HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット恋愛している人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]
話題

一度で言いから行ってみたいせりふ

カテゴリ:雑談
言ってみよう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 00:59
Infomation 889 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

700げっと!

no.700 ( AJF06/04/14 21:30 )


開店しない寿司屋は飽きた。

no.701 ( AJF06/04/14 21:31 )


寝すぎて眠い・・・

no.702 ( AJF06/04/14 21:45 )


髪の毛が多くて洗うのに時間がかかるんだ。

no.703 ( 記入なし06/04/14 22:28 )


メロリンQ!!

no.704 ( 記入なし06/04/14 22:29 )


特盛り 味噌汁 半熟卵 で

no.705 ( 記入なし06/04/14 23:57 )


それは理想論だろ。
現実は食えるかどうかだ。

no.706 ( 記入なし06/04/14 23:58 )


8ヶ国語しゃべれるので日本人というよりも地球人という感じです。

no.707 ( 記入なし06/04/15 01:51 )


アイフルの記者会見で「社長!”どうするアイフル”ってみんなで言ってもらえませんか?」
と質問したい

no.708 ( 記入なし06/04/15 01:55 )


アイ震える〜

no.709 ( 記入なし06/04/15 02:06 )


さぶ〜

no.710 ( 記入なし06/04/15 02:27 )


ばぶ〜

no.711 ( 記入なし06/04/15 02:28 )


ネットは妄想の巣くう場所。善くも悪くもひとつの物事が脳内で広がり続ける。

no.712 ( 記入なし06/04/15 02:54 )


俺の名前を言ってみろ〜!

no.713 ( 記入なし06/04/15 16:02 )


あんたあのこのなんなのさ

no.714 ( 記入なし06/04/15 21:16 )


お前、俺の彼女にしてやってもいいぜ。

no.715 ( 記入なし06/04/15 21:18 )


いやぴょん!

no.716 ( 記入なし06/04/15 21:18 )


金が余って,余って,どうしようもない。
仕方がないから1億でも寄付するかな。
そのかわり漏れに感謝すろよ。

no.717 ( 記入なし06/04/15 22:34 )


あなたが好きです

no.718 ( 記入なし06/04/15 22:37 )


みんなのこと愛してるぜ〜!

no.719 ( 織田信長06/04/15 22:43 )


君に逢えてよかったよ。

no.720 ( 記入なし06/04/16 10:09 )


総理の○○です。

no.721 ( ちび大根06/04/16 13:02 )


お前に喰わせるタン麺はねぇ!!!!!!!

no.722 ( 記入なし06/04/16 13:06 )


さっきギロッポンでシースーつまんできたよ〜

no.723 ( 記入なし06/04/16 13:08 )


さっきシブヤでチーマーにからまれたよ〜

no.724 ( 記入なし06/04/16 13:12 )


今夜はザギンのテルホでもいくかヨ?

no.725 ( 記入なし06/04/16 15:27 )


今夜は俺のおごりだ

no.726 ( へたれ06/04/16 15:29 )


今夜は貴方を眠らせない

no.727 ( へたれ06/04/16 15:34 )


 うつ君、あなたをわが社に採用いたします。

no.728 ( 記入なし06/04/16 15:43 )


私も雇って

no.729 ( へたれ06/04/16 15:45 )


 おまえはもう死んでいる!!
                

no.730 ( 記入なし06/04/16 15:47 )


ひでぶ

no.731 ( へたれ06/04/16 15:47 )


 ホットヨガしませんか

no.732 ( 記入なし06/04/16 15:48 )


「内容」が未記入です。

※ 空行での書込み意味の無い文字列での書込みはできません。

no.733 ( 記入なし06/04/16 15:52 )


 男は黙ってサッポロビール と面接で言う。
 質問に対しごちゃごちゃと答えずにだんまりを決め込みただ一言
 「 男は黙ってサッポロビール 」
 それである会社に採用された先輩がおりました。

no.734 ( 記入なし06/04/16 15:57 )


サッポロビール株式会社

no.735 ( 記入なし06/04/16 15:59 )


>no.734

ガンバレニッサンパルサー(GNP)の時代からある話だなあ。

no.736 ( 記入なし06/04/16 16:02 )


734だが別にその先輩が合格したのはサッポロビールではありません。

no.737 ( 記入なし06/04/16 16:05 )


もしかして、最近の話?
一周して、奇特なやつと思われたか。。。

no.738 ( 記入なし06/04/16 16:08 )


やっぱりGWは渋滞だよね〜

no.739 ( 記入なし06/05/03 12:37 )


ここは俺に任せてみんなは先に行け!

no.740 ( 記入なし06/05/03 12:43 )


期待してください

no.741 ( 記入なし06/05/03 13:53 )


御用改めである!手向かい致す分には、容赦なく切り捨てる!

no.742 ( 記入なし06/05/03 14:52 )


退く者は、斬る!

no.743 ( 記入なし06/05/03 15:05 )


返事ぐらいしろ!

no.744 ( 記入なし06/05/07 16:11 )


はい!

no.745 ( 記入なし06/05/07 16:13 )


国税局査察部のOOです!!  巨額脱税の容疑で強制調査します。
さっ!!ドアを開けて!!

no.746 ( ちび大根06/05/07 16:40 )


ペジャン。

no.747 ( 記入なし06/05/07 18:43 )


貴様はいい!
そうやってパソコンの前に座っていれば気が済むのだからな!!

no.748 ( 記入なし06/05/07 18:46 )


お前、アク禁。

no.749 ( 記入なし06/05/07 18:51 )


実はわたしが管理人です。

no.750 ( 記入なし06/05/07 18:52 )


かあさん味噌汁に豆腐が入ってないよ!
あと味噌は花マルキの減塩味噌っていっただろーーーーーー!

no.751 ( スナフキン06/05/07 19:03 )


静岡人は馬鹿ばっか〜!

no.752 ( 記入なし06/05/07 19:04 )


俺の会社の悪口言ったら許さんぞー!!

no.753 ( しずかちゃん06/05/08 19:17 )


・・・めんどくさいからオフ会やめよう?ね?

no.754 ( スレマスおやじ06/05/08 19:19 )


天下布武

no.755 ( 野武士06/05/08 19:19 )


貴様! それでも軍人か!

no.756 ( 記入なし06/05/08 19:45 )


君を幸せにする

no.757 ( 記入なし06/05/11 18:52 )


言うこと聞かないと懲戒免職にするぞ!

no.758 ( 両さんでさえ怖い・・・06/05/11 21:20 )


-------あたいは生きていて人を呪ったことないって言いたい-------------

no.759 ( 貞子06/05/11 21:22 )


NO.759 それは むり で す ・¥・YY

no.760 ( とし06/05/12 17:31 )


勝ち取ったキリバン削除すんじゃねぇ!!

   dddd

no.761 ( 記入なし06/05/12 17:35 )


早く芽を出せ 柿の種

no.762 ( 記入なし06/05/12 17:37 )


君の瞳に乾杯!

no.763 ( アクション大魔王06/05/13 16:06 )


俺も無職の頃があった。辛かったぞ!
あの頃があったから今の安定した状況、まっ自分で言うのもなんだけど、があるんだなと思っている。

no.764 ( 記入なし06/05/13 16:28 )


髪がうっとおしいんで、スイてもらえませんか?

no.765 ( ぽけギコ06/05/13 17:37 )


100均のでもいい(−。−)yのなら すいてあげま しょう           でも、     したに落っこちた毛は                      どうなるんでしょう、、、?
 

no.766 ( とし06/05/13 20:06 )


おまんこーおまんこーと駅前で大声で叫ぶこと
きっと地元の英雄になれるよ

no.767 ( 記入なし06/05/13 20:41 )


なれない

no.768 ( とし06/05/13 23:17 )


連邦捜査官だ!禁酒法違反容疑で、ここにいる者全員を逮捕する!

no.769 ( 記入なし06/05/14 00:14 )


あなたの会社の株式33l握りました。

no.770 ( 試用期間の香具師。06/05/14 00:30 )


下っ端の私をしかる前に…そういう自分はどうなんですか?私にとやかくいうと後が怖いですよ。

no.771 ( 記入なし06/06/03 00:14 )


 ロン スーアンコーダイサンゲンツーイーソー

no.772 ( 記入なし06/06/03 00:20 )


あたしって世界中で一番かわいい

no.773 ( 記入なし06/06/03 02:35 )


カンパネルラさん!

no.774 ( 記入なし06/06/03 09:27 )


「撃つならオレを撃て!」

no.775 ( 記入なし06/06/03 10:08 )


小切手を出して
「で、いくら欲しいんだ?」

no.776 ( 記入なし06/06/03 10:09 )


777

no.777 ( 33才の男06/06/03 10:10 )


お前、何処の組のもんじゃぁー?

no.778 ( 記入なし06/06/03 10:15 )


退職願を出す時に
「自分探しの旅に出ます!」

no.779 ( 記入なし06/06/03 10:16 )


私を雇わなかったら後悔しますよ。

no.780 ( 記入なし06/06/03 10:28 )


夜出歩くときは、後ろに気をつけろよ。

no.781 ( 記入なし06/06/03 10:29 )


ちくしょうぉぉ・・・、おぼえとけよお〜!!

no.782 ( 記入なし06/06/03 10:30 )


コートをはだけて
「オレの名前を言ってみろ!!」

no.783 ( 記入なし06/06/03 10:30 )


あたしの体が目当てだったのね…

no.784 ( 記入なし06/06/03 10:51 )


俺のチ○コが目当てだったのね・・・

no.785 ( 記入なし06/06/03 13:53 )


新宿のど真ん中でチンピラ連中に絡まれて、注目の的になったその時

「ガタガタ言わずに、かかってこい」
って言ってみたい。

no.786 ( 記入なし06/06/03 15:35 )


あははw言ってみたい、言ってみたい

no.787 ( 記入なし06/06/03 15:56 )


したっぱーちょしーこいてんじゃねーぞ!ボコッ! バトルマニア

no.788 ( 記入なし06/06/03 16:21 )


俺は平成の日野正平だ!

no.789 ( 記入なし06/06/03 16:36 )


萌ぇ〜

no.790 ( 記入なし06/06/03 17:27 )


「お前の敗因は一つ!そう、たった一つのシンプルな答えだ!!」

「てめぇはオレを怒らせた!」

no.791 ( 記入なし06/06/03 17:28 )


新宿のど真ん中でチンピラ連中に絡まれて、注目の的になったその時

「死にたい奴から、かかってこい」
って言ってみたい。

no.792 ( 記入なし06/06/03 17:47 )


猛烈に怒ってる上司に向かって一言
「怒ってる?」

no.793 ( 記入なし06/06/03 17:57 )


「何でテメーはこれができないんだよ!」と上司に言われた時に一言

「だって、人間だもの・・・」って言ってみたい。(by みつを)

no.794 ( 記入なし06/06/03 18:08 )


785和露他w

no.795 ( 記入なし06/06/03 18:09 )


この紋所が、目に入らぬかー!
こちらにおわすお方をどなたと心得る。恐れ多くも前の副将軍、水戸光国公にあらせられるぞー!

no.796 ( 記入なし06/06/03 20:13 )


かめはめ波だー

no.797 ( AJF06/06/03 20:19 )


まだだ、まだ寝んよ!

no.798 ( AJF06/06/03 20:20 )


お次は・・・

no.799 ( AJF06/06/03 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

889 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット恋愛している人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一度で言いから行ってみたいせりふ」と似ているトピック
01. 一度でいいから見てみたい、と言う物
02. 人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。
03. 一発当てて、周りを見返す?
04. 一度は人気者になってみたい
05. 割り勘だよの一言が言えない
06. 原爆について今一度考えてみましょう
07. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
08. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
09. 一度は言ってみたいセリフのスレ
10. 一生の親友の作り方について教えて下さい。
「一度で言いから行ってみたいせりふ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宮城、福島、岩手、青森、山形、秋田、東北地方専用2
02. 皆さんは、最初どの様に仕事を覚えていきましたか?
03. 常任理事国について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧