HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]
話題

私のような方って他にもいるんでしょうか?

カテゴリ:生活
自分で言うのもアレですが、私は無職のくせに風俗にハマってしまった最低の男です。
酷い時は4日に1回はデリヘルを利用していました。一回25000ぐらいだったから・・・今考えても恐ろしい限りです。
そして気づけば借金250万・・・駄目だ駄目だと分かっていながらも、モテない私はつい意志の弱さと誘惑に負けて風俗を利用してしまいます。
私のような方って他にもいるんでしょうか?
こんな人間の屑の私を、どうか罵倒してやってください・・・。


投稿者 :  日時 : 04/10/31 01:45
Infomation 1055 件中 1000 から 1055 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このまま逝けたら楽ですね・・・

no.1000 ( 06/05/30 00:05 )


>996
そう、病気なんだから自分の意志だけで治すのは不可能。
保健所、精神保健福祉センター、精神科医に相談して
地域の自助グループなどを紹介してもらう方が、解決は早い。
風さん、あきらめないで。

no.1001 ( 記入なし06/05/30 00:05 )


死ぬなとは言わないよ 俺も近い内に逝きたいから 同じ立場で話しませんか?

no.1002 ( 記入なし06/05/30 00:05 )


お勧めの本だが 騙されたと思って 気が向いたら 読んでみてくれ。
これは人生の変わる一冊かもしれない。
ファミリー・シークレット ジョン・ ブラッドショウ/著 香咲弥須子/訳

no.1003 ( 記入なし06/05/30 00:12 )


あおいちゃんに相談してみたら?

no.1004 ( 記入なし06/05/30 00:14 )


風さん自ら1000のキリ番をゲットするとは!狙ってましたか?

no.1005 ( 記入なし06/05/30 00:14 )


当然

no.1006 ( 記入なし06/05/30 00:15 )


このすれもだんだん自殺スレみたいになってきたな・・・

no.1007 ( 記入なし06/05/30 00:15 )


全滅

no.1008 ( 記入なし06/05/30 00:15 )


あおいちゃんVS風さん

no.1009 ( 記入なし06/05/30 00:16 )


↓ リカバリーサポート・ネットワーク

http://www.geocities.jp/rsnokinawa/

パチンコ依存症の人のための電話相談だが
依存問題に詳しい精神科医が相談に応じるので
風さんが住んでいる地域の依存症自助グループについても何かわかるかもしれない。
依存症治療には同じ症状を持つ人たちと治療者が集まる自助グループが有効らしい。

no.1010 ( 記入なし06/05/30 00:20 )


 2年間で150万もすった!ああ・・
とりあえず,電話してみます。

no.1011 ( 記入なし06/05/30 13:56 )


150万すったって風俗でそんなに使ったの?

no.1012 ( 記入なし06/05/30 13:57 )


風さんはどうしてるんだろうか。来たらレスください。

no.1013 ( 記入なし06/05/30 14:46 )


(こんな人間の屑の私を、どうか罵倒してやってください・・・。) かぁSMにいきなさい。

no.1014 ( 記入なし06/05/30 18:15 )


その後は・・・

no.1015 ( 記入なし06/06/22 12:54 )


オキニの嬢は生本番中出しさせてくれるから毎週行っちゃうね。

no.1016 ( 記入なし06/07/01 17:11 )


知っているのは俺しかいないな。

no.1017 ( 記入なし06/07/01 17:56 )


○○○○に出ていたぞ。

no.1018 ( 記入なし06/07/01 17:57 )


借金してでも風俗にいく勇気
見上げたもんです
でもあとの身の振りはちゃんと考えているんでしょ

no.1019 ( 後が無い奴06/07/01 18:48 )


言い忘れましたが私は根性が無いので真似できません

no.1020 ( 後が無い奴06/07/01 18:49 )


風は元気だろうか・・・近況求む!

no.1021 ( KOOL06/07/01 22:06 )


よくそんなに金がつづくなあ!!

no.1022 ( 記入なし06/07/11 18:25 )


友人は、雇用保険を風俗に使ってました〜☆

no.1023 ( 由香里06/07/11 18:27 )


そういえば最近もさまざまな性の事件が新聞やネットを騒がせている。
パンティを収集したり、一夫多妻制をしていた宗教の人が逮捕されたと聞いた。

no.1024 ( 記入なし06/08/30 19:57 )


俺は行ったことない
好きな女性と思いっきりKILL ME LOVE してもらいたいし
こっちもしてあげたいからさ



今はまだ 何も 言えない †

no.1025 ( トシ06/08/30 20:00 )


 いい女を抱き過ぎるからやめられないんだって!
身の程わきまえて、60分で1万円そこそこの女抱いてみたら?
そんなに頻繁にいかなくなるでしょーが!いい女は働いて抱け。

no.1026 ( おれだよおれ06/09/02 13:37 )


お久しぶりです。

相変わらず風俗には行っています。
最低街道を驀進中です・・・。

no.1027 ( 06/10/24 21:14 )


自分で最低だといいながら辞められないのは俗人間の証拠だし
きちんと葛藤があるのだからそう最低でもないでしょう。
でも無職で借金してなんていうのはアホだと思う。
燃えるものが借金しながらの風俗狂いでは一生懸命働いて
得られる充実感や感動などは無縁なんでしょうね・・・

ま、気のすむまで突っ走って脱却できるときがきたら
自分で最低の男とおもわない生き方をしたらいいじゃないの。

no.1028 ( 記入なし06/10/24 21:48 )


風さん、おかえり。

no.1029 ( i06/10/24 22:00 )


・・・一度風俗行ってみたい(・・)

no.1030 ( スレマスおやじ06/10/24 22:01 )


おおおお無職は半額で^^

no.1031 ( 33才の男06/10/24 22:02 )


デリヘルて何のことか?
教えてくれ?まじでしらんなあー
ソープランドとは、つがうのか?

no.1032 ( 51才の男06/10/25 20:45 )


 風俗なんてやめなよ 病気になるよ

no.1033 ( OL06/10/25 20:56 )


おれは1回もないです!!!

no.1034 ( トシ06/10/25 20:57 )


若い頃は行ったなぁ・・
でも、お勧めはしませんよ! 病気が怖いもの
健康は買えませんからね

no.1035 ( 記入なし06/10/25 22:06 )


風俗こそモテナイ俺のオアシスだ。
キャバクラみたいなヤラずボッタは大嫌いだ!

no.1036 ( 記入なし06/10/25 22:29 )


半額にしろ

no.1037 ( 33才の男06/10/25 22:30 )


47才 独身童貞の中年フリーターですが
風俗なんか興味ないな。
自分で何とかするほうがよっぽど良いけどな

no.1038 ( 記入なし06/10/27 23:04 )


tadanisiro

no.1039 ( 記入なし06/10/27 23:57 )


風俗のお姉さん、最近きれいな人ばっかり。昔はひどかったのに。あーお姉さんきれいだよ。

no.1040 ( 記入なし06/10/28 00:17 )


風さん元気ですか?エイズ検査受けましたか?

no.1041 ( 記入なし06/10/28 18:13 )


昼間割引とか指名制とか
ごちゃごちゃした料金体系っておかしくないですか?
日本の風俗は海外で高い高いといわれています。
大人になれなかった童貞君も来たっていいんです。

予想外性病というおまけだって付いています。

さあいらっしゃい ナンバーポータビリティ‥でなくて風俗に。

no.1042 ( すなふきん06/10/28 19:46 )


無職で一日中暇してる時こそ予約困難な娘と遊べるチャンス
しかし金が無いからチャンスが活かせない

そう言えば風俗の料金体系も携帯料金みたいに不明瞭だよね・割引も誇大広告だったりセコかったりするし

no.1043 ( 記入なし06/10/28 23:06 )


スレを立ててから早2年が経過しました・・・
しかし現状は2年前とちっとも変わっていません。
相変わらず嘱託のままだし、借金もまったく減っていません。
そして風俗狂いも変わっていません・・・。

特に、嘱託の仕事の現状は以前より悪化してきています。
辞めたい衝動が急速にもたげてきています。しかし、借金を考えるとそうもいかず・・・。
とはいえ、風俗狂いで借金は一向に減らず。

現在、2交替で11時間と13時間の勤務です。6勤3休なのですが、拘束時間の長さと仕事の緊張感から、それが一時的に解けた休日には前にも増してその反動で金遣いが荒くなったように思えます。
これでは、いくら給料が上がったとはいえ意味がありません・・・。

もう、正社員とかどうでもよくなってきました。本当に給料は安くてもいい。辛うじて借金を確実に返済していき、慎ましく静かに、ひっそりと・・・心穏やかに暮らしていきたいです・・・。

no.1044 ( 06/11/04 13:02 )


辛いね・・・

no.1045 ( 記入なし06/11/04 13:06 )


辛いです・・・

no.1046 ( 記入なし06/11/04 18:09 )


なぜ自己破産か債務整理とかしないんですか?

no.1047 ( 記入なし06/11/04 18:11 )


現状で何とか自転車操業で暮らしてるからだと思います・・・。

no.1048 ( 06/11/04 18:45 )


私も長年そうでしたが今はグレーゾーン金利のおかげで
借り入れが長いほどお金戻ってくるんですよ。
もちろん金利18%以上の金利を払っている場合ですが。
自転車操業ならば考えても良いのでは?楽になると思いますけどね。

no.1049 ( 記入なし06/11/04 18:54 )


それってどうやったら戻ってくるの?

no.1050 ( 記入なし06/11/08 18:15 )


ふうぞくいくかねくれ

no.1051 ( 33才の男06/11/11 22:15 )


また上野で声かけられた
10人くらいの集団で歩いていてもいつも俺に対してだけ声かけてくる

ある意味俺は選び抜かれた人間なのかといつも思う 
絶対超能力があると思う

no.1052 ( 記入なし06/11/18 21:39 )


たぶん、顔がエロそうなのでは・・・

no.1053 ( 記入なし06/11/18 21:40 )


べつに顔から陰毛生えてないが・・・

no.1054 ( 記入なし06/11/18 21:42 )


顔にティンコの刺青していないが・・・・

no.1055 ( 記入なし06/11/18 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1055 件中 1000 から 1055 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「私のような方って他にもいるんでしょうか?」と似ているトピック
01. できるような仕事がないんです
02. 私はどのような職業に就けばよいと思いますか
03. 女で無職です。同じような方いますか?
04. 皆さんは一日をどのように過ごす?
05. 禁煙に成功した方はいますか?どのように?
06. 電車男のような出会い方された人いますか?
07. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
08. どのような道を歩めばいいでしょうか?
09. どのようにすればよいのでしょうか?
10. 似たような人いますか?
「私のような方って他にもいるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
HOME 掲示板&トピック一覧