HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [月曜日の朝は静かだ。みなさん仕事へいっているので..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣の面接は正社員の面接とはちがうんですか?]
話題

在宅ワークの恐怖

カテゴリ:生活
失業中で在宅でインターネットの在宅やろうと安易に思いつき、
資料請求したところ、全く資料は来ないし、関係ない会社から連日のように
在宅ワークの勧誘電話がかかってきて、正直びびった。個人情報漏洩・・。
しかも在宅といっても講習代でふんだくるやつね。

さっきも電話。いい加減うんざりして、
「結構です」というと「じゃあなんで資料請求したんだ」と怒られた。
あんたの会社にはしてないんだが・・・・。
「仕事決まって在宅する時間ないし・・・。」というと
「今家に帰ってるじゃないですか!時間ありますよね?!!」ときた。
余りにしつこいので、こっちも腹が立ってきて
「私はやる気ないから、他の人に今のお時間使ってください」と言うと奴は
「じゃあその人紹介してくださいよ!!」と逆切れ。

んで、電話を切っても、しつこく掛けてくるし、こっちが無言でいると
電話のプッシュを押して嫌がらせ。

というわけで、皆さんも、無職で心もとないからといって
資料請求等で、自分の情報をインターネットで簡単に流さないように
気をつけてください!反省・・・・。


投稿者 : なんだ・・・・ 日時 : 04/03/04 21:18
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここ見ればいっぱい怪しさ満載な金もうけ話があるよ。
ttp://www.kodama.com/bbs/orokamono/

no.21 ( 記入なし04/07/03 10:49 )


女性にはライブチャットがあるけど
ヤヴぁい目に会う人も多いみたいね。

no.22 ( 記入なし04/07/03 10:56 )


在宅じゃないけど、うちの近くの空地に
プレハブが建って毎日何台も車が来るようになった。
ネットで調べてみると催眠商法らしい。
最初は安いタオルとか石鹸をタダであげて
あとで羽毛布団とか浄水器とか高価な商品を売りつける
みたい。社員は車が来ると異常なほど元気に車を出迎え
出ていくときは道路の真中まで行って誘導して送りだす。
いくら入るとこなくてもあんな会社だけは入りたくない。
まあ、入れてくれないだろうけど。。。

no.23 ( 記入なし04/07/03 11:40 )


私は、つい最近完全無料のサイドビジネスにネット登録しました。
変な電話もこないし、金を払えという請求も全くない。
ただ大きなプロジェクトに参加する場合は、年会費4000円ぐらい必要だけど
それは本人の選択の自由。
全て悪質ばかりではない

no.24 ( TAKA04/07/03 13:31 )


それを怪しいっていうんじゃないの?

no.25 ( 記入なし04/07/03 13:55 )


ホホホホ・・・・。

no.26 ( 記入なし04/07/03 19:27 )


在宅ワークなんかやる人の気がしれない。

no.27 ( 記入なし05/11/02 21:01 )


私もなかなか職が決まらず、資料請求だけでも・・・と連絡をとってしまいました。
毎日電話が掛かってきて、会社名も様々で大変でした。
でも「司法書士試験が受かったので、就職先が見つかりました」と言った途端に
電話が一切掛かってこなくなりましたよ。

no.28 ( 記入なし05/11/02 21:09 )


>28

ふーん やつら つるんでやがるんですね

no.29 ( 記入なし05/11/03 00:11 )


>28
どうせなら警察官に合格したと言えばいいのに

no.30 ( 天皇05/11/03 00:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [月曜日の朝は静かだ。みなさん仕事へいっているので..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣の面接は正社員の面接とはちがうんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「在宅ワークの恐怖」と似ているトピック
01. 在宅ワークってどう思いますか
02. 在宅ワークについて教えてください
03. 在宅ワークってどんなのがありますか?
04. 在宅ワークで生活している人います?
05. SOHO・在宅ワークについての質問
06. マイワークって知ってますか?
07. そろそろハローワークに行きませんか?
08. ハローワークについてどう思いますか?
09. ハローワークについて語りましょう
10. ハローワークについて語りましょう
「在宅ワークの恐怖」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テイケイワークスってどうですか?
02. 在宅ワークで生活している人います?
03. テイケイワークスで働いてる人
04. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
05. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 43歳ですが、退職します。
08. 車好きな方いらっしゃいますか?
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧