HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50才代無職どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

孤独死についてどう思われますか?

カテゴリ:相談
孤独死についてどう思われますか?

投稿者 : ぱちぷろ 日時 : 04/10/01 03:08
Infomation 1050 件中 1000 から 1050 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私程のブサメンになると後悔なんてない、人から逃げるだけの人生だった人と逢えばブサメン扱いされるだけだから

no.1000 ( 記入なし23/06/27 11:30 )


生物に顔なる要らないものがあるからいけないんだ

no.1001 ( 記入なし23/06/27 11:33 )


生物は形態を変えればとくに顔はなくても子孫反映も生活も出来るのに顔という概念があるのが気に入らない

no.1002 ( 記入なし23/06/27 11:35 )


劣等感はあるうちが華だよ、オレなんか他人と逢うことは罰ゲームでしかないから

no.1003 ( 記入なし23/06/27 11:39 )


特殊清掃員のアニメを見た
部屋の窓を開けては駄目らしい

no.1004 ( 記入なし23/06/30 11:13 )


独身
やもえない

no.1005 ( 記入なし23/10/27 11:14 )


もやい像

no.1006 ( 記入なし23/10/27 11:32 )


(;´Д`)

no.1007 ( 記入なし23/10/27 12:38 )


モアイ像(渋谷駅前)

no.1008 ( 記入なし23/10/27 16:25 )


渋谷にあるのはモヤイ像。

no.1009 ( 記入なし23/10/27 18:23 )


これモヤイあれモヤイたぶんモヤイきっとモヤイ

no.1010 ( 記入なし23/10/27 19:20 )


75歳独身
あと何年生きられるか

no.1011 ( 記入なし23/10/28 10:56 )


↑立派!
お金に困らず、健康ならばそれだけでたいしたもの。
モチベーションはなんですか?

no.1012 ( 記入なし23/10/29 08:28 )


目眩と緑内障で不健康

no.1013 ( 記入なし23/10/29 10:41 )


得体の知れない老人だらけだな

no.1014 ( 記入なし23/10/29 11:35 )


チャンスのある時に結婚するべきだった

no.1015 ( 記入なし23/10/31 11:13 )


高齢モチベーション = サッカー日本代表がワールドカップで優勝する瞬間を見る

no.1016 ( 記入なし23/11/02 03:09 )


少しずつ貯金を卸しておこう

no.1017 ( 記入なし23/11/06 11:12 )


寝てるときに死ねば孤独死
独身だからやもえん。

no.1018 ( 記入なし24/05/08 11:09 )


空き家が多いらしいな。

no.1019 ( 記入なし24/05/12 11:12 )


人口減少だからだよ、独居老人の代で
一族が絶えたからだろうな

no.1020 ( 記入なし24/05/12 11:28 )


タワーマンションの独居老人が逝くと、清掃やリフォームや家財処分が住民の負担になるらしいな、場合によりだが。

no.1021 ( 記入なし24/05/12 11:31 )


75歳後期高齢者になったら、

万が一の処理費用も徴収したほうが良いな

相続人が遺産放棄したら処理費用の請求ができない

大家さんが被ってる

だから高齢者に貸さない

no.1022 ( 記入なし24/05/12 13:50 )


身元保証人は必要だな

no.1023 ( 記入なし24/05/12 13:55 )


70才過ぎたら、あっというまだろうな
人生は瞬く間とうから、皆平等

no.1024 ( 記入なし24/05/12 14:08 )


皆平等 習近平

no.1025 ( 記入なし24/05/12 14:09 )


だから孤立独居老人は70才あたりから、財産引き受け人

と僅かな残りの人生の伴侶を求めるのだろうな

孤立独居老人のまはまだと、資産は国庫でお墓は無縁仏

だからなあ

no.1026 ( 記入なし24/05/12 14:12 )


無縁仏の場合、共同散骨を見たことあるけど

マンホールの蓋みたいなのを外して

その穴に撒いていた

no.1027 ( 記入なし24/05/12 14:14 )


ガガ〜ン

no.1028 ( 記入なし24/05/12 14:15 )


もしくは収納庫のような作りだよ
隣が西成区のケンさんみたいな

no.1029 ( 記入なし24/05/12 14:21 )


いや、スチール棚だな

no.1030 ( 記入なし24/05/12 14:22 )


右から、路上で息き絶えた、西成区のケンサン
お次 独居株式長者のタケさん
お次 引きこもりで餓死の下流老人 田中さん

みたいな

no.1031 ( 記入なし24/05/12 14:36 )


実話に勝る話しなし!

no.1032 ( 記入なし24/05/12 14:37 )


お次は下段、に 目眩と緑内障の 林さん みたいな

no.1033 ( 記入なし24/05/12 14:43 )


林さんは早かったなあ

no.1034 ( 記入なし24/05/12 14:44 )


独居株式長者のタケさんは、急性腎不全で
林さんは脳梗塞だった みたいな

no.1035 ( 記入なし24/05/12 14:46 )


西成区のケンさんは、案外健康だったが
急性心筋梗塞だった みたいな

no.1036 ( 記入なし24/05/12 14:48 )


下流引きこもり老人の田中さんの
司法解剖の結果、胃には白菜と米が少しで
栄養失調だった みたいな

no.1037 ( 記入なし24/05/12 14:50 )


新入りは、貯金8000万のよっちゃん、引きこもり、死因は急性肝硬変だった、近所から孤立していて、発見された時には
白骨だった みたいな

no.1038 ( 記入なし24/05/12 14:58 )


数ヶ月後、某サイト運営を20年以上していて、3億円の
財産がありながら、ヨモギ餅を喉に詰まらせて
窒息死のシンちゃん、彼はまだ還暦前だった
独居で救急車も呼べずに、独り息絶えたのだろう

みたいな

no.1039 ( 記入なし24/05/12 15:12 )


年を取ると更新してもらえない。

no.1040 ( 記入なし24/05/13 10:46 )


家主としては痴ほう症の独居老人には居てほしくない

no.1041 ( 記入なし24/05/14 11:53 )


政府は13日、今年1〜3月に自宅で亡くなった一人暮らしの人が

全国で計2万1716人(暫定値)確認され、

うち65歳以上の高齢者が約1万7千人で

8割近くを占める現状を明らかにした。

年間の死者数は約6万8千人と推計される。

no.1042 ( 記入なし24/05/14 11:55 )


痴ほう症の鈴木さん、大家さんに家賃を請求され
今から竹やぶに取りにゆくと
言ったまま、行方不明
その後、竹やぶで凍死した鈴木さん

みたいな

no.1043 ( 記入なし24/05/14 11:57 )


厚生労働省によると、

2021年の年間死亡者数は143万9809人

だから孤独死6万8千人は5%くらい

20人に1人だからさして多いわけでもないか

no.1044 ( 記入なし24/05/14 12:00 )


クーラー使わず熱中症で死ぬ老人も多そう。

no.1045 ( 記入なし24/05/14 12:02 )


とはいえ孤独死の確率が20人に1人なら

社会全体としては大した問題でもない。

no.1046 ( 記入なし24/05/16 15:28 )


孤独死などといいうワードを使っておけば年寄りに配慮しているとパフォーマンスできるだろ。
国会議員連中はそれが狙い。年寄りの票が入るように仕掛けているだけ。
金持ってやがる国会議員が貧乏で孤独死するような年寄りに寄り添うわけないだろ。

no.1047 ( 記入なし24/05/16 15:41 )


竹薮でお宝掘りながら逝きたい

no.1048 ( 記入なし24/05/16 20:30 )


年を取ると暑さを感じなくなって
クーラーをつけないらしい。

no.1049 ( 記入なし24/05/18 11:05 )


孤独死は老人だけではないので、まあね。

no.1050 ( 記入なし24/05/19 01:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1050 件中 1000 から 1050 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50才代無職どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「孤独死についてどう思われますか?」と似ているトピック
01. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
02. 孤独を感じたらあげるスレ
03. 孤独を癒す方法おしえて下さい
04. 自分の孤独はどう癒していますか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 孤独が好きな人いませんか?
07. 孤独と暇をまぎらわせるために
08. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
09. 孤独な方、みんなでくらしませんか?
10. 自分が孤独と感じる時・思う事
「孤独死についてどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の中高年友達募集
04. 孤独を癒す方法おしえて下さい
05. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
06. 自分の孤独はどう癒していますか?
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
09. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧