HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]
話題

私のような方って他にもいるんでしょうか?

カテゴリ:生活
自分で言うのもアレですが、私は無職のくせに風俗にハマってしまった最低の男です。
酷い時は4日に1回はデリヘルを利用していました。一回25000ぐらいだったから・・・今考えても恐ろしい限りです。
そして気づけば借金250万・・・駄目だ駄目だと分かっていながらも、モテない私はつい意志の弱さと誘惑に負けて風俗を利用してしまいます。
私のような方って他にもいるんでしょうか?
こんな人間の屑の私を、どうか罵倒してやってください・・・。


投稿者 :  日時 : 04/10/31 01:45
Infomation 1055 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
検査に行ったか?

no.200 ( 記入なし04/12/07 11:49 )


15〜16万ならとりあえず生活できますね。
風俗は月一回くらい多くても二回くらいなら十分そうなんですけどね。

no.201 ( 記入なし04/12/07 19:25 )


検査ですが、現状では行く予定はありません。自覚症状がないのと、万が一の宣告を受けるのが怖いヘタレですので・・・。

休日の昨日、昼前から父と某公営ギャンブル場に行きました。夕方まで居て帰ったので、今日はもう大丈夫だろうと思っていたのですが、結局欲望に任せて街に繰り出し、二軒もハシゴしてしまいました・・・。
つくづく最低の男だと実感しました。そろそろ逝くことも視野に入れなければと考えはじめました・・・。

no.202 ( 04/12/08 02:45 )


板谷バカ三代    角川文庫
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043662041/250-0054126-2483401
を読むと元気が出ますよ。

no.203 ( 記入なし04/12/08 09:04 )


依存症なのではないだろうか。
アスクキッズ http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=D/LOC=S/R=1/*-http://www.ask.or.jp/kids/
依存症脱出のカギ そのヒントは習慣化の中にあり 
依存解消ポイント・快感を冷ます行為をする
ポイントは快感を冷ますこと。例えば買い物で快感を得た後は、レシートや銀行の残高をすぐ確認するなど満足したまま終えないことで周期性を崩せるのです。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruizon/izon_4.html
人はなぜ依存症になるのか? http://www.ntv.co.jp/FERC/research/19980621/f0412.html
具体的な買い物依存症の対策として、
1.自分の置かれている危機的状態を周囲や医師が認識させる
2.実家からの援助を一切止めさせ、クレジットカードを取り上げ借金できないようにする
3.自分が依存症になった原因を突き止める
4.依存症患者の会合に参加して悩みを吐き出す、などがあるとされる。

大阪大学医学部の森本兼曩教授によるとストレスの対処には次の方法が考えられるという。
1.問題解決方法…ストレス原因を文章化して友人や同僚に相談する。
2.認知的対処方法…プラス思考で考え方を変える。
3.否認的対処方法…ストレスを別のもので紛らわす「すり替え」。 

など色々試してみてはどうしてもダメな場合は病院に行くことをおすすめします。

no.204 ( 記入なし04/12/08 09:22 )


マルコウ+2 一度でイイから愛のあるHしたい

no.205 ( 記入なし04/12/08 10:38 )


二軒ハシゴって・・

結局お幾ら使われたのですか?

no.206 ( 記入なし04/12/08 18:28 )


合計で1万5千円ぐらいです・・・

no.207 ( 04/12/09 00:49 )


 性病・性病治療http://www.s-keisei.jp/seibyou/index.html
自覚症状がないものもあるのではやめの対策が肝心。

no.208 ( 記入なし04/12/09 08:47 )


横浜の黄金町の●●●の間に行けば?

no.209 ( miya04/12/09 10:44 )


>>207
比較的お安く済んで良かったですね。
でも、節約しないと。病気にかかったらまたお金かかりますよ。
アソコに管みたいなの入れられるの痛いし・・

no.210 ( 記入なし04/12/09 17:00 )


早く検査に行け

no.211 ( 記入なし04/12/11 11:50 )


佐藤英郎

「気付く人 気付かぬ人」(学習研究社)

読む事、そうすれば、世渡りもよくわかります。 

no.212 ( 記入なし04/12/12 16:14 )


第4回
パラサイトシングルが日本を救う 
http://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson4.html
を読んで元気出して。

no.213 ( 記入なし04/12/12 17:32 )


12/14 ヘルスズキがやってきた
http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/
を読んで元気出せ。

病院ははやめに行ったほうがいい。

no.214 ( 記入なし04/12/15 08:58 )


病院での検査はしましたか。

no.215 ( 記入なし04/12/17 11:16 )


で>1は借金は返済したの?

no.216 ( 記入なし04/12/18 17:07 )


これだけの大金をすぐに返済できるわけもなく、いまだに借金は抱えっぱなしです。
そして、昨日もまたヘルスに行ってしまいました。

no.217 ( 04/12/18 17:17 )


仕事はしてるんだっけ>1?

no.218 ( 記入なし04/12/18 17:19 )


というよりは減ったのか増えたのかの方が重要だと思う。

no.219 ( 記入なし04/12/18 22:17 )


風俗か〜 最近いってないな〜 というのも 
いきたくても経済的にいけないのだけれどもw
無理していっても 空しさだけが残るしね
病気をもらうまでいってみるのはどうでしょうか?

no.220 ( 記入なし04/12/19 17:14 )


>1は何の仕事してるの?

no.221 ( 記入なし04/12/19 17:26 )


半導体の工場でバイトしてます。
借金の増減は、現状では+−ゼロといったところです。
ボーナスというほどではありませんが、金一封みたいなものが数万円出たので、少しでも返済に充てたいと思っているのですが・・・。
またヘルスに使ってしまいそうで怖いです。
というか、もう先日ハシゴしてしまったんですが・・・。

no.222 ( 04/12/19 17:47 )


借金の増減+−0キープならいいじゃない?

no.223 ( 記入なし04/12/19 18:00 )


使う前に返してしまえ。
毎月手元に置かないで給料が出た時点で返してしまえばいい。
引き落としにしてもらえばいい。
今+-0ではもし失業したらあっという間に借金地獄。

no.224 ( 記入なし04/12/19 18:01 )


風俗ってシラケないですか?
自分も若い頃ヘルスとかソープ行ったことあるけど、所詮、演技だとわかるとシラケて行かなくなりました。
やっぱり女に感じてもらうと、男として興奮するものだと思いますが。

no.225 ( 記入なし04/12/19 20:40 )


>222
Hシーンのある体験版を集めるスレまとめサイト(仮)
ttp://r-18trial.hp.infoseek.co.jp/
上記のHPで何とかしてみてはどうでしょうか。
体験版のみなら安上がりです。

no.226 ( 記入なし04/12/20 09:05 )


>1
風俗でクンニはしますか?

no.227 ( 記入なし04/12/20 10:06 )


>227
クンニしますよ。指も入れますよ。ま○○とア○○両方ね。

no.228 ( 記入なし04/12/20 10:27 )


アナルも舐めますか?

no.229 ( 記入なし04/12/20 10:30 )


若い頃の話だけど、ヘルスでナンパしてたよ。
その子の勤務終了後に会って、ご飯食べてからラブホ行ったよ。
30人くらいは、そのパターンだったな。
中には付き合ってた娘もいたし、エッチには困らなかったな。
1さんもやってみては?

no.230 ( 記入なし04/12/20 10:34 )


>229
アナルももちろんなめますよ。

no.231 ( 228・23004/12/20 10:35 )


>231
脇の下は舐めますか?

no.232 ( 記入なし04/12/20 10:56 )



この無意味な問答してる奴らはナニ?

no.233 ( 記入なし04/12/20 10:59 )


>232
脇の下はさすがにちょっと・・・でも、足の指はあるよ。これがね、結構感じる女いるんだよ。

no.234 ( 記入なし04/12/20 11:19 )


なんで脇の下って酸っぱい汗の匂いで興奮するじゃん

no.235 ( 記入なし04/12/20 16:29 )


フェチは人それぞれですな。
実は俺、パンストフェチなんだよ。
美脚はこだわらないけど、パンストってだけで興奮する。

no.236 ( 記入なし04/12/20 17:17 )


スレ主さんも参加すればいいのに。

no.237 ( 記入なし04/12/20 17:18 )


風俗狂いの最低の男なのですが、利用後の罪悪感と自らへの嫌悪感が強いので、あまり参加する気力はありません・・・。

no.238 ( 04/12/20 22:10 )


おはよう、おいらは脇フェチです
汗をかいた甘酸っぱい匂いのする
脇の下の匂いを嗅いだり舐めたり
するのが好きなんです

no.239 ( 記入なし04/12/21 10:19 )


スレ主さん、自分を最低と決めてはいけない。
性への欲望は人間にとって当たり前のこと。
借金してまで風俗に通うのは少し問題あるが、その借金を誰にも迷惑かけずに自分1人で背負うのであれば、何の問題もない。
要は自覚があるか、ないかそれだけだ。
現状がどうしても嫌であれば、精巣を摘出しなさい。
性欲は完全になくなります。

no.240 ( 記入なし04/12/21 10:21 )


オキニを作ってその姫のところだけに行ってみれば?
好きな人のためにお金使うから少しは罪悪感減るかもしれない。
それにいくら好きになっても借金王では仕事を離れればまず相手にはされないって分かってるはずだから、その姫の為に何とかするかもよ。
もちろんその後失恋の苦しみは味わうかもしれないし、
もっとひどいことになるかもしれない。
でも人を好きになるのって何かのきっかけになるかもしれないよ。

no.241 ( 記入なし04/12/21 11:51 )


デリヘル利用時代・・・というか、風俗狂いになった最初のきっかけは、まさに「オキニ」が出来てしまったことによるものでした。
そして結局そのオキニは辞め、相当のショックを受けました。
しかし、そこで風俗との縁も切れるだろうと思っていたのですが、今度はハコヘルに狂いだしてしまう始末です。

no.242 ( 04/12/21 12:54 )


mirror.fuzzy2.com  ttp://mirror.fuzzy2.com/
でもみらーttp://www.pachi.ac/~multi/demo.mirror.shtml
こころんにあるみらーttp://kokoron.madoka.org/mirror/
などでエロゲの体験版を風俗の替わりにしてみてはどうでしょうか。
それなら出費を押さえることができる。

no.243 ( 記入なし04/12/21 15:17 )


私も脇フェチです。
綺麗に腋毛を剃ったツルツルの脇の下を舐めるのが
大好きです。
よっぽどの女じゃない限り、必ずクンニもします。
それもかなりの長い時間を掛けて・・・
あとオッパイも好きです。
顔が好みじゃなくても、体つきが良いとそれだけで
ナンパしてホテルに連れ込み、ブラを取って必ず
オッパイを確認します。
そして、その女が自分の好みのオッパイの持ち主
だったらセックスをします。
好みのオッパイでなければその場で終了です。
セックスもせずに別れてしまいます。
女には不自由した事の無い私でしたが、もう
1年半くらいセックスをしてないです。
35歳ですが、風俗経験は一切ないです。
そろそろ昔付き合っていた女に電話をして
セックスだけさせてもらおうかと思ってます。
私はセックスが上手いので、連絡すればセックス
させてくれる女は何人もいます。
ちょっと自慢しちゃいました。すみません。

no.244 ( カズ04/12/21 17:13 )


>244
自慢だと思ってんの
アホか

no.245 ( 記入なし04/12/21 17:16 )


↑逝ってよし!

no.246 ( 記入なし04/12/21 17:17 )


245すまん かぶった

246は >>244

no.247 ( 24604/12/21 17:17 )


パンストはベージュ色にかぎるな。
グレーっぽい色もいいな。

no.248 ( パンストフェチ登場04/12/21 19:55 )


>244に同意

no.249 ( 記入なし04/12/22 09:48 )


244は女性を物としか考えてないんじゃないの
こんな奴最低!スーフリと一緒だわ!

no.250 ( 記入なし04/12/22 10:57 )


私が吉原で体験したこと。
 入店して待合室に通されると、オバサンが数人の客と話をしていた。
 スポーツ新聞を読みつつ聞き耳をたてていると、全盲の息子が筆下ろしをしたいと言うので
 付き添いで来たらしい。
 オバサン(以下母)は色々心配事を口にしていたが、話し相手の客数人は「大丈夫」「心配しなくていいよ」
 となだめていた。
 暫くたって奥から白杖持った青年と姫が待合室にやってきた。
 革靴はピカピカで結構いい服をきている。この日のために揃えてあげたのだろう。
 母はソファから飛び出して姫と軽く会釈したあと、「どうだった?いいこと出来た?」
 青年「うん。よかったよ。このお姉さんのおかげで」
 実は姫を指差すつもりが別の方向だったので、姫が素早く指した方向に移動。
 母は顔をくしゃくしゃにして泣きながら「あんたよかったね〜!!」と背中を何度もさすっていた。
 客も拍手したり「よかったなあ」と激励していて、今まで無口だった893風の客まで立ち上がって
 青年の肩をポンポン叩きながら「あんたも一人前の男になったぞ」と祝福していた。
 姫も感動して泣いていた。実に素晴らしい光景。
 涙腺の弱い私は新聞で顔を隠しながら泣いた 。
244にはこんな気持ち分からないだろうな・・

no.251 ( 記入なし04/12/22 11:45 )


>251
良くある話だがあんた従業員でもないのにどうして一部始終わかんの?
あなたの文体は日記と良く似ててどうも作り話にしか思えないけど
まあ、それでここのサイトで遊んでんならいいけどさ

no.252 ( 記入なし04/12/22 12:01 )


2ちゃんのコピペ

no.253 ( 記入なし04/12/22 14:25 )


だろうな
最近、ここのスレもセンセーショナルな虚構のような話を作り上げ
ているとしか思えないようなのが多いな

no.254 ( 記入なし04/12/22 14:38 )


クリスマスに行く奴いるか?

no.255 ( 記入なし04/12/22 15:22 )


性なるマスかく日だろう。クリスマスは!!

no.256 ( 記入なし04/12/22 16:02 )


俺は嘘ついてないぞ!

no.257 ( 記入なし04/12/22 16:18 )


>1です

今日は休みでして、何となく公営ギャンブル場へ行ってきました。無論、観戦だけです。
それまでは良かったのですが、またもやヘルスに行ってしまいました。背徳感は有りながらも、内容自体にはそれなりに満足し、気分も悪くはありませんでした。
その後、飯でも喰って帰ろうと思い繁華街に出たのですが、そこには、その地域で一番の人気店と思われるヘルスがあります。さっき抜いてきたばかりなのに、また行くなんて正気の沙汰ではないと思いつつ、抑えきれない衝動にかられ、フラッと入店してしまいました・・・。

そして店を出た後、物凄い嫌悪感に襲われました。フリーで付いた嬢のサービス内容が悪かったことも原因の一つかもしれませんが、雨の降る帰り道、トボトボと歩きながら自分のこの性癖について分析してみました。

結果、「人気店に対する嫉妬に似た感情」だということが分かりました。
嘘か本当か、HPや口コミなどで評判の人気店を見ると、心の何処かで「自分も行かなければ!」という感情が芽生えてきます。
自分は天の邪鬼で、人が多い所や人気のある店(風俗以外も含め)は避ける傾向にあると思っているのですが、結局は行ってしまう・・・。
「いい歳コイたオッサンが、こんな所に来てんじゃねぇよ」とか、他の客を心の中で罵りながらも、自分もその渦中に埋没している・・・。

自分のそういった嫉妬心は認めたくありませんが、厳然とそれが存在していることを改めて認識すると、自分のそのおぞましさに吐き気をもよおすほど嫌悪してしまいます。

皆さん、ご意見がありましたら是非お聞かせください・・・。

no.258 ( 04/12/22 22:44 )


私もあなたの性癖には吐き気をもよおすほど嫌悪します
よってこのスレ終わり

no.259 ( 記入なし04/12/22 22:49 )


よく金がもちますね。

no.260 ( 記入なし04/12/22 22:50 )


風さんは自分にとって都合の悪いことでも内省する強さがあり、知的水準も高い人だと思う
臨床心理士のもとで分析を受けたら収穫もあるかも知れない

no.261 ( 記入なし04/12/22 23:16 )


>259

茶化すなボケ!

no.262 ( 記入なし04/12/22 23:21 )


給与所得者等再生手続か任意整理をしてみてはどうですか。
借金問題解決しますhttp://shakkin-kaiketsu.jp/
借金整理のひろば http://www.bell-law.jp/
が参考になります。
>258
思い描いてた自分と違う現状に、これは本当の自分じゃないと思い、その間違った自分を攻めたり嫌悪したりすることが義務に近くなっているのではないでしょうか。
例えば、幼児期のピカピカに輝いてた鏡と違って社会の鏡は歪んでいて事故像を歪んでみせる。この不安定な自己像の不安定さをエネルギーにして、自己愛に満ちた鏡の世界から抜け出し、社会に中で焦点のあった自己像を結ぶしかない。
1.自分の置かれている危機的状態を周囲や医師が認識させる
2.クレジットカードを取り上げ借金できないようにする
3.自分が依存症になった原因を突き止める
4.依存症患者の会合に参加して悩みを吐き出す、などがあるとされる。

no.263 ( 記入なし04/12/23 00:39 )


>>258
風俗行って満足してストレス解消するならいいと思うが、最近は風俗行って自己嫌悪をしてストレスになっているのではないか、もはや風俗でお金を払い借金するのが目的になりそうだ。
現金を持ち歩かず通帳やカードも持ち歩かず、お金が入ったらすぐに借金を返したほうがいい。

no.264 ( 記入なし04/12/23 11:43 )


スレ主の言い分は理解できないが、薬物中毒に近いのではないだろうか?
欲求があると脳内麻薬が大量に分泌されて、自分の理性では制御できなくなる感じでは?
一度、医師に相談してみては?何科か知らないけど。
恥ずかしい気持ちもあるけど、自分で制御できないなら他人か薬に頼るしかないと思う。
このまま、こんな生活をしていたら間違いなく首を吊らなきゃならないはめになると思う。

no.265 ( 記入なし04/12/23 13:48 )


↑イイことYOU!

no.266 ( 記入なし04/12/23 17:22 )


>1はクンニするのか?

no.267 ( 記入なし04/12/23 17:42 )


>265
それは依存症に近いものですか?

人はなぜ依存症になるのか? 
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/19980621/f0412.html
事例の女性の場合、次のような過程で依存症になったという。
夫が家庭に関心がなく慢性的にストレス状態だった→ストレス蓄積→セロトニン不足→ ドーパミンの過剰、快感→買い物依存症。

具体的な買い物依存症の対策として、
1.自分の置かれている危機的状態を周囲や医師が認識させる
2.実家からの援助を一切止めさせ、クレジットカードを取り上げ借金できないようにする
3.自分が依存症になった原因を突き止める
4.依存症患者の会合に参加して悩みを吐き出す、などがあるとされる。

大阪大学医学部の森本兼曩教授によるとストレスの対処には次の方法が考えられるという。
1.問題解決方法…ストレス原因を文章化して友人や同僚に相談する。
2.認知的対処方法…プラス思考で考え方を変える。
3.否認的対処方法…ストレスを別のもので紛らわす「すり替え」。

no.268 ( 記入なし04/12/23 20:17 )


>268
依存症であれば、禁断症状が出るはず。
風俗をガマンすることで、精神的に禁断症状が出るのはどうかはわからないが、スレ主さん、これまでに1度もガマンしたことがないのでは?
つまり、自分が依存症かどうなのか自覚がないのでは?
もしそうであれば、>268の対処法は1.以外は不可能だと思う。
本人に自覚がないのだから、スレで相談しようが自分で原因を考えようが、全く効果はないと思う。
やはり、1度病院へ行って医師に相談したほうが良いと思う。
もちろん、薬も処方できるなら服用したほうが良い。
あと、家族にも協力してもらったほうが良い。
恥ずかしいとか言ってる場合ではないと思いますが?

no.269 ( 26504/12/23 20:45 )


確かに、「今日から我慢するぞ」と決めて我慢したことはありません。
風俗に行きたくて仕方なくなる・・・という言い方より、「風俗に行かなければならない」という言い方のほうが適当な感じがします。

ちょうど時期も年末年始にさしかかり、風俗も相当な混雑があると聞きます。以前から混雑時期は比較的避ける傾向にありましたので、この時期を契機に禁風俗を敢行してみたいと思っております。
とりあえず、一ヶ月無風俗を目指してみようと思います。今まで一月も間隔を空けたことはないので、もし成功すれば免疫を付けることができるのではないかと考えております。

no.270 ( 04/12/23 21:08 )


ガンバレ!

no.271 ( 265・26904/12/23 22:53 )


なんで>1は自殺しないの?

no.272 ( 記入なし04/12/24 20:53 )


 風俗で射精した後の空虚感といったらない!
だから俺はデリヘル遊びでも絶対射精はしない。
身体から精力が抜けて気力が萎える。
 最近は第一我慢汁だけでふんばっています。

no.273 ( 記入なし04/12/24 21:41 )


性病の怖さとか、風俗店の生々しい裏話とか、そういったダークな情報を知ってしまったら、引いて風俗に行きたくなくなるのではないだろうか?

誰か、そういった情報知らない?

no.274 ( 記入なし04/12/25 03:38 )


就職もしたし、年末でも久々風俗でも行くつもり
なんか、このために仕事がんばっているといっても過言ではない気がするよ。

no.275 ( 記入なし04/12/26 15:42 )


今年の年末は除夜の金を聞きながらハメハメします
108回の金がなり終わるまでに中田氏できるように
これからおなにーも我慢します
皆さんも除夜の鐘を聞きながら1年を振り返り、良い年をお迎え下さい。

no.276 ( 記入なし04/12/26 18:31 )


1は
このクリスマス乗り越えたのかな?

no.277 ( 記入なし04/12/26 20:32 )


1です。

とりあえずクリスマスは24、25とも仕事でしたので、難なくスルーすることができました。
以前よく行っていたヘルスで、クリスマス期間中はプレゼントがあるとかで、クリスマス前はかなり心が揺れてしまいましたが・・・。

今、ふとデリのHPを見ていたら、以前お気に入りだった嬢が久々に出勤になっていて、更にその日がバイトの休みと重なっていたので、思わず「今年最後の抜き納めに」などと不甲斐ないことを考えておりました・・・。

no.278 ( 04/12/27 02:07 )


お気に入りだった嬢とのことですがどういうところがいいの?顔?

no.279 ( 興味ありあり04/12/27 06:41 )


そういう自分を試すようなことはしないほうがいい。
試しにちょっとのぞいてみるとかは禁パチンコだと続かなくなる原因になりえる。

no.280 ( 記入なし04/12/27 08:27 )


たまにヘルス行きますが、生フェラ・口内射精・精子ゴックンしてもらってます。
これは通常のサービスですよね?
よくゴムフェラのところあるらしいですけど。

no.281 ( 記入なし04/12/27 10:19 )


お気に入りだった嬢は、私が初めて利用した風俗(デリヘル)で付いてくれた嬢でした。
それからというもの、半年ぐらいはずっと同じ嬢を指名していました。ですので、何が良かったとかあまり考えたことがありませんでした。
ですが、その嬢が引退して他のヘルスとかをフリーで利用しはじめて、初めて「あの嬢が一番良かったな」と思うようになりました。
容姿もそれほど美人とかじゃありませんでしたが、可愛い妹みたいな感じで、何でも素直に話せて落ち着ける嬢でした。疲れて元気がない時など、支払った代金から数千円を戻してくれて「何か美味しいモノ食べて元気出して」とか言ってくれる優しい嬢でした。

>280氏
確かに思い当たる所があります。
HP上だけなら・・・と思い、ついつい風俗のサイトを見ることがよくあるんですが、確かに見てしまうとまた「行かなければ!」という強迫観念にとらわれてしまいます。
まずは、そういった関連性のあるものを目に触れなくすることから始めなければいけませんね。

no.282 ( 04/12/27 13:48 )


>1は働いてるの?

no.283 (     04/12/27 15:08 )


>281
ごっくんはさすがに通常サービスじゃないとおもうが・・・

no.284 ( 記入なし04/12/27 19:49 )


私のダメっぷりを聞いて欲しい! http://musyoku.com/bbs/view.php/1098145067/
にも書いてありますが、風俗行くひまができないほど他のバイトも入れるとか
求職活動するとか資格の勉強するとかすればいい。

no.285 ( 記入なし04/12/28 16:34 )


デフレの時期に借金をするのは不利だと思います。
一円あたりの価値が高くなるので金額や利子率が変わらなくても負担が大きくなるからです。

no.286 ( 記入なし04/12/29 17:49 )


風さんはクンニは好きですか?

no.287 ( 記入なし04/12/31 10:37 )


風さんではありませんが、俺は好きです。

no.288 ( 記入なし04/12/31 11:28 )


クンニは特に好きではありません。

no.289 ( 04/12/31 17:18 )


俺はクンニはほぼ必ずする。
それで可愛い形良い女性器だと
それだけで大事にしなきゃって
思ってしまう。
以前の彼女に俺の理想の完璧な
女性器を持った女の子がいた。
彼女は処女だったが、結局
俺色に染めてしまった。
今も彼女にあって、またHしたい
と思う。
今となっては彼女も33歳かぁ。
もう結婚してるんだろうなぁ。

no.290 ( 埼玉在住05/01/01 00:59 )


俺色ってなんだい
ウンコ色?
もしかしてスカトロ趣味か?

no.291 ( 記入なし05/01/01 01:08 )


>291
いいや、俺にはスカトロとかの趣味は無い。
いたって通常のセックスをする。
もちろんアクロバティックな事とかしたり
ポラロイドで写真撮ったりもしたし
彼女が潮を吹くまで責めまくったり
グッタリするまで何度も逝かせたりしたけど。
暇さえあればホテルに行ったり、彼女との
セックスの為にアパートを借りたりもした。
今となっては良い想い出だ。
彼女は俺によって性の喜びというか、女の
喜びを知ったと言っても過言ではない。
俺と付き合ってた頃のHを今の彼氏として
しまって、新しい彼氏に引かれなければ
良いのだが・・・少し心配してしまう。

no.292 ( 埼玉在住05/01/01 01:22 )


いいじゃん、別に新しい彼氏と上手くいくんなら。
何が心配なの。

no.293 ( 記入なし05/01/01 01:27 )


よく自分は性の伝道師だと思ってるおばかな奴いるけど
そんな感じだね

no.294 ( 記入なし05/01/01 01:40 )


彼女が前の彼氏とのセックスが忘れられないのなら早々に戻ってきたろうし、
そこまでのセックスをしていたのに、分かれたということは、内心は、付き合わされるのにうんざりしてたんだろうに。

no.295 ( 記入なし05/01/01 01:49 )


HNを使って書き込みをしてる時点で
誹謗中傷は覚悟して書きましたが
別れたのは私から切り出した事です。
ちょっと誤解があるようなので・・・
新しい彼氏と上手くいくんなら
私も本望です。

no.296 ( 埼玉在住05/01/01 04:17 )


>俺と付き合ってた頃のHを今の彼氏としてしまって、新しい彼氏に引かれなければ良いのだが・・・少し心配してしまう。 

>新しい彼氏と上手くいくんなら私も本望です。

かなり混乱気味です。少し休息をお取り下さいな。

no.297 ( 記入なし05/01/01 06:41 )


俺は風俗って行ったことないです。小心者だから
地方はデリヘルがメインですね。50分で1万円で済むらしいけど
ほんと普通のコがしてくれるらしいですよ。

no.298 ( 記入なし05/01/01 06:48 )


風さん、禁風俗は順調ですか?
近況を聞かせて下さい。

no.299 ( 記入なし05/01/01 08:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1055 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「私のような方って他にもいるんでしょうか?」と似ているトピック
01. できるような仕事がないんです
02. 私はどのような職業に就けばよいと思いますか
03. 女で無職です。同じような方いますか?
04. 皆さんは一日をどのように過ごす?
05. 禁煙に成功した方はいますか?どのように?
06. 電車男のような出会い方された人いますか?
07. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
08. どのような道を歩めばいいでしょうか?
09. どのようにすればよいのでしょうか?
10. 似たような人いますか?
「私のような方って他にもいるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
HOME 掲示板&トピック一覧