HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男にやしなってもらって何が悪いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の時に聞くと元気が出る曲]
話題

自分が変だと思う方、どうしてますか?

カテゴリ:雑談
俺は早く仕事したいのに、暇なんで妄想ばかりします。もちろん独身です。
俺って、真面目なのに変なんです 困った〜〜


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/16 14:36
Infomation 64 件中 1 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どう変態なのですか?

no.2 ( 記入なし04/10/16 14:55 )


書くと早速削除されそうな内容なんじゃないの?

no.3 ( 記入なし04/10/16 15:09 )


スレ主はタシーロの仲間じゃないのか

no.4 ( 記入なし04/10/16 16:09 )


実行したら犯罪だけど、想像の範囲ならば
どこまで変態でも別にいいんじゃないでしょうか。

no.5 ( 記入なし04/10/16 18:47 )


>5
そうだが、それじゃこのスレは削除行きじゃないですか

no.6 ( 記入なし04/10/16 18:48 )


おれも変態ではあるが、我慢している。

no.7 ( 記入なし04/10/16 19:25 )


想像するだけなら良いのであれば、じゃあ・・・・・爆発します・3・2・1・

女子高生のオパーイを揉み揉みして、学校の体育館倉庫で、下半身を舐めまわし、
オマンコをちゅぱちゅぱ・・指で出し入れ・・オパーイでもてあそび、下着を全部
剥ぎ取り、じゅくじゅくおまんこを指で再びかき回し、オパーイとオパーイの谷間に
チンポをはさませ、でかくなったチンポを挿入・・腰を激しくグラウンドさせ・・
失神KOなわけですね。はい

no.8 ( 記入なし04/10/16 19:40 )



こりゃ、削除じゃね?

no.9 ( 記入なし04/10/16 19:42 )


俺は、頭のネジがはずれているから・・・。

no.10 ( 記入なし04/10/16 20:02 )


僕も我慢してる。体に悪い。 どうしたら問題解決しますかね?
結婚は無理だし・・・ ネットでエッチなサイト見るしか無いかな・・・
そう思うと、これから先の人生寂しいよ。
みんな どうしたらいいと思いますか?

no.11 ( 記入なし04/10/16 20:52 )


>8
それぐらい、健康な男子なら普通でしょ。
想像で内であればね。
真の「変態」というのは・・・もっとスゴイですよ。


no.12 ( 記入なし04/10/16 21:06 )


11
どんな形態(正社員、バイト、派遣)でも良いので働いて、同時に余計な金は使わないようにして毎月お金を貯める。そして働いた月は自分のご褒美として風俗に1回だけ行く。(はまって何度も通わないように注意。余計に貧乏になるので。)
犯罪者にならないで問題解決するには他に無いと思いますが。

働いていない状態(収入がない)で問題解決しようとしても都合が良すぎると思います。

no.13 ( 記入なし04/10/16 21:06 )


性欲があり過ぎて困っている人もいるんだなぁって感じ。
あるレベルまで行ってしまうと、何にも感じなくなるけど。
直に見ても「あ、Hやってる」ってくらいかなぁ。
迷惑かけない程度に自分の欲求を満たしましょう。
お金かけないのは前提。

no.14 ( 記入なし04/10/16 21:30 )


変態じゃなくて変人ですっ(笑)
なんか言動が変らしい・・・。う〜ん??

no.15 ( 記入なし04/10/16 23:11 )


変態は風俗には行かないと思うよ
恐らく覗きや盗撮等県迷惑防止条例の方向に走る

no.16 ( 記入なし04/10/16 23:20 )


人間の欲求だから仕方ないんじゃない。

no.17 ( 記入なし04/10/17 02:56 )


 生真面目な人に限ってそうなるんでしょうか?ストレス溜めやすい人とか。どうなんでしょうか?家庭環境も関係あるんでしょうか?最近は教師や警察官でも続出してるからね。

no.18 ( アナノブ04/10/18 19:11 )


自分は、無職なる前に下水道関係の仕事していた時、特定の家やアパートの トイレ排水を
見ることが出来ました。 正に役特でした。 若いOLや女子大生の排泄物、見放題です。
トイレが近い時は、女の子のウ〜ンと言う声や、オナラの音も聞こえました。
仕事で、やってるので不信がる人は 誰もいませんでしたよ。

no.19 ( 下水道管理士04/10/18 21:37 )


普通に結婚して子供も生まれて、家族を愛し、仕事もうまくいき、周囲の人間と関係を築いて
いけるような人なら、変態になる可能性は少ないだろうね。
精神的な面や社会的な地位で、異常な状態にあるような人が変態になるような気がする。

山崎とか、ミラーマンとか・・・ダメダメなコンプレ人間ももちろんそうだろうね・・・

no.20 ( 記入なし04/10/18 21:43 )


<!注>掲示板成らずとも、会社などでしょっちゅうスケベな話で盛り上がる
輩っているものだが、社会人になってから人生の先輩に言われなかったのか?

「人には、煩悩があるが畜生ではない。スケベなことばかり集中
するとそう言う頭になってしまうものだ。つまり、お前はただの色キチガイだ。それでいいのか?」

つまり、女のとらえ方で自分の人生、無駄な時間でつぶし、
ろくなことない。
そんな度スケベ君しっかりしてくれよ! 

no.21 ( 記入なし04/10/18 21:51 )


変態の定義について大きなズレがあるような気がする。
真の変態について語ってあげたら、みんな引くだろうな。

no.22 ( 記入なし04/10/18 22:19 )


ミラーマンが変態って、誰の事?  山崎って首相補佐官の拓さん?

no.23 ( 記入なし04/10/18 22:23 )


22
どうせだから語ってくれ


no.24 ( 記入なし04/10/18 22:24 )


ゲートボールしてる老人にたまらなく欲情する、なんてのもあったな。

no.25 ( 記入なし04/10/18 22:26 )


山崎拓の愛人親子丼とか植草教授の手鏡スカート覗きなんか可愛いもの。
あんなの全然、変態じゃない。ただの性欲の強いオッサンと単なる軽犯罪者。

普通の人なら、真の変態の行為を見たらゲロを吐き、トラウマになりそうなほど引くよ。

no.26 ( 記入なし04/10/18 22:29 )


マジな話、俺は普通並のスケベだが、昔からスケベな話聞くの嫌いで全然興味なかったよ今もだが。


no.27 ( 記入なし04/10/18 22:29 )


あ、植草教授か? でも、やってないと・・・ なんで、あんな、さわやかな人が・・・

no.28 ( 記入なし04/10/18 22:30 )


真の変態はスケベとかセックスというものを超越してる。

no.29 ( 記入なし04/10/18 22:33 )


スケベと変態は違う。
ただし、スケベを理性で押さえられなかったら犯罪者。

no.30 ( 記入なし04/10/18 22:33 )


俺、昔出入りしてた市ヶ谷の高級マンションで、とんでもない変態を見たことあるよ。

no.31 ( 記入なし04/10/18 22:41 )


中年の銀行員みたいなオッサンが全裸で犬の首輪つけて四つんばい。
そのヒモをエナメル服の女王様が引っ張って深夜のマンションの廊下をお散歩。
オッサンの背中にはデカデカと「変態」の文字の刺青。

no.32 ( 記入なし04/10/18 22:48 )


26
私は昔20歳くらいの時にあるホテル(チェーン系)でバイトしてたが、その時昼間の従業員が帰ったあとに更衣室やトイレなどをときどき見回ってた。
2人ペアで回りそれぞれが男用と女用に分かれて見回るのだが、女子更衣室などたまにロッカーの鍵がしてないのがあるので中の制服(名札付だが本人の顔は知らない)の臭いを嗅ぐのが楽しみだった。←化粧のニオイしかしないが一人一人違うので。それに制服の形によって事務職とかフロントとかレストランのメイドとか判断できるので

また女子トイレを回ってる時は汚物入れの中に血のついたナプキンが時々捨ててあるので初めはニオイを嗅いだりしたが、生理用品はニオイを嗅いだ時に「オェーッ」となるので2〜3ヶ月で止めました。(1回だけニオイを嗅いでる時に女子社員が入ってきてしまいヤバカッタ)

no.33 ( 記入なし04/10/18 22:59 )


33の頭は色汚染されているな!オエ

no.34 ( 記入なし04/10/18 23:04 )


その後、エレベーターで普段着の女王様に会った。普通のOLみたい。
気まずくて黙ってたら、女王様が「うちのポチ、かわいいでしょ」と言ってきた。
さらに「今度、去勢手術するの」といい、
「そろそろポチにもお友達が欲しいのよ。二匹目のワンちゃん、飼いたいな・・・」
と笑いながら俺の顔を見る・・・



以上、俺の虎馬でした・・・・・・・・・・

no.35 ( 記入なし04/10/18 23:06 )


このスレ、あとのことは、無職コム管理人様にゆだねます。

no.36 ( 記入なし04/10/18 23:08 )


Mについては山本直樹の名作
「夕方のおともだち」の一読をお勧めします。


no.37 ( 記入なし04/10/19 01:51 )


34
色汚染はされてないです。ただ、ニオイ汚染はされてるかも?

追加
小学校の時に同学年の女子の上履きのニオイを嗅いでいつも不思議に思ったことがある。
ある程度可愛い女の上履きはほとんど臭わないのに不細工な女の上履きは大抵すごく臭った。「なんで可愛い女は臭くないのか」子供の時からの素朴な疑問です。

no.38 ( 3304/10/19 02:03 )


>>38
脳内フィルタだな。

no.39 ( 記入なし04/10/19 09:51 )


38さんと、同意見です。 どうしてかな? 誰か答えて・・・

no.40 ( 記入なし04/10/19 18:10 )


美人のマンコは臭くない。 ブスのマンコは、オエーと言うほど臭かった。
美人のウンチは、臭く無かったよ? 不思議ですね〜〜  経験上〜

no.41 ( 記入なし04/10/19 18:15 )


上履きの持ち主がわからないように特徴か名前を隠して、同じことを試してみて下さい。
きっと全部、臭いはずです・・・・・・・それが脳内フィルタ

あるいは不細工な女の上履きを可愛い女の上履きだと偽って、友達に臭うかどうか聞いてみて下さい。
きっと臭わないと言うはずです・・・・・・・それが脳内フィルタ

no.42 ( 記入なし04/10/19 18:15 )


美人はベジタリアンで体臭がないのに対し、不細工は肉を喰いまくりで体臭キツイのかも

no.43 ( 記入なし04/10/19 18:17 )


42<
名前を見ないで友達と何人かで臭いを嗅いで、臭いと思わなかった女の名前を見たらそうだったんです。

別の言い方をすると、満員電車などでも「横の女が汗臭い」と思って顔をみると大抵「オカチメンコ」や「オニガワラ」です。
反対に「良いニオイがするな」と思い顔を見ると可愛い女の時が多いですよ。
(たまに騙されるが。←たぶん化粧のニオイやコロンのニオイで騙されたと思う)

no.44 ( 3804/10/19 19:39 )


ボケや記憶喪失に対し「香り療法」というのが注目されてます。
嗅覚はいちばん脳にダイレクトに作用するからだね。


no.45 ( 記入なし04/10/19 20:25 )


ラブラーブ!!ラブマンコーーー♪
ラーブラーブ!ラブマンコーーーー♪

ラー―ブ!!ラブーーィズーーワンダー―ホォーーーー

no.46 ( ラブマスーん04/10/19 22:00 )


真の変態についてもっと語ってちょ

no.47 ( 記入なし04/10/19 22:25 )


俺は、純情だから、綺麗な女の人が、ウンチや屁をする事が 信じられません。
人間だから、理屈上は、するのは当たり前なんですが・・・
それで訳が、判らなくなって悩みます。 俺は、理性があるから、悪い事は絶対しない人です。
 
誰か、アドバイス願います。  性格なので困っています。

no.48 ( 純情過ぎる男04/10/20 21:22 )


ちょっとまてよ、つきあったことねーのか
それとつきあってきたのは何だったの?

no.49 ( 記入なし04/10/20 21:24 )


まてよ、純情がなんで編隊スレに投降?

no.50 ( 記入なし04/10/20 21:25 )


48
お兄さん、いくつですか?

また「悪い事」ってどのような事を指してるの?

no.51 ( 記入なし04/10/20 21:26 )


ラブホテルで働いてた人の話では、
ある上品そうなカップルが使った部屋に掃除に入ったら、
浴室が壁、天井といわずウンコだらけだったとか。
いったいどんなプレイだったのか?

no.52 ( 記入なし04/10/20 21:27 )


52
「浣腸プレイ」でしょうね。
ウンコしるのを見てて楽しいのか分からんが・・・・

no.53 ( 記入なし04/10/20 21:38 )


深い関係に なった事は、ありません。 悪い事とは、新聞沙汰の事です。真面目なんです。

no.54 ( 純情過ぎる男04/10/20 21:40 )


深い関係の恋人たちは、浣腸プレイする事が 多いのですかね?

no.55 ( 純情過ぎる男04/10/20 21:43 )


>52
俺はラブホで働いていたぞ。ウンコなんかよくあることだ。入った途端プ〜ンと匂いで分かるし、床などもウンコまみれだった。ラブホ掃除は、人間のやる仕事じゃないな!
他も色々愚痴はあるがここまで。

no.56 ( 記入なし04/10/20 22:05 )


もう、究極の愛はスカトロのみか?
ソドムとゴモラに成り果てたのか?
わくわくおっちゃんでてこ〜い。

no.57 ( 記入なし04/10/21 21:37 )


そう、スカトロとSMが最後の 到達点でしょう。(普通のエッチにマンネリ化して)

no.58 ( 記入なし04/10/21 23:25 )


変態ってエッチなことだけなのか。

no.59 ( 記入なし04/10/22 01:32 )


>>60
究極的には性的嗜好に行き着くんじゃない?

no.60 ( 記入なし04/10/22 12:21 )


女が家にはじめて来た時に勇気や経験が無いわけでもないのに、敢えてやらない。せっかく来たのにって思ってると思うと、なんかいいんだよなー。これって究極の変態だろうか?

no.61 ( 記入なし04/10/25 03:47 )


>1さん
私も真面目で変態です
でも気にしてません(笑)

no.63 ( さまよう人06/09/02 15:14 )


・・・・・・・・・・・・・orz

no.64 ( 記入なし06/09/02 15:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

64 件中 1 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男にやしなってもらって何が悪いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の時に聞くと元気が出る曲]

HOME 掲示板トピック一覧

「自分が変だと思う方、どうしてますか?」と似ているトピック
01. 自分の変な癖をおしえてください。
02. 自分の道の探し方がわかりません。
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分の生き方がわからないです
07. 自分らしく生きてますか?
08. 自分の考え方は、まちがっていたんだろうか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分が変だと思う方、どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 機能不全家族で育った人、いますか?
02. 中高年の処女って軽蔑されるでしょうか
03. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
04. 家族と仲が悪い人いますか?
05. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
06. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
07. 仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。
08. 一からやり直すことについて
09. 独身中高年で親を看取った人いますか?
10. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
HOME 掲示板&トピック一覧