HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]
話題

私のような方って他にもいるんでしょうか?

カテゴリ:生活
自分で言うのもアレですが、私は無職のくせに風俗にハマってしまった最低の男です。
酷い時は4日に1回はデリヘルを利用していました。一回25000ぐらいだったから・・・今考えても恐ろしい限りです。
そして気づけば借金250万・・・駄目だ駄目だと分かっていながらも、モテない私はつい意志の弱さと誘惑に負けて風俗を利用してしまいます。
私のような方って他にもいるんでしょうか?
こんな人間の屑の私を、どうか罵倒してやってください・・・。


投稿者 :  日時 : 04/10/31 01:45
Infomation 1055 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あけましておめでとうございます。風です。

禁風俗のほうは、とりあえずは順調というか行ってはいません。
ですが、年末年始は強制的に行かない雰囲気が出来上がっている時期なので、ここで禁風俗期間が伸びたからといって予断は許しません。

以前、嬢に聞いた話によると、「正月は行列が出来るほど客が多い」らしいのですが、それを聞くとまた少し「自分も行かなければ」という衝動に駆られてしまいます。
ですが今年の正月は、珍しくこちらでも積雪しており、今現在も降雪中です。「こんな状況でも元旦から風俗に行く奴なんて、馬鹿かキ○ガイぐらいのもんだろうな」などと自嘲気味に思いつつ、何とか禁風俗を続けたいと思っております。

独りぼっちで友達もいない私ですが、元旦は独りで初詣に行くのが恒例になっております。今日もボチボチと神社に出掛け、願を掛けてきたいと思います。

no.300 ( 05/01/01 09:04 )


もうお金持ち歩かないほうがいい。
給料でたらすぐに借金返したほうがいい。
図書館で本借りて読むか、何か資格とるなど風俗以外のすごし方を作ったほうがいい。

no.301 ( 記入なし05/01/01 16:38 )


それがねー、勉強とかすると、ムラムラが早くたまって、解消するのに大変なんだ、これが。それで、フーぞくいってしまうんだー。って、私だけ?

no.302 ( 記入なし05/01/01 23:15 )


勉強いがいろなるとネットゲームなんてどうですか。
風俗よりはお金かかりません。

ネットゲームしま専科?ttp://link.dissector.net/

で探してみるといいかも。

タクティカルコマンダーなんてどうですか。ttp://gamewww.nexon.co.jp/tcommanders/
シュミレーションで面白い。


RPG好きなら
ガディウスttp://gamespace24.net/game/godius/index.html
もおすすめ。

no.303 ( 記入なし05/01/01 23:21 )


>1
個室ビデオで我慢すれば!

no.304 ( 記入なし05/01/03 13:34 )


明日は、正月料金も戻るでしょう。

no.305 ( 記入なし05/01/03 14:07 )


そうですね、4日からは風俗店も通常料金に戻り、客足も通常通りになるんでしょうね。
そう考えるとまた、沸々とヘルス欲が湧いてくる自分が情けないです。

個室ビデオは、まだ風俗を知る前に良く行っていました。ですが田舎なので、近所にはありません。

no.306 ( 05/01/04 08:55 )


その欲望で文章を書いたらどうですか。
仕事のほかに色々投稿してみるといい。
文章で全部吐き出してしまえばいい。

no.307 ( 記入なし05/01/04 09:05 )


風さんも無職日記つけたら如何ですか?

no.308 ( 記入なし05/01/04 09:23 )


個室ビデオだったら、自宅で、ねっとで集めた無修正sample見てた方が、いいんじゃない。
外に出たほうが、気分転換になるが、刺激も多いです。着飾ったおねえさんとか、カップルとか。

ごめん、どっちも風さんのところは、なさそうだね?

no.309 ( 記入なし05/01/04 09:37 )


副業で風俗雑誌のライターやってはどうですか。
そこまでのめりこめるなら魅力ある記事が書けそうです。

no.310 ( 記入なし05/01/04 18:32 )


まだ悩んでるのか?以前このページに書き込みをした者だが。デリヘルが好きか?散々客側の立場で楽しんだんだから今度は従業員になってみたらどうだよ?俺はその逆だけどな。前にデリヘルのドライバーをやっていたことがあるが従業員側の立場で色々な客を見るのも結構楽しいもんだぞ。それにエッチはできないまでも客のとこに着くまでの間は女の子と話し放題だ。キャバクラ大好きなやつなんかこの仕事は天職だと思うけどな。ただ女の子と話すためだけに高い金だすんならデリヘルドライバーやれば女の子と話できて、しかもバイト料までもらえるんだからよ。俺はそう思うけどね。話がちょいと横にそれたが、従業員側になることで風俗というものに割り切りをつけられるんじゃないか?少しでも悩むならやってみろ!合わなけりゃ辞めればいいだけの話しだ。デリヘルドライバーの募集なんてのはデリヘルのホームページで求人のとこクリックすれば大抵募集しているぞ。案外この業界人手不足なんだよ。風さんはどこに住んでるのかな?俺は横浜だが、横浜なら{デリヘル横浜}で検索すると15件くらい出てくる。その殆どがドライバー&幹部候補を募集しているから見てみなよ。横浜に限らずな。もしやるとしたら完全に割り切ってやるんだぞ。面接行けばわかると思うけど女の子とのプライベートでの接触は一切禁止だからな。もし一線を越えてしまったら、それなりの制裁があることをよく覚えておけ。これを呼んだ皆さん我こそはと思う方はチャレンジしてみてはいかがですかな?案外面白いですよ!

no.311 ( カウンセラー O05/01/04 20:00 )


>311
プライベートの一線を越えてはいけないのは何故?
どんな制裁があるの?

no.312 ( 記入なし05/01/04 20:29 )


デリヘルに限らず風俗業界全体でそういう掟があるんだよ。ひとつのモラル、ケジメみたいなものだな。違う業界で言えば観光バスの運転士とバスガイドも恋愛は禁止だ。バス会社なら懲戒免職処分、風俗業界なら業界流の制裁ということになる。業界流ってのはどんなかって?大体想像つくだろう。どうしても知りたかったら一線越えてみたら?そしたら逆にどうなったか教えてくれよ。

no.313 ( カウンセラー O05/01/04 20:57 )


別にたいした悩みじゃないでしょ。

no.314 ( ベルエポック05/01/04 21:08 )


風さんはクンニは好きですか?

no.315 ( 記入なし05/01/04 21:21 )


童貞の人や女性に免疫がない人、もしくはとても根がまじめで
そういうお店を敬遠してきたような人が
なにかのきっかけで風俗(キャバも)に一度いってしまうと
依存症になりやすいです。
僕の友達もそうでした・・。  
やはり、どうにかこうにかして彼女をつくる方の努力をしてはどうでしょう?
恋愛を体験すれば風俗からの関心が遠のくと思います。

no.316 ( 今年でサーティー05/01/05 16:09 )


風俗依存から抜け出すのに彼女作るなんて動機が不順だろう。
彼女になった人も迷惑だろう。
それに、彼女作っても風俗好きなヤツなんていっぱいいるだろう。
カウンセリングで治すしかないのではないか?
まあ、自分で治すにこしたことはないが・・・スレ主にできるのか?

no.317 ( 記入なし05/01/05 16:49 )


わざわざ依存からぬけだす為に、ではないでしょう
彼女がほしい、作ろうと思う欲求は、健康な成人男性ならあたりまえでは?
結果的に風俗依存から抜け出せるという形を言ってるのだと思う。

no.318 ( 記入なし05/01/05 18:36 )


彼女って性的欲求を解消する為の存在・・・

no.319 ( 記入なし05/01/05 18:47 )


そうだな できれば3P希望

no.320 ( 記入なし05/01/05 18:57 )


そうだな・・・経験してみたいな

no.321 ( バナナマン05/01/05 19:12 )


そういえば、3Pの場合、同性同士も愛撫しあうのかな

no.322 ( 記入なし05/01/05 19:29 )


エロビデオ見てると、そういう場面多いな

no.323 ( バナナマン05/01/05 19:34 )


男としては、3Pの相手の男を愛撫することに抵抗はありますか?

no.324 ( 記入なし05/01/05 19:54 )


>324
あります。

no.325 ( 記入なし05/01/06 01:54 )


男の人って、精液を飲んでもらうと嬉しいらしいけど、
密かにしたいと思っているんだけど、
精液を口に含んだ後で、濃厚なキスをしてみたいのだけど、怒るかなぁ?
出来れば、相手の口に流し込みたいんだけど。
私も、自分の愛液の付いた指やあそこを舐めてあげてるから、おあいこだよねぇ?

no.326 ( 記入なし05/01/06 02:24 )


>>326
全く俺はうれしくありません。

no.327 ( 記入なし05/01/06 02:31 )


よ〜し、今度してみよう。
本当は、私も精液口に含むの、嫌だったの。
どんな味がするか、知ってもらおう。

no.328 ( 32605/01/06 02:51 )


気が弱い男は断りきれなくてキスするんだろうな。
俺はそれされそうになった事あるけど、ひくな。

no.329 ( 記入なし05/01/06 17:00 )


no326> 私も、自分の愛液の付いた指やあそこを舐めてあげてるから、おあいこだよねぇ?

>セイリの前だったか、後だったかの女性のあそこをなめると、歯茎やられるぞ。(溶け
 たやついる)。俺は、ずっと大丈夫だったが、今は絶対なめん。と。
 クラミもあるしね。自分でやられないように気をつけよう。

no.330 ( 記入なし05/01/06 23:13 )


オフ会をひらいてみたらどうだ?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1087482055/

no.331 ( 記入なし05/01/07 12:33 )


オフ会で、なめあうとでも?

no.332 ( 記入なし05/01/07 23:14 )


>330
そんな危険なあそこの液を、私にも舐めさせていたのね。
自分は滅多に舐めないで、触るだけの癖に。
今度、とっちめてやろう。
って、本当の話?

no.333 ( 32605/01/07 23:29 )


>330
ほんとに女性だったのですか?
エイリアンを舐めたのでは?

no.334 ( 記入なし05/01/07 23:33 )


これで、不仲になっても責任取れんので、自分で情報収集、判断してくだい。
おりものとか、STDとか、で。

フツー同士なら、大丈夫かもね。

>クラミについては、以下参考として引用

クラミジア感染症の問題は、自覚症状に乏しく感染者が保菌者となって次々に感染を起こして行くことです。無論、性行為で感染するのですがオーラルセックスで性器から咽頭に感染したりその逆に咽頭から性器感染を起こすこともしばしばです(ただ、キスで咽頭から咽頭に感染することはまれとされます)。特に女性の感染者に自覚症状が乏しいことから治療しているケースが少なく、風俗業界で働く女性を媒介にして男性へ、さらに一般の若年女性へと広がっています。
 クラミジアは適切な抗生物質をきちんと服用することで完治できる疾患です。パートナーがクラミジアに感染していた場合は必ず検査を受けなくてはいけません。クラミジアに感染しているとAIDSの感染確率も飛躍的に高まることが知られています。不特定多数の相手との性的な接触がある〜あった方は一度検査を受けておくとよいでしょう。男性では泌尿器科、女性では産婦人科で検査できます。
  

no.335 ( 記入なし05/01/08 00:11 )


こんな俺も、風俗で、なめまくってもいきては居ます。

no.336 ( 記入なし05/01/08 00:21 )


でも、体はぼろぼろかも。

no.337 ( 記入なし05/01/08 00:26 )


無職で落ち込み、免疫力も低下する。と思いきや、
働いてたときは、年に一度は風邪引いてたが、無職のここ2年風邪引かず。
ストレスに弱いな。

no.338 ( 記入なし05/01/08 00:30 )


無職の時の方が健康とは。
無職の不安感のストレスより、仕事のストレスの方が大きかったのね。

no.339 ( 記入なし05/01/08 00:41 )


現実逃避だったか。
最近、不安感復活。なぜなら、職探し再開のため。
現実に戻る。

no.340 ( 記入なし05/01/08 00:45 )


また、免疫力が低下するかもね。
お互い、頑張ろう。

no.341 ( 記入なし05/01/08 01:00 )


夜明けのこない夜はないって言うし、
氷の解けない氷河期は、、、ないことを祈って。。。

no.342 ( 記入なし05/01/08 01:09 )


皆前向きで良いね。その意気で頑張ろう!

no.343 ( 埼玉在住05/01/08 01:28 )


バナナを食べろ

no.344 ( 記入なし05/01/08 01:36 )


で、1はその後どうだ?

no.345 ( 記入なし05/01/08 09:09 )


>345
1の風さんは、順調に禁風俗してるハズだが・・・

no.346 ( 埼玉在住05/01/08 09:50 )


>>1さん
エイズ検査はしましたか?

no.347 ( 記入なし05/01/08 11:51 )


No335も参照されたし。公的な検査機関もあるようだ。(まさかそういうところで感染しないよな)

no.348 ( 記入なし05/01/08 11:58 )


風さん、すまん。オレはこのスレにかなり登場している。
名無しとして・・・まぁ そんなこと別にいいか

no.349 ( バナナマン05/01/08 12:06 )


ご無沙汰です。風です。
昨日、遂にまたヘルスに行ってしまいました・・・。
今年初ですが、通算16日の禁風俗となりました・・・。
ですが今回、少し考えることがありました。
以前よく言っていたヘルスに言ってみたのですが、週末ということもあり3、40分待ちだったので、待つのが大嫌いな私はそのままスルーしました。
そこでふと、「風俗に行っても、混雑してれば強制的に回避できるのでは?」と思い立ちました。
早速、さっきのヘルスの2号店に行ってみることにしました。当然、混雑して待ちが出てるであろうことは承知の上です。
案の定、数十分の待ちがあるとのことでサクッとスルーすることができました。
その後は、アテにしていた店が軒並み入店NGという認識を得たことで欲求は抑えることができました。
現状を分析するに、「風俗に行って快楽を得たい」というよりは、「風俗に行かなければならない」という気持ちのほうが先行しているので、敢えて人気店の混雑時に行ってみるのも一つの手かなと思いました・・・。

no.350 ( 05/01/09 02:35 )


風さん、結果的に禁風俗続いているようですね。
おめでとうございます。
私も去年から禁煙を始めました。
偶然にも私の禁煙歴も通算16日目です。
お互い今年は何とか長続きさせましょう。
どちらが続くか勝負です。

no.351 ( 埼玉在住05/01/09 10:05 )


風さんお久しぶりです
きっぱり辞めるとリバウンドもでると思います。
徐々に禁風俗期間を伸ばすというのもいいかもしれない
今は風俗店まで電車で30分ほどの田舎におります
風さんのカキコ見てると風俗行きまくっていた頃が懐かしくもあります
まったく店がない土地に行けば完全にやめられると思う。
俺も風さんみたいに風俗通いしてたからね
会社で嫌な事があったら風俗
連休の夜は風俗
帰宅途中でふと風俗なんてね・・・。お金が速攻でなくなってましたよ
埼玉さんは禁煙ですか・・・。みんながんばるなぁ

no.352 ( 記入なし05/01/09 10:58 )


理由はどうあれ みんなガンバレ でもバナナは食え

no.353 ( バナナマン05/01/09 11:02 )


>埼玉在住氏

私も基本的にヘビースモーカーで、若い頃は家では缶ピー、外でもロンピーを一日2箱ぐらい空ける状態でした。
ですが、無職〜無職同然のバイト生活に突入してからは、価格の安いエコーに切り替え、さらに現在ではバイト先での一服は完全にひかえることにしています。
しかし、バイト先&家以外では相変わらずエコー吸っているので、禁煙とは言えませんが。
埼玉在住氏は現在お仕事は? 私は健康を考えて・・・というより、少しでも出費を・・・という観点から本数を減らそうと思いました。
まぁ、タバコの本数減らして風俗回数増やしてれば世話ないですが・・・。

>352氏
確かに、「何が何でも風俗には絶対行かない!」と決め込んでも、恥ずかしながら現状では無理だと思います・・・。ですから、少しでも回数やブランクを長くする方向から考えてみようと思っています。
これまた恥ずかしながら、私の最低男たる真骨頂は、あまつさえ1日に風俗をハシゴしてしまうことにあります。1日に3軒なんてザラというか普通でした・・・。それでいて翌日もハシゴしたり・・・。
ですから、そのハシゴを何とか減らすように努力しようと思います。例えば、1軒目でのコースを長めにとって、その分ハシゴをひかえるとか。コースを長くしても、ハシゴするよりはだいぶ安上がりと思いますので・・・。

no.354 ( 05/01/09 13:22 )


>風氏
現在完全無職歴4ヶ月ちょいです。
今月14日に面接です。
煙草は咳が止まらなくなったので
辞めました。
以前も肺炎に成りかけた事が
あったので・・・

no.355 ( 埼玉在住05/01/09 13:53 )


風さんはじめまして。私も風俗通いが止められなくて悩んでます。

no.356 ( 記入なし05/01/09 17:33 )


金持ってるねー。

no.357 ( 記入なし05/01/09 17:49 )


行ったつもりになるスレないかな。

no.358 ( 記入なし05/01/11 12:17 )


今行きたい気分なんですけど どうすればいいでしょうか

no.359 ( 記入なし05/01/11 14:05 )


行きたければ行けばいい。
我慢は体に良くない。
本能の赴くままに生きていけば良い。

no.360 ( 埼玉在住05/01/11 15:12 )


金がないなら風俗情報誌で安い店を探せ!
まったくないなら風俗情報誌で行ったつもりになれ!

no.361 ( 記入なし05/01/11 15:24 )


オナニーでは満足できませんか
私は唾フェチなんですがいつもいくときは女の子にディープキス
しながら唾液を流し込んでもらいます

no.362 ( 記入なし05/01/11 17:07 )


>362 気持ち悪い

no.363 ( 記入なし05/01/11 17:10 )


唾液フェチいませんか?

no.364 ( 記入なし05/01/11 17:37 )


唾液フェチではないですが、
オナホールのローションが無くなったら自分の
唾液をローションがわりにしてピストンします。

no.365 ( 記入なし05/01/11 17:45 )


>>365
気持ち悪い

no.366 ( 記入なし05/01/11 17:47 )


オナホールマニアいませんか?

no.367 ( 記入なし05/01/11 18:03 )


私の相手はローションを買うお金が無いので、いつも唾液をローションがわりにしています。
唾液フェチなのか分かりませんが、自分の唾液を私の飲んでもらわないと気がすまないようです。
精液もです。
内心、気持ち悪いです。

no.368 ( 記入なし05/01/11 18:39 )


なんかここ、スカトロマニアのスレなのか!

no.369 ( 記入なし05/01/11 20:50 )


スカトロとは、「汚物嗜好、排泄物嗜好」

no.370 ( 記入なし05/01/11 20:59 )


エネマグラ使ってみたら結構な快感でした。ウンコする前の快感に似ています。
ただ、それ以降肛門が痛く痔の薬のお世話になっていますが。

エネマグラのベテランいませんか?

no.371 ( 記入なし05/01/11 21:20 )


聞いてどうするの?
上手なやり方、教えてもらうの?
肛門の具合なんて、人それぞれでしょ。

no.372 ( 記入なし05/01/11 21:33 )


超感覚ANALマン 1 (1)    電撃コミックス
安永 航一郎 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4073075438/qid%3D1105446866/250-6763208-2197828

そんなあなたにはこの本がおすすめ。
2巻が出ないですが。

no.373 ( 記入なし05/01/11 21:35 )


80パーセント以上の風俗ジョウから触り方を誉められます。(あとの20パーセントには、乱暴にされた経験があり触られないようにしてる子などでかわいそう)

肌のきれいさも誉められます。

さらに、どう少なく見ても、半数以上はいかせてます。
歴史が長いもんで。(仕事のほうはこうは行きませんでしたが。)

で、気をよくして、また行ってしまう。でも、本当に金なしになってきたのでゴールデンテクニック封印す。

no.374 ( 記入なし05/01/11 22:52 )


>374
風俗大王ですね。
テリトリーはどこら辺ですか?
一回の相場は?

no.375 ( 記入なし05/01/11 23:01 )


私の周りの借金王に言いたい!http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/09/61.html
節約が肝心のようです。

no.376 ( 記入なし05/01/12 11:51 )


2万円まで、ゴム着必須で。
嬢も言っていたが、ソープが一番衛生的で、変な客も少ないとのこと。

no.377 ( 記入なし05/01/12 12:04 )


2万あたりは、素人系と熟練系?が入り混じってるから、難しいね。

no.378 ( 記入なし05/01/12 12:13 )


>1
で、最近のここのレスどう?為になる?

no.379 ( 記入なし05/01/12 22:55 )


1は罵倒してくださいと書いてあるのになかなか罵倒してもらえないみたいですね。
>私のような方って他にもいるんでしょうか?
とかいてるのに同じ状況だと名乗り出る人も少ない。

それでも元気を出してください。

no.380 ( 記入なし05/01/12 22:58 )


みんな同じような経験をしてたりもするのかもね。
辛いことがあったりしてさ・・・

no.381 ( 記入なし05/01/12 23:15 )


脇の下の匂いを嗅ぐのが好きな方はいますか?

no.382 ( 記入なし05/01/13 09:42 )


変態

no.383 ( 記入なし05/01/13 09:44 )


臭いを嗅ぐのは好きじゃないですが
舐めるのは好きです。
でも腋毛の剃り残しとかあると
駄目です。

no.384 ( 埼玉在住05/01/13 09:48 )


精液の匂いは好きになれんとです・・・

no.385 ( 記入なし05/01/13 09:48 )


クサマンでも気にならない人っていますか?
以前あまりに臭くて半年以上性欲がなくなったことがあります。
あんなに可愛かったのに・・・ウグッ

no.386 ( 記入なし05/01/13 09:50 )


>384に同意

no.387 ( 記入なし05/01/13 09:59 )


私は剃り残しがあると興奮します>脇の下

no.388 ( 記入なし05/01/13 10:07 )


皆さんはどこで興奮しますか?
私は、柔らかい手ときれいなふくらはぎです。

no.389 ( 記入なし05/01/13 10:13 )


>1
デリバリーダッチワイフhttp://tiyu.to/title.html#16_12_12
なんてどうですか。
普通に風俗行くより安上がりだと思います。

no.390 ( 記入なし05/01/13 10:13 )


すげーさすが秋葉原だ。
ちょっと怖くてこの人形でやりたいとは思わんが。

no.391 ( 記入なし05/01/13 10:23 )


一番好きなのはおっぱいです。
巨乳で乳輪の小さいのが好きです。

no.392 ( 埼玉在住05/01/13 10:26 )


足ですねぇ興奮します。
綺麗な足の指を舐めるのがたまりません

no.393 ( やまもと05/01/13 12:45 )


>392
乳輪大きいです。
悩。
だめぽ。

no.394 ( 記入なし05/01/13 13:06 )


>394
乳輪が全てではありません。
やはりセックスの相性というか人間の中身だと思います。
好きでいつも抱きたいと思ってる女と話してて、
偶然手が触れただけでカウパー液出ることもあります。
さすがに精液までは出ませんが。

no.395 ( 記入なし05/01/13 13:37 )


最近変わった方向性でスレが伸びてますねぇ

no.396 ( 記入なし05/01/13 13:56 )


スレぬしが軌道修正しないからでしょう。
しかしこれはこれでいいのでは。

no.397 ( 記入なし05/01/13 14:04 )


スレ主さんの禁風俗と私の禁煙でどっちが
長続きするか対決しています。
私は風俗経験はありませんが
このスレの支持者です。

no.398 ( 埼玉在住05/01/13 14:13 )


風俗…
はまるときははまる
飽きると行かない
不思議な世界だなぁ

no.399 ( やまもと05/01/13 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1055 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「私のような方って他にもいるんでしょうか?」と似ているトピック
01. できるような仕事がないんです
02. 私はどのような職業に就けばよいと思いますか
03. 女で無職です。同じような方いますか?
04. 皆さんは一日をどのように過ごす?
05. 禁煙に成功した方はいますか?どのように?
06. 電車男のような出会い方された人いますか?
07. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
08. どのような道を歩めばいいでしょうか?
09. どのようにすればよいのでしょうか?
10. 似たような人いますか?
「私のような方って他にもいるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
HOME 掲示板&トピック一覧