HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット恋愛している人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]
話題

一度で言いから行ってみたいせりふ

カテゴリ:雑談
言ってみよう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 00:59
Infomation 889 件中 800 から 889 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲトかも。

no.800 ( AJF06/06/03 20:20 )


「お金のない国へ行ってみたい」
という言葉を近所の金持ちから聞いたことがある。

no.801 ( AJF06/06/03 20:26 )


お金のない国、といえばアンパンマンの世界ですね。私はあの作品で、貨幣というものを見たことがありません。誰か見た人いますか?

no.802 ( 記入なし06/06/03 20:39 )


諦めたらそこで試合終了ですよ。

no.803 ( おじゃる丸06/06/03 20:42 )


「就職が決まって〜・・髪を切った時・・・」

no.804 ( 記入なし06/06/03 20:54 )


生放送中に「おまんこなめなめ」って言ってみたい

no.805 ( 記入なし06/06/03 21:27 )


AV男優になって
「気持ちいい、超気持ちいいー」

no.806 ( 記入なし06/06/05 12:03 )


え〜まさか最優秀主演男優賞を獲れるとは思ってもいなかったものですから、え〜ハリウッド関係者それに応援してくださったファン、日本にいる家族にも心からお礼が言いたい。ありがとう!このオスカー像は大切にします!!

no.807 ( 記入なし06/06/05 12:18 )


しょ〜がね〜、手伝ってやるよ。

no.808 ( 記入なし06/06/06 15:28 )


不撓不屈の精神で就活に精進いたします。

no.809 ( 記入なし06/06/06 17:26 )


私、脱いだらスゴイんです!

no.810 ( 記入なし06/06/09 17:43 )


私、着やせするんです。

no.811 ( へたれ06/06/09 17:47 )


女の子と賭けをして、
「俺が勝ったらエッチさせてくれ。もし負けたらエッチしてやるから!」
って、もう一度言ってみたい。

no.812 ( 記入なし06/06/09 17:51 )


いでよ神龍〜

no.813 ( 記入なし06/06/09 17:52 )


昇竜拳!

no.814 ( へたれ06/06/09 17:53 )


会社で外線電話に出て
「オッス、おらゴクウ」

no.815 ( 記入なし06/06/09 17:59 )


この火照った体を何とかして…

no.816 ( 記入なし06/06/09 18:01 )


問答無用!

no.817 ( 野武士06/06/09 18:03 )


俺、来年結婚するんだよね。

no.818 ( 記入なし06/06/09 18:08 )


中年オヤジの夢物語

ついに事務職の正社員に就けました。仕事内容は電話対応、商品の発注納品確認、伝票整理、得意先回り、待遇は20日勤務で給料30万円、完全週休二日制、各種保険加入有り、就業時間は朝8時から夕方5時まで残業一切無し、綺麗で若い女性ばかりなので帰りにご飯でも誘ってみようと思います。これも無職COMの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。これで私P〜の男はこのサイトを卒業します。♪ほ〜た〜るのひ〜か〜りまどのゆうき〜 THE END バトルマニア

no.819 ( 記入なし06/06/09 18:08 )


早く起きないといけないよ

no.820 ( へたれ06/06/09 18:14 )


屁が出そうw バトルマニア

no.821 ( 記入なし06/06/09 18:18 )


俺、ジーコからお呼びがあったんだ

no.822 ( 記入なし06/06/16 17:38 )


ボイジャーマシン!

no.823 ( 記入なし06/06/16 19:41 )


俺のポコチンを奪い合うな!

no.824 ( 記入なし06/06/16 20:42 )


「あー、ごめん、急な出張はいっちゃってさ、来週のデートキャンセルな?」

no.825 ( 記入なし06/06/16 20:44 )


ふー・・・金が使いきれんわ。あー、毎日もうすごい金入ってくるからもう金なんて
見たくもないわー。

no.826 ( 記入なし06/06/16 20:44 )


日本のサッカーもここまで強くなったか。

no.827 ( 記入なし06/06/16 20:47 )


殴るならラムネ(殴れ)ー

no.828 ( 記入なし06/06/18 13:54 )


神取忍様(神取しのぶ様)、女性の特権なんだからさ〜、
        一度でいいから、「ミニスカート」穿いてくださいな〜...

no.829 ( 記入なし06/06/18 14:42 )


フッ・・、俺にほれたら・・・、やけどするぜ。
そのきれいな体に、やけどの痕は似合わないぜ・・・。

no.830 ( 記入なし06/06/18 15:33 )


この売女!

no.831 ( 記入なし06/06/18 15:34 )


○○の罪で、ジャッジメント!

no.832 ( 記入なし06/06/20 18:51 )


死刑

no.833 ( 記入なし06/06/20 19:08 )


俺の屍をこえて行け

no.834 ( 記入なし06/06/22 02:00 )


イチローの打率もとうとう6割超えたか。

no.835 ( さまよう人06/06/22 07:24 )


さまようひと結婚して

no.836 ( トシ06/06/22 07:34 )


いい歳してるんだからさあ〜

no.837 ( 記入なし06/06/23 11:53 )


私より先に死んではなりませぬ

no.838 ( 記入なし06/07/23 23:31 )


不幸をもたらすわけにはいかない

no.839 ( 記入なし06/08/20 01:08 )


やった!二億円当たった!

no.840 ( 記入なし06/08/20 01:12 )


人がごみのようだ・・・

no.841 ( 記入なし06/08/20 01:37 )


キャビアもステーキももう飽きた。
今はいっぱいのすうどんがうまい。

no.842 ( すなふきん06/08/20 01:53 )


退く者は、斬る!

no.843 ( 記入オレンジ06/08/20 10:37 )


仕事なんてしなくても充分食っていける

no.844 ( 記入なし06/08/20 10:38 )


あなた1人くらい、あたしが養ってあげる。
だから家事お願いね。

no.845 ( 記入なし06/08/20 10:43 )


これは、演習ではない。

no.846 ( 記入オレンジ06/08/20 10:47 )


ありがとう。

no.847 ( 記入なし06/08/20 19:10 )


おいおいこんな仕事もできんのか

no.848 ( 記入なし06/08/20 19:12 )


マチルダさ〜ん

no.849 ( アムロ イン ガンダム06/08/20 19:13 )


トシあっちこっちで、でしゃばりすぎ!

no.850 ( 記入なし06/08/20 19:14 )


あなたが好きです

no.851 ( 記入なし06/08/20 19:14 )


ファイナルアンサー!

no.852 ( 記入なし06/08/20 19:29 )


ここは病気も事故も孤独も超越したユートピアです。
住人は快適に暮らし女の子も男の子もよりどりみどりです。
ただし入るにはお金が必要です。

no.853 ( すなふきんてんぷら06/08/20 19:51 )


オットヤバイヤ そろそろリセット

no.854 ( 記入なし06/08/21 01:06 )


いえることはいえるんだが
さてそろそろ宇宙を飛び出すか
少年に戻ってみるか
江戸時代でも見物してくるか
宝でも探しに行くか

no.855 ( 記入なし06/08/21 01:13 )


幸せすぎて悩んだことが無いのが悩みなんです。

no.856 ( ダメ男06/08/21 01:34 )


俺も最近までフリーターだった。でも頑張って正社員になった。俺でもなれたんだから君でもなれる。

no.857 ( 記入なし06/08/21 19:58 )


東大出でつ

no.858 ( 33才の男06/08/21 20:02 )


火付盗賊改め方、長谷川平蔵であーーる!! 神妙にいたせーーー!!!

no.859 ( 記入オレンジ06/08/21 20:29 )


謝るのも勇気なんだぞ!

no.860 ( 記入なし06/08/21 20:39 )


特盛り、ギョク、味噌汁で

no.861 ( 記入なし06/08/25 10:50 )


女子高教師もホント大変だな・・・毎日入れ替わり立ち替わりじゃ身体がもたんよ。

no.862 ( 記入なし06/08/25 21:29 )


教師の脳
変態だのう

no.863 ( トシ06/08/25 21:31 )


ドラえもーん!

no.864 ( 記入なし06/08/25 22:01 )


宝くじ当たったので辞めます

no.865 ( 引く手あまた06/08/25 22:02 )


労働者派遣制度は俺がつぶす!!

no.866 ( 20代終了の男06/08/25 22:04 )


引く手あまた考え甘すぎ
汗水たらして一生懸命国に税金納めろ!

no.867 ( 記入なし06/08/25 22:05 )


事故や違反のもみ消しなら任せな!
オレの弟、警察庁長官でオレの言う事なら聞くから。

no.868 ( 記入なし06/08/25 22:25 )


今後から俺の奴隷になると誓うか?誓うといえ!

no.869 ( 記入なし06/08/25 22:53 )


釣りはいらねーぜ!

no.870 ( 記入なし06/08/25 22:54 )


資産2億できましたので、本日をもちまして
若くして豊かに引退させていただきます!

no.871 ( 記入なし06/08/25 22:57 )


メシ!風呂!寝る!
あしたは早いから5時に起こしてくれ!
Zzz Zzz ・・・

no.872 ( 記入なし06/08/25 23:34 )


俺の彼女 及川奈央

no.873 ( 記入なし06/08/25 23:42 )


仕方ない、俺の女にしてやるよ!

no.874 ( 記入なし06/08/26 00:56 )


俺の遺伝子が欲しい者は一列に並べ!

no.875 ( ご褒美06/08/26 01:05 )


昨日は給料日ですな

no.876 ( ニートマン06/08/26 01:30 )


まぶたに何かついてるよ、目をつぶって・・・・・・

no.877 ( 記入オレンジ06/08/26 21:00 )


ぺジャン。

no.878 ( 記入なし06/08/26 21:03 )


マジでしばかせろ

no.879 ( 記入なし06/08/26 21:12 )


「えー怪奇現象やオカルトは存在しないと、憲法に明確化します。」

no.880 ( 陸年生06/08/26 21:15 )


おめーらに附くぐらいだったら、死を選ぶぜ!

no.881 ( 記入なし07/01/22 21:27 )


臭っ!おまえ〇〇〇、ちゃんと洗ってる?

no.882 ( 記入なし07/01/22 23:41 )


「優しく噛んでっ!」じゃねぇ〜よ!!

この淫乱メスブタがぁ!!

no.883 ( 記入なし07/01/22 23:46 )


・・・常務、もう少し勉強して出直して来い^^

no.884 ( スレマスおやじ07/01/22 23:47 )


えー、ベンツなんかやめてレクサス買ってよ。

no.885 ( 記入なし07/01/22 23:49 )


おれと結婚してくれ

no.886 ( 記入なし07/01/22 23:57 )


面倒くさいから小切手でいい?

no.887 ( 記入なし07/01/23 00:03 )


・・・末広が3連発^^

no.888 ( スレマスおやじ07/01/23 00:21 )


もう充分働いた、働きすぎた。

no.889 ( 記入なし07/01/23 00:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

889 件中 800 から 889 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット恋愛している人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一度で言いから行ってみたいせりふ」と似ているトピック
01. 一度でいいから見てみたい、と言う物
02. 人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。
03. 一発当てて、周りを見返す?
04. 一度は人気者になってみたい
05. 割り勘だよの一言が言えない
06. 原爆について今一度考えてみましょう
07. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
08. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
09. 一度は言ってみたいセリフのスレ
10. 一生の親友の作り方について教えて下さい。
「一度で言いから行ってみたいせりふ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宮城、福島、岩手、青森、山形、秋田、東北地方専用2
02. 皆さんは、最初どの様に仕事を覚えていきましたか?
03. 常任理事国について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧