HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性に質問、結婚するなら誰がいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [2015年になると独身者1000万増加]
話題

ヤフオクだけで生活してる人いますか?

カテゴリ:生活
無職でヤフオクだけで生活してる人いますか?
どれくらい稼いでますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 06:48
Infomation 151 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

違法な取引するか、資金豊富な業者じゃないと中々上手くいかないよ。
小遣いバイト代程度なら稼げるけど、普通に働いて稼いだほうがいい。

no.2 ( 記入なし04/09/11 07:37 )


世間的に見てあまり良いふうにはみえない。
チケット転売は醜いと感じるのでオクは利用しません。
相当がんばらない限りは小遣い程度まででは。

no.3 ( 記入なし04/09/17 01:58 )


まっとうに生きろ

no.4 ( 記入なし04/09/17 02:03 )


ヤフオクで騙された事ある人いる?

no.5 ( 記入なし04/09/17 02:09 )


>5
3記入者です。
私は利用したことがありません。だまされたら面倒ですね。ただでさえ腹の立つことが多い現代ですから。

no.6 ( 記入なし04/09/17 02:12 )


ま、出品も落札も、片手間でってことで。




no.7 ( 記入なし04/09/17 02:19 )


働きましょうよ方〜みなさん

no.8 ( 記入なし04/09/17 02:21 )


ヤフオクでは今ムシキングが人気あります!
高値で取引されてます。


no.9 ( 記入なし04/09/25 22:14 )


やっぱり小遣い程度にした方が無難なのね・・・。

女の要らない服が高く売れたとか色々聞くけど、
売って捨てる場所と考えた方がいいのかね。

no.10 ( 記入なし04/09/26 05:37 )


{女の要らない服が高く売れたとか色々聞くけど、}
これは、女性が買うのではなくてマニアショップの奴が転売目的で仕入れるんだろう。
あと、オタクの変態が自分の趣味で買ったりしてるかも。
まあ、下着ドロボーたちとほとんど変わらないだろう。(盗まないで、買ってるだけマシ)

ちなみにもしも、可愛い女の子が自分の写真を載せて「要らなくなった服を買ってください。」と、出品してたら私も買ってしまうかもしれない。
アイデアは良いんだが、仕事でそんなことするなは色々難しいな。

no.11 ( 「☆」04/09/26 05:55 )


確かに小遣い程度は儲かっています。
でもヤフオクだけで生活するなら無理(かもしれません)。
正直、「会社勤め以上の苦労しても良いから、会社勤めだけはしたくない」という人は、
本気出すといけるかもしれません。
あらゆる処から情報や物を仕入れられるルート確保と、市場ニーズを掴む事が要求されます。
勿論、扱う品によっては、必要とされるスキルに変化は伴いますが。

不可能ではないと思います。
でも、働いた方が楽だと思いますよん〜。

基本的に「使わなくなった物を売る処」って認識は一つの正解だと思います。
また、セックスアピールのある「色物」は食いつきが良いですね。

落札する方も怖いけど、出品する方も怖いのよ。
商品持ち逃げなんてあるし、調査するほどお金や暇ないしさ。
色んな本でてるけど、嘘じゃないけど、そこまで甘くない!
・・・ってのが実感です。

半分趣味でやってるようなもんです。
本気出すなら、自分でホムペ開きますよん。
品数多けりゃ出品手数料もバカになんないですし。

no.12 ( 記入なし04/09/26 12:44 )


ヤフオクで顧客つけてネットショップを開くってのはどう?


no.13 ( 記入なし04/09/26 20:13 )


ゲイコーナーでパンツが売れます。
結構高値付きますよ。
一応「クリーニング済み」と書いとかないと強制削除されちゃいますけどね。

no.14 ( 記入なし04/10/04 01:15 )


クレジットカード持ってないと参加できない・・・
ネットバンクを持ちようにも手続きが面倒です
相手の人には住所とか名前も教えなきゃいけないわけですよね

no.15 ( 記入なし04/10/04 21:47 )


ヤフオクはクレジットカード持ってなくても参加できますよ。
IDを取得して、ネットバンクの口座を開設して登録すれば参加できます。
結構いろんな物が売れます。

no.16 ( 記入なし04/10/06 13:50 )


ジャパンネットバンクって簡単でしたよ。
口座開設には、銀行にも行かなくても良いので、非常に楽でした。

思いもよらないモノが高値で売れたりします。
本気で高値で売ろうと思うと大変なんでしょうけど・・・
(私は趣味半分ですから。)

no.17 ( 記入なし04/10/06 21:02 )


私もヤフオクで日銭稼ぎしてます。
不用品を売ってます。
ヤフオクは面白い♪

no.18 ( 記入なし04/10/07 15:52 )


ヤフオクだけで十分食っていける。
その技は自分自身の中に宿る力というべきか。


no.19 ( 記入なし04/10/07 16:04 )


そんな人いるんだ・・・

no.20 ( 記入なし04/10/07 17:07 )


そうなりたい!


no.21 ( 記入なし04/10/08 23:57 )


なりたいと思えば、成りましょう。
まずは市場調査です。どんな物がどんな値段で売り買いされているか。
また仕入先(原価)はどれだけ抑えられるか。それだけですね。
勿論、付加価値戦略も有効です。
好きな事を中心に広げていけば、道は開けるかと思います。
本業の始末に恐れる毎日から逃れよーぜ!Good Luck!


no.22 ( YUKIKAZE04/10/09 01:03 )


やるぞ〜!!

no.23 ( 記入なし04/10/09 18:16 )


月2〜3万円稼げればいい。(やってみたい)

no.24 ( 記入なし04/10/09 19:18 )


質問です
ヤフオクって買う人も金とられるんですよね?

no.25 ( 記入なし04/10/09 20:59 )


オークション使用料みたいなのはとられる。
買う人も売る人も使わない人もとにかくオークションに登録してる人。
月額294円だったかな。
あと売る人は売った金額からなん%かさっぴかれる。
買った人は金取られない。

no.26 ( 記入なし04/10/10 11:08 )


落札手数料は3%です。
ヤフオクに関する本がたくさん出てるので参考になりますよ。
失業者が多いから、ヤフオク人口も増えてるみたいですね。
日銭稼ぐならヤフオクが一番いいですよ。

no.27 ( 記入なし04/10/12 00:27 )


無職なのでヤフオクで毎月10万ぐらい生活費稼いでる。
何売ってるかは秘密だけど。

慣れたら何も難しいことない。

寝よう。

no.28 ( 記入なし04/10/12 02:40 )


28

本当かよ!?

no.29 ( 記入なし04/10/12 09:29 )


オレもやってるけど、月10万はまだ無理だ。
できればヤフオクだけで生活できるようになりたいな。


no.30 ( 記入なし04/10/12 15:56 )


ヤフオクか・・おれは皿れーまんだが、月の商いは、40万から60万だな。 でも最近は利益でなくて純利益10万から20万だ でも 湯水のようにつかってぜんぜん残らない。 食事は全部外食だしな。 

no.31 ( 404/10/12 20:58 )


毎月1?万円の利益があります。
でも休みは1日も無しです。1日あたりの時間は知れてるけど。

no.32 ( 記入なし04/10/13 00:02 )


「情報」のカテゴリーに出品されてる情報ってどうなんですか?
説明文を読むと、みんな似たり寄ったりの内容のような感じなんですが。

no.33 ( 記入なし04/10/17 13:26 )


昨日実際に起こったが、たまにシステムのトラブルが発生するので、これから出品で参加を考えている人は、気をつけた方が良い。(と言っても、運によるのだが・・・)
簡単に説明すると、オークションへのアクセス障害が発生して、タイミングが悪いと低い価格で落札されてしまうこともある。
Yahoo!オークションの知恵袋の過去ログを見れば、詳細はわかる。

no.34 ( 記入なし04/10/17 22:28 )


おれ業者なので、食えて当然って立場からスレを見ています。食ってる人は無職comに居なさそうなところが良いね。食えない同士でどうしよってところが良い感じです。コツというか、はじめるのならいくつかの手続きと、やはり数十万程度は資本が欲しい、と、駆け出しの業者はおもうよ。

no.35 ( 記入なし04/10/17 22:36 )


業者って、ヤフオクだけで食ってる人?

no.36 ( 記入なし04/10/19 23:24 )


悪徳業者

no.37 ( 記入なし04/10/20 02:26 )


何を売ればいいのか教えてくれ。金ほしーよー。

no.38 ( 記入なし04/10/20 09:47 )


ヒ・ミ・ツ

no.39 ( 記入なし04/10/20 10:03 )


ブランド物(偽)

no.40 ( 記入なし04/10/20 10:57 )


コロッケ

no.41 ( 記入なし04/10/20 10:57 )


メロンパン

no.42 ( 記入なし04/10/20 12:27 )


情報のコーナーがいいぞ!!

no.43 ( 記入なし04/11/04 23:41 )


履歴書

no.44 ( 記入なし04/11/04 23:42 )


コピーCD(5万円以上の業務用ソフト)は原価タダ同然で確実に売れる、儲かる。
ただし、タイーホされる危険が非常に多い上、ソフト会社から高額の損害賠償請求の可能性もあり。
失うもののない中国人にしかできない。

no.45 ( 記入なし04/11/04 23:59 )


自分の欲しいと思うものを売ればいい。


no.46 ( 記入なし04/11/05 17:20 )


制服はどうだ?

no.47 ( 記入なし04/11/05 22:38 )


もうからん。

no.48 ( 記入なし04/11/06 02:24 )


ヤフオクって盗品売買所ですか?。

no.49 ( 記入なし04/11/06 11:58 )


違うよ。
ちゃんとしたオークションだよ。
中には盗品も出品されてるかもしれないけど。
ほとんどまともだよ!

no.50 ( 記入なし04/11/06 13:41 )


盗品や食品、生き物などは規定で禁止されていますよ。
もし、出品されても、管理者が見つけた時点で消されてしまいます。

ちなみに私はとある加工業でヤフオクで稼いでいます。
あえて定職に着かなくてもいいかなぁ。
役所には「無職」になっているので、税金も減税されてるし。
(一応、名刺にはそれらしい名刺を作ってあります。)

皆さんも良い儲けネタを探して裕福な無職を目指してください。
会社勤めは満員の通勤電車や時間の拘束などで不自由です。
ガラガラの観光地で悠々と時間を過ごすのは良いものですよ!


no.51 ( 記入なし04/11/06 16:29 )


デフレでアホみたいに安い服や靴、よく売ってますよね。300円とか500円くらいで。中国製が多いけど。
それをスタイリストから卸した未使用の新品1点ものといって売ってる人がいます。

落札希望者が殺到して、落札価格は2000円〜3000円は軽く超えてる。
商売は頭を使わなきゃだめやね。俺も真似しよかな。

それにしても落札してる女ども・・・ほんとにお馬鹿さん・・・

no.52 ( 記入なし04/11/06 18:46 )


よ〜し!

ネタ探すぞ!!



no.53 ( 記入なし04/11/06 23:16 )


女を相手にした商売は儲かりそうだな。
原価ゼロに近づけて利益率をメチャクチャ大きくできる商品が多すぎるわ。

ダイエット関係、化粧品、ファッション・・・・
ブランドイメージを高めるだけで、価格を高くすればするほど売れるのが面白いほど不思議。

ヴィトンのバッグとロースペックのパソコンが同じ値段というのが信じられんほどアホらしい。
パソコンの方が間違いなくアホみたいに開発費と原価と人件費がかかってるはず。
そのパソコンが数年後には二束三文・・・・・

no.54 ( 記入なし04/11/07 02:25 )


納税長者番付トップの斎藤一人のスリムドカン

http://www.ginzamarukan.jp/se_slimdokan.htm

これ絶対165グラムでも原価100円もしないはず。
お茶と利尿・排泄作用のある健康食品を適当にブレンドしただけのもの。
送料・代引き手数料を無料にしても大儲け。
消費者として冷静に考えてみると本当にあほらしいよ。

まぁ、儲ける側としてはアホはアホのままでいてくれた方がいいんだけどね。

<スリムドカン>
内容量 80g 
5,250円(税込) 
内容量 165g(お徳用) 
10,500円(税込) 
送料・代引き手数料無料 

<スリムドカンの成分>
ハブ茶末、番瀉茎末、番瀉茎エキス,
キダチアロエ、オオバコ種子末、忍冬、明日葉末、米胚芽、大豆発酵抽出物、
ハトムギ末、キトサン、昆布末、スギナ末、ギムネマエキス末、ボレップ末、
ビタミン(C、E、B1、B2、B12)、 無臭
にんにく末、小麦抽出物、カキ殻末、
ショ糖エステル、乳糖、塩化ナトリウム、緑茶抽出物、ペプチーノ、デキストリン

no.55 ( 記入なし04/11/07 02:52 )


>55さん

本当だ。
ほとんど栄養ドリンクとガム・タブレットに含まれてそうな成分だ・・・

no.56 ( 韮山04/11/07 02:58 )


原価は100円以下。もはやインチキ詐欺宗教の世界です。
アホがアホのままでいてくれるほど、一人は大儲け。
あまりにも儲かりすぎて、税金だけはまともに払ってあげないと本当に怖いです。

http://www.ginzamarukan.jp/arigatou.htm


◆「ありがとう」の気持ちをあなたに 
  
ありがとうという言葉には不思議な力がある事をご存じですか?
ありがとうを言葉にすると、あなたにツイてるツキの応援がやってきます。
だから困ったことは起こらない!
ありがとうシールを手にしたことがツイてるツキのはじまりです。
あなたに溢れるほどの幸せがなだれのように訪れますようにと言葉の『気』が
入ったありがとうシールです。 
  
ありがとうシールを、家族、仲間、社員、お客様、あなたの大切な人にプレゼントしてあげて下さい。きっと、ニッコリありがとうと笑顔が返ってきますから笑顔が返ってきますから。 


お値段は100枚セットで6,000円(送料込、税別)
で佐川急便の代引きとなります

no.57 ( 記入なし04/11/07 03:17 )


元々、病院で処方箋として扱われている医薬品も、原価2割程度の物が多いし、
店頭で売ってる売薬も原価が無いようなものだし。
化粧品なんてもっと酷いね。原価1割程度。
広告費が殆どで、イメージ作りにお金がかかってる。

ニュースキンの「フェイスリフトアップ」は凄い。
ちょっとしたプチ整形並みなのだ。
値段は1瓶15000円だったかな?
そこまでするのが女の性。怖いねぇ。

男なんか禿げたら禿げたで開き直るもんねぇ。


no.58 ( 記入なし04/11/07 04:05 )


そうかぁ?
中には開き直れなくて1:9とかで必死にごまかしてるのも居るぞ!

お茶とか水がペットボトルで商品として売り出されたとき
何で水やお茶が100円もするんだ?買うやつなんかいないだろう?と思ったけど
今はごく普通になっちゃってるからね
やっぱり目の付け所って事だと思うな


no.59 ( 記入なし04/11/07 04:12 )


2chのオークション板はじめて覗いたけど、めちゃくちゃおもろい。
はっきりいってこのスレの10万倍くらいは使える。

no.60 ( 記入なし04/11/07 04:38 )


2chの連中は儲けるためにほんとによくここまで考えるもんだと感心する。
貪欲さ、必死さ、研究熱心なところ、ライバルを潰そうとする熱意なんかがよく伝わってくる。
このスレの住人が生半可な気持ちでやろうとしたら、ヤツらに客を取られて儲けられないと思う。

no.61 ( 記入なし04/11/07 05:06 )


http://santy.fc2web.com/ 
このページでは、ヤフーオークションで売買されている裏情報を無料提供しております。
ヤフーオークション等で転売して儲けるも良し、自ら頑張って儲けるも良し。ご自由にお使いください。
また、このページは、リンクフリーです。




no.62 ( 記入なし04/11/07 16:28 )


儲かりマンデーttp://www.tbs.co.jp/moukari/
のサイト内の
ボロ儲けの達人(3) 欲しいモノを格安でゲットする主婦http://www.tbs.co.jp/moukari/oa20041107-mo3.html
でヤフオクのことがのってましたよ。
1円オークションで設けることができるかも。

no.63 ( 記入なし04/11/07 17:05 )


ヤフーオークションの売上だったかな?
かなり伸びてるってニュースに出てたよ

○○で大儲け!とかそんなテレビ番組や雑誌の企画が目に付くようになると
景気はピークを過ぎて後退局面にあるんだってさ

no.64 ( 記入なし04/11/07 18:32 )


> 63
あれはでっち上げです。
実際、売り手は売るつもりのある物だったら、最低落札価格を設定するし、
1円でも良いといっても、送料着払いだったりします。
利用料金が月に280円かかる事から、単に1円で落札できるわけがありません。
1円出品は、単に入札者の入札欲を煽る為の手段でしかありません。

> 64
全体的にはそのように見えます。
実際は、今まではいい加減な出品でも通用していたのが、落札者も目が肥えてきたから
全体的に安定期に入ってきたと言えます。


no.65 ( 記入なし04/11/07 19:02 )


もっとも、本当に儲かる話しというのは、あからさまに掲示板に書き込む人間は居ないとおもいますけど。
(私もそぅ〜。)

no.66 ( 記入なし04/11/07 19:04 )


しかし最近ヤフオクも厳しくなりましたよね。
ちょっとでも変なもん出したらすぐに強制削除されちゃうし。

no.67 ( 記入なし04/11/08 16:27 )


たった今、とある物が4000円で売れました。
元値は0円です。
明日は、これを3つほど売ろ〜っと♪

no.68 ( 記入なし04/11/09 00:06 )


いいな〜!!いいな〜!!
何売ってるの?

no.69 ( 記入なし04/11/09 21:04 )


化石とかそんな感じの拾ってきたものかな?

no.70 ( 記入なし04/11/09 23:22 )


無知のオイラ 暇にまかせてヤフに登録したけど
売りに行けないのは無職のせいのですかね?

no.71 ( 記入なし04/11/10 12:56 )


今日のヤフオクの売り上げは8600円。ぼちぼちかな

no.72 ( 記入なし04/11/10 18:26 )


凄い!!
今日も化石ですか?
てか化石が採れる所に住んでるの?

no.73 ( 記入なし04/11/10 22:57 )


ヤフオクに自信の無い人はこんなソフトもあるよ。
「通販開業X」
ttp://www.incrementp.co.jp/pc/kaigyo/

no.74 ( トップ04/11/11 10:29 )


何を売っていいのか分からない方、
とりあえず自分にとっていらない物を出品してみましょう!
意外な値段が付く事があります。

まず手始めに小物から始められては如何でしょうか。
商品輸送に手間がかからない分、お手軽です。


no.75 ( 記入なし04/11/11 17:52 )


今日のヤフオクの売上は17000円。まあまあかな

no.76 ( 記入なし04/11/11 18:02 )


すごいじゃん

no.77 ( 記入なし04/11/11 18:02 )


毎日上がってるね。

no.78 ( 記入なし04/11/12 00:20 )


今日はいくらだ?

no.79 ( 記入なし04/11/12 22:17 )


今日は本日終了のオークションがないので0円
というより休みみたいなもんかな

no.80 ( 記入なし04/11/12 22:35 )


オークションで自分が出品した品物を誰も入札してくれない時
むなしくなりません?

no.81 ( 記入なし04/11/12 23:05 )


何を売ってる? マジで化石?

no.82 ( 記入なし04/11/12 23:05 )


誰も入札してくれないなんてありえない。


no.83 ( 記入なし04/11/12 23:09 )


誰も入札してない商品がごろごろあるときあるが

no.84 ( 記入なし04/11/12 23:11 )


それは商売じゃなくて、自分のいらない物とかを出品してるだけだろう

no.85 ( 記入なし04/11/12 23:14 )


なるほど!
捨てるのなら出品したほうがいいって感覚で出してんのかな
ごみ出しみたいな感覚だったりして・・・

no.86 ( 記入なし04/11/12 23:16 )


でも必要なものだったら出品しないよね・・・
商売でやってる人もいるんだね

no.87 ( 記入なし04/11/12 23:17 )


その気になれば、オークションで落札したものを出品して1日10000万円は稼げる
めんどくさいけど

no.88 ( 記入なし04/11/12 23:20 )


10000円の間違い

no.89 ( 記入なし04/11/12 23:21 )


落札したものをまた出品・・・
なんかちょっとひどいなそれw

no.90 ( 記入なし04/11/12 23:22 )


その物の知識があればオークションでのbだいたいの相場がわかるので、再出品で簡単に稼げる。
とくに高額なものだと、同じものでも数万円ぐらいは平気でかわるので、かなりおいしい。
出品のしかたがヘタクソな人の商品は値上がりにくいので、それを落札して上手く出品する

no.91 ( 記入なし04/11/12 23:28 )


なるほど・・・

no.92 ( 記入なし04/11/12 23:43 )


ところで「情報」のコーナーに出品されてる情報ってどうなの?
ヤラセの入札が多いの?

no.93 ( 記入なし04/11/12 23:46 )


> 93
ヤラセです。「パソコン修理します」とか無形のサービスっぽいのは怪しいっすね。

no.94 ( 記入なし04/11/13 00:13 )


でも、実際、落札した物がいらなくなって、出品したら、たまたま高額になっちゃったってのはありますよん。
しゃーないやん!


no.95 ( 記入なし04/11/13 00:16 )


楽天で落札してヤフオクで転売ってのもアリ。
海外のオンラインショップで仕入れるのもアリ。

トコロ変われば品変わる。
ガリバーの宣伝かっ!(^^;

no.96 ( 記入なし04/11/13 00:18 )


転売で差額で儲ける。これ基本。


no.97 ( ヤッフン04/11/13 02:18 )


クレームやトラブルはありますか?

no.98 ( 記入なし04/11/13 03:46 )


転売はボロ儲けはできねーけど、キホンだよな。

no.99 ( 記入なし04/11/13 03:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

151 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性に質問、結婚するなら誰がいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [2015年になると独身者1000万増加]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヤフオクだけで生活してる人いますか?」と似ているトピック
01. ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人
02. ヤフーオークションやっている人
03. ブックオフが好きな人いませんか?
04. 在宅ワークで生活している人います?
05. もしも無人島で生活していたら。
06. 実家生活から抜け出せない人
07. 無職生活楽しい人っている?
08. 生活保護ことわられた人いますか?
09. 生活保護を受けている人いますか?
10. 生活保護受けてる人いますか?
「ヤフオクだけで生活してる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ヤフーオークションでの転売
02. 在宅ワークで生活している人います?
03. ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人
04. オークションって儲かる?
05. ヤフーオークションやっている人
06. 在宅ワークの恐怖
07. 無職生活楽しい人っている?
08. 株で生活してる方いますか?
09. ツキを呼び込む簡単な方法?
10. 30代半ばの無職男です。相談と言うか愚痴を
HOME 掲示板&トピック一覧