HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]
話題

私のような方って他にもいるんでしょうか?

カテゴリ:生活
自分で言うのもアレですが、私は無職のくせに風俗にハマってしまった最低の男です。
酷い時は4日に1回はデリヘルを利用していました。一回25000ぐらいだったから・・・今考えても恐ろしい限りです。
そして気づけば借金250万・・・駄目だ駄目だと分かっていながらも、モテない私はつい意志の弱さと誘惑に負けて風俗を利用してしまいます。
私のような方って他にもいるんでしょうか?
こんな人間の屑の私を、どうか罵倒してやってください・・・。


投稿者 :  日時 : 04/10/31 01:45
Infomation 1055 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

600頂き!

no.600 ( 記入なし05/03/09 06:59 )


>1
もし罵倒されるのが嬉しいという人なら風俗でそういうプレイをしてみてはどうですか。

no.601 ( 記入なし05/03/09 09:41 )


>595
>>さらにこれから借りてきたAVを見始めるとこだ。しかも10本も!

さすがに飽きないか?

吊りだろうが

no.602 ( asaka05/03/09 10:30 )


10本見るのに何時間かかるんだろう。
見終わる頃には1日たっているかも。

no.603 ( 記入なし05/03/09 10:31 )


無職でもお金がある人いるんですね〜

no.604 ( 記入なし05/03/09 10:33 )


皆さんお久しぶりです。風です。
しばらく書き込みませんでしたが、別に風俗から卒業できたとか、一流企業に就職して忙しいとかではありません。
ただ、書き込みをすることさえ無気力になってしまい、ずっとボーッと過ごしておりました。

とりあえず、風俗通いの現状なのですが・・・20数日間禁風俗したのですが、やはりというか何というか・・・その後、今日に至るまでリバウンド状態です。
今日のこの書き込みも、ヘルスから帰ってからしている有様です。

ここで一つ、更に情けない話をさせてください。最近よく通っているヘルスに、いつも指名するお気に入りの嬢がいるのですが・・・いけないと分かっていながら、恋愛感情を持つようになってしまいました。
今日、別の話の流れから、何となく自分の気持ちを嬢に打ち明けてしまいました。嬢は当然困っていました。一応ウザくても客なので、邪険には扱われませんでしたが・・・。
何より30歳にもなり、しかも風俗狂いを自称するほど風俗通いをしているくせに、風俗遊びのタブーを犯すような自分の行為と感情に、非常に情けなく思っております。
帰り道の暗闇の中、「このまま消えてしまいたい」と思うほどの虚しさでした・・・。

私はどうやら、更に犬以下の生活を歩んでいく運命にあるようです。

no.605 ( 05/03/09 23:37 )


人を好きになるのに理由なんてないぞ!相手が風俗嬢だろうが、犯罪者だろうが人を好きになるのに根拠なんてないんだ。風さんはその風俗嬢を本気で好きなのか?もう一度真剣に考えてみてくれ。もしその娘に結婚してくれと言われても迷わずできるぐらいの想いがあればいいんじゃないか?風俗譲と客が恋愛して何が悪い?自信を持てよ!周りの目なんか気にするな。あくまでも冷静な傍観者達にすぎないのだから。だいたい人のことを否定するやつなんてのは、いざ自分がそれを出来るかといえば出来ないやつらばかりだと俺は思うね。悔しかったらやってみろ!くらいの構えでやってみろ!いま風さんは自分のことを不幸せに思っているかもしれないが、必ずもう1人幸せな自分がどこかに居るはずだからよーく探してみることだ。奇麗事で言ってるわけじゃないぞ。世の中なんて上見たらキリがないし下見たら惨めな人はいくらでもいる。風俗から抜け出せないなんて悩みを持てるだけまだ十分幸せだ。その事を忘れるなよ。

no.606 ( ヘタレ男05/03/10 23:32 )


去年1年 一回も風俗へは行かなかった。
その前は月1〜2回は必ず行っていたけどね。
なんか展開が読めて面白くないんだよね。最近。

no.607 ( 記入なし05/03/11 00:25 )


風さん、性病検査しましたか?

俺はしたぞ

クラミジア、淋菌、雑菌、発見されず

よかった

no.608 ( 記入なし05/03/11 11:33 )


>605
禁風俗結構つづいたのなら、その期間を少しずつ延ばしていけばいいですよ。

no.609 ( 記入なし05/03/11 13:40 )


>605
ゆうきあるな。
>私はどうやら、更に犬以下の生活を歩んでいく運命にあるようです。 
あなたの想定する、犬の基準がとても高そう。
あなたが犬以下ならほとんどの人がそうだといえそうです。
その出来事と生活のレベルは関係ないような気もしますが。

no.610 ( 記入なし05/03/12 13:37 )


風さん、エイズ検査しろ

no.611 ( 記入なし05/03/12 22:28 )


おはようございます。デリヘルなどの風俗とはまた異なりますが、僕はこれからパチンコに行ってきます。先週と先々週と朝イチで行って負けているので今週はハイエナ作戦と言うことで。それにしても新基準機は当たらない!ほんとに確変突入率65%なのか? 俺はどうしても納得できない!みなさんの中にも同意権の人が居る筈だ。どうでしょう? デリヘルで散財するのもギャンブルで散財するのも、大して変わらない。風さんよ。俺みたいな男もいるのだから、あまり悩むな。遊ぶときは遊べばいい。大切なのはケジメだ。

no.612 ( ヘタレ男05/03/13 11:58 )


ただいま帰りました。大ヤマト2で、投資2万で単発。そのままそっくり飲まれました。やっぱり確変突入率68%なんて嘘だ!みんな騙されるなヨ!追伸。CR吉幾三はかなり出ていました。

no.613 ( ヘタレ男05/03/13 15:57 )


no608>
どこでやった?保健所?病院?町医者?どこが、信用できるのか。とか、考えても無駄か。

no.614 ( 記入なし05/03/13 23:10 )


医者の質は結構ばらつきがあるので何ヶ所かで検査すれば確実。
中には藪で病気にかかっていても見つけられない医者がいて手遅れになることもある。

no.615 ( 記入なし05/03/14 00:53 )


612<
私の経験上、「新基準」と言ってモデルチェンジするごとに当たりにくくなるし、1回当たりの出球の数も減っています。

今の確変機は15ラウンドで1800発位でしょうが昔は16ラウンドで2500発位あったと思いますよ。

パチンコは一時的に勝てても、通い続けるうちにすぐに大負けすると思います。(私もそうですし他の常連客でも勝ち続けてる人はいないです。)


大昔の一般機(手打ち台=玉を1発づつ入れてバネで打つやつ)のが少ない金額で何時間も遊べたので時間つぶしには良かったです。

no.616 ( 記入なし05/03/14 01:11 )


保留玉連ちゃんのころが、なつかすぃ。

no.617 ( 記入なし05/03/14 01:13 )


旧クイーン

no.618 ( 記入なし05/03/14 14:51 )


>615マジ?
一応大学病院でも個人病院でもやったけど陰性だったよ

no.619 ( 記入なし05/03/14 17:29 )


あ〜、ゴムフェラの店どっかにないかなぁ

no.620 ( 記入なし05/03/15 14:47 )


ゴムフェラ?

no.621 ( 記入なし05/03/31 15:55 )


風邪さん、性病検査行った?

no.622 ( 記入なし05/04/01 08:56 )


風俗に狂うなよな〜
自分も大概すけべなほうだけど、風俗だけは絶対いかないようにしてる。
AVで十分じゃない。

no.623 ( 記入なし05/04/01 12:10 )


623<
やっぱナマミの方が。。。

通りすがりものでした。

no.624 ( 記入なし05/04/01 12:25 )


オナニーでじゅうぶんだ

no.625 ( 記入なし05/04/02 13:03 )


好きにするがいい

no.626 ( 記入なし05/04/02 13:08 )


すれ主はギャルゲーとかはやらないのでしょうか。
風俗よりは安上がりだと思います。

no.627 ( 記入なし05/04/02 13:14 )


ギャルゲーならフリーゲームの
サイトを知っている。
紹介してやっても構わん。

no.628 ( 記入なし05/04/02 13:15 )


明日、ソープにいってきます

no.629 ( 記入なし05/04/03 00:12 )


いってらっしゃい
でも軽い男も魅力ないから
よく考えな!

no.630 ( 記入なし05/04/03 00:24 )


風さんは借金返済したの?

no.631 ( 記入なし05/04/09 17:13 )


風さんいっそのことその風俗嬢とケコーンしてしまわれてはいかがでしょう?
でも風俗嬢はきっと金銭感覚が風さん以上にすごいかもしれませんけど。

no.632 ( 記入なし05/04/09 17:24 )


お久しぶりです。スレ主の風です。
近況は、たいして変わっておりません。若干ですが、意識的に回数は減っているきもしますが。
借金のほうは一進一退です。
ここのところ、一つの店・・・というか一人の嬢にばっかり入っています。持ってはイケナイと分かっていても、恋愛感情を持ってしまって・・・。

no.633 ( 05/04/09 20:49 )


増えてなければいいんじゃない。
ボーナスで払ったりすればいいし。

no.634 ( 記入なし05/04/09 20:53 )


風さん、性病検査した?

no.635 ( 記入なし05/04/10 12:51 )


俺、マジで自己破産した。フリーターで働いてるときは返済、仕事無いときは自転車操業。結局借金200万円。
今月、裁判官と面接。借金はもうしないけど金貯まったら風俗行きたい。

no.636 ( 記入なし05/04/10 12:55 )


風さん、エイズ検査した?

no.637 ( 記入なし05/04/11 15:29 )


手コキビューティークリニック

no.638 ( 記入なし05/04/11 15:31 )


かしてもらえるだけマシ何じぇね。
俺かなりブラックな消費者金融で査定してもらったけど20万が限界。
テレビでCMやってるまともなところにはまったく相手にされず。

no.639 ( 記入なし05/04/11 15:32 )


俺貯金500万あるよ

no.640 ( 記入なし05/04/12 16:10 )


すげーwwww

no.641 ( 記入なし05/04/12 21:03 )


風さん、エイズ検査した?

no.643 ( 記入なし05/04/15 23:37 )


風さん、借金返済したの?

no.644 ( 記入なし05/04/16 16:50 )


風さん、性病検査した?

no.645 ( 記入なし05/04/21 09:15 )


風さん、元気?

no.646 ( 記入なし05/04/21 15:30 )


無職で借金できるのもすごいけどどうやって
返してるの?250万だと月々返済大変でしょ?

no.647 ( 記入なし05/04/22 09:48 )


昨日、俺もデリ呼びたくなったけど耐えたぞ。
ソフトオンデマンドのサンプル映像を見て満足した。

no.648 ( 記入なし05/04/22 10:50 )


今はネットで結構何とかなりそうな気もする。

no.649 ( 記入なし05/04/22 13:14 )


俺も金ないからエロDVDでさえ買えない

no.650 ( 記入なし05/04/22 15:13 )


お久しぶりです。風です。

唯一の収入源である、現在の嘱託としての工場も、今月から減産で強制的に休まなくてはならなくなりました。今月は3日も休まされました。
日給月給なのに、相当にジリ貧になってきました・・・。
そして来月は、今までなかったゴールデンウィークもキッチリとあり、それとは別に、さらに3日程度の強制休をとらなくてはならないようです。当然GWも強制休もビタ一文出ません。

そろそろかもしれません。皆さん今まで色々とアドバイスいただきありがとうございました・・・。

no.651 ( 05/04/22 15:28 )


>>そろそろかもしれません

縁起でもない言い方だね。
何なんだよ。

no.652 ( 記入なし05/04/22 19:09 )


どうしたの?

no.653 ( 記入なし05/04/22 21:59 )


そろそろ起業でもするんですか?
もったいぶらずに、教えてください

no.654 ( 記入なし05/04/23 00:24 )


風さま そろそろって、何?

no.655 ( 記入なし05/04/23 02:03 )


そろそろ正社員として採用されるんじゃないか。

no.656 ( 記入なし05/04/23 02:07 )


すみません。
そろそろ逝かなくてはならないかな・・・ということです。

no.657 ( 05/04/23 07:44 )


no.657 ( 風<
どあほぉ!!

2〜3日分の収入が無くても、風俗に行くのを1回我慢すれば済むだろ?
あんたは風俗に行くのを楽しみに生きてんだろ?
だったら簡単に「死のう」とかを口にするな!

毎年風俗にも新しい女の子が入ってるでしょう?
死んだら「可愛いネーチャン」に会えませんよ!

私もたまには風俗に行きたいですが、無職になってからは金が無いから何処にも行ってませんよ!(ネットのエロ画像で我慢してます)

アルバイト程度の収入でも最低限の家賃や食費くらいは払えると思いますよ。
自分に大事な費用(家賃や光熱費食費など払わないといけない物)とそれ以外の削れる費用(風俗や趣味、酒やたばこなど、自分で勝手に払ってるお金です)の区別をつければかなりの費用が浮くんではないですか?

no.658 ( ポンタ05/04/23 08:15 )


風さん、そろそろ高級ソープに行くんですか?

no.659 ( 記入なし05/04/23 09:03 )


昨日は現金がなくて、風俗に行けなかった。
田舎暮らしだから、ATMが早く閉まってしまう。

財布には一万円札は入れないようにしてる。
すぐ使ってしまうので。

no.660 ( 記入なし05/04/23 09:17 )


風さん、借金は返済できたの?

no.661 ( 記入なし05/04/23 10:18 )


つまり餓死しそうなほどおなかが減ってきたということですか。
それなら試食コーナーとかいろいろ回ってみたりするといい。

no.662 ( 記入なし05/04/23 14:06 )


よくお金が続きますねえ。そんなに
すきならこんにゃくにあそこに似た
穴を開けてやってみてはドウですか?
おなじようなきもちになりますよ!

no.663 ( 明太子よりは美味しい05/04/23 15:14 )


>657
病院に行った結果何かに感染したということですか?
結構治る病気もあるから病院行ってみれば。

no.664 ( 記入なし05/04/23 23:15 )


ネットでネタを探してオナニーが一番割安で安全では?
本物は我慢するしかないね、でも、オナニーのほうがいいという人もいるし。
生身とやるために働くというのも社会復帰のためにはいいかもよ?

no.665 ( 記入なし05/04/24 00:19 )


>657 風さま 逝くというのは、・・・・そういう意味のまま解釈しても
     いいのでしょうか?

     わたしは、風さんの事 よく知らないですが、死ぬな!!!!です。

     何かコメントくださいです。  失礼します。

no.666 ( 記入なし05/04/24 01:53 )


イ`

no.667 ( 記入なし05/04/24 11:42 )


風さん、性病検査した?

no.668 ( 記入なし05/04/29 16:31 )


世間はGWに突入しましたね。
この季節は風俗店も客入りが激しいと予想され、それが故に今の所、何とか風俗行きは抑えられています。
結局、逝く勇気もなく、ただ息をしているだけの最低の男です・・・。

no.669 ( 05/04/29 20:12 )


逝かなくてもいいよ。

生きろ!なんて人に言うほどの者じゃないですが
ただ息してるだけの人や迷惑かけて一人前気取ってる人
偉い人やそうでない人、色々いるけど・・・
生きてたっていいじゃん。
・・・生きなよ。

no.670 ( 記入なし05/04/29 20:34 )


風さん、借金返済できたの?

no.671 ( 記入なし05/04/30 13:47 )


陰毛を剃ると風俗に行きにくくなる。
いい手だと思わないか。
どうせ誰にも見られないんだし。
俺は剃ってるよ。

no.672 ( 記入なし05/04/30 15:06 )


風さん、クンニは好きですか?

no.673 ( 記入なし05/05/01 17:42 )


>672さん
名案!天才だな。

no.674 ( 記入なし05/05/01 17:54 )


>672さん 
今夜から おいらも試してみます

no.675 ( 記入なし05/05/01 20:47 )


やめとけ、どうせ途中で行きたくなって
恥ずかしい思いするだけだぞ。

no.676 ( 記入なし05/05/01 20:51 )


みなさん、親と同居ですか?

no.677 ( 記入なし05/05/01 21:05 )


風さん、クンニは好きですか?

no.678 ( 記入なし05/05/03 21:45 )


剃ってから風俗にいってしまったら、
「前に毛じらみにかかった。今は完治している。」
と言えばいいな。

no.679 ( 記入なし05/05/03 21:48 )


風さん、借金返済した?

no.680 ( 記入なし05/05/04 15:20 )


風さん、血液検査した?

no.681 ( 記入なし05/05/04 17:04 )


いいな。オレ、まだ風俗行ったことないです。
やばい、オレって異常???

no.682 ( 記入なし05/05/04 20:57 )


>>682
正常

no.683 ( 記入なし05/05/05 09:46 )


風さん、性病検査した?

no.684 ( 記入なし05/05/05 16:55 )


風さん、借金返済した?

no.685 ( 記入なし05/05/07 21:15 )


風さん、元気?

no.686 ( 記入なし05/05/08 11:43 )


風さん、血液検査した?

no.687 ( 記入なし05/05/10 10:03 )


♪くもりガラスの向こうは 風の街〜

no.688 ( 記入なし05/05/10 12:48 )


風さ〜〜〜〜〜〜ん!

no.689 ( 記入なし05/05/10 15:28 )


どうも
もういい加減、性病検査と借金返済の有無を確認するのは止めていただけませんか?
性病検査をするつもりもありませんし、借金返済も、そんなにすぐにできる代物ではありませんので・・・。

no.690 ( 05/05/10 16:04 )


両方とも早く済ませろ!

no.691 ( 記入なし05/05/10 16:09 )


風さん、今日は仕事休み?

no.692 ( 記入なし05/05/10 16:28 )


風俗行くよりも一緒に酒を飲める友達つくって友達に甘い自分を殴ってもらえば?

no.693 ( 記入なし05/05/10 18:22 )


借金は増えてなければいいんじゃない。

no.694 ( 記入なし05/05/10 19:59 )


とりあえず現状維持できれば。

no.695 ( 記入なし05/05/11 00:18 )


風さん、相変わらず風俗通い続けてるんだ?

no.696 ( 記入なし05/05/11 15:33 )


>686
最後にはてなマークつけるの微妙だよな・・・・

no.697 ( 記入なし05/05/11 15:42 )


そうかな?

no.698 ( 記入なし05/05/11 16:01 )


風さん攻撃、やめようよ。

で、次の奴が・・・

no.699 ( 記入なし05/05/11 19:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1055 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の就職活動を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [貯金底ついた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「私のような方って他にもいるんでしょうか?」と似ているトピック
01. できるような仕事がないんです
02. 私はどのような職業に就けばよいと思いますか
03. 女で無職です。同じような方いますか?
04. 皆さんは一日をどのように過ごす?
05. 禁煙に成功した方はいますか?どのように?
06. 電車男のような出会い方された人いますか?
07. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
08. どのような道を歩めばいいでしょうか?
09. どのようにすればよいのでしょうか?
10. 似たような人いますか?
「私のような方って他にもいるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
HOME 掲示板&トピック一覧