HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]
話題

私のような方って他にもいるんでしょうか?

カテゴリ:生活
自分で言うのもアレですが、私は無職のくせに風俗にハマってしまった最低の男です。
酷い時は4日に1回はデリヘルを利用していました。一回25000ぐらいだったから・・・今考えても恐ろしい限りです。
そして気づけば借金250万・・・駄目だ駄目だと分かっていながらも、モテない私はつい意志の弱さと誘惑に負けて風俗を利用してしまいます。
私のような方って他にもいるんでしょうか?
こんな人間の屑の私を、どうか罵倒してやってください・・・。


投稿者 :  日時 : 04/10/31 01:45
Infomation 1055 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もしかして更に借金増えてます?

no.800 ( 記入なし05/08/08 03:05 )


くそが、やおいだぜ

no.801 ( 記入なし05/08/08 03:18 )


良いじゃない。1よ。覚悟を決めろ。
もういないと思うけど。

no.802 ( 記入なし05/08/08 03:57 )


俺今まで行った回数2000回超えてるよ あんたはどうよ

no.803 ( 記入なし05/08/08 07:37 )


>803さん
凄い金持ちですね。
数千万使ってるじゃないですか??

no.804 ( 記入なし05/08/08 07:50 )


それだけいってればもうかね残ってないのでは。

no.805 ( 記入なし05/08/08 11:07 )


無職で風俗くらいいいじゃない。少しくらい楽しまないと。
それで気分転換したら仕事やる気出して頑張ればいいさ。

no.806 ( 記入なし05/08/08 12:01 )


最近風さん見ないね

no.807 ( 記入なし05/08/16 20:37 )


風さん、元気?

no.808 ( 記入なし05/08/22 07:58 )


お久しぶりです。とりあえずまだ生きてます・・・。
以前に比べ、若干ではありますが風俗行きは減っているようにも思います。
ですが借金も減っていません。
最近また、リストカットしそうです・・・。

no.809 ( 05/08/22 23:05 )


カゼさん? フーさん? どっちすか?

no.810 ( 記入なし05/08/23 02:54 )


>風さん
はじめまして。偶然こちらにたどり着きました。
私も1年位前まで、病的な借金&風俗通いをしていました。嫁にばれ、両親にばれ、
橋田スガ子のドラマになりそうな修羅場を経験しました。
今の私は、本業のほかにアルバイトを2つしています。1つは生活費の足しに、もう
1つは返済の為です。風俗も行ってません。なんだか悪い夢から覚めたような気分で
います。ただ、本業とバイトが忙しく、休日は1年に1週間くらいになりました。

おそらく風さんは「風俗依存症」ともいうべき病気だと思います。アルコール依存症
(いわゆるアル中)や買い物依存症、過食症・拒食症、そしてリストカット。これ、
みんな共通点があるみたいです。家庭に問題があったり、トラウマがあったりいろい
ろですが、その手の本を読むと自分によく当てはまって驚きました。

私の借金・風俗がばれて、都立松沢病院(精神科)をはじとして、いろいろ精神科を
まわりました。アルコール依存症の場合、「服用すると酒がまずく気持ち悪くなる薬」
が存在します。風俗にはそのような便利な薬はありません。
結局たどりついたのは、うーん、ちょっと名称はふせますが、依存症などで有名な先生
のクリニックと著書でした。おかげで、今では私の借金・風俗通いの原因、ひいてはな
ぜ自分が人とうまく付き合えないのか、なぜ自分が問題児になったのか・・・などなど、
いろんなことがわかりました。

長々書いてしまいましたが、おそらく風さんは治療が必要です(私も治療中)。また、
断酒会のように「風俗をやめる会」のようなグループがあります。グループワークと
いいますが、風俗をやめるだけでなく、自分を見つめる上でもいいのではないでしょう
か。インターネットで検索すると、おそらく探せると思います。

最後に、借金は自分で返さなければダメです。両親などに始末してもらったら、たぶん
またやります。だから私も自分で返してます。朝5時に起床して、寝るのは夜の12時
くらいです。完全な休日は年末年始の数日だけ。でも、自業自得ですから。それに、働
く喜びも感じるようになってきて、心の隙間が少し埋まりました。
そう、依存症は心の隙間を埋めようとしているのかもしれません

no.811 ( 記入なし05/08/24 14:03 )


>811さん

よく立ちなおれましたね。立派です。これで周りのひとがどれくらい救われたでしょう。
依存症は本人がよくても周りを不幸にしますよね。

私も家族で言うに言われぬ苦労をしましが悪いとも思っていない人に何をいっても無理
なのであきらめました。

no.812 ( 記入なし05/08/24 15:23 )


漫画本の失踪日記みたいだ。

no.813 ( 記入なし05/08/24 17:51 )


今、密かな話題を呼んでいるCocoaちゃんのサイトをついに開設しました!
Cocoaちゃんのプライベートも丸裸にしちゃってます!!
そしてついには…その先はとてもココじゃお話できません!!
とにかく1度覗いてみて下さい!きっとCocoaちゃんの虜になること間違いなしです!!
http://g-space.jp/~flyhigh/

no.814 ( あのCocoaちゃんがついに…05/09/02 14:46 )


毎日そんなことしてたら一週間で貯金なくなるよ・・・・・

no.815 ( 記入なし05/09/02 17:12 )


金に余裕ないならやめなさい

no.816 ( 記入なし05/09/02 18:27 )


ホットヨガをしろ!!

no.817 ( ホットヨガ普及委員05/09/02 18:28 )


暑いのイヤ!

no.818 ( シャア05/09/02 18:29 )


汚い手でちんちん触ったら病気が移りますか?

no.819 ( 記入なし05/09/03 16:46 )


風さん、元気かな?

no.820 ( 記入なし05/09/09 09:27 )


快感は風俗にも勝るとも劣らない?????
エネマグラがええよ。
これでがまんしとけ。
快楽をこれで覚えたら、風俗のことなんか忘れるから。

脳天突き破る快楽があなたの股間をまっているから・・・。

no.821 ( 記入なし05/09/09 09:46 )


むしゃくしゃしてやった  どうでも良かった  今は後悔している 性病移された

no.822 ( 麻雀嫌い05/09/09 09:53 )


>822
ヘルスでですか。
安くても本○やらないヘルスのほうが、
高くても本○をやるソープやDCのほうが安全かな?
どっちもどっちかな?
スキ○なしはやっぱり危ないかな?ソープやDCでも。

no.823 ( 記入なし05/09/09 10:18 )


風俗のお姉ちゃんの嘘っぽい喘ぎだと
おチンチンなえません?
最初はよくても漏れなえてきちゃう。
漏れ気持ちが高ぶらないとダメ。
やっぱ彼女とか素人の女が一番だよ。

no.824 ( 記入なし05/09/09 10:38 )


薬局でイソジンを買って、身を守りましょう。
僕はうがいだけでなく、イソジンで洗ってます。

no.825 ( 記入なし05/09/09 10:44 )


>824
やっぱりそうですか。
彼女ほしいよ。もう風俗は嫌だ。といいつついってしまう。
悲しいな。スキ○なしで。やばいよね。

no.826 ( 記入なし05/09/09 21:37 )


風さん、元気?

no.827 ( 記入なし05/09/20 17:09 )


風俗って基本的に演技だよね?それってシラけない?

no.828 ( 記入なし05/09/20 17:27 )


風俗なんて人間が腐った奴らが行くとこだ

no.829 ( キモクネエ05/09/20 17:29 )


風さんのホームグランドってどこの風俗街?

no.830 ( 記入なし05/09/20 17:39 )


名古屋です。

no.831 ( 記入なし05/09/20 17:40 )


名古屋は景気良いから無職いないんじゃないか?

no.832 ( 記入なし05/09/20 20:47 )


名古屋はふす多いよ

no.833 ( 記入なし05/09/20 22:26 )


名古屋にも無職ようけおるでー

no.834 ( 記入なし05/09/20 22:27 )


なぜ名古屋は関西弁話す人もたくさんいるんですか?

no.835 ( 記入なし05/09/20 22:30 )


名古屋の女って目が貯金箱多くない?

no.836 ( 記入なし05/09/20 22:33 )


おれも同じ立場だな。200万近い借金は、ソープに落としちゃったよ。それもアパートから徒歩10分とかからないソープに、22歳のオキニ嬢つくっちゃったんだよね(ーー;)
あなたと同じように、週3日ペースの3ヶ月で借金男の出来上がり(ーー;)無職ではないけどね。

no.837 ( 記入なし05/09/22 02:30 )


最近よく行くピンサロの女のコを好きになってしまったんです。
みなさんそういうことってありますか?

no.838 ( ピンサロアルバイト男05/09/27 12:28 )


>お前は騙されている!ピプー!!

no.839 ( 記入なし05/09/27 12:29 )


公務員のくせにロリコン狂いの最低の男・・・

no.840 ( 記入なし05/09/27 12:42 )


www

no.841 ( 記入なし05/09/27 12:43 )


名古屋も無職いるのか。
景気良いのに無職は情けないな。
バブル時代に無職みたいなもんだ。

no.842 ( 記入なし05/09/27 12:43 )


やはり風俗で働く女のコはお客を利用するものなのでしょうか?
ちなみに僕は20で半年ピンサロで働いていますが未だにわかりません・・・

no.843 ( ピンサロアルバイト男05/09/27 14:07 )


俺も昔、はまった女いたな。
借金してまで通ってたよ。
今返済きつい。

no.844 ( 記入なし05/09/27 14:47 )


なけなしの金で人妻風俗に行こうかマジで悩んでます。
もう1年以上も風俗にいってないです。どうしようかな?

no.845 ( 記入なし05/09/28 15:31 )


やめときなよ。

no.846 ( 記入なし05/09/28 15:31 )


『藤井康一 ウクレレ抱いた渡り鳥with良元優作』
いよいよ本日初日です!!!
皆様、お誘い併せの上ご来場下さい。
(大阪市)

no.847 ( 記入なし05/09/28 16:02 )


よく、金が続くね!

no.848 ( 記入なし05/09/29 18:34 )


横浜でゴムフェラ専門店ありますか?

no.849 ( 記入なし05/10/01 21:26 )


>845
なけなしの金で競馬しなさい!お金が増えたら風俗もたくさん行けるよ。

no.850 ( 競馬は直感だ!05/10/01 21:27 )


>845
パチンコも良いよ

no.851 ( 記入なし05/10/01 21:39 )


お久しぶりです、風です。
私のよく行く風俗街は、福岡の中洲です。
回数は減っていると思いますが、いまだに絶つことはできずにいます・・・。
何というか、最近は行っても楽しいというか、義務的な感覚になっているような気がします。
これがいわゆる、依存症というやつなんでしょうね・・・。

no.852 ( 05/10/01 21:55 )


風さん!生きてて良かった!ギャンブル依存症と風俗依存症とでは風俗依存症の方がマシなのかな??

no.853 ( 競馬は直感だ!05/10/01 22:02 )




no.854 ( 記入なし05/10/02 09:31 )


ホウケイマン「だから、おまえは馬鹿なんだよ!!」

ホウケイマンは、勃起剣を放った!!

風俗男「ぐわわわ〜〜〜〜〜〜〜!!!}

no.855 ( 記入なし05/10/02 09:38 )


オレは仕事をしていたとしても風俗行く勇気がないよ。

no.856 ( 記入なし05/10/02 09:56 )


あの・・童貞なんですけどソープランドはやらせてもらえるんでしょうか?
へんな質問ですいません・・・

no.857 ( 記入なし05/10/02 10:01 )


やらせてくれるよ

no.858 ( 記入なし05/10/02 10:14 )


かねなくていけない

no.859 ( 記入なし05/10/02 22:30 )


>>857
やらせてくれません。1995年に青島幸男が都議会で決めました。

no.860 ( 記入なし05/10/04 22:30 )


ソープでやらせてもらえないんなら存在価値ないじゃん。

no.861 ( 記入なし05/10/04 22:31 )


最悪

no.862 ( キモクネエ05/10/04 23:27 )


じゃなにしてくれんの?

no.863 ( 記入なし05/10/04 23:29 )


やらせてくれるにきまってんだろがボケ!売春禁止だとか言っても暗黙の了解ってやつだな。事実、風俗が日本から無くなったら性犯罪が激増する。警察だってわざわざ自分達の仕事増やすような事しないだろ。結局やることはセックス。警察官だって小泉さんだって天皇陛下だって、みーんなやってんだから。そんな悪いことじゃないっしょ。深く考えすぎだな。日本の法律は。

no.864 ( ヘタレ男05/10/06 21:30 )


風俗行くのって虚しくありませんか?

no.865 ( 記入なし05/10/06 22:11 )


風さんは風俗を減らすことを考えずに
風俗訪問記とかを書いてそれで食べていくこともありかもしれません。
利用者としては道を極めつつあるわけですし。
テレビチャンピオンのラーメン王がラーメン雑誌書いてるみたいな感じで。
もしうまくいけは生活費の足しになるし
うまくいかなくても客観的に風俗を見れるようになるかもしれません。

no.866 ( スナフキン05/10/09 01:27 )


安いとこ行きなさい 池袋とか

no.867 ( 記入なし05/10/09 01:34 )


横浜でゴムフェラ専門店しりませんか?
生フェラは病気が怖くて・・・

no.868 ( 記入なし05/10/09 16:13 )


ゴムつけましょ。

no.869 ( 記入なし05/10/09 16:20 )


首都圏近郊では、ほとんどゴム使用が義務ずけられていますよ
ガ・ン・バ

no.870 ( 記入なし05/10/09 16:21 )


風さん、元気?

no.871 ( 記入なし05/10/10 12:00 )


名古屋の繁華街へGO!風さんに会えるかもよ。

no.872 ( 記入なし05/10/10 16:31 )


風さんの地元?

no.873 ( 記入なし05/10/10 16:33 )


人多すぎて分からないよ

no.874 ( 記入なし05/10/13 08:56 )


業者うざい。

no.876 ( 記入なし05/10/13 12:43 )


上記を試してみたい人は、取り敢えず最後の?f2048663
を消してからやってみたらどうだろう。

no.877 ( 記入なし05/10/13 12:44 )


以前、金融会社で働いてて、客が破産の申し立てした。
そいつ馬鹿で審尋のとき何故これだけの借金できたか聞かれて、
風俗って答えて、免責120万課せられた。
貴方の借金額じゃ破産も微妙だけど、破産するなら、
風俗で作った借金は伏せること。
あくまで生活費と答えるべき。

no.878 ( 記入なし05/10/15 00:35 )


風さん、元気かな?

no.879 ( 記入なし05/10/15 11:51 )


どうも、風です。
忘れた頃にふとスレが上がり、何となく忘れられてない気がして嬉しいです。
相変わらず風俗通いは続いてますが、一回の休みに1回が定着化しつつあります。
以前は一日に3軒ハシゴしたりもザラでしたから、最盛期に比べると回数は減っています。
・・・ですが、金回りは一向に好転しません。やはり、今までのツケが余りにも大きいようです。

それもその筈です。毎月の返済でキャッシング枠が2万回復したとしても、その月のうちにその2万をまたキャッシングしているのですから・・・。
辛うじて、新たなクレジットカードや借入先はないので、今の借金枠のMAXより増えることはないのですが・・・。

どちらにしろ、鬱です。またリストカットしそうです・・・。

no.880 ( 05/10/15 14:43 )


オナクラ利用してます

no.881 ( 記入なし05/10/15 14:48 )


風さーん!
ホントに風のように現れたり消えたりしますね。
風さん頑張って彼女作って風俗は忘れよ。
まじめに働く力があるんだから鬱になる必要なんかないよ。
ファイト!

no.882 ( 記入なし05/10/15 14:53 )


風さん風俗いって本番もするんですか?
3軒もはしごなんてできるんですか?すごいですね。

風俗も依存症なるんですかね〜

no.883 ( 記入なし05/10/15 18:01 )


回数減ったなら今のところはうまく行ってるのでは。

no.884 ( 記入なし05/10/15 18:03 )


風さん、HIV検査しましたか?
風さん、キモクネエのような童貞を自慢する男をどう思いますか?

no.885 ( 記入なし05/10/15 18:10 )


風です。
キモクネエなる人物は知りませんが、童貞は特に恥ずかしいものと思わなくてもいいですが、自慢することでもないかと。

no.886 ( 05/10/16 16:08 )


風さん、元気そう

no.887 ( 記入なし05/10/20 11:56 )


>880
出すのは血でなくて白子の方に専念しなよ。

no.888 ( 記入なし05/10/20 14:00 )


風さん、元気?

no.889 ( 記入なし05/11/18 03:59 )


アレだね

no.890 ( 記入なし05/11/19 19:33 )


行きたくても行く金がない

no.891 ( 記入なし05/11/21 23:18 )


それもそうだ。

no.892 ( 記入なし05/12/01 21:50 )


風さんエイズ検査しましたか?

no.893 ( 記入なし05/12/01 21:56 )


風さん生きてますか?

no.894 ( 記入なし05/12/10 12:50 )


最近どうですか

no.895 ( 記入なし05/12/12 00:34 )


なぜダッチワイフを使った風俗がないのだろう?
一体で80マソもするんだぜ?
風俗嬢の失業を防止するために政府が禁止しているわけないよな?

no.896 ( 記入なし05/12/12 00:38 )


>896
ダッチあるよ!
http://www.ero-job.net/play_safe_vd.htm

no.897 ( 記入なし05/12/12 15:39 )


どうも、風です。明けましておめでとうございます。

とりあえず今年に入ってからはまだ風俗に行ってません。まぁ、3日だから当然かもしれませんが・・・。
今年こそは、何とか風俗通いを激減させたいと思っているのですが・・・実際のところ自信はありません。
今、私は実家暮らしなのですが・・・長年のバイト暮らしもたたってか、かなり居づらい状況になってきました。そろそろ本気で家を出る準備をしなくてはならない感じです。
それも考慮し、少しでも風俗の抑止に繋がればいいのですが・・・。

no.898 ( 06/01/03 14:49 )


風俗行きたいです。お金は高いもんね。

no.899 ( 記入なし06/01/03 14:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1055 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「私のような方って他にもいるんでしょうか?」と似ているトピック
01. できるような仕事がないんです
02. 私はどのような職業に就けばよいと思いますか
03. 女で無職です。同じような方いますか?
04. 皆さんは一日をどのように過ごす?
05. 禁煙に成功した方はいますか?どのように?
06. 電車男のような出会い方された人いますか?
07. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
08. どのような道を歩めばいいでしょうか?
09. どのようにすればよいのでしょうか?
10. 似たような人いますか?
「私のような方って他にもいるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
HOME 掲示板&トピック一覧