HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]
話題

私のような方って他にもいるんでしょうか?

カテゴリ:生活
自分で言うのもアレですが、私は無職のくせに風俗にハマってしまった最低の男です。
酷い時は4日に1回はデリヘルを利用していました。一回25000ぐらいだったから・・・今考えても恐ろしい限りです。
そして気づけば借金250万・・・駄目だ駄目だと分かっていながらも、モテない私はつい意志の弱さと誘惑に負けて風俗を利用してしまいます。
私のような方って他にもいるんでしょうか?
こんな人間の屑の私を、どうか罵倒してやってください・・・。


投稿者 :  日時 : 04/10/31 01:45
Infomation 1055 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風俗は、社会人1年目(22歳ころ)が一番楽しかった。
キャバクラ・ヘルス・ソープ等、先輩に連れて行ってもらったり
(半額おごってもらい)、友達と行ったり。
社会人になって給料手に入れていろんな店に行って、自分の世界
が広がった感覚がうれしかったな。

no.400 ( 記入なし05/01/13 16:40 )


皆さんが一番好きなプレイや体位は何ですか?
私は、
・手コキ(キスをしながら)
・側位(チンポの曲がりがちょうどGスポにあたりイカセやすい)
です。

フェラは最近それほどでもないです。刺激が薄いので(手コキに比べて)。
ただし、尿道に舌をグイグイ入れてくるギャルの時は10秒でイキそうになった。

no.401 ( 記入なし05/01/13 17:24 )


足舐めしながらローションつかって手コキ
最高です。

no.402 ( やまもと05/01/13 17:51 )


可愛い女の子の唾を飲むのは好きですか?

no.403 ( 記入なし05/01/13 17:52 )


キライです。

no.404 ( やまもと05/01/13 18:53 )


>403
好きなんですか?

no.405 ( 記入なし05/01/13 19:14 )


自身の経験から女性のまんこが洗ってても臭いと子宮の病気の
疑いがあるみたいだね。臭い人は病院行ったほうがいいな

no.406 ( 記入なし05/01/13 19:21 )


自身の経験って、女性側の自分のアソコのこと?
それとも、男性側の相手のこと?
自分じゃ分かり辛いんだけど。
痒くなれば行くけど、少し臭いぐらいじゃ、お金がもたないよ。

no.407 ( 記入なし05/01/13 19:26 )


マンコ消臭剤とか売ってないかな?
あまり洗剤でゴシゴシ洗うわけにもいかないだろうし。
「さゆりのマンコ臭いから俺がきっちり洗うね」とはいかないし。

あまりに臭くて性欲が1年くらい無かったことがある。
江戸時代人を尊敬します。

no.408 ( 記入なし05/01/13 19:35 )


まんこ 舐めなきゃいいだろ

no.409 ( 記入なし05/01/13 19:39 )


どうも、スレ主の風です。
禁風俗は16日で終わってしまっています・・・。
今日はわざわざ電車乗り継いで県外の街のヘルスに行ってきました・・・。

no.410 ( 05/01/13 20:02 )


風氏
どうでした?
一度ヘルスのレポしてください

no.411 ( やまもと05/01/13 20:23 )


>409

同意。でも、舐めたがるよね。
それに、性病なら、その時洗ったぐらいじゃ、少ししか臭いは落ちないし。

no.412 ( 記入なし05/01/13 20:32 )


これは、俺の経験からなので、裏づけはないが、
なぜか’ま○こ’がくさいのは、B型の子(風俗嬢だけだが)が多かった。(5名ぐらい)

no.413 ( 記入なし05/01/13 21:50 )


蚊に刺されやすいのはO型らしいけど、
臭いのは、良く洗ってないからか、
それとも、性病にかかりやすいからか判断がつかない。

no.414 ( 記入なし05/01/13 21:58 )


風さん、残念です。
今回の勝負は私の勝ちですね。
今日風さんが密かにチャットに参加したという
噂が流れたのですが、それは本当ですか?

no.415 ( 埼玉在住05/01/13 23:04 )


今までに臭ったのは無臭、柑橘系、チーズ系、うんこ系かな

no.416 ( 記入なし05/01/13 23:05 )


最悪が、腐ったカニ系

no.417 ( 記入なし05/01/13 23:08 )


でも、可愛い素人娘にはかなり臭いのが多いのはなぜだろう
風俗はいつもきれいにしてるから無臭だね

no.418 ( 記入なし05/01/13 23:14 )


可愛い系は意外とヤリマンでないから臭い?
むしろヤリマン家の方が無臭でいいかも

no.419 ( 記入なし05/01/13 23:28 )


その時、感染している菌やカビによって、
臭いが違います。
ちなみに、カンジダの時は、腐った魚かチーズの臭いでした。

no.420 ( 記入なし05/01/13 23:49 )


その菌を使ってチーズを作ったらうまいのかな?

no.421 ( 記入なし05/01/14 00:02 )


カンジダ菌じゃチーズは作れないでしょ。
だって、男の人のあそこに、そのカビ菌が感染したら、陰金田虫を呼ばれるものですよ。
水虫菌とちょっと違うけど、同じ白癬菌です。

no.422 ( 記入なし05/01/14 00:07 )


クンニする前に香水かけたら駄目か?

no.423 ( 記入なし05/01/14 00:50 )


エロスレは伸びが速い
悲しい

no.424 ( 記入なし05/01/14 00:55 )


ウンコに香水かけたって、余計臭いだけだから、
臭(くさ)い臭(にお)いは元から断たなくては駄目って、例え話で良く出ますが。

no.425 ( 記入なし05/01/14 01:05 )


じゃあファブリーズしかないか。

なめなきゃいいんだろうけど、
なめなきゃ失礼にあたる気がする。

no.426 ( 記入なし05/01/14 01:24 )


アワビは特にうまいとも思わないけど、
見た目で欲しくなってしまう。
好きな貝なんですか?
私はしじみとマテ貝です。

no.427 ( 記入なし05/01/14 01:48 )


ファブリーズって・・・
抗生物質を膣の中に入れるのが1番早いです。
それと、相手の男の人も治療しないと、ピンポン感染になります。

no.428 ( 記入なし05/01/14 01:54 )


>428
そういうマンコ消臭抗生物質って売ってるんですか?
名前と値段教えてください。

no.429 ( 記入なし05/01/14 02:03 )


                       Λ_Λ 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒l           ./ ノノハ)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   Λ_Λ  . l           〃/"/ oノ __ < 4万円入りま〜す 
  ( ー∀ー)   l          //  ⊃l ̄ ̄l  \________ 
 ⊂  ⌒  ⊃ ̄\       ( (  イ    ̄ ̄ 
___(⌒)(⌒)___)        > > ) 
         l_l         (_(__) 

 _______ 
 l 
 l 何か飲む? 
 \ 
    ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄  エ・・・ジャア・・・ 
                ウーロンチャ・・・オネガイスマス・・・ 
⌒⌒⌒Λ_Λ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒l 
    / ノノハ)  Λ_Λ   l 
    o〃 ・∀ノ  (´∀`*)  l 
    / /。) ) つ ( ⌒  ) ̄ ̄\ 
__   (,    く ___(⌒)(⌒)____) 
l_l ̄  ./ ) )         l_l 
    (_)_) 


   Λ_Λ 
  / ノノハ) 
  o ・∀・ノoキュッ 
  .() 、 丶\  キュッ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  (/  \  ) ) < む〜す〜ん〜で、ひ〜らぁい〜て♪ 
     / / /    \__________________ 
    (__)_) 

     Λ_Λ 
    / ノノハ)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    o〃・∀・ノ < ぼうや、恐がらなくていいのよ 
   //  ⊃   \____________ 
  ( (  イ 
   > > ) 
  (_(__) 

      Λ_Λ 
      / ノノハ)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
     o〃・∀・ノ  <  学生さん? 
 ((  //  つΛ_Λ \______ 
   ( (  .イ  .(´∀`;)ハァ・・ 
 (⌒) (⌒) )⌒     つ 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

          Λ_Λ 
      Λ_Λ´Д`;) 
   (( /   ハ)   つ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
     〃/"/〃ノ  /  < 大丈夫、おねえさんにまかせなさい 
    //  つ(⌒)    \_______________ 
   ( (  .イ  . 
 (⌒)(⌒) )

no.430 ( 記入なし05/01/14 02:18 )


>429
マンコ消臭抗生物質ねぇ。
自分が何の菌に感染しているのか、または、他の病気なのか分からないのに、
勝手に、薬を入れても、まずいのでは。
女性なら産婦人科で診てもらえます。
抗真菌剤の膣剤と軟膏塗布を併用するか、軟膏塗布と膣洗浄を行うのが普通のようです。
お医者さんや看護士(師?)さん達の前で、治療台の上で、足を広げるのが恥ずかしければ、
ネットや薬局で、薬を買ったり、別の方法もありますが。
ラベンダーのオイルや、ビテ洗浄とかいいらしいですけど。
男の人だと市販の水虫の薬で治したというつわものもいますが。
2ちゃんやネットで検索すればいろいろ出てきますよ。
生理前は、膣内が酸性に傾くので症状が悪化し、生理後は軽減するのが一般的のようです。
他に、風邪で抗生物質を飲んだり、免疫力が落ちた時とかもひどくなるようです。

no.431 ( 記入なし05/01/14 02:35 )


いつの間にか「においスレ」になってるな。
そんなにみんな臭い女とやって来たのか?
付き合う女は選んだ方が良いぞ!

no.432 ( 埼玉在住05/01/14 05:12 )


>生理前は、膣内が酸性に傾くので症状が悪化

  このときペロペロすると、男の口内がとんでもないことになる。

no.433 ( 記入なし05/01/14 10:39 )


とんでもないこと
どうなるんですか?

no.434 ( やまもと05/01/14 10:45 )


そういえば、散々クンニしてイカせた後、
舌の裏や歯茎が痛くなったことがあったな。
あれは酸でやられてたのか・・・
エイリアンだな。カニと思ってたのに。

no.435 ( 記入なし05/01/14 13:09 )


皆さんが今まで行った風俗で一番高い店はいくらでしたか?満足度は?

no.436 ( 記入なし05/01/14 17:18 )


>436
ヘルス3万3P70分

no.437 ( やまもと05/01/14 17:28 )


>437
満足度はどうでした?
3Pは経験無いのですが、だいぶ違うもんすか?

no.438 ( 記入なし05/01/14 17:30 )


>438
ある意味いそがしい。
満足はしました。
だしたら一緒かな。
会話はたのしかったっす。

no.439 ( やまもと05/01/14 17:32 )


>439
AFはやったことありますか?
私は無いのですが、ヘルスのオプションで一回社会勉強しようと思います。

no.440 ( 記入なし05/01/14 17:37 )


>440
アナルはないです。
抵抗ありますので

no.441 ( やまもと05/01/14 17:41 )


>440
俺は随分昔にAFの経験あるよ。
相手は勿論素人だけど。
俺は風俗行かないから。
そんなに良いとも思わないし
悪くも無いって感じかなぁ。

no.442 ( 埼玉在住05/01/14 17:41 )


>442
ゴムは付けましたか?
ローション塗りました?
彼女さんの肛門は大丈夫でしたか?ぅぅ、痛そう・・

no.443 ( 記入なし05/01/14 17:45 )


>443
勿論ゴム付けたよ。
ベビーローション使った。
彼女はやっぱり少し痛かったみたい。
最後までさせてくれたけど。
色んな事教えちゃった、その子に。

no.444 ( 埼玉在住05/01/14 17:47 )


埼玉さん
今の彼女にはなんかしてますか?

no.445 ( やまもと05/01/14 17:50 )


48手全部やったことある人いますか?
私はせいぜい10位かも。

no.446 ( 記入なし05/01/14 17:51 )


>446
使うのは5〜7くらい
むしろ48手全てわかりません。

no.447 ( やまもと05/01/14 18:02 )


フェラ、クンニ、手マン、69等も1手に入ってるようです。
駅弁やきぬたは体力がいりそうです。

no.448 ( 記入なし05/01/14 18:07 )


俺も48手全部は試した事ないなぁ。
最近は愛情のあるちゃんとしたエッチ
しかしないよ。激しいけどね。
俺は騎上位が一番好きかなぁ。
一応バックもするけど結構疲れる。
と、言っても別居&離婚してからは
1年半エッチしてないけどね。

no.449 ( 埼玉在住05/01/14 18:07 )


クンニは必ずするなぁ、俺。

no.450 ( 埼玉在住05/01/14 18:08 )


私もします。というか自分のモノで毎回はいかせられないので・・
口や歯茎や下の裏が痛くなりますよね

no.451 ( 記入なし05/01/14 18:11 )


>442
AFは気持ちいいんですか?
マンコと比べてどうですか?またやってみたいですか?

no.452 ( 記入なし05/01/14 18:32 )


>452
だから、別に癖になる程は良いと思わなかったよ。
もうする事は無いと思う。
AFじゃないと逝かないって人もいるみたいだけど。
少なくとも俺にはそれ程魅力無かったね。

no.453 ( 埼玉在住05/01/14 18:35 )


>453
なるほど。ありがとうございます。
話のネタに今度ヘルスのオプションでしてきます。

no.454 ( 記入なし05/01/14 18:38 )


1はエイズ検査行ったのか?

no.455 ( 記入なし05/01/14 20:35 )


スレ主です。
チャットには参加したことはありません。
最近、お気に入りが出来てしまって・・・またタガが外れて風俗狂いに拍車がかかりそうで怖いです・・・。
オマケに今週の交替勤務の最終日に有給休暇を入れてしまいました。自分がどんな行動に出てしまうのか自分でも想像がつきません・・・。

no.456 ( 05/01/14 21:17 )


風俗にいけるだけの現金を持ち歩かなければいいのではないでしょうか。
どうしても歯止めが利かないのなら有給を取り消したり。
部屋に縛り付けておく。
精神科のある病院に行きカウンセリングを受ける。

no.457 ( 記入なし05/01/14 21:20 )


風さん、久し振りです。
今回は残念でしたね。
まぁ、無理は良くないので
結果的には良かったんだと
思いますが・・・・・
またちょこちょこ顔を
出します。では、では!

no.458 ( 埼玉在住05/01/14 21:20 )


>456
シグルイの虎眼のように正気を失ってしまう時があるということでしょうか。
正気があるうちにお金をしまったり、返したり、風俗店に行ったら止めるように電話するなど対策を立てて置いたらどうだろう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/425323044X/250-6763208-2197828

no.459 ( 記入なし05/01/14 21:28 )


ヘルスだけだと、手か口じゃないといけなくなるぞ。
気をつけろー。

no.460 ( 記入なし05/01/14 22:24 )


>460
だけど僕はチンポが持ちません・・・
ヒロシです・・・

no.461 ( 記入なし05/01/14 22:25 )


あと、ヘルスとかは、体をあまり動かさないので、一回の充実感が、薄く、すぐ足を運んでしまうし。

no.462 ( 記入なし05/01/14 22:27 )


>460氏

いや、正にその通りだと最近感じてます・・・
口ですら刺激が少なく思えます。口だけだと、相当力強くしてもらわなければイけなくなってるかも・・・。

no.463 ( 05/01/14 22:28 )


ヒロくん、げんきね〜。

no.464 ( 記入なし05/01/14 22:29 )


仕方ないので、バイアグラなど使って、そーぷーに行く。

2,000円+20,000円で2回戦で、1ヶ月持たせるとか。

我慢できんかな。

no.465 ( 記入なし05/01/14 22:33 )


風俗くらい行かんとやってらんねーよ、ばかやろー!!!!

no.466 ( 記入なし05/01/15 01:40 )


まんこから白い汁と透明の汁が出るけどどう違うんだろ?

no.467 ( 記入なし05/01/15 09:38 )


1:透明
↓ 二酸化炭素を吹き込む
2:白い汁
↓ さらに二酸化炭素を吹き込む
3:透明

no.468 ( 記入なし05/01/15 12:02 )


よく わからん

no.469 ( SAM05/01/15 12:11 )


突っ込んでくれー
気持ちよくなるから

no.470 ( 46805/01/15 12:17 )


マン汁は最初無職透明だが
入れポンしてると濁って粘りがでてくる
チンポが臭いとその臭いがうつるかもね

no.471 ( 記入なし05/01/15 14:31 )


チンポは露出してるし洗うので俺は臭くない

no.472 ( 記入なし05/01/15 16:16 )



・感じ始め(愛撫〜)

どっちかがアルカリの液でどっちかが酸の液、って聞いたぞ。その関係?

・オルガスムス(挿入〜絶頂)

no.473 ( 記入なし05/01/15 16:18 )


彼女が生理のときハメたら、チンポが血だらけになって
まるでエイリアンの幼虫が出てきたみたいだった
でもある意味すごい興奮したし、彼女の声も凄かった

no.474 ( 記入なし05/01/15 20:16 )


可愛い女の子の唾を飲ましてもらうのはどうよ?

no.475 ( 記入なし05/01/16 17:06 )


風邪ひくなよ〜。ババンババンバンバン
うがいしろよ〜。ババンババンバンバン

no.476 ( 記入なし05/01/16 20:09 )


気持ちはわかる。自宅にエッチなデリヘル嬢が来た時の興奮ね。
あれは病みつきになるわ。

no.477 ( 記入なし05/01/16 20:41 )


デリヘルって、部屋覚えられて恐くないのかな。おれ、呼べない。

no.478 ( 記入なし05/01/16 20:59 )


女の人ってすぐにあそこが濡れるものなの?

no.479 ( 記入なし05/01/16 21:05 )


経験上、色々だな、
体質による、相手による、体調による、、、、、

no.480 ( 記入なし05/01/16 21:55 )


>>478
デリヘル用にもうひとつ部屋借りる

no.481 ( 記入なし05/01/16 21:57 )


お気に入りスレなので上げときます。

no.482 ( 埼玉在住05/01/17 13:12 )


もうネタつきてない?

no.483 ( 記入なし05/01/17 13:43 )


>>479
男の勃起と同じなんじゃないの?
男だって立ちやすい人も全然ダメな人もいる。
体調によって立ったり立たなかったりする。
相手によって立ったり立たなかったりする。

これと同じなのでは?と素人童貞の俺なりに考えてみました。

no.484 ( 記入なし05/01/18 00:54 )


この話題とはちょっと方向がそれますが、自分は30歳で彼女出来たことがありません。その寂しさに負けてキャバクラに行っては散財し、自分を慰めています。何も出来ないことにもどかしさを感じてそのままデリヘルなどを呼んだり、風俗に行ったりもします。彼女さえいればこんなムダ使いをしなくてもいいのに¨ などと思いながらもそんな生活は続いています。こんなに金を使うなら自分の彼女の為に使いたいと思う限りですわ。で、彼女が居る方に質問です。特に自分から告白した方、どういうきっかけで知り合ったのでしょうか?なんにも面識がないのに一目ぼれで告白して付き合ってもらえた人とかいるのでしょうか?女性と知り合うきっかけがない自分に何かアドバイスをください。みなさんの知恵を分けてください。告白する勇気はいくらでもあるので。あしからず。 

no.485 ( ヘタレ男05/01/18 17:00 )


飲み屋でよった勢いでナンパ(20代限定?)
そういうパーティーで見つける
友達の友達

no.486 ( 記入なし05/01/18 17:27 )


今までは学校かコンパなどで彼女ができてました。
今の彼女は街でかわいいと一目ぼれしナンパしました。
当然シカトされましたが10分くらいストーカーのように
隣を歩き話してやっと止まって会話してケータイを聞き
その後メール・電話で繋がっていて遊ぶようになり
付き合うことになりました。

あなたのように勇気があるならすぐに出来るとおもいます。

no.487 ( やまもと05/01/18 17:32 )


いちいち出会わないと何もできないのかよ

no.488 ( 記入なし05/01/18 17:52 )


488の方へ質問。出会いがなくて他にどんな方法があるの?意味をわかりやすく教えていただきたい!

no.489 ( ヘタレ男05/01/18 17:55 )


487のやまもとさん貴重なご意見ありがとうございます。もうひとついいですか?自分はかなりの勢いで容姿に自身がありません。ナンパってある程度、容姿も関係あると思うのですがどうでしょうか?

no.490 ( ヘタレ男05/01/18 18:01 )


出会うまで待ってりゃいいじゃん
無理して彼女なんて作らなくてもいいだろ
そういう質問することじたい辛気臭いんだよ
だから彼女できないんだよ

no.491 ( 48805/01/18 18:04 )


488の方は現在彼女は?

no.492 ( ヘタレ男05/01/18 18:20 )


お久しぶりです。スレ主です。
そろそろ真剣に逝こうかと思っております・・・

no.493 ( 05/01/18 19:19 )


どうした 風

no.494 ( 記入なし05/01/18 19:24 )


風さん!485の俺をどうおもいますか?風さんと共通するものがあるような気がするのですが。

no.495 ( ヘタレ男05/01/18 19:26 )


現在、出先のネットカフェからお邪魔しております・・・
前回、有給をとったという話をしたかと思いますが、その連休を利用し、某風俗街にやってきてしまいました・・・。
結果は、言うのも恐ろしい状況に陥っております・・・。

>485氏
告白する勇気があるだけ私よりマシなんじゃないでしょうか?
私はあなたのような勇気を持ち合わせておりませんし、風俗によく行くことぐらいしか共通するところはないかと。

no.496 ( 05/01/18 19:35 )


そうですか。これから用事がありまして金曜の夜まで帰れません。また金曜日以降にこのページにお邪魔しようかと思います。よろしく!

no.497 ( ヘタレ男05/01/18 19:45 )


刷れ主はいくつですか

no.498 ( 日蓮05/01/18 19:48 )


俺の場合も、特殊なかわりもんだとおもうが。

 素人と付き合ったのは、飛び降り自殺未遂したという女と、しかも、プラトニックだ
 け。(その当時、骨折してたからな。)

 後は、おくればせながら、風俗につかり、どっぷり、借金ないが、貯金はそれで使い はたしたようなもん。

 まともな、恋愛は、もうないだろうな。チョット稼いでも、もうフーゾク逝くほどの
 余裕も持てんだろうし。

 犯罪だけは、気をつけるつもりだが。

no.499 ( 記入なし05/01/18 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1055 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「私のような方って他にもいるんでしょうか?」と似ているトピック
01. できるような仕事がないんです
02. 私はどのような職業に就けばよいと思いますか
03. 女で無職です。同じような方いますか?
04. 皆さんは一日をどのように過ごす?
05. 禁煙に成功した方はいますか?どのように?
06. 電車男のような出会い方された人いますか?
07. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
08. どのような道を歩めばいいでしょうか?
09. どのようにすればよいのでしょうか?
10. 似たような人いますか?
「私のような方って他にもいるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
HOME 掲示板&トピック一覧