HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5192 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1エスクード

no.1100 ( フーガ10/03/18 23:50 )


\71,517,460

no.1101 ( 記入なし10/03/19 20:38 )


食費は、
自炊まったくしない上司→月10万
自炊できるだけするオレ→月3万

こんだけ差がある

no.1102 ( 記入なし10/03/21 22:57 )


貯金を増やすには、月に3万から5万定額貯金して、残りで生活すること。
そうすれば、貯金は増えていきます。

no.1103 ( 記入なし10/03/22 18:09 )


3千万円

no.1104 ( 記入なし10/03/22 20:01 )


独身40歳目前 1700万円って、少ないですか?

左遷で、遠方へ勤務をよぎなくされ、今年から、一人暮らし。

もう、お金を貯められそうにありません。

おまけに、転籍なので、地元へ帰る可能性はなし。

人生変わりそうです。

no.1105 ( 記入なし10/03/22 20:14 )


ちょっと少ないよね
独身なら2000越えててちょうどええ
でも一人暮らしはいいじゃない
カップ麺なら食費300円断食なら0円
貯められないって意味がわからないけど
ポジティブにとらえてちょうどええ?

no.1106 ( 記入なし10/03/22 22:03 )


いやあ、貯金ない人多いよ

no.1107 ( 記入なし10/03/23 00:46 )


ご時世、ある人とない人の差が激しいのかな?

no.1108 ( 記入なし10/03/23 06:52 )


一ヶ月生活出来たら良い程度くらいしかない・・・今年の税金関係どうするんだーーーー 爆

no.1109 ( 記入なし10/03/23 12:21 )


40前で1700万も貯金があれば充分でしょう 
さらに断食してまで貯金する意味が知りたい

no.1110 ( 40代おやじ10/03/23 19:16 )


家賃5.5万 
食費3万 
光熱費1万 
携帯、固定電話、プロバイダー1.5万 
マンガ1万 
メンマ3万 
風俗15万 

限界まで節約してるのにまったく貯金が増えない 
このままでは結婚どころか彼女もできない

no.1111 ( 記入なし10/03/23 19:51 )


>メンマ3万

ラーメンの具のメンマか?
毎月3万円もメンマを喰うとは、よっぽどメンマが大好物なんだろうなw

no.1112 ( 記入なし10/03/23 20:07 )


no.1111
ハンドルを メンマ・マン 略してメンマンにすればよろし

no.1113 ( 記入なし10/03/23 20:08 )


メンマ3万

笑った。久々に受けた。

no.1114 ( 記入なし10/03/23 20:41 )


メンマ1kg×10袋
6980円だとよ。
http://menma.shop-pro.jp/?pid=15486895

これなら、3万円あると40kg買える。
1ヵ月メンマ40kg喰う奴がいるならギネスに登録できそうだ。

no.1115 ( 記入なし10/03/23 21:02 )


貯金がなくなりました。
死にたい

no.1116 ( 記入なし10/03/24 06:27 )


メンマ40キロ ワロタ

no.1117 ( 記入なし10/03/24 11:41 )


no.1111
>食費3万
>メンマ3万

メンマは食費と別か?
それともメンマは別腹におさまるのか?
それよりも食費とメンマが同額なのは何故か?
メンマ喰い過ぎ!

no.1118 ( 記入なし10/03/24 11:44 )


>メンマ3万
約40kg/月
最初は笑ってしまったが、推理してみた。
で、最初はマンガの入力ミスかと思ったがマンガの項目がある。
食費と別になっているという事は、食べていない、とも思える。
つまり動物を飼っているか餌付けしている可能性が考えられる。
牛・馬系・カバ・大型の亀・数が多ければ鳥系などなど
それとも風俗で15万使っているので風俗系に今はメンマが受けている、とか。

どれも無理があるな。ウケ狙いに入れたか・・・マジに食っていたらなぜ食費と別なんだ?

no.1119 ( うつから復活10/03/24 12:57 )


貸金庫にある10億ドル
http://gigazine.jp/img/2009/01/20/real_billion_dollar/web-obd-1.jpg

no.1120 ( 記入なし10/03/24 13:48 )


マンガが前に来てるからメンマガじゃないのか たぶん
メンズマガジン ファッション費込みでだろう^^

no.1121 ( 40代おやじ10/03/24 16:33 )


\71,436,726

no.1122 ( 記入なし10/03/26 20:26 )


風俗15万って、いきすぎだよ

no.1123 ( 記入なし10/03/26 20:36 )


やばい10万きった。
コンビニバイトすら採ってもらえない…。
履歴書多すぎて、もはやくじ引きらしい。

no.1124 ( 記入なし10/03/26 20:38 )


大手企業の短期バイト10名の募集に履歴書が郵便局の収集袋で届けられる
総重量100kgで5000通の履歴書・・・・・

no.1125 ( 記入なし10/03/26 20:46 )


 履歴書1枚で20g?
念を吸い込んで、重くなってますね・・・。

no.1126 ( 10/03/26 21:56 )


履歴書が多い時は、あみだくじかジャンケンで決めるらしい

no.1127 ( 記入なし10/03/28 00:03 )


膨大な量の履歴書が届くので適当に抽出して選別される
1番大きく重い封筒が選ばれる

no.1128 ( 記入なし10/03/28 15:21 )


じゃ、鉄板でも入れておく?

no.1129 ( 記入なし10/03/28 15:22 )


貯金をふやしたい。
あー。減る傾向にある。

no.1130 ( 記入なし10/03/28 15:25 )


貯金をへらしたい。
あー。増える傾向にある。

no.1131 ( 記入なし10/03/29 00:24 )


減らしたいなら、ビルの上からばらまくといい。

no.1132 ( 記入なし10/03/29 01:42 )


病院勤務の人は職権を使い他人の所得証明を取得できますか?

no.1133 ( 記入なし10/03/29 16:18 )


\76,340,014

no.1134 ( 記入なし10/04/03 17:36 )


\76,340,014の人は何で資産をふくらませてるの?
株?FX?不動産?
数字ばかりじゃつまらないから
話を聞かせて下さい。

no.1135 ( 記入なし10/04/03 20:40 )


4年ほど前、投信1500万買ったのに、
現在1000万に目減りし、500万程損。

no.1136 ( 記入なし10/04/03 23:20 )


四年前は、やばそうですね。

no.1137 ( 記入なし10/04/03 23:22 )


5020万。
1000の頃はまとまった金ができて嬉しかった。なんでもできる気がした。
2000の頃はこれからの資産上昇を思うと楽しくて仕方がなかった。
3000の頃はまたひとつ登ったなと思った。
4000の頃はまだ4000か、と一進一退の資産にじりじりする毎日だった。
5000の今は1億のまだ半分かと思うだけ。だんだん満足感がなくなってゆく。

no.1138 ( 記入なし10/04/04 18:14 )


じゃ 全て寄付して ゼロからスタート!

no.1139 ( 記入なし10/04/04 18:18 )


5000万到達したら1億なんかすぐ突破できますよ。
資産元本2倍にすればいいだけですからね。
100万を1000万に増やすよりはるかに簡単です。
経験者としての感想ですけどね、はい。

no.1140 ( 記入なし10/04/04 21:32 )


>1136
非課税の特別分配になってないか?

no.1141 ( 記入なし10/04/04 21:40 )


何ちゅう話しているんだ!俺は6500崖っぷち

no.1142 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/05 10:02 )


預金通帳がカードローンと一緒のやつで、常にマイナスの状態

no.1143 ( 記入なし10/04/05 13:59 )


皆さんお金が好きですか?ときくとほぼ全員が好きだと言うそうです。
そこで貯金は?ときくとあまり貯めていないとか、ゼロの人が結構多いみたいです。
ここで思うのは、皆さんお金が好きなのではなくて、お金を使う事が好きなんです。
バックや、車などが好きなんです。
本当にお金が好きなら手元にあって貯まっているはずなんです。
お金は大事にした人のところに集まってくるそうです。
そしてどんな小さなお金でもおろそかにしてはいけないみたいです。

no.1144 ( 記入なし10/04/06 20:23 )


430万円くらい、貯金。

no.1145 ( 記入なし10/04/06 20:34 )


\79,067,519

no.1146 ( 記入なし10/04/09 20:16 )


\77,853,649

no.1147 ( 記入なし10/04/16 22:56 )


少々目減りしたな。

no.1148 ( 記入なし10/04/16 23:28 )


最近知り合いの定年退職された銀行員が亡くなり、奥さんも知らない7千万円の現金があったそうです。

no.1149 ( 記入なし10/04/16 23:35 )


あまり貯金の額は関係ないと思う今日この頃、、、、


100万でお金を増やす力の有る奴と、1000万あってコツコツ貯めるが何十年もかかる奴どちらが本当のお金持ちか?

no.1150 ( ぼんさんく10/04/17 01:01 )


でも、自分で稼いだ金は、
できるだけ使い切って往生したいな^

no.1151 ( サイコロ10/04/17 01:04 )


給料不定(平均して10?30万) 

家賃6.5万 
食費2万 
タバコ1万 
メンマ1万 
光熱費2万 
携帯1万 

月こんなにかかってるなんて気づかなかった・・・

no.1152 ( 記入なし10/04/18 22:49 )


メンマ1万ってなんですか?
腐敗官僚さんが気にしてましたよ!

no.1153 ( カモミール10/04/18 22:57 )


食費2万なのにメンマ1万!!
メンマになぜそれだけ執着するのかナゾだw

no.1154 ( 腐敗官僚10/04/18 23:01 )


やっぱり気にしてましたねw

no.1155 ( カモミール10/04/18 23:02 )


メンマラーメンというのもあるそうだが、メンマだけ喰えるもんかねw
http://admiregroove.at.infoseek.co.jp/image/080829koyoken1.jpg

no.1156 ( 腐敗官僚10/04/18 23:03 )


腐敗らーめんは絶対食べれませんけどね。

no.1157 ( カモミール10/04/18 23:06 )


まぁ、いろんな人から「腐ってる」って云われるからね。

no.1158 ( 腐敗官僚10/04/18 23:10 )


\76,306,410

no.1159 ( 記入なし10/04/23 22:53 )


まず、自分の月の手取りを10万しかない超貧乏な奴だと思い込む。 
そして使いたくても低所得な俺が何夢みてるんだと考え10万円でやりくりする。。 
すると実際の手取りとの差額分が毎月貯金できて、一年で24万円くらい貯まるんだ。

no.1160 ( 記入なし10/04/27 07:56 )


しかしメンマが何か?をなぜ答えんで何度も書き込むのかね?

no.1161 ( 40代おやじ10/04/27 18:03 )


3千万

no.1162 ( 記入なし10/04/27 18:21 )


3千万になります

no.1163 ( 記入なし10/04/27 18:21 )


30台半ば、貯金が100万超えた記憶が無い。
働いてたときは結構稼いでたときもあったんだがなんで貯まらんのだろう?

no.1164 ( 記入なし10/04/28 05:42 )


一か月のメンマ代が2万6千円を超えました!!

no.1165 ( 記入なし10/04/29 13:16 )


小さい時からお小遣いもお年玉も貯金できない性格のようで、貯まったことがありません

no.1166 ( 記入なし10/04/30 11:48 )


だからですね「メンマ代とは何か?」を答えて下さい

no.1167 ( 40代おやじ10/05/01 10:18 )


\76,577,437

no.1168 ( 記入なし10/05/02 23:29 )


定期預金1000万、普通預金950万、不動産(居住中の家)3500万、借入なし。
とうとう普通預金が1000万を割ってしまった。ショック!!
今月は固定資産税(14万)も払わなければならない。900万を割るのも近いな。

no.1169 ( 記入なし10/05/03 02:12 )


54,652
もう無理だ…九州の田舎に帰るか…

no.1170 ( 記入なし10/05/03 12:28 )


九州の田舎は中国になりますた

no.1171 ( 記入なし10/05/03 13:18 )


no.1165 、メンマ食いすぎ・・・

no.1172 ( 商聖結衣10/05/03 20:21 )


4,320,000円段々減ってるなー。

no.1173 ( 木工バカ10/05/03 22:53 )


メンマってそんなに食えるものだろうか?

no.1174 ( 記入なし10/05/03 23:15 )


メンマでこんなに引っ張るとは・・・

no.1175 ( 40代おやじ10/05/04 16:39 )


みんなメンマは、ネタで言っているのかとおもっていたのですが、 
何が本当なのか分からなくなっています。
僕も、ラーメンには勿論入れますが
一瓶あれば十分かと思っていた自分が情けないです…。

no.1176 ( 記入なし10/05/04 18:57 )


メンマは安く作れるぞ

http://portal.nifty.com/2007/04/01/uso03/

no.1177 ( 記入なし10/05/04 18:59 )


貯金ならあるゾ!
メンマ1年分くらいだけどなw

no.1178 ( 記入なし10/05/04 19:52 )


900万程あります。

no.1179 ( 記入なし10/05/04 23:38 )


僕もラーメンには勿論入れますが
2きれあれば十分かと思っていた自分は死にたいです。

no.1180 ( 記入なし10/05/04 23:53 )


2きれだと、
一瓶が、なかなか
無くならない^

no.1181 ( サイコロ10/05/05 00:17 )


みんなもメンマにそんなに金かけていたのか

no.1182 ( 40代おやじ10/05/05 18:19 )


このままでは1年持たずに貯金が底をついてしまう

no.1183 ( カモミール10/05/05 18:22 )


\68,538,007

no.1184 ( 記入なし10/05/07 23:03 )


7000万さんもけっこう買い込んでたんだw

no.1185 ( 記入なし10/05/08 01:22 )


めんまか あれば食すけどあえて食べようとは市内
ラーメン屋では元々コスト低減の面子でしょ

no.1186 ( 記入なし10/05/08 01:38 )


あと20円

no.1187 ( 記入なし10/05/08 07:15 )


>1187 あと20円でこれからどうするのですか。住まいは実家、1人暮らしどちらですか。仕事はしているのですか。

no.1188 ( 記入なし10/05/08 08:40 )


貯金残り460万円。車とか買わんといかんし、100万円は減る。

no.1189 ( 記入なし10/05/08 11:41 )


車の維持費は相当かかるよ

no.1190 ( 記入なし10/05/08 11:45 )


そうそう、貧乏人に車のローンや維持費など負担は大きすぎる。
俺も、売っちゃおうかなと考えている。

no.1191 ( 記入なし10/05/08 18:58 )


手持ちも貯金も0円で借金も払えないので2年くらい放置しててたぶんブラック、無職で実家に戻って来たが親父も貯金0のその日暮らしで実家にある食べ物は俺のだから手をつけたら許さんと。
息子でも他人と言われた。
電気も水道も使うなと。
使うなら金払えって。
実家は風呂壊れてて水も出ない、トイレも壊れてて使えない。
窓とかガラス割れてて替える金無いからビニール貼ってる。
冷暖房なんて生まれた時から無い。
昔から家に鍵かけれる扉が無い。
この間親父が寝てたら枕元に誰か立っててビックリして起きたら相手がなんかの業者で『すみません、誰も住んでないかと思いました。』って言われたみたい。
親父は俺が小学校低学年の時から3年程前までニートでそれで母ちゃんは働き過ぎて疲れて空の上。
自分は今25歳。
今の生活費は自販機の下に落ちてる金拾ったり、要するに外に落ちてる金拾ったりして生活してる。
飯は袋ラーメン5袋入りの1袋を1日1袋食べてる。
ガスコンロ持っててよかったと思えました。
タバコは辞めて拾って吸ってます。
吸うのを辞めれない自分はカスっすね。
売る物が何も無いのが残念ですね。
自分自身も残念な人ですね。
こんななる前になんとか出来たのではと思うでしょうが、なんとかしてました。
貯金手持ち0を抜け出す為に引っ越しの仕事して一ヶ月分の給料もらって笑顔ホクホクで帰ってる時に運悪くヤンキー5人組に襲われ全財産失い今に至ります。引っ越しの仕事は一ヶ月で終わりだったので昨日日払いの仕事5〜6件電話しました。
1件返事待ちのやつもあります。
仕事受かって働きだしたら二度とこんな生活しない様に本気で頑張りたいと心から思いました。
日払いでお金貯めたら次は月払いとゆ〜具合に自分を立て直したいと思います。

no.1192 ( 記入なし10/05/14 06:40 )


1192さん すごく悲しいですね 俺と境遇が少し似てますね
でもヤンキー5人組にあったのが災難ですね
読んでて腸煮えくりかえりますね 悲しすぎる!

多分 俺だったボコボコにされても・・・ はなさないかも 高校の時ボコボコにされたの堺に俺は鍛えてますが 命の危険性を感じたら逃げますよ 

そういう族に屈するのって屈辱ですよね

生活保護受けられるかもしれませんよ
ハローワークに行けばいろんな救済支援的なものもありまよ まあ ろうきんからお金を借りる形ですが審査で落ちることもあります
頑張って下さい!

no.1193 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/14 07:40 )


>1192 極貧でたいへんですね。盗まれた金は警察に訴えたのですか。

no.1194 ( 記入なし10/05/14 09:31 )


>1192 厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

ホームレスになっても生きていくことはできるでしょう。
全国のホームレス支援団体HP一覧表
http://www.asahi-net.or.jp/~kg8h-stu/sien-danntai.html

no.1195 ( 記入なし10/05/14 09:40 )


貯金はあるところにはあるんだけどな
ある自動車製造会社の内部留保金は12兆円もある
なにやらこれは国民から搾取したそうじゃないか
日本国民1億人に分け与えたら1人に12億円もらえる
それだけあれば死なずにすんだものを

no.1196 ( 記入なし10/05/14 12:15 )


>1192 借金は自力で返済できないなら債務整理が必要になるでしょう。どんなに苦しくても闇金には絶対に借りてはいけません。トイレ壊れて使用できないのにどうしているのですか。冷暖房なしとは凄いですね。寒さ暑さに強いのでは。お住まいの地域はどこですか。

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

no.1197 ( 記入なし10/05/14 14:04 )


>1192 この書き込みは携帯電話でしているわけでしょうか?

no.1198 ( 記入なし10/05/14 14:05 )


30代非正規の方どれくらい貯めてます?

no.1199 ( 記入なし10/05/14 17:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5192 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]

HOME 掲示板トピック一覧

「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧