HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]
話題

私のような方って他にもいるんでしょうか?

カテゴリ:生活
自分で言うのもアレですが、私は無職のくせに風俗にハマってしまった最低の男です。
酷い時は4日に1回はデリヘルを利用していました。一回25000ぐらいだったから・・・今考えても恐ろしい限りです。
そして気づけば借金250万・・・駄目だ駄目だと分かっていながらも、モテない私はつい意志の弱さと誘惑に負けて風俗を利用してしまいます。
私のような方って他にもいるんでしょうか?
こんな人間の屑の私を、どうか罵倒してやってください・・・。


投稿者 :  日時 : 04/10/31 01:45
Infomation 1055 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>496
有給とらなかったほうが良かったんじゃないカナ、良かったんじゃないカナ。

no.500 ( 記入なし05/01/18 20:04 )


>>1
エイズ検査には行きましたか?

no.501 ( 記入なし05/01/18 20:40 )


>>496
破滅願望があるのでしょうか。
ほかの人にお金の管理をしてもらったほうがいいのではないでしょうか。
親にお金全額預けておこずかいをもらうという方法。
預けたお金は借金返済しておいてもらう。

no.502 ( 記入なし05/01/18 20:44 )


ヘタレ男さん
ルックスはいいにこしたことはないと思いますが
自分もですが完璧なルックスではないからこそ
会話・趣味に本気になりいろいろと考えたものです。
好きになる人はなかなか出来ないし人目惚れ→ナンパ
なんてもう二度と会わないかも知れないのだから
ダメ元でも行動してみては?
結果失敗で嫌な思いをしたとしても、自分がここまで出来た
という自信にはなるんじゃないでしょうか?

何事も経験です。吉報まってます。

no.503 ( やまもと05/01/18 22:55 )


>やまもと君
君は良い事を言うなぁ。

no.504 ( 埼玉在住05/01/18 23:01 )


可愛い女の子の唾を飲むのは好きですか?

no.505 ( 記入なし05/01/19 14:40 )


>>496
ぼったくられましたか?
それともサービスが良くなかったのでしょうか。

no.506 ( 記入なし05/01/20 09:24 )


>506氏

店の内容うんぬんの問題というより、自分の経済力から言って事情じゃない件数を回って散財してしまったことに、自分事ながら恐怖を感じている次第です。

no.507 ( 05/01/20 13:31 )


風俗バージンですが質問です。今度是非いきたいのですがソープというとこは
本番あるのですか?それとも・・・・・・・・・・・・・?

no.508 ( 記入なし05/01/20 13:33 )


本番があるのがソープですが。

no.509 ( 記入なし05/01/20 13:34 )


おおお!!今度イキタイデス!

no.510 ( 50805/01/20 13:37 )


はじめはね、難しいから気をつけてね。
おかーさんみたいな人が居る場合もあるので。(最初の俺がそうだった)
すいてるときに、メジャーなところにいくのがいいと思うが。
はじめは、ケチらずに。

no.511 ( 記入なし05/01/20 13:41 )


頑張って〜当たりハズレはあるからね、、、。

no.512 ( 記入なし05/01/20 17:17 )


歌舞伎町にある ヤング○ディー はもうなくなったのでしょうか?
14K円で安かったんですけどね。

no.513 ( 記入なし05/01/20 17:31 )


可愛い女の子の唾を飲むのは好きですか?

no.514 ( 記入なし05/01/20 17:39 )


変態

no.515 ( 記入なし05/01/20 17:48 )


>514
おまえ小林薫か?

no.516 ( 記入なし05/01/20 19:07 )


俳優の?

no.517 ( 記入なし05/01/20 19:51 )


私は514ですが違いますよ

no.518 ( 記入なし05/01/20 20:07 )


変態だな〜518

no.519 ( 記入なし05/01/20 20:12 )


埼玉在住さん
ありがとうございます。

no.520 ( やまもと05/01/21 18:57 )


ふと、
行きてー
と思った。

no.521 ( 記入なし05/01/22 17:52 )


>やまもと君
どういたしまして!

no.522 ( 埼玉在住05/01/22 17:58 )


今度 Sのお店にいきたいのですが低料金でいいところありますか?
ブーツなど 舐めたり ふんづけてほしいんですが。変態で申し訳ない
これでも一応県の公務員です。

no.523 ( 記入なし05/01/22 18:08 )


>523
風俗サイトで検索すればサービス内容も料金も
解かると思いますよ。

no.524 ( 埼玉在住05/01/22 18:10 )


きもいよ

no.525 ( 記入なし05/01/22 18:26 )


ご無沙汰してます、スレ主の風です。
昨日・今日と休みだったのですが、当然の如くまた風俗に行ってしまいました・・・。

2日間で、ヘルスに計4軒。浪費額は計3万超でした・・・。
明日がバイトの給料日なので何とか首の皮一枚繋がった感覚ですが、現時点での所持金は限りなく0に近い状態です。クレジットカードの利用枠も限界まで利用してしまいました。
久々にお気に入りの嬢も出来てしまい、また風俗狂いに拍車がかかりそうです・・・。

no.526 ( 05/01/25 00:01 )


>>526
風さんは無職じゃないんですか?今何やってますか?
よく体力もつなー、何歳ですか?

no.527 ( 記入なし05/01/25 00:03 )


>529
風俗狂だけにはなりたくないな〜。

no.528 ( 記入なし05/01/25 00:07 )


>526
もう限度ならこれ以上借金しなくてすむからいいのでは。
それに給料の範囲内ならいくら行ってもいいとおもいます。

no.529 ( 記入なし05/01/25 10:17 )


>風さん
はじめまして自分も
二日間(1/23・1/24)風俗に
行きました。
自分の金で。

借金した金は働いて稼いだ金では
ないので金を使うことのありがたみが
なくこの紙(金)を渡せば女が抱けると
言うだけの感覚になってないですか?

自分も昔借金して風俗に行ってました。
そのときは若かったので欲望のまま行動していました。
金のありがたみはなかったです。

今はちゃんと働いたときに財布の中の金で
行ったりしています。

本気で借金なくしたいなら本気で考えてください。

借金で困っているのに風俗に行く(現実逃避?)
どうアドバイスをしたらよいのかがわかりません。

no.530 ( やまもと05/01/25 11:03 )


借りた金は、金利考えるとまず返せないという感じです。

本人が、再起する意思があるなら、法的に縛ってもらって、カウンセリングに通うとか
の道があるかもしれないですがね。

そんなに借金あって、まだ借りれるのもおかしいな。

ホントにそんなに借金あるのなら、収入と勘案して、もう事実上破綻でしょう。それな
ら、つらいおもいはするかも試練が、民事再生法などで、借金できないように法的に制
約つけてもらい、今までの分の返済計画作って、貸主に承認を仰ぐとか。現実的には。

タダ、カウンセリングとかしないと、またおんなじだろうけどね。

no.531 ( 記入なし05/01/25 11:31 )


風俗にいったらその分頑張って働けばいいだけです。
落ち込むより風俗で元気をつけてより働いた方が役に立つと思う。

no.532 ( 記入なし05/01/25 21:05 )


風俗に行こうという気が起きるだけ健康ですよ。
鬱になれば性的欲求の実感が無くなります。
健康体なんだから、no532さんのように好循環に持っていけば良いと思います。

返済計画が順当なのか、破産申告が順当なのかは、返済計画をみてからですね。
根本的解決を成さねば、借金によるストレスからは逃れられません。

no.533 ( 記入なし05/01/25 21:20 )


ヘルスばっか、というのが、気になるが。
手か口じゃないと、いけなくなる。
ってか、たたないでも、出ちゃうとか。

no.534 ( 記入なし05/01/26 11:45 )


ヘルスでいい店があるか、その地方はヘルスの方が安いからじゃ。

no.535 ( 記入なし05/01/26 11:46 )


ヘルスにつかると、準不能になります。気をつけてください。

no.536 ( 記入なし05/01/26 11:57 )


借金してまでは行かないですけど。
あまり借金しないほうがいいかも。
同じように無職ですが、バイトしてちょっと懐が暖かくなると
ムズムズして行ってしまいますね・・・
風俗行ったのはいいけどスカつかまされたときは「もうイカネ」と心に誓うのですが、
お金が入るとまたムズムズして・・・
考えたら無職になってからアタリを引かなくなったよな気がしますよ。

早くまっとうに働けばアタリを引くようになるのかな。
病気のアタリは勘弁してもらいたいけど。

no.537 ( す、すごいですね05/01/27 17:51 )


どうも、お久しぶりです。スレ主の風です。

確かにヘルスばかりだと本番でイキにくくなるという話は聞きますね。オナニーのし過ぎも同じようなことになるとか・・・。
私も思い当たるフシがあります。想像ですが、多分本番をしてもイかないと思います・・・。

借金状況ですが、主な借金元は2枚のクレジットカードです。現在、限度枠の100万円を使い切ったカードを自らハサミで切り裂き、事実上使えなくしております。
これにより、現在のところ3ヶ月分ほど返済が続いております。やはり強制的に使えなくするという行為は、それなりに効果があったのだと思います。とりあえず、これを足掛かりに最低限このカードは確実に未使用のまま返済していこうと思っております。

もう一枚のほうのカードは、バイト通勤のガソリン代支払などに便利なので財布に入れております。さすがにカード決済で風俗に行く気には到底なれないので、それ以上使用することはないと思うのですが・・・。
・・・そういう考え方が、まだまだ甘いのでしょうね。

no.538 ( 05/01/28 00:46 )


便利と言う考えがそもそも違う。
とにかくカードを持たない方が。

no.539 ( 記入なし05/01/28 09:11 )


借金収縮してるようで、いい傾向ですね。

no.540 ( 記入なし05/01/28 09:13 )


多分減ってはいないかと。
増えていないだけで。

no.541 ( 記入なし05/01/28 09:15 )


ときに、皆さんカードの利用枠はいくらですか?
ショッピング枠とキャッシング枠・・・

no.542 ( 記入なし05/01/29 19:19 )


おれは、もう

no.543 ( 記入なし05/01/29 19:48 )


やっぱり現金のみにしたほうがいいよ…。
いままで、自分で抑えられなかったのだから…

no.544 ( 記入なし05/01/30 17:07 )


クンニ屋を開業したらどうか?
貝を舐められて金も稼げる一石二鳥だ!
借金返済のころは超絶テクでAV進出だ!

no.545 ( 記入なし05/01/30 17:10 )


3ヶ月もアドバイスもらって進展ありましたか?
今日始めてこのスレ見て、全部読ませていただきましたが、
スレ主がどうしたいのかが良く分かりません。
カードを切ったのは英断!素晴らしい!
ですが、それでもヘルス行きますか?
検査行けとか病院行けとか、カウンセリング受けろとか
色々なアドバイスが書き込まれてましたが、
カード以外で何か実践しましたか?

罵倒してくれと書いてありましたが、暖簾に腕押しでは
意味がないですよね?
まず、借金かえそうよ。それからだよ。

no.546 ( 記入なし05/01/30 21:52 )


風さん、エイズ検査行きましたか?

no.547 ( 記入なし05/02/01 16:55 )


しょうがないね〜

no.548 ( えんらく05/02/01 17:13 )


風俗って虚しいヨネ・・・
嬢は優しくて愛想いい子が多いけど、抜いた帰りには「どうせアレは営業用で、内心はキモヲタ客を罵ってんだ」などと当たり前のことを考えて寂しくなってしまいます。

no.549 ( 記入なし05/02/05 08:22 )


風さん、ネットで買えるHIV検査薬があるから試してみたほうがいいよ。

no.550 ( 記入なし05/02/05 08:55 )


でもね、風俗嬢にマジで感じられると、はまってしまうだよ、これが。

no.551 ( 記入なし05/02/05 09:41 )


給料の範囲内ならいくら行ってもいいと思うよ。
別に今のままでも困ってなさそうだし

no.552 ( 記入なし05/02/05 10:49 )


風俗に、行った事ないけど…どんな所????行って見たい!!

no.553 ( もうすぐ30歳05/02/05 10:50 )


お金があれば、行ってみた方がはやいと思う

no.554 ( 記入なし05/02/05 10:52 )


552<借金て書いてるやん

no.555 ( 記入なし05/02/05 10:52 )


>553
今日、行くべきだ!
俺は30のころには風俗ではワールドワイドだったぞ。
あんな気持ちよくしてくれるパラダイスはないよ。

no.556 ( 記入なし05/02/05 10:53 )


 まず、宗教を勉強すること、それにより、風俗嬢に慈悲の心が芽生え興奮しなくなる。結果、通わなくなる。

no.557 ( エホバの証人05/02/05 10:53 )


デリヘルってなに?ヘルスとほ違うの?

no.558 ( もうすぐ30歳05/02/05 10:54 )


たしかに箪笥預金でお金を溜め込むよりは風俗でも何でもお金使った方が経済のためになる。

no.559 ( 記入なし05/02/05 10:55 )


>557
アホか!シスター妄想してマスカイテな

no.560 ( 記入なし05/02/05 10:55 )


包茎の童貞も風俗いけますか

no.561 ( 記入なし05/02/05 11:33 )


あるヘルスは「チンカスお断り」の張り紙があったぞ

no.562 ( 記入なし05/02/05 11:35 )


お金さえ払えばかえって優しくしてもらえます。
風俗ではお金が全て

no.563 ( 記入なし05/02/05 11:35 )


風俗って お金いくら払うの?

no.564 ( 記入なし05/02/05 11:43 )


出来高

no.565 ( 記入なし05/02/05 11:44 )


安いところは危ないから、一万から七万くらいのところがいいと思う。

no.566 ( 記入なし05/02/05 11:45 )


初めて行くんだったら超VIP(10万位)ソープでも試せばいい。
記念になるしね。現役のモデルやレースクィーンなんかがいる。
最悪なのは爆弾ふんじゃうことだぞ。

no.567 ( 記入なし05/02/05 11:49 )


性欲を促進するのって、塩なんだよ。要するに神経の伝達に使われるのがナトリウムなわけだから、そのナトリウムをカットすれば、性的興奮とかカッとなるのは多少は抑制されるはずなんだ。日本の農家とかは塩っ辛いミソとか漬け物とか常食してるけど、昔は米にヒエとかアワといった雑穀類を混ぜて食ってたから、それに含まれるカリウムがナトリウムを排出してバランスをとってたんだ。最近のガキどものキレやすさや、地位も名誉もあるいいオトナの性欲異常も、あれはカリウム摂取不足によるナトリウム過剰が原因じゃないか? 

no.568 ( 記入なし05/02/05 11:51 )


おれはたまにバリウム飲むから大丈夫さ!

no.569 ( 記入なし05/02/05 12:05 )


1〜7万のところがいいんだ。 それで、ソープって何?どんな所

no.570 ( 記入なし05/02/05 13:09 )


風さん、エイズ検査行きましたか?

no.571 ( 記入なし05/02/05 16:02 )


禁欲生活順調です。

no.572 ( 馬鹿な名無し05/02/05 16:02 )


風さん、エイズ検査行った?

no.573 ( 記入なし05/02/08 17:22 )


風俗狂いの生活から抜け出した方、どうやって抜け出したんでしょうか?
知りたいです。

no.574 ( 記入なし05/02/10 13:51 )


お金がなくなりゃ、辞めるしかないでしょ。
借金はだめよん。

no.575 ( 記入なし05/02/10 13:56 )


金がなくなり、やめてます。
借金したら終わりだと思って、何としてます。

no.576 ( 記入なし05/02/10 14:07 )


ヤフオクにてコスをゲットしたんですが、ソープとかいって、これきてほしいって言っても
きてくれますか?きてくれるのはなんと言うところでしょうか?風俗バージンです。
宜しくお願いします

no.577 ( バージン05/02/10 19:27 )


まずは、仲良くなってからじゃねーか。
女の子によっては、OKしてくれるかもしれないが、
サイズあうのかよ。

no.578 ( 記入なし05/02/10 19:33 )


コスプレ専用のアニメ系コスプレ風俗店聖コスプレ学園にいってみてはどうですか。

no.579 ( 記入なし05/02/10 20:28 )


そこ、本番あるの?

no.580 ( 記入なし05/02/10 20:30 )


ないよ。
ただエロゲーやアニメの制服が準備されているだけ。

no.581 ( 記入なし05/02/10 20:35 )


私は唾フェチですが、咀嚼プレイとかも大好きですね
みてみて同好会なんか今壺ですね

no.582 ( 記入なし05/02/13 23:09 )


風さん、エイズ検査行った?

no.583 ( 記入なし05/02/14 15:26 )



>583エイズ以外も見てもらったら。

no.584 ( 記入なし05/02/14 16:20 )


仕事してないのだから で せめて想像力でいい仕事して下ださい。

no.585 ( 05/02/15 01:37 )


俺無職で貯金500万あるけど将来就職できそうにないからヘルス行く金が
勿体無い

no.586 ( 記入なし05/02/15 15:23 )


>585
それもそうだ。
想像力で風俗雑誌の記者をやってみればいいかも。

no.587 ( 記入なし05/02/15 20:28 )


エイズとそれ以外も一度検査してもらったほうがいいですよ。

no.588 ( 記入なし05/02/24 08:47 )


脳みそも移植してもらった方がいいでつよ

no.589 ( 記入なし05/02/24 13:02 )


多分、脳移植は難しいでしょう。
ドナーもなかなかみつからないだろうし。

no.590 ( 記入なし05/02/24 14:45 )


病院は行ってみましたか。
自覚症状が出てからだと治りにくかったり治療費がかかるかもしれませんよ。

no.591 ( 記入なし05/03/02 18:58 )


久しぶりだな、このスレ。

no.592 ( 記入なし05/03/02 20:14 )


スレ主が最近行方不明だな。
忙しい一流企業に就職したのかもな。

no.593 ( 記入なし05/03/02 20:16 )


さあ

no.594 ( 記入なし05/03/07 16:02 )


突然だが俺は明日休み。朝イチでパチンコ屋に並んで昼からはヘルスを予約している。午後から最近出来た交際クラブたるものに行ってみようと思う。話しのネタにな。たまには豪遊しまくりにの休日もあってもいいんじゃないかな?
さらにこれから借りてきたAVを見始めるとこだ。しかも10本も!さあ、どうだスレ主に負けんばかりのこのハマリっぷり!明日、同じく豪遊しようと思ってる人!集まれ!書き込みを待っているぞ!

no.595 ( ヘタレ男05/03/07 23:44 )


>595

これからAV見たら明日の精力無くなりますよ!
そえとも早漏防止ですか?

no.596 ( 記入なし05/03/07 23:48 )


>>ヘタレ男さん
きっと彼女できるよ。勇気をだして。
私は、男の人は、容姿とかじゃないと思うよ。
優しい心と、爽やかな笑顔があれば誰でも出来ると思う。

私の実体験ですが、ある日カフェで1人でお茶してたら、後ろに座っていた人が、
「すみません、○○は、どこにあるか知ってますか?」
と声をかけてきました。たまたま、知ってたのと、暇だったのもあり、
一緒に行ってその場所まで案内しました。その間、彼は結構無口な感じだったけど
ずっと笑顔で爽やかな印象でした。目的地に着いて帰ろうとしたら、
「今から一緒にお食事しませんか」と言われちょっと驚いたので、
その日は、断りましたが、違う日に会ってみることにしました。
最初は、ちょっと恐かったので、友達もつれて3人で会ったりしてました。
でも、だんだん2人で会うようになり、最初は、全然恋愛対象ではなかったんですが、
なんか、彼の控えめな感じと、不器用な感じと、笑顔にだんだん惹かれ
気がついたら彼のことが大好きになってました。今でも彼のこと考えると胸がキュンとなります。

初めは、見た目とかが、禿げてたりしたので、まさか好きになるとは夢にも思わなかったです。
彼も、自分で全然もてたことないしずっと一人だったと言ってます。
友達もいないと言ってるし、休日はいつも暇みたいです。最近は、私の友達とかと一緒に
みんなで遊んだりしてます。一人も好きみたいですが、私がいない時、つまんないと言ってくれて
うれしいです。

彼に会って、見た目じゃないんだなと思いました。好きになると禿げててもセクシーに見えて
くるよ。あなたも出会えるよ。
風俗ばっかり行ってると本当の恋をした時、後悔するよ。

がんばってね!!

no.597 ( 記入なし05/03/08 17:22 )


別に人間の屑だと思いません。健康な証拠です。

no.598 ( 恐れ多くも05/03/08 18:37 )


>595

パチンコで負けたら後の予定が狂いそうだ。

no.599 ( 記入なし05/03/08 19:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1055 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「私のような方って他にもいるんでしょうか?」と似ているトピック
01. できるような仕事がないんです
02. 私はどのような職業に就けばよいと思いますか
03. 女で無職です。同じような方いますか?
04. 皆さんは一日をどのように過ごす?
05. 禁煙に成功した方はいますか?どのように?
06. 電車男のような出会い方された人いますか?
07. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
08. どのような道を歩めばいいでしょうか?
09. どのようにすればよいのでしょうか?
10. 似たような人いますか?
「私のような方って他にもいるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
HOME 掲示板&トピック一覧