HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電子レンジで温めると体に悪いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?]
話題

電車男のような出会い方された人いますか?

カテゴリ:相談
電車男のような、またはそれに少しに似たような経過をたどり現在ラブラブのカップルの方、またはそれが縁で結婚された方はいらっしゃいますか?

投稿者 : 新車男 日時 : 06/08/01 11:09
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やったー!○※¥!?・・・

no.7 ( 記入なし06/08/01 13:43 )


ゆかりん きょうはなにいろなん?

no.8 ( 記入なし06/08/01 13:44 )


電車が告白してエルメスがOKして熱いキスをかわす



電車「僕はエルメスさんから沢山のものを貰いました。でも、僕は何も持っていない。何もしてやれない。でも、エルメスさんを思う気持ちは誰にも負けせん・・・・」

電車がうぶな男で告白の時に言葉が喉まで出かけているのにつっかえてでない。

そんな電車をみてエルメス「電車さん頑張って」

電車「僕はエルメスさんのことが好きです」

エルメス「私も電車さんのことが好きです。好きっていたら余計に好きになっちゃいました」

電車「涙・・・」

エルメス「貰い泣きしちぃました」




 ハッピーエンドじゃ〜
火曜22時阿部寛主演「結婚できない男」を皆でみよう!

no.9 ( 結婚したいけど結婚できない男06/08/01 13:49 )


>結婚したいけど結婚できない男たん

ありがと〜♪

ラストシーンが気になってたの〜〜〜〜〜〜〜っ!!

no.10 ( 由香里06/08/01 14:36 )


>10
とてもすばらしかったです。いまどきあんな純愛あるんでつね。
してみたいです(ToT)

no.11 ( 結婚したいけど結婚できない男06/08/01 14:41 )


あらためて、今日、TVでみたけど、最後は、もらい泣きしてしまった・・・。
いいなあ、純愛!! 来週の特番も見るぞ!!

no.12 ( 熊男06/09/16 23:03 )


私も来週みるのがたのしみ!
なんていっても妖艶一輝さんがおじゃまむしで
出るんだもん

no.13 ( 記入なし06/09/17 08:46 )


あんなの無理ピ

no.14 ( 記入なし06/09/17 11:00 )


結果がしらないんだが
最後は何かを売りつけられておしまいなのか?

no.15 ( 記入なし06/09/17 20:01 )


伊藤美咲のほうが可愛いけれど
中谷美紀のほうが人間味があります。迷うな〜(^^;

楽しむだけならドラマ版のほうが楽しかったね。
映画はなんかシリアスすぎた。

no.16 ( すなふきん06/09/17 22:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [電子レンジで温めると体に悪いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車男のような出会い方された人いますか?」と似ているトピック
01. 電車男のような生活を望んでいます
02. 似たような人いますか?
03. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
04. 人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?
05. 人と関わらないようなお仕事
06. 今の若い世代や学生の方で、このような人いませんか?
07. 車内うつの人いらっしゃいますか?
08. 電車がすきな人いますか?
09. ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教えてください
10. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
「電車男のような出会い方された人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。
HOME 掲示板&トピック一覧