HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]
話題

私のような方って他にもいるんでしょうか?

カテゴリ:生活
自分で言うのもアレですが、私は無職のくせに風俗にハマってしまった最低の男です。
酷い時は4日に1回はデリヘルを利用していました。一回25000ぐらいだったから・・・今考えても恐ろしい限りです。
そして気づけば借金250万・・・駄目だ駄目だと分かっていながらも、モテない私はつい意志の弱さと誘惑に負けて風俗を利用してしまいます。
私のような方って他にもいるんでしょうか?
こんな人間の屑の私を、どうか罵倒してやってください・・・。


投稿者 :  日時 : 04/10/31 01:45
Infomation 1055 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風さん、新年おめでとう。
俺、半年近く行ってない。
風さんもがんばれよ。

no.900 ( i06/01/03 14:53 )


退院して傷口が完璧になったら、まっさきに行きたい!

no.901 ( 乳淫中06/01/03 14:59 )


本当のお話です。
オレ女好き。
学校卒業→就職、彼女できる、飽きる
浮気する+風俗通い。

借金できる、ボーナスで返済。
また女のコと遊ぶ金+風俗で借金。

名古屋の繁華街で知り合いいっぱい増える→
調子に乗って派手に遊ぶ=借金倍増。

給料で返済不可→高給な会社に入社(10万強UP)

勤務時間は激増でヒマなし、女のコと遊べない
手軽に風俗+彼女。

高給なはずなのに借金微増。

退社→独立。
なんとか500万の借金返済完了。
彼女と結婚。お財布にゆとりがあるときだけ風俗。

オレ33才になりました。こんな人生もあります。
周りに認められる、他人に負けない自身・仕事を
していたらなんとかなります。
あと周りの協力・援護もトキには必要です。
周りの人を大切に、お金も大切に!

no.902 ( ts06/01/11 15:29 )


tsさんすごいなぁ〜 けど『自身』→『自信』
これからのためによろしく〜〜

no.903 ( 記入なし06/01/11 15:46 )


903さん

ご指摘ありがとう。
おかげで自信がもてました。

no.904 ( ts06/01/11 15:50 )


いえいえ 
本当に波乱万丈な人生でカッコいいと思いますよ
お互いがんばりましょう!

no.905 ( 記入なし06/01/11 15:53 )


905(903)さん
ありがとうございます。

たまたま見つけ書き込みしてしまいました。

オレは一時期、自分がイヤになり死さえ考えましたが、
自分が自分自身を諦めては、いけないと思いプラス思考で
がむしゃらにやってみました。

その結果、死に至らずに楽しくやれています。

生きていれば辛い事もあるが楽しいこともある。
楽しいことのために生きるがモットーです。

no.906 ( ts06/01/11 15:58 )


何で借金あって独立できるの?

no.907 ( 記入なし06/01/11 16:21 )


一言でいえば他人の協力です。

お金を借りてなりました。

ある知人に借金で相談したところ
300万円を無担保で貸してくれると
言ってくれました(昔遊んでいた風俗嬢)

それを500万弱の返済に充てずに
独立資金とし再スタートしました。

今までの経験と仕事上の人脈で顧客は
見込めたのと普通に働いていては
500万の借金は返済が限りなく困難なため。

単純に言うと500万の当初の借金と
新たに知人に借りた300万の借金の
合計800万を一時期負いました。

500万の方は月々6万の返済で、
300万の方は年単位で100万/月の返済で
軌道に乗った3年目に完済しました。

500万の方はほとんど利息ばかりの返済でしたが…

no.908 ( ts06/01/11 16:49 )


訂正です。

300万の方は年単位で100万/年の返済

no.909 ( ts06/01/11 16:50 )


もちろんその間はワンルーム賃貸で自炊。
禁酒・禁煙で休みはほぼ無し。
車は中古の軽と限りなく出費を抑えました。
禁風俗もしてましたし。

でも自分のため、自分の会社になら何でもできますよ。

no.910 ( ts06/01/11 16:53 )


私も33歳で嫁、子持ちです。なんか励まされました。
ありがとうございます。

no.911 ( 記入なし06/01/11 16:58 )


911さん

いえいえ。今は他人から見たら裕福に見られますが
極端な贅沢はしていません。
車はもちろん中古車ですし、発泡酒飲んでますから。

残念ながら子供には恵まれないので今までの罰と思っています。

妻には借金をばれずによくやれたとは自分で思います。
多分自分がかわいくてかわいくて仕方がなかったのでしょう。

独立して5年目でやっと時間的な余裕ができました。
余裕が出来るのはある意味仕事がないってことですけど…

no.912 ( ts06/01/11 17:10 )


成功した人の話より、風さんの話が聞きたいよう
勝ち組の自慢話聞いてると、死にたくなる・・・・・・

no.913 ( tbs06/01/11 17:21 )


tsさん 
発泡酒最高ですね。ドーンと稼げる事なんて無いですね。
コツコツやるのが一番いいんですかね

no.914 ( 記入なし06/01/11 17:21 )


913さん
申し訳ありません。
勝ち組とは思っていません。
気分を害された様で申し訳ありません。

死を意識したとき、自分はそのときが無敵と言うか
何でも出来るトキだと思います。

オレは死にたかったが勇気がなく死すら出来なかった。
なぜ?自分が好きだから。
じゃあ他人にも自分を好きになってもらいたい。
そのためには努力。そうして生きて来ました。


914さん
残念ながらドーンと稼ぐ術を知りません。
ただコツコツやるのが一番かもわかりません。
多くはコツコツの方がいいでしょうが性格によるのでは…?
自分は20代に派手にして失敗したので。

no.915 ( ts06/01/11 17:40 )


tsさん、すみません、言い過ぎました
ただ、あなたの生き方がうらやましくて・・・・・・
僕も、がんばって生きていきます
ありがとう、そして、さようなら・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.916 ( 記入なし06/01/11 18:16 )


916さん

がんばってください。
絶対に良いことはあります。

今が最悪と思うのなら
後はもう上に上がるだけです。

no.917 ( ts06/01/11 18:54 )


オナニーが安上がりでいい

no.918 ( 記入なし06/01/12 22:59 )


風俗で射精した後の愁傷感に苛まれ、自分は何をしてるんだと後悔する。
でも数日して、仕事が終わるとひとりでに風俗街に向かって歩いている自分がいる。
風さん、私はどうしたらいいでしょうか?

no.919 ( 記入なし06/01/12 23:20 )


禁風俗セラピーとか、ないんですかね〜

no.920 ( 記入なし06/01/13 10:48 )


去年11月にエイズ検査しました
陰性でした

よかった!

ついでに性病検査もしました
こちらも異常なし

よかった!

no.921 ( 記入なし06/01/13 14:29 )


俺も風俗行ってみたいが銭が無い。12000円でいける風俗ありませんか?
詳しい方情報を求む

no.922 ( 記入なし06/01/14 09:22 )


風俗に行くお金があったら、いい服が買えることに気がつきました。
今は地味な身なりをしています。

no.923 ( 記入なし06/01/14 14:07 )


風俗は行っても、むなしいだけ

no.924 ( 記入なし06/01/15 22:38 )


風俗って何してくれるんですか?
具体的に教えてください。。。

no.925 ( 記入なし06/01/15 23:38 )


チュウです。  って友達が言ってました。

no.926 ( ちび大根06/01/15 23:57 )


おいら、道程だけど、ブックオフいくだけで十分だよ。風俗なんて一回も言ったことないっち。なんか、恥ずかしいさ〜(照れ)

no.927 ( 記入なし06/01/16 00:25 )


僕、明日風俗で童貞捨ててきます。 報告まて!!

no.928 ( 親子ニート06/01/16 00:45 )


>928
レポートよろしくw

no.929 ( 記入なし06/01/16 00:48 )


928、そのまま素人童貞にならんよう気ぃつけれよ
僕は逆に玄人童貞 
やはりプロのがテクすごいんだろうけど、プロってどーも・・

no.930 ( 記入なし06/01/16 10:58 )


↑ あなたが考えてるほど世の中甘くありませんよ。社会は厳しいのです。

no.931 ( 親子ニート06/01/16 21:29 )


金はあるが風俗に行く金がない  人の金で行きたい

no.932 ( 記入なし06/01/16 21:36 )


昔は会社経費で得意先と風俗って事も
あったんですがね〜。

no.933 ( 記入なし06/01/16 21:39 )


今はそんなとこそうはない

no.934 ( 記入なし06/01/16 21:42 )


無職になってから1度も風俗に行ってない

no.935 ( 記入なし06/01/20 16:03 )


風俗って行ったことないけど、そんなにいいもんかえ?

てか>親子ニート!
さっさと報告しろっつーんじゃ!!

no.936 ( 記入なし06/01/20 16:10 )


そんなことより働くために面接受けにいきましょ?バイトでもよいので働くことが大切かと

no.937 ( うつでも働く青年06/01/20 16:11 )


>937
職種は?

no.938 ( 記入なし06/01/20 16:13 )


うつ君、風俗行かないの?おっぱい好きでしょ?パフパフできるよ。

no.939 ( 記入なし06/01/20 16:13 )


これからオレは夜勤だよ。君こそさっさと働きたまえ。

no.940 ( 記入なし06/01/20 16:13 )


そんなくだらねーことしてたらくだらねー男にしかなれねーよ、はよう就職探さんかボケが!世の中の役立たず!変態!集配車でひき殺すぞ!

no.941 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/20 17:00 )


風俗うはうは

no.942 ( 記入なし06/01/20 17:01 )


うるせえ!

no.943 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/20 18:49 )


ところでスレ主さんはどんな風俗によくいくの????

no.944 ( 記入なし06/01/20 18:52 )


俺は乳首マッサージにいく。

no.945 ( 記入なし06/01/20 18:56 )


 人に見られてブザマな趣味はしたくねえな。
 俺の趣味水泳とバイク。

no.946 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/24 12:42 )


と、女!

no.947 ( 記入なし06/01/24 12:43 )


>>947
 変なこと書くんじゃねえ!
 ほんまいてもうたろか変態野郎!

no.948 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/25 17:40 )


 俺のセクシーなふんどし姿を若いギャルたちに見せたい。

no.949 ( 越中ふんどし友の会名誉会長06/01/25 17:42 )


ていうか借金してまで風俗いくなよ〜!!
君はいったい何歳だ?

no.950 ( 記入なし06/01/30 13:22 )


デリで25000円は、お高いですのぅ!!
ココ田舎は、60分、7000円〜1万円とか・・・(笑)
若いコ〜熟女専門まであるよ。
借金はダメだよ・・・彼女見つけたらどうかなぁ?
風俗に通う前に借金を返済することを考えよう!
ねっ!!

no.951 ( 由香里06/01/30 13:52 )


俺なんていまだに3年前に買ったエロDVDでガマンしてるのに・・・

no.952 ( 記入なし06/02/05 12:45 )


いつも行くレンタルビデオのアダルトコーナーだけはロボット式になっていて借りやすいです。

no.953 ( 記入なし06/02/05 12:47 )


風さん、元気かな

no.954 ( 記入なし06/02/18 11:29 )


無職なのに借金までして風俗いくスレ主は自分に甘えてます。そんな
エネルギーがあるななら肉体労働しなさい!

no.955 ( 記入なし06/02/18 13:11 )


>953
何ロボット式って?

no.956 ( 記入なし06/02/19 22:05 )


全く最低だね・・・本能だけで生きてる?

no.957 ( 記入なし06/02/19 22:18 )


逝っていいですか・・・

no.958 ( 06/02/20 08:52 )


まぁ人間だから本能でしてしまう事も
あるだろうけど、ちょっとやりすぎでしょ・・・・

no.959 ( 記入なし06/02/20 09:46 )


借金してまで行くとこかなあ〜
DVDで満足でしょー

no.960 ( 記入なし06/02/20 16:48 )


俺、借金までして風俗行かなかったけど・・・親にパラサイトして金あったから欲望のままにヤリまくったよ。パチスロ行って勝っても負けても腹いせに「あぁアナルでも舐めらしに行くか!」って感じで・・・1万円なんかゴミの様に使ってたよ。でも自立したら金の有難みがよく判るよ。でも、パラサイトして貯めた金が1000万円あるからマンションの頭金にするかそれとも、2万円の風俗500回行くか考え中!なんてね。借金、しても高利じゃなけりゃ働く動機になるから風俗行ってスッキリしながらボチボチ返済すりゃいいんじゃないの?なんかの為に生きなきゃ面白くないよ。

no.961 ( みるこまん06/03/06 14:25 )


犯罪起こさないなら 良いんじゃない?

no.962 ( 記入なし06/03/06 14:26 )


レイプは出来ないね。あれは・・・
女、作っても飽きるしある程度、付き合うと責任感じてくるからね。
一生自由に暮らそうと思えば風俗は賢い選択かも知れないよ。
要するに金が無いから借金、犯罪する訳で・・・
勝ちゃーいいんだよ!勝ちゃー!

no.963 ( みるこまん06/03/06 14:47 )


レイプは出来ないね。あれは・・・
女、作っても飽きるしある程度、付き合うと責任感じてくるからね。
一生自由に暮らそうと思えば風俗は賢い選択かも知れないよ。
要するに金が無いから借金、犯罪する訳で・・・
勝ちゃーいいんだよ!勝ちゃー!

no.964 ( みるこまん06/03/06 14:51 )


確かに犯罪に至る経過において、金銭的な問題は関連性が強いと思われる。
それに対しての可及的且つ効果的な解決方法は、より多くの収入を短期に得る事だ。
勿論、合法的且つ他者に迷惑の及ばない事は大前提だ。
しかし、金銭は手段でしかない。目的を金銭無くして獲得できるのであれば、
金銭は必ずしも必要ではないという事だ。

性交に関しては、双方同意の基、お互いに法的に問題の無い場合は自由である筈だ。
後は欲する側のネゴシエートのスキルにかかっている。
(要するにナンパのテクだ)

no.965 ( 記入なし06/03/06 15:03 )


皆さん、風俗についていろいろと風さんのことで考えてみるみたいですが、風俗にはまってしまうのは心の喪失が原因なんでしょう。だから心も体も人とひとつになりたがる。つまり自我(アイデンティティ)を確立できれば、そのような風俗に行きたがる衝動も無くなるでしょう。風さん自分を見つめ直すのが大切でしょう。
 自分もこのすれをみて、風俗に行ったことがありますが、舐められていても手でしごかれていても中に入れても硬直はするのですが、気持ちよくなく何も感じなかったのです。相手はすごく感じていて(演技かもしれない)まるで、人形と人間でした結局最後までイクことなく帰りました。風さんも無のままサービスを受けていれば生きたくなくなるはずです。自分を見つめ直して無理ならば、今言ったことを試してみるといいでしょう。

no.966 ( 06/03/24 16:19 )


何馬鹿のこと移転だ。エヴァンゲリオンで言ってるのと同じ事といって、風さん1000スレ近いんだから早く結論出さないとここも閉じちゃうよ。

no.967 ( 96706/03/24 16:28 )


考えてみれば、風俗店の数やAV・エロ本の数なんて星の数ほどあり、それだけ女がカメラの前であんなことして世の男性に見せつけている。てことは星の数ほど祖言う女がいると思うと、周りの女もそんなことしているではないかという目でしか見れなくなった。だから自分はある意味女恐怖症になっている。
どうしたら解決できる?女に溺れている方がまだ幸せだと思う。

no.968 ( 女嫌い06/03/24 22:49 )


違うサイト行け。

no.969 ( 記入なし06/03/24 22:50 )


人間そういうもんだって性欲抜きでは生きてはいけないよ…男も女も

no.970 ( 記入なし06/03/24 22:51 )


エイズ検査は行ったほうがいい。体に現れてからはもう遅い。


自分がそうだったから……

no.971 ( 近寄れない06/03/24 22:54 )


風さん姿現さないな〜どうしたんだろう?
風さん!!姿現してよ。

no.972 ( 記入なし06/03/25 23:37 )


書けるの?

no.973 ( まだ06/04/11 00:29 )


メイド喫茶にでも行ってみたらどうなの?また、混浴温泉にでも出かけてみれば!

no.974 ( 匿名06/05/19 16:45 )


・・・33才か?

no.975 ( スレマスおやじ06/05/19 16:46 )


ヘルスは行った

no.976 ( 記入なし06/05/21 13:35 )


お久しぶりです。
今日はバイトが休みで、また風俗に行ってしまいました・・・。
案内所を見ると、ヘルスで「40分の3Pコースが1万円」の所がありましたので、行ってしまいました・・・。

no.977 ( 06/05/21 21:02 )


いいね金持ちは

no.978 ( 33才の男06/05/21 21:05 )


おお! 風じゃないか。元気かあ?

no.979 ( 記入なし06/05/21 21:07 )


幸か不幸か、バイト先の部署と勤務形態が変更になり、拘束時間が相当延びた代わりに給料も多少UPしまして・・・。
これが風俗通いに拍車をかけることになるのではと思い、自分で自分が怖いです。

no.980 ( 06/05/21 21:28 )


久しぶりだね、風さん。
まだやめられないの。僕はもう一年近く行ってないけどな。

no.981 ( i06/05/21 22:04 )


風俗ってどんなことしてくれるの?具体的に教えて?

no.982 ( 記入なし06/05/21 22:39 )


それはね、金銭授受による 淫らな行為だよ!当然!!

no.983 ( 記入なし06/05/21 22:48 )


私はもう駄目です。明日睡眠薬で逝こうと思います・・・。
皆さん、長らく有難うございました。
皆さんのご多幸をあの世からお祈りしております。

no.984 ( 06/05/29 23:15 )


風さんそれ、マジレスなの?

no.985 ( 記入なし06/05/29 23:25 )


あおいちゃんだいすきー

no.986 ( 記入なし06/05/29 23:25 )


はい、もう自分は本当に駄目なのだと実感しました・・・。
でも、このスレを立てて随分と経ちましたが、こんなに長期にわたり意見をいただいて幸せでした。

no.987 ( 06/05/29 23:27 )


あおいちゃんは?

no.988 ( 記入なし06/05/29 23:27 )


風さんちょっと待って

no.989 ( 記入なし06/05/29 23:33 )


睡眠薬じゃ死ねないだろ・・・
     

no.990 ( 下っ端公務員06/05/29 23:35 )


だね。

no.991 ( 記入なし06/05/29 23:36 )


あおいちゃん

no.992 ( 記入なし06/05/29 23:37 )


死ぬな!

no.993 ( 記入なし06/05/29 23:43 )


風さんいるの?なぜダメだと思ったんでしょうか?

no.994 ( 記入なし06/05/29 23:48 )


↓ アルコール・薬物・ギャンブルなど、依存症に関する相談を随時受け付けています
  依存症センター

http://www.pref.okayama.jp/hoken/okabyo/9_izonsyou.htm

電話で相談できますよ。

no.995 ( 記入なし06/05/29 23:52 )


常に、セックスや風俗に行かないのは
やっぱり心の病気のようです。
セックス依存症って症状かもしれないよ。
現実逃避や自分の生活を犠牲にするほどなら、
病気じゃないでしょうか?

no.996 ( 記入なし06/05/29 23:54 )


風さんの気持ちわかるよ 金の使い道は違うけど ある意味依存気味
ここまで来ると 死んだ方がいい 死んだ方が楽ってなるもんね

no.997 ( 記入なし06/05/29 23:56 )


風さん?

no.998 ( 記入なし06/05/30 00:01 )


今、泥酔しています・・・

no.999 ( 06/05/30 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1055 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「私のような方って他にもいるんでしょうか?」と似ているトピック
01. できるような仕事がないんです
02. 私はどのような職業に就けばよいと思いますか
03. 女で無職です。同じような方いますか?
04. 皆さんは一日をどのように過ごす?
05. 禁煙に成功した方はいますか?どのように?
06. 電車男のような出会い方された人いますか?
07. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
08. どのような道を歩めばいいでしょうか?
09. どのようにすればよいのでしょうか?
10. 似たような人いますか?
「私のような方って他にもいるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
HOME 掲示板&トピック一覧