色々だろうからなぁ。

no.727 ( 記入なし05/05/24 00:46 )


はじめまして!僕は毎週5日風俗に行ってます。友達にも風俗おごってます。今週はすでに12万使いました。なにもしなくてもお金入ってくるので使いまくりです。1年前は借金が200万円あったけど、サイトでの広告収入で全部返しました。風さんはネットでの収入はないんですか?

no.728 ( 記入なし05/05/26 03:47 )


>728
まじっすか。週5日いって、しかも友達にもおごる?
そんなに稼げるんですか。ネット広告は。
いわゆるアフェリエイトってやつですよね。

no.729 ( 記入なし05/05/26 10:00 )


いじめてほしいんですがそういうお店はありますか?M男です。

no.730 ( M男05/05/26 12:07 )


風さん、クンニは好きですか?

no.731 ( 記入なし05/05/26 16:11 )


風さんは中田氏ですか?顔射ですか?

no.732 ( 記入なし05/05/26 16:32 )


風さんは結局性病にはかかってなかったのかな?

no.733 ( 記入なし05/05/26 16:35 )


さあ?

no.734 ( 記入なし05/05/26 20:55 )


自覚症状はないみたい

no.735 ( 記入なし05/05/27 01:37 )


借金は返済できましたか?

no.736 ( 記入なし05/05/28 22:49 )


俺は脇の下の匂いを嗅いで舐めるのが好きだ

no.737 ( 記入なし05/06/01 15:28 )


スレ違いw↑

no.738 ( 記入なし05/06/01 15:28 )


風さん、借金返済できた?

no.739 ( 記入なし05/06/03 14:46 )


>1
借金はその後、少しは返済できたの?仕事まじめに探してるの?

no.740 ( 記入なし05/06/03 15:27 )


>740
そういうあなたは?

no.741 ( 記入なし05/06/03 16:57 )


ゆっくり返していけばいいではないですか

no.742 ( 記入なし05/06/03 19:55 )


風さんは生フェラ派ですか?
僕は病気が怖いのでゴムフェラにしてもらってます

しかし生フェラの店が多すぎ

no.743 ( 記入なし05/06/04 10:59 )


 性病検査STDチェッカー 
 クラミジア、エイズ等の性病検査が、匿名(名前なし)で受けられる在宅検査キット。結果はセキュリティサイトで確認できます! 
 
ttp://www.std-lab.jp/

no.744 ( 記入なし05/06/05 22:51 )


風さん、借金返済できた?

no.745 ( 記入なし05/06/12 11:15 )


僕も風俗いっちゃいそう。やばい。おかねが。

no.746 ( 記入なし05/06/12 12:12 )


風さん、最近、現れないね?
仕事が忙しいのかな?

no.747 ( 記入なし05/06/14 17:36 )


よく金が続きますねえ!

no.748 ( ituwoり05/06/14 18:39 )


給料もらってればそこそこ行けるんじゃない

no.749 ( 記入なし05/06/14 20:02 )


無職のはずでは?

no.750 ( Hになりたい05/06/15 00:05 )


風俗もない町に住んでいる無職は何を楽しみにくらせばいいですか?

no.751 ( 記入なし05/06/15 00:06 )


裏風俗ない?

no.752 ( 記入なし05/06/15 00:10 )


どうも。風です。
相変わらず足を洗えません。
先日も合計で2万五千円超をヘルスで費やしてしまいました・・・。
もうダメです。

・・・今、逝く準備をしている最中です・・・。
皆さん、今までお付き合いありがとうございました。

no.753 ( 05/06/15 01:56 )


ない

no.754 ( 記入なし05/06/15 01:57 )


おいおい、今さっきジャン。行くな!!逝くなーーーーーーー

no.755 ( 記入なし05/06/15 01:58 )


スレヌシまだ生きてる〜
負けんな!!死ぬな〜

no.756 ( 記入なし05/06/15 02:18 )


風さん、人付き合いってどんな感じですか。
僕は下手なので、その反動が風俗いってしまうこと多々あり。
だからお友達と普通に遊んでいるときは、なんとか風俗にいかなくて住むけど。
あとは、何かに熱中したり。
あーーーでも僕も同じく欲求不満だよ。

no.757 ( 記入なし05/06/15 02:24 )


風さん、エロDVDではガマンできないのですか?

no.758 ( 記入なし05/06/15 09:27 )


どうなるんだ?!!

no.759 ( 記入なし05/06/15 16:53 )


755だけど。
やめろよ。逝くなよ。ってか逝くってどっち?
風俗?天国?
天国ならやめれ。

no.760 ( 記入なし05/06/15 17:00 )


そうだよ。
依存症なら精神科で相談すればいいじゃん。
死ぬことないって。

no.761 ( 記入なし05/06/15 17:04 )


風さん、クンニは好きですか?

no.762 ( 記入なし05/06/15 17:06 )


風です・・・とりあえずまだ生きております。というか、生き残ってしまいました・・・。
昨日の書き込み後、リストカットしてしまいました・・・。
家族に発見され、救急車で運ばれてしまいました。
出血のわりには軽傷で、その日の内に帰宅してきました・・・。

さすがに両親に「自殺しようとした」とは言い出せず、「カッターで水膨れを潰そうとしたら、酔っていたこともあり手を滑らせてしまった」と、訳の分からない言い訳をしてしまいました。
・・・一応納得はした感じですが、恐らく両親も勘付いているでしょう・・・。

本当にもうダメそうです・・・。

no.763 ( 05/06/16 01:57 )


病院へ行けば性欲抑える薬出してもらえるかもしれませんよ。
分からないけど・・・

no.764 ( 記入なし05/06/16 02:23 )


神経は切りましたか?

no.765 ( 記入なし05/06/16 09:29 )


まずは手元にカッターとか置かないことですね。

no.766 ( 記入なし05/06/16 12:55 )


風さん

俺は借金こそないが、1年以上も無職の身。
どんなに格好悪くとも、生きていた方がいいよ。

風俗で借金苦で、更に就職難で、自殺なんてくだらないよ。
250万は返済出来る金額だから。

no.767 ( 記入なし05/06/16 14:45 )


お金どうしてます?

no.768 ( 記入なし05/06/16 18:35 )


1の場合嘱託社員で月15万給料もらってる無職だけどな。

no.769 ( 記入なし05/06/16 20:06 )


>>763
僕は、風さんの事をよく知らないのですが(すいません)
死なないでよ。
無職.comの仲間が消えたら、おいどんが寂しいから('_')

no.770 ( 記入なし05/06/16 21:35 )


一度は逝ってみたい

no.771 ( 記入なし05/06/16 23:46 )


風さん、クンニは好きですか?

no.772 ( 記入なし05/06/20 07:59 )


風さんは最後はどうやってイクのですか?

no.773 ( 記入なし05/06/23 20:34 )


風さん、借金は返済できたの?

no.774 ( 記入なし05/06/24 09:18 )


>772
クンニすきですか?

no.775 ( 記入なし05/06/24 10:11 )


そうだよ。風さん。がんばってよ。
僕も風俗へいってしまう気持ち、充分わかりますよ。
お金ない、病気怖いといいつつ、ついつい・・・。
僕もまた風俗行きたくなりました。

こんな僕らを助けてーどこかの女神様。

no.776 ( 記入なし05/06/24 10:46 )


777
ぃい〜ね!

no.778 ( 記入なし05/06/24 16:25 )


お客様・・・・Vで〜〜〜〜〜〜〜す。

no.779 ( 記入なし05/06/24 17:30 )


お金がなくなれば行かなくなるよ

no.780 ( 記入なし05/06/24 20:58 )


罵倒されたいのかい!?さてはMかい!?

no.781 ( 記入なし05/06/24 21:45 )


風さん、借金は返済できたの?

no.782 ( 記入なし05/07/03 09:32 )


その金銭的余裕を下さい

no.783 ( 記入なし05/07/05 17:40 )


キャッチの女はしつこい
腕つかんで放さないから
おっぱい揉んでやった

no.784 ( 記入なし05/07/05 22:34 )


巨乳カレッジ行きたい

no.785 ( 記入なし05/07/06 14:42 )


同じく乳学したいです。

no.786 ( 記入なし05/07/06 14:49 )


待ち歩いてたら、結婚アンケートとかいうやつに答えちゃった。

no.787 ( 記入なし05/07/06 14:54 )


風さん、借金は返済できたの?

no.788 ( 記入なし05/07/07 09:46 )


風さん、あなたどこに住んでるんですか?

no.789 ( 所沢男05/07/18 11:58 )


25000円か・・・・・・・・・・。いいんでないのか。風俗こそ大人の男のたしなみさ。

no.790 ( ベルエポック05/07/18 12:27 )


風さんっ!

no.791 ( マック05/08/02 18:56 )


ホント
風さんどうしているんだろう?
心配だね

no.792 ( 記入なし05/08/02 19:07 )


>790
警備員


とかやってみるとか。

no.793 ( 記入なし05/08/02 20:18 )


今週のロト6当選したら乳学するかもしれん

no.794 ( じじい.05/08/02 20:21 )


前半と後半のつながりがわからん

no.795 ( 記入なし05/08/02 20:22 )


風よりも埼玉とやまもとのほうが気になるぞ

no.796 ( 無職の中年05/08/02 21:03 )


風・・・。

no.797 ( マック05/08/05 16:21 )


風さん、元気?

no.798 ( 記入なし05/08/06 21:35 )


風の便りを聞かせて下さい。

no.799 ( 記入なし05/08/06 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1055 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「私のような方って他にもいるんでしょうか?」と似ているトピック
01. できるような仕事がないんです
02. 私はどのような職業に就けばよいと思いますか
03. 女で無職です。同じような方いますか?
04. 皆さんは一日をどのように過ごす?
05. 禁煙に成功した方はいますか?どのように?
06. 電車男のような出会い方された人いますか?
07. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
08. どのような道を歩めばいいでしょうか?
09. どのようにすればよいのでしょうか?
10. 似たような人いますか?
「私のような方って他にもいるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
HOME 掲示板&トピック一覧