HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]
話題

私のような方って他にもいるんでしょうか?

カテゴリ:生活
自分で言うのもアレですが、私は無職のくせに風俗にハマってしまった最低の男です。
酷い時は4日に1回はデリヘルを利用していました。一回25000ぐらいだったから・・・今考えても恐ろしい限りです。
そして気づけば借金250万・・・駄目だ駄目だと分かっていながらも、モテない私はつい意志の弱さと誘惑に負けて風俗を利用してしまいます。
私のような方って他にもいるんでしょうか?
こんな人間の屑の私を、どうか罵倒してやってください・・・。


投稿者 :  日時 : 04/10/31 01:45
Infomation 1055 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


私は以前、松戸のとあるラブホでホテトル嬢を呼びました。
年齢は30過ぎでとても気さくで明るい女性でした。
いろいろと話がはずんで彼女は病気がちの母と2人住まいだということ、長年OL職
をしていたが人員整理にためにやむなく退職したこと等がわかりました。
そしてシャワーを浴びようとバスルームに入ったとき、彼女の胸に大きな傷が
あり、それは小さい頃に心臓病の手術をした痕だとしらされました。
彼女のこれまでの生い立ちを考えたらまったく気が失せてしまいましたが、
彼女はやることはやらせようと必死で頑張っていました。
彼女の笑顔は一生忘れる事ができません。
そして今は母娘幸せに暮らしていることを願わずにはいられません。


no.100 ( 記入なし04/11/10 17:12 )


風俗嬢とプライベートな話をして人生について考えるのも一興ですが、根本はエッチする為に金を払っている商売なのですから、その気になれなかった場合には愚痴や文句の一つも漏れるのは同然だと思うのですが・・・。

no.101 ( 記入なし04/11/10 17:35 )


みんな性病に気をつけろ
フェラはゴムフェラがデフォルト

no.102 ( 記入なし04/11/10 20:36 )


ギャンブルで負けるよりは絶対にいいと思う。間違えない。ギャンブルで借金作るよりよっぽどまともだと思う。俺もそうすりゃよかった。おなじ借金なら。

no.103 ( 記入なし04/11/10 20:45 )


>>101

そのとうりです。是非もありません。
が、ほかの考えの人もいるということです。

人の価値は一元的ではなくジャッジする人が変われば有難く思われるということです。

今の自分を有難く思って雇用してくれる場所を探し、
精一杯がんばろうとおもっています。


no.104 ( 記入なし04/11/10 21:57 )


今日は休日でした。
暇を持て余し、僅かながらカードのクレジット枠が残っていることから「金おろしてヘルス行こうかな」という感情が急速にもたげてきました。
図書館に行って暇を潰し、すき家で牛丼を食って辛うじて暇を潰して夕方に帰宅しましたが、それでも歪んだ性欲が静まることはなく、遂に誘惑に負け、HPのクレジット決済からテレクラのポイントを購入してしまいました・・・。
抜いた直後、これまでにない自分に対する嫌悪感に襲われました。思わず衝動的に自殺さえしようと思ったほどです・・・。
とにかく情けない。自らの意志の弱さに、ただただ吐き気をもよおすばかりです・・・。

no.105 ( 04/11/10 23:00 )


>105
お金使って満足が得られないなら、それは失敗ではないでしょうか。
また、
借金のお悩みQ&Ahttp://www.tokuchou.jp/8.html

>クレジットカードの場合は、社団法人日本クレジット産業協会に問い合わせをされて、>貸し付け禁止の申請をするとよいでしょう。 
>ただ、病的な浪費壁で困っていると言うのであれば、家庭裁判所に相談をされて、昔で>言う準禁治産者宣告の申し立て(現在は、被保佐人、被補助人と呼ばれる)が決定した>後に、法定代理人の同意を得ずにサラ金や信販会社と 
>契約して借金をしたとしても、後で契約を取り消すことができ、支払いを免除されます。 
>もちろん、契約の際に本人が詐術を用いて(正常な精神状態だと認めさせるような行為>をして)契約した場合は、支払い義務が発生します。 
とあったので参考にしてみてはどうでしょうか
または、病的な浪費癖なら、買い物依存症の可能性があります。
具体的な解決方法は
1.自分の置かれている危機的状態を周囲や医師が認識させる
2.実家からの援助を一切止めさせ、クレジットカードを取り上げ借金できないようにする
3.自分が依存症になった原因を突き止める
4.依存症患者の会合に参加して悩みを吐き出す、などがあるとされる。
詳しくは下記を参考にして下さい。
人はなぜ依存症になるのか? 
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/19980621/f0412.html
また節約としては下のHPが面白いです。
節約サラリーマンhttp://www.solid-we1.b.com/article/2001/0204.html
空腹と戦うhttp://www.solid-web.com/article/2002/1013.html
愛と青春のマヨネーズhttp://www.solid-web.com/article/2003/0324.html
重要なのはできることからこつこつと。


no.106 ( 記入なし04/11/11 08:59 )


節約サラリーマンhttp://www.solid-web.com/article/2001/0204.html
のURLが間違ってました。
お詫びします。

no.107 ( 記入なし04/11/11 09:01 )


>>105
バイトとバイトの間に他のバイト入れたり、資格などの勉強をしたりするのはどうでしょうか。
 職安にいったり、新聞やネットで正社員の働き口を探したり、他には図書館にいってスキルアップに使えそうな本を探したりしてみてはどうでしょうか。(正社員の働き口はできればク○スタルG意外にしたほうがいい。)
 最近の図書館はリクエストもできるので、ネット(amazonなど)や本屋で探して図書館に入れてもらえるように頼んでもいいかもしれません。
おすすめはCAD関係やC関係、それか、とりやすいものだと危険物乙種、ボイラー2級など
 社会人独学合格法http://www.d1.dion.ne.jp/~mnakaya/に詳しく書いてあります。
資格予備校に行き資料だけ貰ってくるのもいいかもしれません。
遠ければネットで資料請求ができると思います。
他には、体を鍛えてみるのはどうでしょうか。
民間のスポーツジムは高いですが、市や村で運営している施設なら安いです。
筋トレ質問スレhttp://members.jcom.home.ne.jp/bokeboke4/Training/
Q&Ahttp://csx.jp/~training/に詳しく書いてあります。
面白いものはフラッシュムービーも面白いです
紹介したいフラッシュ作品 http://musyoku.com/bbs/view.php/1093732417/

no.108 ( 記入なし04/11/11 13:27 )


皆さん有り難うございます。
私は現在30歳なのですが、まだ資格取得など間に合うものでしょうか。


no.109 ( 04/11/11 22:09 )


no.109大丈夫だよ。やる気だよ。がんばれー

no.110 ( みかん04/11/11 22:35 )


俺も何とかがんばってみるからさ、
がんがれ!
いつかかわいい奥さん見つけて幸せにしてあげられるよう。祈ってます。

no.111 ( 04/11/11 22:41 )


>105
腹に油性マジックで落書きをすれば、人前で脱げないので風俗の利用が減るのではないでしょうか。

no.112 ( 記入なし04/11/12 08:56 )


>>1さんは性病検査したの?

no.113 ( 記入なし04/11/12 10:51 )


>風

たまに気分転換で、デリヘルもええけど、金のかからん女でも見つけたら?
えっ? そんな問題じゃない? 失礼しました。

no.114 ( 04/11/12 11:34 )


具体的な返済計画と家計簿と現在の借金の認識をノートの書いてみてはどうでしょうか。
そしてそれを、ほかの人にも見せれば守れるのではないでしょうか。
中には返済日記をブログで書いている人もいます。


no.115 ( 記入なし04/11/12 12:57 )


節約、貧乏生活をして銭形金太郎に出演を目指してみてはどうでしょうか。
出演者で優勝すれば賞金が出るのでおすすめです。
それと懸賞などもいいですよ。

no.116 ( 記入なし04/11/12 16:00 )


借金返済のシミュレーションをと、エクセルで簡単な表など作っていますが、なかなか思うように返済できていないのが現実です。
返済日記というのは何か有効な気がします。ですが、こちらの無職日記でそんな日記を付けて見てくれる方がいるかどうか・・・。

no.117 ( 04/11/12 16:43 )


計画を守ると決めたら守りましょう、最低でもいつ完済くらいは決めておいたほうがいいです。親に宣言してしまえば後戻りできなくていいかもしれません。見てくれる人がいなくても、つけていて他の人の目に触れることが重要です。それによって強制的に返済日記をちゃんとできると思います。風俗店にももう借金なくなるまで来ませんと宣言してみてはどうでしょうか。

no.118 ( 記入なし04/11/13 00:51 )


棒グラフを作って壁に貼っておいてはどうでしょうか。
月毎の借金の合計が一目でわかります。
同時に壁に返済まであと○円や○年と書いておく。


no.119 ( 記入なし04/11/14 00:38 )


「借金は身を滅ぼす」 
http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/newpage2.htm
こちらを読んで、借金をしないようにしてみてはどうですか。

no.120 ( 記入なし04/11/14 16:29 )


自己破産しないカンタン債務整理術(前編)
http://www.tanteifile.com/dragnet/local/0410/12_01/index.html
調停委員に相談してみるのもよさそうです。

no.121 ( 記入なし04/11/15 21:16 )


オナニーしてねる


no.122 ( ふう04/11/15 23:27 )


風俗行ったことないんですけど、そんなにいいですか??

no.123 ( ジョニー04/11/15 23:35 )


金さえあればwwwwれろれろしてくれるwww

no.124 ( ふう04/11/15 23:38 )


良いかどうかは場合による。
疲れてる時は、いくら自分がやりたくてもできない。
けど、オナニの方が楽で金もかかんないよな。
本物は、女の子に気遣ってやんなきゃダメな時あるから、回数かさねるとめんどくさくなる。

no.125 ( 記入なし04/11/16 02:28 )


お金がかかりすぎるので資金に余裕があるときにしましょう。
現金だけ持って余分なものやカードなどは持っていかないように
ぼったくりや怪しいとこもあるので注意が必要だと思います。

no.126 ( 記入なし04/11/17 20:37 )


風俗はやっぱり良いところです。
借金返済し終わったらまた行ってください。
いつになるか分かりませんが、
お金の大切さも分かり、
その時は今まで以上に楽しい遊びへとなるでしょう。

no.127 ( 記入なし04/11/17 21:43 )


お金とカードを持ち歩かないようにしてはどうですか。
食事と飲み物はは家から持っていけばいいとおもいます。

no.128 ( 記入なし04/11/18 15:24 )


人間、性欲があるうちが花ですね。
不幸なときは、エロサイト見る気も起きないですからね。


no.129 ( 記入なし04/11/19 21:49 )


日記にも風俗ばっか行ってるアホいるよね。


no.130 ( 記入なし04/11/19 22:05 )


別にはすかしい事でも罵倒される事でもないよ。
精神的に行き詰まった時、直ぐに女の一人や二人男ならほしいと思うのが普通。
女とやりたいだけやって気持ちを切り替えて職探しに専念すればそれで良いと思う

no.131 ( TAKA04/11/19 22:40 )


はすかしいって何?



no.132 ( 記入なし04/11/19 22:44 )


人目のつくとこでやってるバカップルよりは健全かもしれんな。

↑事実です。ホント驚きますた

no.133 ( 記入なし04/11/19 22:57 )


>132
貴方みたいに自分の意見がいえない人の事ですよ。
だね。俺は恥ずかしい事だとは思うけど、罵倒されるべき事ではないと思う。
でも、借金は問題だよ。

no.134 ( 記入なし04/11/19 23:09 )



すみません
私は残業で誰もいなくなったオフィスで
彼女とハメてしまいました
幸いばれませんでした
結構、興奮しましたよ


no.135 ( 記入なし04/11/19 23:10 )


>134 なら国語の勉強しろ

no.136 ( 記入なし04/11/19 23:32 )



>136
人のあげあし取ってるといつまでも職つけないよ
まあ、俺もだけどな


no.137 ( 記入なし04/11/19 23:34 )


>1は性病検査行ったか?

no.138 ( 記入なし04/11/21 10:36 )


こんばんは

no.139 ( 記入なし04/11/23 16:46 )


俺も一緒だね。給料の殆どを風俗につぎ込んでしまう。つくづく自分が嫌になるときもあるが、ものは考えようです。いくら節約していくら頑張っても人間いつ死ぬかわからない。一分後の命の保障なんて誰にも無い。だから生きているうちは精一杯やりたいことやって生きればいいと思う。やりたいこと我慢していざ重い病気かなんかになってもっとやりたいことやっときゃよっかったなあ。なんて後悔するよりはいいんじゃないか?太く短く生きるってやつだね。一億持ってたってあの世までは持っていけないからな。 

no.140 ( カウンセラー O04/11/28 10:50 )


この場合はマイナスですから、
お金があるのなら何の問題もないと思います。

no.141 ( 記入なし04/11/28 10:57 )


私のダメっぷりを聞いて欲しい! http://musyoku.com/bbs/view.php/1098145067/
に状況が似てますね。
参考になりますように

no.142 ( 記入なし04/11/28 11:01 )


デリヘルって、呼ぶの怖くないですか。
赤の他人を、部屋にいれるんでしょ。
部屋の様子しらべて、後から、泥棒で入ってくるとかないですかね。

no.143 ( 記入なし04/11/29 22:18 )


デリヘルも危ないところは多い
痛い目見た友人がいる
専門の雑誌とかに載ってる所が安心できるよ
少なくとも090はヤメレ

no.144 ( 記入なし04/11/29 22:31 )


>1です

久々に近況報告したいと思います。
先日、バイトの給料日だったのですが、私にとっては特に嬉しい日ではありません。
何故かというと、借金の現実を強制的に目の当たりにしなければならないからです。
現在、2つのカードから合計200万超の借金があるわけですが、100万借金のある方のカードの明細を見ると、今後一銭も使わずリボで定額返済したとして、完済が平成22年3月となっていました・・・。
さすがにこの途方もない年月はリアルにショックで、勢いに任せそのカードを細切れに裁断して実質的に使用不可の状態にしました。

・・・そこまで切羽詰まっても、なお明日の休日には「どのこ風俗行こうかな〜」とか漠然と考えている始末。自分で自分に呆れ返ってしまいます・・・。

余談ですが、090のヤツは、いわゆる「ホテトル」だと思われ、様々な面で怪しすぎるので利用はまず避けるべきだと思います。
「女子大生」と謳ってあるのに、呼ぶと明かなオバハン・・・。呼んだ客は皮肉を込めて「アンタ、どこの大学?」と聞き返したそうです。

no.145 ( 04/11/30 06:07 )


全国の皆様
お早うございます

no.146 ( 記入なし04/11/30 06:08 )


それは買い物依存症ではないでしょうか。

人はなぜ依存症になるのか? 
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/19980621/f0412.html
事例の女性の場合、次のような過程で依存症になったという。
夫が家庭に関心がなく慢性的にストレス状態だった→ストレス蓄積→セロトニン不足→ ドーパミンの過剰、快感→買い物依存症。

具体的な買い物依存症の対策として、
1.自分の置かれている危機的状態を周囲や医師が認識させる
2.実家からの援助を一切止めさせ、クレジットカードを取り上げ借金できないようにする
3.自分が依存症になった原因を突き止める
4.依存症患者の会合に参加して悩みを吐き出す、などがあるとされる。

大阪大学医学部の森本兼曩教授によるとストレスの対処には次の方法が考えられるという。
1.問題解決方法…ストレス原因を文章化して友人や同僚に相談する。
2.認知的対処方法…プラス思考で考え方を変える。
3.否認的対処方法…ストレスを別のもので紛らわす「すり替え」。 

なので一度病院で相談してみてはどうでしょうか。

no.147 ( 記入なし04/11/30 13:27 )


性病検査はどこにいくの?
病院、保健所、どちらがいいの?
あと、そこで、院内感見たいなことにならんでしょうね。
男としては、HIV、HCVあたりかな。でもこれだったら、切腹ーーーー。

no.148 ( 記入なし04/11/30 14:00 )


「おとこの特選街」という雑誌にのってるお店なら大丈夫!
ってことはないのですか?
前まではトゥナイト2の風俗紹介のコーナーがかなり
良心的なお店情報を届けてくれましたが・・・?
エロパブにいきたいな〜。

no.149 ( 記入なし04/11/30 14:10 )


俺は誰にも合いたくないって気があって、遊ぶ気分にもなれない。

no.150 ( 記入なし04/11/30 20:34 )


性病検査
はしたほうがいい、他人に移せば訴えられるかも。

no.151 ( 記入なし04/11/30 20:45 )


>>1
おまいは、どうにもならない男だな。
風俗がそんなにいいのか。
現実から逃げるなよ。
じゃあ俺らが止めてやるから、風俗に金出す前に、このスレに書き込め。
「今から呼ぶけど・・・。」
って。俺らはいつでも止めてやるから。無職で暇だから。



no.152 ( 記入なし04/11/30 22:18 )


金がないから嫁さんもらえない、だから風俗に行く、元々風俗は貧乏な人が行くところ。かなしいねぇ・・・

no.153 ( 記入なし04/11/30 22:52 )


一生、風俗には縁の無い男もいるし、スレ主のような男もいる。
借金あるけどちゃんと自己管理しながら風俗通いしてるんでしょ。
我慢してストレス溜めて犯罪に走るよりはよっぽどいいと思うし、
年取って不能なる前にやるだけやったほうが悔いは残らんぜよ!


no.154 ( 記入なし04/11/30 23:17 )


ヒキってるから性欲無いな

no.155 ( 記入なし04/12/01 00:32 )


借金して風俗に行ってる時点で自己管理ができてないと思います。
手持ちの余裕があるお金で行きましょう。

しかし、その前に病院行くべき
風俗に行ったつもり貯金をして病院代金を稼いでみてはどうですか。

no.156 ( 記入なし04/12/01 13:09 )


普段行かない病院のほうが新鮮でいいかもしれませんよ。
大学病院なら比較的若い医師や看護士もいるかもしれません。

no.158 ( 記入なし04/12/01 13:13 )


つまり病院が風俗なのね?
お医者さんゴッコってことだな、つまり。

no.159 ( 記入なし04/12/01 13:15 )


漏れは健康だから病院行ったつもりで風俗行くね

no.160 ( 記入なし04/12/01 13:16 )


よく逝くソープでは白衣着て聴診器を首にかけてきたりするよ
白衣着たままやるのは結構気持ちええぞ


no.161 ( 記入なし04/12/01 14:01 )


ええなあ!

no.163 ( 記入なし04/12/01 14:07 )


例えば・・
ムラムラした女医が童貞包茎の診察をするが
知らない間に上にのってイレポンしてた・・どうよ?

no.164 ( 記入なし04/12/01 14:16 )


がっかり
_ω ̄|○

no.166 ( 記入なし04/12/01 14:24 )


ちょっとそれはまずいぜ
強姦と傷害罪になるよ

no.168 ( 記入なし04/12/01 14:39 )


例えば・・
看護士が盲腸の手術のために男性患者の陰毛を剃っていると
つい、いつものクセで前立腺マッサージを始めてしまった・・どうよ?!



no.169 ( 記入なし04/12/01 14:50 )


そんなことあるわけねーからねーこれー! お前さては暇だなー?

no.170 ( 記入なし04/12/01 17:30 )


例えば・・
看護士が盲腸の手術のために男性患者の陰毛を剃っていると
つい、いつものクセでサオごと切ってしまった・・どうよ?!

no.171 ( 記入なし04/12/01 17:34 )


>>1
性病検査には行ったか?

no.172 ( 記入なし04/12/01 17:39 )


≫171
うけたぁ〜なかなかいいぞー

no.173 ( 2404/12/01 18:13 )


>170
おまいも暇だろーが
しらけたレスすんな〜空気夜目

no.174 ( 記入なし04/12/01 18:20 )


例えば・・
看護士が盲腸の手術のために男性患者の陰毛を剃っていると
つい、いつものクセでゴムかぶせしまう・・ってどうよ?! 

no.175 ( 記入なし04/12/01 18:23 )


昨日またヘルスに行ってしまいました・・・

no.176 ( 04/12/03 09:15 )


もう買い物依存症を疑って精神科でカウンセリングを受けてみてはどうですか。


no.177 ( 記入なし04/12/03 09:33 )


例えば・・
看護士が盲腸の手術のために男性患者の陰毛を剃っていると
つい、いつものクセでイソジン用意してしまう・・ってどうよ?!  


no.178 ( 記入なし04/12/03 09:42 )



こいつバカ?

no.179 ( 記入なし04/12/03 09:54 )


>179
おまいもな!そんなレスするひまあったら職さがせ!ぼけ

no.180 ( 記入なし04/12/03 10:04 )


おわり

no.181 ( 記入なし04/12/03 18:28 )


みなさんヘタレをどう思いますか?俺は自称ヘタレです。次に書き込む人! 是非お教え願いたい!

no.182 ( 記入なし04/12/04 10:23 )


ぷに

no.183 ( 記入なし04/12/04 10:28 )


>>1はどっから借金してんの?
消費者金融?

それから性病検査は行った?

no.184 ( 記入なし04/12/04 10:34 )


漏れは失業してから風俗通いやめました。
風俗逝こうがエロDVD使おうが出る物は一緒です。


とりあえず風俗→エロDVDに変えてみられては?

no.185 ( 記入なし04/12/04 12:40 )


>185氏

そうですね、確かに捌け口を安価な方にスライドさせることができれば良いかも知れませんね。
でも実は、エロDVDも平行して結構買ってたりします。しかもまだ未開封のDVDか相当残っています・・・。

風俗に行く余裕がなくなるほど抜きまくって性欲を常に使い果たしておくのが良いのか・・・。


no.186 ( 04/12/04 22:09 )


性欲に限界はないですよ!
抜きまくるのは、男の性です。(言い切ったな!)
とりあえず目標の無い生活出なくて良いじゃないですか。
より良いサービスの店を発掘する為に軍資金を得る為の就職。

no.187 ( 記入なし04/12/04 23:37 )


なるほど、逆に目標にするという手もありますか・・・。
私も既に30歳ですし、もう次第に性欲も減退していくのかな・・・と、ある種の期待をしていたのですが・・・。

no.188 ( 04/12/05 07:38 )


まだまだ死ぬまでがんばりますよ。

no.189 ( 記入なし04/12/05 07:49 )


昨晩、無謀にも じじいが2店に挑んだが全て不発!!
何に一つ残らない空しさ 〜  〜 った感じだよ!!

no.190 ( 記入なし04/12/05 10:12 )


>190さん

失礼ですが何歳の方ですか?

no.191 ( 記入なし04/12/05 10:23 )


未開封のDVDは売ってしまえばどうでしょうか。
理想が高いのではないでしょうか。もてないならもっともてない女性をねらうか。
もてない男性を狙ってみてはどうでしょうか。

no.192 ( 記入なし04/12/05 21:49 )


実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか・・・ 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1102038753/
こちらに似たような状況の方がいるので相談してみてはどうですか。

no.193 ( 記入なし04/12/06 08:48 )


どうも。今日はバイトが休みです。
現在、夜勤明けなので若干眠気があるのですが、また「風俗行こうかな」という衝動にかられています・・・。
DVDでサクッと処理して眠りにつくのが一番良いと思うのですが・・・。

no.194 ( 04/12/06 13:20 )


風さんバイトしてるんですか?
月収いくらくらいあります?
余裕があるなら風俗逝ってもいいと思います。
あ、でもシャキーンあるんですよね。

no.195 ( 記入なし04/12/06 19:49 )


・・・とりあえず今日は、何とか済し崩しに風俗行かずに済みました。
明日も休みなのですが、果たしてセーブできるかどうか・・・。
ちなみにバイトは15,6万ぐらいです。

no.196 ( 04/12/06 22:05 )


>>196
バイトの隙間に他のバイトを入れる。
病院に行く。
ハローワークに行く。

no.197 ( 記入なし04/12/07 00:19 )


私の現状は そろそろ正念場を迎へての年末 ちょっと不安定な気持ちだけど
相変わらず何をやってもダメみたい!! 気力 体力もボチボチ底をつきそう
周囲に迷惑かけない程度に行ってしまいますね・・・やはり独り身さみし〜


no.198 ( 記入なし04/12/07 00:35 )


家の掃除や洗濯、炊事などをやったらどうです。
もし、借金が返せなくなったら貸した人に迷惑がかかる。
保証人にも迷惑がかかる。
取立てが来たら親や職場にも迷惑がかかる。

no.199 ( 記入なし04/12/07 09:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1055 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「私のような方って他にもいるんでしょうか?」と似ているトピック
01. できるような仕事がないんです
02. 私はどのような職業に就けばよいと思いますか
03. 女で無職です。同じような方いますか?
04. 皆さんは一日をどのように過ごす?
05. 禁煙に成功した方はいますか?どのように?
06. 電車男のような出会い方された人いますか?
07. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
08. どのような道を歩めばいいでしょうか?
09. どのようにすればよいのでしょうか?
10. 似たような人いますか?
「私のような方って他にもいるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
HOME 掲示板&トピック一覧