HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]
話題

40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?

カテゴリ:生活
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35
Infomation 3419 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 メルトモでH好きな子がいてその子から「一晩一緒にいて欲しい」とメールきた。
母親には「まさかコンパニオンじゃないだろうね?」と疑われたので「この前のコンパで知り合った普通のOLで真面目な付き合いを前提に」と嘘をついた。
今、ぷー太郎で来週で資格取れるのでそれで再就職してお金は返すつもり。でも、メル友とは今晩会えるかはわからない。でも、友達の話だとセフレから恋人になったパターンの話もきいているし。いい出会いが皆無の40男にとっては切羽つまっている状況だ・・・・ああ、情けないorz 若い時と違い求めるパートナーのハードルを落とさなければならぬ悲しい現状(TT)

no.500 ( 放蕩息子07/03/30 10:00 )


今日で、求人セット型訓練終わって、ハローワーク行って、訓練終了手続きして、今は、自宅のこたつで、のんびりしてます。やっぱり自宅が一番ですね。4月1日(出社は、4月2日)からは、この会社で、正社員として、働きます。内向的な性格のため、職場の人となじめるかどうか不安でいっぱいです。でも、やっとつかんだ正社員としてのお仕事、なんとかがんばります。でも、とっても不安。。。あんまり考えないようにしよう。気晴らしに近くの家電店でも行って、携帯でもみてこようかな。今はドコモの携帯なんだけど、基本料金高いから、ソフトバンクに変えようかなって思ってます。それに、携帯の使用頻度、最近めっきり少なくなったしね。

no.501 ( 小心者のまあくん07/03/30 13:46 )


どうも正社員がんばってくだされ ソフバンの携帯についても教えてくだされ

no.502 ( 記入なし07/03/30 13:48 )


>小心者のまあくん 

祝!就職おめでとうございます。良かったですね^^
これであゆのファンクラブにも入れますね。

no.503 ( ぽんちゃん07/03/30 13:54 )


No.502さん、ありがとうございます。なんとかまたクビにならないようがんばります。ソフトバンクの携帯については、僕もよくわからないんだけど、基本料金が980円で、昼間は、ソフトバンク携帯同士の通話は、0円っていうのを聞いたんです。弟夫婦がソフトバンク携帯なんで、いいかなあと思って。昔は、エリアの範囲が広いドコモがよかったんで、ずっと使ってるんだけど、お金ないのと、携帯を利用する機会がほとんどなくなったんで、ソフトバンクでもいいかなと思ってます。でも、ドコモの携帯を今解約すると、解約金とられちゃうんで、とられなくなるまで待つつもりではありますが。。。

no.504 ( 小心者のまあくん07/03/30 13:58 )


No.503の「ぽんちゃん」さん、ありがとうございます。なんとかまたクビにならないようがんばります。そうなんです!これであゆのファンクラブにも入れそうです。まあでも、来月(4月)の20日頃にならないと、今月分の求人セット型訓練の受講手当はいらないんで、そのときにでも、入ろうと思います。この年(40代)で、あゆのファンクラブ入ってる人なんているのかな。まあ、他人がどう思おうと、僕はあゆがとっても好きなんだから、まあいいかな。

no.505 ( 小心者のまあくん07/03/30 14:03 )


>小心者のまあくん 

大丈夫ですよ、40代はまだまだ若いですよ。自信持って下さいな。

no.506 ( ぽんちゃん07/03/30 14:05 )


No.506の「ぽんちゃん」さん、ありがとうございます。でもね、やっぱり40代は、もうおじさんです。今度の職場には20代の若い人も結構いますが、やっぱり若いっていいなあと思います。まあでも、なんとか自信持って、がんばっていきたいと思います。といっても、名前のとおり、ホント!小心者なんです。それに、内向的な性格で、社交性あまりないし、うつ病だし。精神薬飲んで、なんとか生活してます。

no.507 ( 小心者のまあくん07/03/31 07:25 )


昔のやつをyoutubeでみてます ずっとね

no.508 ( 記入なし07/03/31 08:00 )


今日は、午前中、病院行って、4月2日から正社員として働くので、散髪行こうと思い、散髪屋さんまで行ったのですが、お金ないから、やっぱりやめました。鏡見たら、まだ大丈夫かなあなんて思ったので。来月(4月)の20日頃に、今月の求人セット型訓練の受講手当入るので、それから行きます。

no.509 ( 小心者のまあくん07/03/31 16:16 )


小心者のまあくん
いっそソフモヒにして若い女性社員の人気者になるのだ。
それと精力剤でパワーアップもお忘れなく!!!!!

no.510 ( 記入なし07/03/31 16:19 )


No.510さん、ありがとうございます。ホント!最近は、精力激減してます。ちなみに、「ソフモヒ」ってなんですか? それから、もう40代独身のおじさんでは、若い社員には、相手にされません。それに、僕は内向的な性格で、人付き合いも上手じゃないし。まあでも、また縁があれば、家庭もって、子供ほしいなあと思います。子供の笑顔見たら、イヤなことなにもかも忘れられますし、がんばらないとっていう気持ちもわいてきますから。

no.511 ( 小心者のまあくん07/04/01 11:51 )


結局、今日は、1日ボーと過ごしてしまいました。お金ないから、でかけるところもないし。ここのサイト見るのが、唯一の楽しみです。明日から正社員なので、給与の振り込み口座とか、年金手帳とか、いるみたいなので、探してます。

no.512 ( 小心者のまあくん07/04/01 16:42 )


今日から、2月より求人セット型訓練を受講してた会社で、正社員として働きます。もう今日から前任の担当者(訓練中指導してくれてた方)はおられません。自分ひとりでやっていかなければなりません。とっても不安です。でも、せっかくつかんだチャンスなので、がんばります。

no.513 ( 小心者のまあくん07/04/02 07:55 )


先輩達、苦労されてます。お疲れさまです!

no.514 ( キューブ07/04/02 14:42 )


今日から正社員としての1日、やっと終わって、夕飯食べて、今はお部屋で、のんびりしてます。求人セット型訓練時とまったく変わらない1日でした。とっても不安だったけど、反面、自分のしたいようにできたので、気分的には楽だったかな。とりあえず、給与の振り込み口座の申請と年金手帳を預けました。でも、給与が諸費用込みで、約20万円しかないようです。まあなんとか節約して、生活していきます。やっと苦労して、つかんだ正社員としてのお仕事、がんばるしかないですね。

no.515 ( 小心者のまあくん07/04/02 18:55 )


ボーナスは業績次第でありますか?

no.516 ( サイコロ07/04/02 21:06 )


5年前まで、会社員で年収600万近くありましたが、リストラこきまして、今は、工場ハケン労働者。
月額面、16,7万の給料。ボーナスなし。
人生あきらめてますので、趣味に生きています。

バイクツーリング、登山、山スキーなどをしています。

no.517 ( 40代独身07/04/02 22:07 )


No.516の「サイコロ」さん、会話ありがとうございます。ボーナスは業績次第であるようですが、ここ5年間は、実績なしだそうです。たぶん、これからもないでしょう。

no.518 ( 小心者のまあくん07/04/03 07:58 )


40代独身です。
2月から求人セット型訓練受講し、
この4月から正社員として働いてますが、
毎朝6時に起きて、朝ごはん食べて、
8時〜17時まで、お仕事、
18時に帰宅して、夕ごはん食べて、
それから、ここのサイト見て、
20時にお風呂入って、
22時〜23時に就寝。

no.519 ( 小心者のまあくん07/04/05 12:54 )


定時あがりいいじゃあにかな〜
俺もそんな会社に再就職したい。
給料出たらアフターファイブは不良おやじに転進する

no.520 ( 記入なし07/04/05 14:01 )


ここ2年間、無職->就職->無職を繰り返し、
とにかく定時に帰れて、社員をすぐにクビに
しないことを条件にして、選びました。

給料は、最低レベルでも生活ができるぐらい
もらえたらいいかなって。。。

no.521 ( 小心者のまあくん07/04/05 21:21 )


今日も朝6時におきて、朝ご飯食べて、
今は、会社に出勤してます。
17時までとりあえず、がんばります。

no.522 ( 小心者のまあくん07/04/06 08:09 )


仕事以外でこんなところ覗いてて大丈夫なのか?

no.523 ( 記入なし07/04/06 10:05 )


全然大丈夫なんです(たぶん。。。)
誰にも相手にしてもらってないので(ぐすん)

no.524 ( 小心者のまあくん07/04/06 12:52 )


俺は地方の人間だけど俺たちの地域からするとまぁくんの給料ベースは悪くないよ。
地位時上がりででしょ!俺たちの地域なら16万いくかいかないかだよ。
まあおれらの地域は東京の8割が平均月収なんでさ

no.525 ( ドラッグ浸けの兄貴07/04/06 12:58 )


訂正 地位時上がりででしょ!×   
   定時上がりででしょ!○

no.526 ( ドラッグ浸けの兄貴07/04/06 12:59 )


No.525,526の「ドラッグ浸けの兄貴」さん、
返信ありがとうございます。

でも、諸費用込みで、約20万円なので、
これから、健康保険、厚生年金、所得税、住民税等を
ひかれると、どれくらいになりますかねえ。。。

僕の住んでる町もとっても田舎です。

まあでも、ホント!定時に上がれるので、
それだけは、うれしいです。

no.527 ( 小心者のまあくん07/04/06 21:03 )


今日も朝から、ここのサイト見てます。

ここのサイト見るのが、唯一の楽しみです。

no.528 ( 小心者のまあくん07/04/08 09:57 )


今日もなんとか無事に会社終わりました。
でも、とっても憂鬱な気分・・・
自宅に帰って、さっそく精神科のお薬飲みました。

なんとか気持ちもりあがりました。

会社で、一日中、会話がなく、ホント!つらいです。

no.529 ( 小心者のまあくん07/04/09 21:26 )


>529  でもよく内定しましたね。面接他に受けた人はいましたか?

no.530 ( 記入なし07/04/09 21:32 )


No.530さん、
レスありがとうございます。

他に面接うけた方は、いませんでした。

ちなみに、僕は、求人セット型訓練といって、
2月からこの会社で働いてたんですが、
2月〜3月は、無給で、雇用保険の失業手当等が
出てました。

はれて、4月から正社員として働いてます。

no.531 ( 小心者のまあくん07/04/11 08:29 )


なんにもやる気がしません、貯えも乏しくなり、そろそろ切羽詰まって
来たんだけどぉ、身体が動きません、そんな40代ほかにもいまつか?

no.532 ( 記入なし07/04/11 12:47 )


LOTOで当てて娘がいる熟女と付き合い親子どんぶりしたい

no.533 ( 記入なし07/04/11 13:34 )


LOTOで当てて娘がいる熟女と付き合い親子どんぶりしたい

no.534 ( 記入なし07/04/11 13:34 )


5321軽い鬱ですね
僕も鬱だけど
こんな脳じゃくじでさえ当りません
本当苦しい限り。
受診してください
医者は治せません
あくまでも架け橋に過ぎません。

no.535 ( トシ07/04/11 13:37 )


535
ちみはPINKチャンネルの常連だね

no.536 ( 記入なし07/04/11 13:40 )


PINKちゃんねる?
だれが?(−0−)

no.537 ( トシ07/04/11 13:42 )


しらないよそこは
2chとここと予想とかだもん
(乙-_-)

no.538 ( トシ07/04/11 13:43 )


538
http://sakura02.bbspink.com/couple/index.html
クリックしる

no.539 ( 記入なし07/04/11 13:46 )


やらないよ!んなとこ(`0´)
フン!だ

no.540 ( トシ07/04/11 13:47 )


540

間違った、

ちみの常連はこっちだったhttp://sakura02.bbspink.com/onatech/

no.541 ( 記入なし07/04/11 13:54 )


今日もやっとお仕事終わりました。
正社員として、8日目、とっても
疲れます。

自宅に帰ったら、もうぐったりです。

No.539さん、いいですねえ。
さっそく、「痴女風」ってサイトを
お気に入りに追加しました。

でも、インターネット環境が、
ウィルコムのPHSデータカード
なので、とっても重たいです(ぐすん)

no.542 ( 小心者のまあくん07/04/11 19:26 )


541=書きたいけどいいよ(^ω^)

no.543 ( トシ07/04/11 19:29 )


今日も朝6時に起きて、
朝ご飯食べて、7時に
自宅でて、
今は会社にきてます。

17時まで、頑張ります。

no.544 ( 小心者のまあくん07/04/12 08:14 )


今日も、17時の定時にお仕事終わって、
18時に帰宅し、夕飯食べて、
今は、ここのサイトながめてます。
21時頃お風呂に入って、
23時に就寝zzzzzz

毎日同じパターン・・・

no.545 ( 小心者のまあくん07/04/12 19:28 )


今日も朝6時に起きて、
朝ご飯食べて、7時に
自宅でて、
今は会社にきてます。

また17時まで頑張ります。
今日頑張ったら、また明日明後日お休み。

うれしい!!!

no.546 ( 小心者のまあくん07/04/13 08:13 )


お金ないから、自宅で、ゴロゴロ・・・

no.547 ( 小心者のまあくん07/04/14 15:09 )


今日は、お昼から、弟夫婦の子供(五歳の男の子)と
遊びます。

精神年齢低いので、子供と遊ぶのが好きです。

no.548 ( 小心者のまあくん07/04/15 11:33 )


今日からまた一週間が始まりました。

早く金曜日がくることを祈ってます・・・祈ってもしょうがないけど。。。

no.549 ( 小心者のまあくん07/04/16 20:22 )


今日も朝6時に起きて、
朝ご飯食べて、7時頃出て、
今は会社です。

17時まで頑張ります。

それにしても、毎日ワンパターンです(ぐすん)

no.550 ( 小心者のまあくん07/04/17 07:47 )


悲観なんかすることないでしょう。ほとんどの人が単調な生活をしています。

no.551 ( 記入なし07/04/17 16:11 )


単調なのは悪いことではないと思います。
淡々と過ぎていく日々も良いもんだと最近思えるようになりました。

no.552 ( 記入なし07/04/17 17:15 )


今日もお仕事終わって、自宅に帰ってきました。
そうですね、単調に平和に過ごせるのもいいですね。

でも、昔は、毎週のように、東京や札幌や仙台など、
全国各地を忙しく飛び回ってた頃がなつかしい。。。

no.553 ( 小心者のまあくん07/04/17 18:33 )


今日も朝6時に起きて、
朝ご飯食べて、7時に
自宅でて、今は会社です。

とりあえず、17時まで
ボチボチ頑張ります。

同じようなことばかり
書いて、ごめんなさい。

no.554 ( 小心者のまあくん07/04/18 08:10 )


ゴーゴーゴー

no.555 ( ゴーひろみ07/04/18 09:12 )


>554 会社でこんなとこに書き込んではいけません。小心者らしく他人の目を気にしながら書き込んでいるのか。おれもそうなのだ。

no.556 ( 弱気くん07/04/18 09:24 )


今日も朝6時に起きて、
朝ご飯食べて、7時に
自宅でて、今は会社です。

今日は会社終わったら、名刺作りに行きます。
せっかく正社員になったので、名刺はほしいし。。。

no.557 ( 小心者のまあくん07/04/19 07:53 )


せっかく正社員なったので、名刺は欲しいし【女も欲しい】でしょ。
まあくんったらもう〜

no.558 ( 記入なし07/04/19 09:23 )


No.558さん、
レスありがとうございます。

確かに、恋人もほしいけど、
今は、ホント!名刺がほしいんです。

no.559 ( 小心者のまあくん07/04/20 07:58 )


名刺は、自宅で、パソコンで作ることにしました。

名刺屋さんに行ったんだけど、結構お金かかるんですね。
それなら、自宅で、好きなように、必要な枚数だけ、
作ろうと思って。。。

今日は、コムニスのホームページで、名刺カードを
注文するつもりです。

no.560 ( 小心者のまあくん07/04/20 20:32 )


小心者のまあくん気分は超超でつね。
ところで今日はこんな書き込み見かけました。
凄いですね僕ならこんなに蓄積できません。
【今日17日ぶりに出しまつ(`・ω・´)】

no.561 ( 記入なし07/04/20 20:40 )


ええ、そうなんですか!!!

僕なんかもうかれこれ一ヶ月くらいためてます。
それに、あんまりやる気もでないし・・・

去年入院してたときなんか、3ヶ月以上もためてました。

入院してたときは、よかったですよ〜。
右鎖骨骨折だったんだけど、お風呂は、看護婦さんに
身体洗ってもらってたよ。。。

でも、ぜんぜん感じなかった(ぐすん)。
やっぱりもう年ですねえ。

no.562 ( 小心者のまあくん07/04/21 13:48 )


来週から、待望のゴールデンウィーク、
ワクワク・・・

でも、お金ないから、どこにも行けない(ぐすん)

とりあえず、弟夫婦の子供(五歳の男の子)と
近くの遊園地でも行こうかな。

no.563 ( 小心者のまあくん07/04/26 07:50 )


規則正しい生活
バランスの取れた食事
若さと気力とビンビンの維持

no.564 ( 記入なし07/04/26 08:21 )


GWの予定はGW゛@

no.565 ( 34才の男07/04/26 08:22 )


待望のゴールデンウィーク・・・されど孤独(ぐすん)

恋人いない、友達いない、お金ない、淋しい・・・
なあんてね、僕には、ここのサイトあるから平気。

no.566 ( 小心者のまあくん07/04/28 17:56 )


なあんてね、僕には、薬があるから平気。 

だろ

no.567 ( 違うだろ07/04/28 20:40 )


No.567の「違うだろ」さん、
どうして、わかっちゃったですか。。。

ずばり!あたりです・・・
なあんてね、そんなことないですよ。
まあでも、次回の診察まで、お薬確保できたから、
一安心ではあります。

no.568 ( 小心者のまあくん07/04/28 21:17 )


今日明日は、お仕事です。
とりあえず、8時〜17時まで、がんばります。

昨日は、弟夫婦の子供(五歳の男の子)と
一緒に、近くの遊園地に行きました。

子供と遊んでる時が、一番楽しいです。

no.569 ( 小心者のまあくん07/05/01 08:02 )


小心者のまあくん、子供は大人と違い純心で素直ですね。
俺も知り合いの子供を相手にしていた時に心が癒されました。
お仕事頑張ってください。
おれは、ハーローワークいってきます!

no.570 ( 記入なし07/05/01 08:52 )


無職コムでゲームの話とか悩みごと等かきこしていても自分の鬱憤をここの住民に当り散らし罵倒する荒らしの山賊がいるのでご注意下さい。
完全放置でお願いします!

no.571 ( 記入なし07/05/01 09:09 )


No.570さん、
レスありがとうございます。

僕も精神年齢低いので、子供と遊んでる時が、
一番楽しいです。
遊園地行って、いろんな乗り物に一緒に乗りましたが、
とっても楽しかったです。

明日から、4連休。
また、弟夫婦の子供(五歳の男の子)とどこかに
遊びに行こうかな。
どうせヒマだし。。。

no.572 ( 小心者のまあくん07/05/02 08:13 )


小心者のまあくん、弟夫婦の子供(五歳の男の子)とどこかに遊びに行っているときに出会いがあるかもしれない。
子供好きの独身の女性が弟夫婦の子供(五歳の男の子)をみて「あ〜かわいい。お子さんですか〜?」から会話がはじまり「実はこの子は弟夫婦の子供で僕は独り者なんですよ」なんて会話から親交を深めお茶に誘い連絡先を交換しあえばデートのお誘いも・・・

no.573 ( 記入なし07/05/02 08:21 )


ない

no.574 ( 望みなし07/05/02 08:25 )


<タイトル>小心者のまあくんがもしもフレンチブルドッグを飼っていたらの巻

小心者のまあくん、愛犬のフレンチブルドッグを散歩に連れて行っているときに、わんこ好きの独身の女性がまあくんの愛犬フレンチブルドッグをみて「あ〜かわいいわんちゃんですね〜。フレンチブルドッグですよね〜?男の子ですか、女の子ですか?」から会話がはじまる。
まあくんは言う「女の子です。わんこお好きなみたいですね。この先に僕の行きつけのドッグカフェがあるんですよ。わんこ連れ込みOKでお客さんたちもわんこ連れてきてるから沢山のわんこと触れ合えますよ。」
女性は答える「あたし、わんこ大好き。連れて行ってくれませんか?」

そこで親交を深めドッグカフェに誘い連絡先を交換しあえばデートのお誘いから恋の花咲くこともある

no.575 ( 記入なし07/05/02 08:38 )


子供といっしょにいると楽しくて何もかも忘れます

no.576 ( 昭和42年7月9日生まれ07/05/03 19:45 )


そのうち子供から疎まれるよ。今のうちに可愛がるべきですな。

no.577 ( 恋愛伝道者07/05/03 20:44 )


今の心境は横山ノックさんが逝去されたことのほうが寂しいですね・・・

no.578 ( AGA07/05/04 09:08 )


今日は、昔の会社の先輩から、飲みのお誘いがあったので、お昼から出かけます。
久しぶりで、ほとんど連絡なかったので、とっても楽しみです。

ちょっと隣の県まで、でかけるので、遠いですけど。。。

no.579 ( 小心者のまあくん07/05/04 11:16 )


楽しんでらっしゃい

no.580 ( 記入なし07/05/04 13:11 )


まあくんは千葉県?

no.581 ( 記入なし07/05/04 21:06 )


今さっき帰ってきました。
さすがに、連休中とあって、すごい人でした。

久しぶりに、昔の会社の先輩と会って、とっても楽しかったです。
また、とっても久しぶりに都会の町に行ったのですが、
駅周辺に、大きな建物がいくつも建っていて、さすがに都会だなあと思いました。

地元のさびれた町とは、ぜんぜん違います。
ちなみに、僕の地元は、千葉県じゃないです・・・ごめんなさい、ひ・み・つ。

no.582 ( 小心者のまあくん07/05/04 23:32 )


>no.576さん
子供がいるどころか、まだ子供と一緒おないどしで自分が情けない。

no.583 ( 記入なし07/05/04 23:36 )


まあくんの地元は、埼玉県か。

no.584 ( 記入なし07/05/10 18:54 )


しかしまあくんは人気者だな。人柄かな。

no.585 ( 記入なし07/05/10 18:57 )


埼玉は他地域に比べると中途採用の求人多い。業種をひとつに絞ってもいくつも出てくるし。
転職という面では全国でも1,2を争うくらい恵まれたところだ。他地域は大昔のようにこういう地域に出稼ぎで出てくるしかないのか。

no.586 ( 記入なし07/05/12 08:17 )


まあくんもトーイックさんの女性に対して自分の想いを伝えてるから俺なんか積極にならにからブランク長いのかなと思ってしまう。ガンバロ

no.587 ( 記入なし07/05/12 08:21 )


お気楽無職です。

no.588 ( 記入なし07/05/16 19:21 )


>no.498 小心者のまあくん どうしてるかなあ?

40代おやじさん カキコんでくだされ!^^

no.589 ( ぱぱりん08/05/09 19:08 )


ぱぱりーん 一年前のスレあげたのかー^^

掃除 洗濯 家事全般 庭の手入れ 車いじり 洗車など 独身の休日はやる事いっぱいあるのである^^  

no.590 ( 40代おやじ08/05/09 19:24 )


○○いじりなど 独身の休日はやる事いっぱいあるのである^^ 

おやじさんのためにアゲた^^ 

no.591 ( ぱぱりん08/05/09 19:26 )


平日はどうしてるー^^

no.592 ( ぱぱりん08/05/09 20:42 )


平日は物流のわがままなおっさん運ちゃんと喧嘩^^ ゆうこときけ

no.593 ( 40代おやじ08/05/09 21:15 )


仕事だけかい^^

no.594 ( ぱぱりん08/05/10 02:02 )


もう結婚はあきらめましたか?^^

no.595 ( ぱぱりん08/05/10 20:28 )


さすがに50歳も近くなると奇跡でも起こらない限り生涯独身は決定的か。
金持ちならば何歳でもチャンスはあるだろう。

no.596 ( 記入なし08/05/10 20:31 )


子持ちで金持ちの女性がいればね^^あっというまに家庭が手に入るかも?

no.597 ( ぱぱりん08/05/10 20:35 )


金持ちの女性をGETするのは女性の理想も高くなかなか難しいと思うけど
子持ちの離婚女性とかは比較的GETしやすいと思いますね。
そういう人を狙うのも一考ですな。女性は当然、他人の子供を養う自信と経済力があればですが。

no.598 ( 記入なし08/05/10 20:40 )


やはり縁でしょう  無理はよくない

no.599 ( 40代おやじ08/05/10 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3419 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 40代独身男の再出発について
06. 40、50、60代以降の人語りましょう
07. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
08. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
09. 30代独身バイトで税込年収250万
10. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧