HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]
話題

私のような方って他にもいるんでしょうか?

カテゴリ:生活
自分で言うのもアレですが、私は無職のくせに風俗にハマってしまった最低の男です。
酷い時は4日に1回はデリヘルを利用していました。一回25000ぐらいだったから・・・今考えても恐ろしい限りです。
そして気づけば借金250万・・・駄目だ駄目だと分かっていながらも、モテない私はつい意志の弱さと誘惑に負けて風俗を利用してしまいます。
私のような方って他にもいるんでしょうか?
こんな人間の屑の私を、どうか罵倒してやってください・・・。


投稿者 :  日時 : 04/10/31 01:45
Infomation 1055 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

過ぎ去ってしまったことは仕方がないこと。
今日限りで辞めて、違うことに頑張ったら。

俺の方が、まだ借金多いから返せるはずだよ。

no.2 ( 記入なし04/10/31 01:48 )


眠い。変な文だな。すまない。

no.3 ( 04/10/31 01:48 )


「人に優しく自分に甘く」最低だな!


no.4 ( 記入なし04/10/31 02:33 )


ダメ人間。

no.5 ( 記入なし04/10/31 07:00 )


UNKO!!!


no.6 ( 記入なし04/10/31 09:23 )


気持ちはわるよ。
俺はデリヘルは使わなくて
店舗型のピンサロによく行くけど。
あのピンサロの独特の雰囲気や臭いがたまらなく好きだ。
写真とイメージ違う女が出てきた時のショックときたら・・・。


no.7 ( 記入なし04/10/31 10:06 )


気持ちはわるよ→気持ちはわかるよ

no.8 ( 記入なし04/10/31 10:07 )


>>1さんは何歳なの?

no.9 ( 記入なし04/10/31 10:12 )


>1です。

30歳になります。

no.10 ( 04/10/31 10:20 )


借金の返済のめどはたってるのですか?

no.11 ( 記入なし04/10/31 10:23 )


デリヘルは生フェラですか?
病気の心配は?

no.12 ( 記入なし04/10/31 10:25 )


一回二万五千円って高すぎないか?
平均クラスのソープで本番やってもそれくらいだと思うけど。

no.13 ( 記入なし04/10/31 10:29 )


デリヘルって本番なし?

no.14 ( 記入なし04/10/31 10:30 )


返済のメドは立ってません。風俗完全に絶てば可能かもしれませんが、それがなかなか出来ない所が人間の屑たるゆえんです。

基本的には生フェラだと思いますが、嬢によってはゴムフェラってのもあるんじゃないでしょうか。

デリは基本的にハコヘルより割高になりますね。私の場合、90分だったので更に高くついてました。それに、そのデリが風俗初体験だったので、その価格が普通だと思ってましたので・・・。

まぁ、一応デリバリーヘルスってぐらいだから、建前は本番ナシだと思います。でもまぁ、一対一なわけだし、嬢によってはOKとかもあるんじゃないでしょうか。ちなみに私は本番とかは一切してませんでした。

no.15 ( 04/10/31 10:37 )



「英雄色を好む」

その性欲を持続させれば大物になる
膨大な借金も気にしない精力は凄い

no.16 ( 記入なし04/10/31 10:44 )


俺いつも思ってたんだけど、
90分コースって長すぎないか?
話とかにだいぶ時間割いてるんじゃないですか。
40分くらいあったら抜けると思うけど。

no.17 ( 13だけど04/10/31 10:47 )


>16さん
優しいお言葉ありがとうございます。

確かに1本抜くだけなら90分は長すぎるとおもいます。でも私の場合、結構複数回抜きたいタイプですので・・・。それに、呼んでるうちに嬢とも仲良くなり、惰性というか何というかで、いつも90分、たまに120分とかで呼んでました。

no.18 ( 04/10/31 10:55 )


性病の心配をしなさい

no.19 ( 記入なし04/10/31 10:58 )


奇跡と言うか何というか、とりあえず今のところ性病と思われる自覚症状はありません。むしろ、性病にでも罹ったほうが足を洗えるのだろうか・・・。

no.20 ( 04/10/31 11:02 )


うわー。
複数回とはすごい精力ですね。
俺の場合抜くのは1回だし、
おあいそで「また来てね」とか言われたら
「また来るよ」って一応言うけど、行った試しないです。
風俗は一期一会。これがモットーなので。

no.21 ( 13だけど04/10/31 11:07 )


底まで行けば、一気に解決?

no.22 ( 記入なし04/10/31 11:07 )


>風さん
自覚症状のないヤツもありますから・・・
一度、血液検査することをオススメします(^^;
        

no.23 ( 下っ端公務員04/10/31 11:08 )


確かに、風俗は一期一会のほうがいいですね。
下手に感情移入してしまうと、私みたいにモテない男は本当に身を滅ぼしてしまいます。

血液検査ですか・・・そう言われると何だか怖くなりますね。


no.24 ( 04/10/31 11:26 )


早くーーー!
検査汁ーーー!!
あと借りた金は返さなきゃだめだな!!
止むを得ない事情の借金ならわかるけど、風俗じゃ、俺は自己破産させたくないなあ。
俺のきもちはね。


no.25 ( 記入なし04/10/31 11:50 )


確か、博打や風俗の借金は自己破産しても免責にはならないんじゃなかったかな?

風さんへ

確かにこのままずるずる借金を増やしていけばだめ人間かもしれませんが
経験を生かして自分でデリヘル経営をなさってはどうでしょうか?
風営法などでの検挙のリスクはありますが、一財産築けばある意味成功者
と言えるのではないでしょうか?

no.26 ( FM-7704/10/31 11:58 )


>1さんは親と同居なの?

no.27 ( 記入なし04/10/31 12:12 )


今の状態で言うのも何ですが、確かに私の作った借財は100%自業自得ですので、自己破産とかそういった解決方法は有り得ないと思ってます。どうにかして自分で完済するしかありませんよね・・・。

経験といっても、あくまで客としての経験だけですので、経営者ともなれば相当難しいんでしょうね。到底私には出来そうもありません。

一応実家ですから同居という形ですが、ほとんど家人との交流はありません。ただ寝に帰っているだけという感じです。
日中家に居るのは当然気がねだし、少しでも家に居る時間を減らして家への経済的リスクを回避しようかな・・・とか、おこがましくも思ってまして。

no.28 ( 04/10/31 12:19 )


風さんへ

あまりネガティブな考え方はしないほうがいいかもしれませんよ。
お客として経験しているだけでも『俺が経営者だったら、こうするのに』
とか風俗嬢に『デリヘル経営したいんだけどうちで働かない?』と口説いてみるとか
そんなことをしてるだけでもポジティブに思考できるようになります。


no.29 ( FM-7704/10/31 13:13 )


そんな甘いものじゃないです。
だいたい裏社会にコネないと難しいです。

no.30 ( 13だけど04/10/31 13:46 )


風俗狂いの最低男よ、エロで一億円稼げ!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1092309938/


no.31 ( 記入なし04/10/31 13:51 )


「にいはお 新聞が 安いの とうてんだけ あるよ
 いまなら 50円と たいへん おとくね 
 わるいようには しないから はやく  この新聞を 買うあるね。」


no.32 ( 記入なし04/10/31 15:03 )


逆に風俗行った事の無い人っているのだろうか?
そう思うと、1さんは呼びすぎただけ・・・。
最低ではありませんよ。風俗行ったことのある男全員が最低ですからね。
借金こさえたのは頑張って返済してください。

no.33 ( 記入なし04/10/31 19:42 )


俺は生まれて35年間風俗関係には一度も行った事がない。
興味が全く無い訳じゃないけど、今までは女に困った事が無かった。
今は誰も相手がいないけど、何故か風俗に行こうという気にはなれないなぁ。
まぁ、貯金も余り無いし無駄遣いしてる場合でも無いからね。

no.34 ( 記入なし04/10/31 20:22 )


各都道府県にある『貸金業協会』に相談してみてください.サラ金各社に貸出を自粛するための依頼書を記入して提出した後に、貸金業協会が承認すれば、各サラ金業者に貸し出しを自粛するよう通達がいきます。 
ようするにこれ以上借金を増やさないようにする、そしてへらしていくようにするしかないと思います。
また、仕事を探す、勉強をするなど、あまりお金を使わない生産的な活動をしたほうがいいと思います。


no.35 ( 記入なし04/10/31 21:06 )


>33
 生まれてから29年、一度も風俗なんて、行ったことありませんよ・・・
行く方が、少数でしょ? 実は私、彼女イナイ歴も29年ですけどね・・・
(イコール童貞歴29年ですけど)
でも、将来への希望を無くしていませんから、そんなに悲観もしていないし、
いずれ女性を知るときまで、きれいな体でいておこうと思っています。
これで不満はないですよ。



no.36 ( えっ04/10/31 22:38 )


風俗好きですよ。
ハマルほどでもないですが。

no.37 ( 記入なし04/10/31 22:59 )


>36
俺の周りの人間がオカシイノかも・・・。
もちろん俺を含めて・・・。

no.38 ( 3304/10/31 23:05 )


童貞ですか・・・実は私も童貞だったりします。
というのも、風俗狂いではありますがヘルス専門でソープには行ったことがないんです。
「せめて初体験ぐらいは素人の女性と・・・」とか昔は思っていましたが、今となっては虚しいかぎりです。
そういう屈折した間隔が、風俗狂いの原因の一つになったのかもしれません・・・。

no.39 ( 04/11/01 08:31 )


まず出費と収入の収支表を作ってみてはどうでしょうか。
また借金と利子と毎月いくら返して、いくら生活に使えるかいつまでの返すなど
計画を立ててみてはどうでしょうか。元金を減らしていくことが必要だと思います。
また、収入よりも利子が多い場合は債務整理の必要があるかもしれません。


no.40 ( 記入なし04/11/01 13:15 )


とにかく目茶目茶人をこき使う会社に就職してみてはどうでしょうか
そうすれば、借金も次第に減っていくと思います。


no.41 ( 記入なし04/11/01 20:56 )


性欲が有るだけまだイイサ


no.42 ( 記入なし04/11/01 22:38 )


以前、1人ぐらいの時は多い時で週3ぐらいでかよっていた。
電車で帰宅中に帰りよっていこうか、悩んだり・・・。
そうとう癖になっていたんだね。

仕事辞めて実家に戻ってきてから半年以上風俗に行ってないよ。

no.43 ( 記入なし04/11/01 22:44 )


たしかに風俗って癖になってしまう傾向がありますね
私の場合もソレに準じて数十年!現在進行中ですよ
ただ お金を借りてまではその気にはなれませんでしたが

独り身って寂しさから何かに執着してし勘違いを繰り返して
しまう クールに考えて見ましょう? じっくりと・・・

風俗は悪い事とは考えない私ですが 我慢も必要だよ!  同類の私!

まずは絶対借金はしない事!〜まずはそこから始めよう






no.44 ( 9204/11/02 02:06 )


風俗依存症を改善しないことには自分の首を締めるばかりです。「風俗依存症」「依存症」で検索して情報収集して専門のところで相談して治療したらいいです。

no.45 ( 記入なし04/11/02 09:43 )


無職の理由は何でしょうか。返済のめどがついていないということなので専門のURLを参考にしたらいいと思います。

借金の専門家 吉田猫次郎先生 http://www.nekojiro.net/ 
多重債務脱出 http://sim.fc2web.com/rooba/

no.46 ( 記入なし04/11/02 10:00 )


疲れるまで走ってみてはどうでしょうか。
そのほかにも何か運動をしてみてはどうでしょうか
また、冷静になって考えてみることが必要だと思います。
特定調停診断をしてみてはいかがでしょうか。
現状を正しく認識しておいたほうが、いいかと思います。
参考URL
自己破産せずに借金を返す法 http://www.tokuchou.jp/9.html
もしくは
賭博黙示録カイジ、賭博破戒録 カイジ 、ナニワ金融道
あたりを立ち読みすれば借金をする気がなくなるかもしれません。


no.47 ( 記入なし04/11/02 10:43 )


皆様、色々とアドバイス有り難うございます。
もっと批判的なお言葉が多いと思っておりましたところ、問題解決に向けての貴重な情報をいただけて嬉しいかぎりです。

借金に関しましては、幸い現状では督促なども来ておらず、自転車操業とはいえ毎月の返済は行えている状況です。月々少しでもいいですから、借金額が減っていくよう何かを切り詰めていかなくてはと思ってます。

借金してまで風俗通いするということは、たしかにこれはもう「病気」と言えるのかもしれませんね。今までも自分なりに脱風俗方法を模索したものですが、人一倍性欲が強いせいなのか、なかなかうまくいっておりません。
とはいっても、風俗行く代わりに自慰の回数を増やしてみるとか・・・そんな陳腐な方法でしかないのですが。


no.48 ( 04/11/02 12:13 )


運動してたくさん汗をかけば、健康にもいいし、身体も鍛えられるし、性欲も減少するし一石三鳥です。

no.49 ( 記入なし04/11/02 12:17 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1098145067/
少しまえにちょっと似ている議題があったので参考になる意見もあるかもしれません

もし一人で運動しずらい場合は町や市で行われてる。
運動の集まりに参加してみてはどうでしょうか。


no.50 ( 記入なし04/11/02 12:28 )


私は学生時代柔道をやってまして、自分で言うのも何ですがそれなりの実績もありました。
その頃からの経験で申しますと、「疲れマラ」って言うんでしょうか、疲れると逆に性欲が強くなってしまうということもあるようです。
脱線した話で申し訳ございません。

no.51 ( 04/11/02 12:29 )


脱パチンコへの道
http://homepage3.nifty.com/expachi/doexpachi/index.htm
種類は違いますが依存症からの脱出なので何か役に立つかもしれません
>51
お寺に相談に行ってみてはどうでしょうか。



no.52 ( 記入なし04/11/02 13:38 )


ええねん ええねん。
一人家に閉じこもってるよりは、外に出る方がなんぼ健康的かわからへん。
まして、性欲あるんやったら、そんだけエネルギーも元気もあるっちゅ〜ことやねん。
なんぼでも立て直せるわ。

そやけど、早く無職から脱皮せんとアカンな。

モテナイって自分で言うてはるけど、なぜモテないかを反省せんとアカンで。
不潔、不精やったら、だれも振り向いてくれへんで・・・
顔が不細工とか、俺の経験上あんまり影響ないねん。
モテル男=カッコいい じゃないねん。

年齢? 過去の業務履歴わからへんから、なんとも言いようないけどな。
キツイ事言うて、悪かったな。

no.53 ( ・・・04/11/02 16:48 )


『禁欲マラソン』に挑戦!
http://cgi13.plala.or.jp/hiro_k/Report/Report17/r17_top.cgi
こちらのHPを参考にしてみてはどうでしょうか。
また、家計簿をつけて節約生活をすれば大きい
出費も防げるかもしれません。

no.54 ( 記入なし04/11/02 20:05 )


風俗の他に、何か楽しみを見付けるというのも一つの手かと思うのですがどうでしょうか?
・・・とかいいつつ、明日のバイトの休みに風俗行こうかと気持ちがグラついています。
・・・やっぱり最低ですね。

no.55 ( 04/11/03 08:47 )


風さんは何のバイトしてるのですか?
借金はどれくらいになったのです?
職歴とかおありなんでしゅかね?

no.56 ( 記入なし04/11/03 09:20 )


IC工場で交代制のバイトをしています。
借金は諸々含めて250万です。
職歴は、高卒で某有名半導体工場の一作業員として勤め、その後は派遣でホストコンピュータのオペレーターをやった程度です。

no.57 ( 04/11/03 10:38 )


>55
風俗も犯罪ではないので借金しなければ問題ないと思います。
借金あるうちは、らめたほうがいいかも。
借金するのに必要な判子や身分証明書を箱に入れて封印して
おいて簡単に借金できないようにしてはどうでしょうか。
または、金融機関に借金できないように手続きする。
一ヶ月に使えるお金を決めて管理するなど、工夫をしてはどうでしょうか。

趣味としてはもしも、バイクがあるなら少し走ってみたりしてはどうでしょうか。

どこに住んでるかは知りませんが、私の場合浜名湖あたりを走るといい気分転換になると思っていたので。

no.58 ( 記入なし04/11/03 15:34 )


借金を全額返すまでは何としてでも風俗通いを止めたほうが良いですよ。
250万返済するのって、バイトだとかなりシンドイとは思いますが。
ちなみに1人暮しですか?

no.59 ( 記入なし04/11/03 17:24 )


実は私もバイク乗りで・・・というか、バイクしか持っておりません。ツーリングは好きなので、今日は休みだし繰り出してみようかと思います。

確かに250万というのは私にとっては膨大です。いきなり「250万完済!」という目標を立てると果てしなさ過ぎてヘタレそうなので、とりあえず「100万円台に減らす」ことを目標にしたいと思います。
たとえ199万円だとしても、200万円台というより100万円台と言ったほうが精神的にも楽になりそうですので・・・。
ちなみに私は実家暮らしですが、諸々とありまして実家といえど援助は求められない状況にあります。「実家」というアパートを借りているといったほうが適当かもしれません。

no.60 ( 04/11/04 08:22 )


趣味としては図書館で本を借りるとお金がかからなくていいですよ
また、ついでにスキルアップも狙えば将来役に立つかもしれません。
CADやWORD、EXCEL、プログラム、労働法、ボイラー、デジタル、衛生管理
生産管理など仕事に役立ちそうな本が見つかるかもしれません。
また、なければリクエストできる可能性もあります。

読み物としては 
ザ・ゴール ― 企業の究極の目的とは何か エリヤフ ゴールドラット
ピープルウエア 第2版 - ヤル気こそプロジェクト成功の鍵 Tom DeMarco  
あたりがおすすめです。
>57
それって無職とは言わないような。
スレ立ててから仕事を見つけたのなら,おめでとう。


no.61 ( 記入なし04/11/04 08:48 )


親に立て替えてもらうことはできないの?

no.62 ( 記入なし04/11/04 08:53 )


たしかに親に立て替えてもらったほうが利息がない分楽になると思う。
一時の恥と思って相談してみてはどうでしょうか。
例えば請求がくるか、将来住宅ローンなどの審査をする場合過去の
借金暦を調べたりする、などのことがあればばれるかもしれないです。

話は変わって実家住まいならバイトの給料貰ったら
すぐに謝金返済をしてしまい手元に必要最小限のみ残しておいて
新たに借金しないように借金出来ないように手続きもしておけば
少しずつ減るのではないでしょうか。


no.63 ( 記入なし04/11/04 10:09 )


無職で借金ができることが、すごい!

no.64 ( ・L・04/11/04 11:34 )


性欲を運動などで発散させようなんて、いつの時代の発想だよw
精神的なストレスなどから、惰性でやってるって気がするな。

風俗での人間関係は結局「お金」を介在させないとなりたたない。
風俗嬢と仲良くなって、とかそういうのは幻想だから。

結局、250万円を返す大変さを実感していく他ないんだよなぁ。
漏れも一時期、通いまくった時期があったけど、
結局行かなくなったら、もうそれっきりだし。

no.65 ( 記入なし04/11/04 12:23 )


>64
確かに無職で貸してくれるところは少ないですね。
あっても利子が高いので、もう一度利子を計算してみてはどうでしょうか。
無職のときかりたのなら、もしかしたら、法律違反になるほど利子が高いかもしれません。

no.66 ( 記入なし04/11/04 12:58 )


無職で風俗通いが悪いと言うのは第三者の多数論。
自分のやりたい事はつらぬけ。

no.67 ( 記入なし04/11/04 13:03 )


親に借りて早く返せ

no.68 ( 記入なし04/11/04 13:41 )



薬や博打で借金をつくり、サラ金に手を出して自己破産や警察沙汰になり
行き着くところまでいって一生を台無しにしてしまう人達を何人かみてきた。
でも風俗で一生を台無しにした人は聞いたことが無いが、トピ主は悪徳サラ金業者に
引っかからないだけでも運がいいんじゃないの。女遊びは決して悪い事じゃないし
これからの人生にきっとプラスになると思うよ。少なくとも女を見る目は肥えたはずよ。
たまには6万位のVIPソープもごっつええよ!

no.69 ( 記入なし04/11/04 18:46 )


6万ってどんなソープさ?すごいな。
女を見る能力を借金して買ったって事だな。
そうやって考えるともったいないね。
女を見る目を養いました。って面接で言っても相手にしてくんないよ。
前向きなのはいい事だけどね。

no.70 ( 記入なし04/11/04 19:55 )


借金は利子がもったいないから、早めに返したほうがいいですね。
一度利子を計算して、今ここでお金を返せば将来どの位利子分の金額を
儲けることになるか、お金を使えば、将来の利子を考えていくら損するかなど。


no.71 ( 記入なし04/11/04 20:33 )


風俗はおこずかいの範囲内で行きましょう。
性欲にまかせて行くのはよくありません。


no.72 ( 記入なし04/11/04 20:45 )



≫70
おもしろくない奴だね
妄想や冥想だけでマスこいてる暇あったら
バイトでもして高級ソープにいきな

皮かぶりのお坊ちゃんには良い社会勉強になるかもな
その前にインポを治してからかい
でもそういう所で立たないのか?



no.73 ( 記入なし04/11/04 21:29 )


↑何に怒ってるの?

no.74 ( 記入なし04/11/04 21:36 )


確かに無職で、借金してのデリヘル通いは、ほめられたもんじゃないね。
でも、健康で元気がある証拠でもある。
ちゃんとした仕事に就けば、それくらいの借金は返済可能。
まず、お仕事を探しましょう。
金稼げるようになれば、借金返済でもして10万クラスのソープも夢ではない。
でも、異性からモテる感覚を磨いた方が無難かも?

no.75 ( 04/11/05 06:02 )


↑ 確かに!

時間があるときに、異性から持てるテクニックを覚えましょう。
そうすれば、お金使わずにラブラブ・タイムができるかもしれません。
大事なことです。最後は、ハート!

no.76 ( 記入なし04/11/05 10:59 )


そんなに風俗が好きなら、それを仕事にしてしまうってのも良いかもしれません。
AV男優は絶対に向きませんが。
ヌードカメラマンなんて良いですよ。
撮影終わったら、モデルの子とラーメン食いに行った後でラブホでH。
勿論、愛がなければできません。
男を磨きましょう。

no.77 ( 記入なし04/11/05 12:30 )


他になんか趣味作ったら〜・・・
ゴルフでも釣りでも、その道何十年となれば、ツワモノになってますよ。
趣味が充実している方は、一般的に仕事もできる人が多いですから・・・


no.78 ( 記入なし04/11/05 17:46 )


皆さん引き続き色々ご意見有り難うございます。
確かに肉親に借財することができれば無利子でしょうしベストですが、私の両親は父の少ない年金のみを頼りに暮らしている状態でして、持ち家とはいえ土地は借り物ですし、ほかに財産といえそうなものは全くありません。無論、預貯金なども全くありません。

私の借金場所は、有職時代に作った数枚のクレジットカードでのものです。
無職となった今でも届け出もせず普通に使えているのは、今まで何とか滞納せずに月々支払をしてきた為なのでしょうか?
返済は滞ってないとはいえ、無職となったことで虚偽になるのではないのかと心配もしています。そのあたりにお詳しい方がいらっしゃったら、ぜひご意見をお聞かせ下さい。

no.79 ( 04/11/05 19:50 )


お金のかからない趣味として、ネットサーフィンはどうでしょうか。
分からないこと、知りたいことをネットで調べたり、面白い読み物を探したりと
いろいろできるかと思います。URLの頭にhをつければ見れます。
おすすめは
スタンダード 反社会学講座ttp://mazzan.at.infoseek.co.jp/index.html
借金は身を滅ぼす ttp://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/
借金問題相談センター ttp://www2.odn.ne.jp/ikko-solicitor/
借金解決ttp://www.shakkin-kaiketsu.com/
政治・経済学講義ノートttp://www2u.biglobe.ne.jp/~hmminami/note.htm
技術士機械部門を目指す同志の会ttp://www.geocities.jp/taka_kobe/
ポチは見た。ttp://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/
経験者採用試験情報 ttp://hp1.cyberstation.ne.jp/sh-kato/koumuin/test1.htm
資格試験に合格する方法ttp://www.d1.dion.ne.jp/~mnakaya/
調べ物はここで
google http://www.google.co.jp/
分からないことを、調べる能力をつけることも必要だと思います。

no.80 ( 記入なし04/11/05 20:34 )


クレジットカードを作ったときの契約書の控えがあれば見てみてはどうでしょうか。
また、クレジット会社によって規約も違うかもしれないので、クレジット会社に直接聞いてみてはどうでしょうか。
または、図書館に行き金融関係の本を読んでみてはどうでしょうか。
あまりに、借金してしまうようならクレジットカードを解約したほうがいいかもしれません。
たしかに、無職の状態では作れないのでもったいないかもしれませんが、
このまま借金が増えるよりマシだと思います。
クレジット枠自体無くせば、お金も借りにくくなるので借金が増えないかもしれません。


no.81 ( 記入なし04/11/06 15:27 )


あらあら、お仲間さんを見つけましたよ。
でも私は借金はしてませんが、、、。
私は貴方より10歳ほど歳いってますが、今になったはまってます。
無職になって、未婚で、彼女もいないので性欲だけではなく
寂しさを紛らわすためにいっているように思います。

クレジットカードの問題については解約しても大丈夫ですか?
あなたの場合街金とかいってしまいませんか?
もっとひどい事になりますよ。
もてるものなら持っていたほうがいいと思います。
街金に行かないっていう自信があれば破棄するのもひとつの方法だとおもいます。

がんばって脱風おたがいがんばりましょう。









no.82 ( 04/11/07 14:51 )


>>1
俺、1は男らしくてイイと思う。
結構わかりやすくて好きだな。

no.83 ( ガス04/11/07 14:55 )


実は、無職になってからのほうがカード利用が増えました。
コンビニなどで食い物を買うのに便利で、ほとんど現金を使わなくなったりしました。
とにかく、カード利用を減らしていかなくてはなりません。
カードが使える風俗店も結構多いみたいですし、何とかその一線だけは踏み越えないようにしたいと思います。

no.84 ( 04/11/08 00:39 )


>84
コンビニのような割引のないお店で物を買うこと自体が節約にならないと思います。
必要な食事以外の間食になってしまう可能性もあるので、コンビニで買うのは控えたほうがいいと思います。
コンビニは緊急時のみにしたほうがいいと思います。
スーパーで入る前に買う物を決めて必要なもの意外買わないことが重要です。
また、100円ショップなどでも便利なものが多いですが、何を買うか決めておいて
不要なものは買わないことが重要。
使う予定の現金のみ持ち歩きそれ以外は使わないようにしてはどうでしょうか。
カードは金庫に入れるか、封筒に入れて封印してはどうでしょうか。


no.85 ( 記入なし04/11/08 08:22 )


性病検査はしたの?>1さん

no.86 ( 記入なし04/11/08 13:04 )


>no.86 

私もそう思いますわ。何しろ経験者ですから・・・
ソープは、キチンとしたお店でしたら、定期的に性病検査があり、
女の子も注意していますがね。お店の信用問題に関わることですから・・・

でも、一般のデリヘルだと、女の子が個人で性病検査とかしてれば問題ないのですが、
お店側も、そこまで徹底していないのでは・・
と言う不安がありますのよ?

no.87 ( ~」~04/11/08 13:28 )


正直、コンビニでの買い物が不経済・・・という意識でカードを使ってませんでした。
使ったきっかけが、「喰わなきゃならないが現金が全くない、どうしよう? → ん、カードのショッピング枠で買ったらどうだろう? → でも、近所にカードが使えるスーパーはないぞ。 → そうだ、ロー○ンは確かカードが使えるぞ!」という感じでしたので・・・。
カード中心で買い物をしていると、確かに金銭感覚が麻痺しがちですね。常に現金とにらめっこしながら、現実を考えて買い物しなければ・・・。

風俗狂いになって約1年以上経過してるのですが、とりあえず自覚症状や危機意識もないので検査には行かずじまいです。

no.88 ( 04/11/08 13:28 )


>>1さんは何のバイトしてるんんですか?

no.89 ( 記入なし04/11/08 13:40 )


>88
自覚症状がない病気もあるので、定期的に病院に行ったほうがいいと思います。
他のひとにうつしたりしたら、迷惑をかけることになります。
時間を作っていったほうがいいと思います。

他にお金のかからない趣味を持ってみてはどうでしょうか。
無職の金のかからない趣味 http://musyoku.com/bbs/view.php/1096775993/

no.90 ( 記入なし04/11/09 12:10 )


趣味にしようかなと思ってること。

履歴書書くこと。

既にしていること。
於那似意
獲炉差意徒 網波乗り


no.91 ( 記入なし04/11/09 16:00 )


風俗で妊娠痕見たことある?

no.92 ( 記入なし04/11/09 18:06 )


>92
若かりし頃、ソープでみぞおちからヘソの上まで縦に赤い切った線の人にあたった。
騎乗位で、足を突っ張ってムリムリにイッた。
2回目は拒否された。
早かったので、酒の話とかの他愛のない話をして終わった。

妊娠線なら多少の諦め付くも、見上げれば一直線に縦の線。
(その当時、妊娠線の意味も知らなかったけど)
余計な詮索はしなかったけど、勘弁して欲しかった。
(若かったし、田舎ソープでチェンジなんて思いつかなかった)

本題の意見
全て現金払いにして、カードを思い切って捨てては?
借金は親父さん名義に低金利の銀行ローンを借りて一括返済。
あとは、親父さんに低金利で支払い。(ローン分はきちんと親に支払いする)
これで、借金は何とか。
その後は、全て現金主義で暮らしましょう。

no.93 ( 記入なし04/11/09 20:13 )


私は現在、半導体工場の三交代勤務の仕事をしております。

確かに検診には行ったほうがいいかもしれませんね。でも、デリヘルは一人の子しか呼んでいなかったので、不特定多数の風俗嬢と・・・というわけでもありません。

カードを捨てるということは、私も考えています。とりあえず、限度額の100万円を目一杯使っているカードがあるのですが、それを文字通り切り裂いて使えなくしてしまおうかと思っています。次の更新が06年なので、それまで使用しなければそれなりに返済も進んでカード不使用の癖もついてるかなと思いまして・・・。

余談ですが、私も以前、妊娠線のある嬢に付いたことがあります。やっぱりああいうのは、いくらサービスが良くても引いてしまいますよね。何か騙された気になります。

no.94 ( 04/11/10 01:43 )


貴重なご意見、ありがとう。

no.95 ( 9204/11/10 01:49 )


私も妊娠線のある姫についたことあります。
その姫は、とてもサービスのよい子で癒されました。
がんばってるなって。
俺もがんばろうって。
仕事してるときに出遭ってたらもっとがんばれたかもしれないって。
無職で嫁さんも彼女もいない私にとって、
お金で買った短い恋愛ではありますが、生きていく為の糧になっています。


no.96 ( 記入なし04/11/10 03:42 )


96さんは、今おいくつですか?
無職歴はどれくらいになりますか?
ひとり暮らしですか?それとも実家で親と同居ですか?
貯金はどれくらい持っていますか?
立ち入った事を聞くようで恐縮ですが、もし宜しければ
教えて下さい。

no.97 ( 記入なし04/11/10 03:58 )


>94
節約はどんなことをやってますか。
もし、タバコ酒をやっているなら辞めたほうがいいですよ。
あれはほとんど税金です。
まずは自炊はしているのでしょうか。
職場の昼ご飯を自分で作った弁当にする。
飲み物を家でお茶などを作り持って来る。または水道水、
などをすれば結構浮くと思います。
弁当に関しては、時間がないときはパン屋から使わないパンの耳
など貰ってきてそれをもっていくなどするとお金がかからないと思います。
連続では栄養が偏ってしまうのでたまにはということです。
今はもやしが安くていいですよ。

または収入を増やす活動はしていますかバイトとバイトの間に正社員の働き口
を探すことや、仕事を探す上で役に立つ勉強など
今はネット上からもいろいろできるので、夜だけでも何かできると思います。

それとゴミ捨て場で物を拾ってリサイクルセンターに売るや
瓶を拾って酒屋に売るなども副収入になりそうです。
近くにそういう施設があればの話です。





no.98 ( 記入なし04/11/10 10:24 )


<96さん
そんなふうに思ってくれたら 彼女達は きっと冥利かと!

世の中皆そんなふうに考えてくれる方々でしたら・・・なんて私は思います。
私も大好き人間ですが 相対するお仕事の方に労わりの意識が働いてしまい
逆に気まずくなったりもしますがやはり お金 が絡んでる事だよね

>ところで風さん 遊ぶんだったらそんな事言う事じたい間違ってるゾ!
         二度と同じ過ちはするなよん!

 

no.99 ( 記入なし04/11/10 11:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1055 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「私のような方って他にもいるんでしょうか?」と似ているトピック
01. できるような仕事がないんです
02. 私はどのような職業に就けばよいと思いますか
03. 女で無職です。同じような方いますか?
04. 皆さんは一日をどのように過ごす?
05. 禁煙に成功した方はいますか?どのように?
06. 電車男のような出会い方された人いますか?
07. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
08. どのような道を歩めばいいでしょうか?
09. どのようにすればよいのでしょうか?
10. 似たような人いますか?
「私のような方って他にもいるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
HOME 掲示板&トピック一覧