HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員面接で受かる人はどこでも受かり落ちる人は] [話題をお任せ表示] 次 [素で居たら生意気と言われ、気を使ったら暗い奴と言..]
話題

孤独と暇をまぎらわせるために

カテゴリ:生活
孤独と暇をまぎらわせるために、みなさんはどんな方法を使ってますか?

ちなみに僕は

・チャット&掲示板に書き込み
・RPG「風来のシレン」
・本屋&古本屋で立ち読み(たまに図書館も)
・ラジオ&TVを視聴する(電気代以外は無料)
 


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/30 23:24
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

以前はオンラインゲームをよくやった。
1日8時間はざらでした。
今はそうだなあ・・・やっぱりネット。
あとはワンコの散歩も。

家にいると家族以外と話さない日が多いなあ・・・(´・ω・`)

no.3 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/04/30 23:34 )


観葉植物に水やってる。はっぱにも。
スロット行く。負けてもあんまし悔しくないし、勝ってもうれしくない。
ビデオ見る。これからまた借りに行く。
ネットやる。ここ来るのも習慣。あとは2ちゃんとか見る。
釣り行く。釣れてもうれしくないし、釣れなくてもOK。
飲みに行く。女の子は居るほうが良い。
いろいろあるじゃんね。やる事。

no.4 ( 記入なし04/05/02 19:47 )


妄想する。かなり本気で。

no.5 ( 記入なし04/05/04 09:31 )


コピー用紙に落書きする。


no.6 ( 記入なし04/05/04 14:07 )


なにしてもすぐあきる

no.7 ( 記入なし04/05/04 15:33 )


街をぶらぶらする。
金に余裕があればショッピング。
なければ駅前でタバコでも吸いながら人間観察。
気分はれるぞ。
たまに、あいつも俺と同じだな、なんてさ。

no.8 ( 記入なし04/05/05 21:27 )


古本市場に行く

no.9 ( 記入なし04/05/05 21:28 )


インターネット喫茶で時間をつぶす。

no.10 ( 記入なし05/07/08 21:46 )


酒だな。
酒は裏切らない。

no.11 ( 記入なし05/07/08 22:26 )


無職COMに来る。

no.12 ( 記入なし05/10/10 18:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員面接で受かる人はどこでも受かり落ちる人は] [話題をお任せ表示] 次 [素で居たら生意気と言われ、気を使ったら暗い奴と言..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「孤独と暇をまぎらわせるために」と似ているトピック
01. 寝るためにはどうすればいいですか
02. 独学のためここで教えてください
03. 孤独死についてどう思われますか?
04. 飲み会に誘われるためにはどうしたら?
05. お金のためならなんでもやりますか?
06. 何のために働くのですか?考えましょう。
07. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 孤独を癒す方法おしえて下さい
10. 自分の孤独はどう癒していますか?
「孤独と暇をまぎらわせるために」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 自分の孤独はどう癒していますか?
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
08. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 天涯孤独の中高年友達募集
HOME 掲示板&トピック一覧