HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新幹線100系について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [会社面接の失敗談を教えてください]
話題

無職だけどモテモテの人いますか

カテゴリ:生活
うらやましい・・。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/17 23:26
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


どこの世界にも周りの人間と違う事を言ったり行動をとったりする人は何人か居ると思います。
そういうごく少数の人の話題を上げてもほとんどの無職の人とは関係が無い事でしょう?
すれ主の就職に役に立つとか誰かの役にたつ様な話題なら別だが、たいして意味も無いであろうと思われるスレを次々に立てる人がいるので「もう少しまともなスレを立ててほしい」と書いたまでです。

no.6 ( 記入なし04/10/17 23:54 )


そういう人は難しいと思う。
じゃぁどうすりゃいいかって、
興味なきゃレスしなきゃいんだよ。
たつすれ全部興味あるわけないんだから。


no.7 ( 記入なし04/10/18 00:05 )


無職でもてるのだったらヒモだな

no.8 ( 記入なし04/10/18 03:16 )


人に食って掛かるのが好きな人がいるわけだよ
そういう人は人生でも楽しいことがなくそして当然無職で
人に八つ当たりしたいものなのだよ
もちろん直接いえないからこういう掲示板で勝てそうなものにだけいうんですよ


no.9 ( 記入なし04/10/18 03:18 )


無職でもイケメンだったら女の子にもてるかも〜
今の女の子はイケメンには弱いからな〜

no.10 ( 記入なし05/11/02 21:07 )


無職でも何故かモテる男性が身近にいます。
多分男性フェロモンが放出しているんだと思います。

no.11 ( 記入なし05/11/02 21:14 )


無職で男としての魅力があって金があればもてる男もいるでしょう。
女性なら金はなくても女性の魅力があればもてる女性もいるでしょう。

no.12 ( 記入なし05/11/03 13:40 )


ヒモでもう4年になります
はぁ・・・

no.13 ( 記入なし05/11/03 13:41 )


もてたことなんてありません・・・

no.14 ( 記入なし05/11/03 13:44 )


日本にいる白人のホームレスが日本人の女に養ってもらっているケースは多いぞ

no.15 ( 記入なし05/11/03 14:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新幹線100系について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [会社面接の失敗談を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職だけどモテモテの人いますか」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. 俺はモテモテだったんだけど欝で付き合えなかった。
10. やりたい事がないから無職の人
「無職だけどモテモテの人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
02. 一ヶ月いくらあれば生活できますか?
03. 無職のとき何してますか?
04. 職歴詐称している人いますか?
05. 職歴や学歴を詐称した人いる?
06. いちいち報告して書きましょう
07. やりたい事がないから無職の人
08. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
09. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
10. いろいろあって職歴が短い人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧