HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット恋愛している人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]
話題

一度で言いから行ってみたいせりふ

カテゴリ:雑談
言ってみよう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 00:59
Infomation 889 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう明日からこなくていいよ

no.2 ( 記入なし04/09/11 01:04 )


近鉄を買収させていただきます。

no.3 ( 記入なし04/09/11 01:07 )


ボーナスはずんどいたから。

no.4 ( 記入なし04/09/11 01:08 )


「こちらハローワークの○○と申しますが・・・」

no.5 ( 記入なし04/09/11 01:10 )


これコピー取っといて

no.6 ( 記入なし04/09/11 01:13 )


飛行機の中で急病人が発生した時、スチワーデスが
「誰かお客様の中にお医者様は、おられますか?」

「はい、私ですが」

no.7 ( 記入なし04/09/11 01:13 )


>7
ありえねーw

no.8 ( 記入なし04/09/11 01:16 )


社長、それってカツラでしょ?

no.9 ( 記入なし04/09/11 01:20 )


よーしパパがんばっちゃうぞ 

no.10 ( 記入なし04/09/11 01:52 )


ご連絡ありがとうございました。
この度は、内定を頂きましたが辞退させていただきます・・・


no.11 ( 記入なし04/09/11 01:53 )


もう食べれないよ〜(寝言で)

no.12 ( 記入なし04/09/11 01:56 )


あ〜あ、とうとう無職コムともお別れか・・・

no.13 ( 記入なし04/09/11 01:58 )


無職コム?何それ?

no.14 ( 記入なし04/09/11 02:01 )


優子もっとこっちコイよ

no.15 ( コリン04/09/11 02:01 )


小僧!男というもんはなぁ・・・

no.16 ( 記入なし04/09/11 02:04 )


すみません、ウチの子供が熱出しちゃって。

no.17 ( 記入なし04/09/11 02:07 )


クリープを入れないコーヒーなんて!

no.18 ( 記入なし04/09/11 02:10 )


「せ、せめてお名前だけでも・・」

「名乗るほどの者では、ありません」

no.19 ( 記入なし04/09/11 02:11 )


この紋所が目に入らぬか!

バーン!(効果音つき)

no.20 ( 記入なし04/09/11 02:12 )


私はね、君の為を思って言っているんだよ


no.21 ( 記入なし04/09/11 02:15 )


一括で!

no.22 ( 記入なし04/09/11 02:15 )


おまえらみんなDai

no.23 ( 記入なし04/09/11 03:57 )


おぬしもわるよのぉ

no.24 ( 記入なし04/09/11 04:00 )


お代官様こそ・・・

no.25 ( 記入なし04/09/11 04:05 )


友達としてしか見られないよ

no.26 ( 記入なし04/09/11 07:51 )


いっぱい舐めてね

no.27 ( 記入なし04/09/11 07:52 )


>27

風俗行ったらいくらでも言える

no.28 ( 記入なし04/09/11 07:56 )


牛丼大盛りっ!

no.29 ( 記入なし04/09/11 12:50 )


「幸せです」

no.30 ( 記入なし04/09/11 12:52 )


中に出して!
  あ、違った!言いたいセリフだったね。

no.31 ( 記入なし04/09/11 13:01 )


なんの心配もないです。

no.32 ( 記入なし04/09/11 13:03 )


やる気ない奴は辞めろ!

no.33 ( 記入なし04/09/11 13:05 )


>29

オレは、「特盛」って言ってみたい。

no.34 ( 記入なし04/09/11 13:07 )


このスレ名って本当は
「一度で "良い" から "言"ってみたいせりふ」
だと思うけど。

no.35 ( 挙げ足取り04/09/11 13:12 )


最近の生活の中で

「一度で "良い" から "言"ってみたいせりふ」

ということなんじゃない?

no.36 ( 挙げ足取り 返し04/09/11 13:55 )


(高飛車な面接官に・・・)

ごるぁ、おめーら!
応募者を、アンタらが落としたとしても、
アンタらの、客になりうる人間なんやぞ!

そんなデカイ態度で、偉そうな口聞きやがって、
何様やねん、あほんだら!!

いてもーたろか、ごるぁ!?

no.37 ( 記入なし04/09/11 14:00 )


>37

行く気のないバイトの面接に行って言えばいいじゃん

no.38 ( 記入なし04/09/11 14:02 )


>38

めんどくさいよ。

行く気のないバイトの面接に行ったとて、
高飛車な面接官とは限らんだろ?

no.39 ( 記入なし04/09/11 14:06 )


じゃあ、行きたいバイトの面接で言えば

どうせ落ちるんだから

no.40 ( 記入なし04/09/11 14:09 )


やさしい面接官を演じたい

「道に迷いませんでしたか??冷たいお茶を用意してますんで、どーぞ、どーぞ」
「就職活動大変でしょう。私も経験あるからわかりますよ〜。

なんてね


no.41 ( 記入なし04/09/11 14:20 )


なんでいちいち絡むんだ、あんた・・・

no.42 ( 記入なし04/09/11 14:20 )


一生お前に絡み続ける

no.43 ( 記入なし04/09/11 14:21 )


落ちまくってストレス溜まってるんじゃないの

no.44 ( 記入なし04/09/11 14:22 )


ほんと!!かわいそうになってきた

no.45 ( 記入なし04/09/11 14:29 )


(告白されて)「ごめん、俺は人を幸せにはできない」

no.46 ( 記入なし04/09/11 16:30 )


さぁ早く私の手につかまって!(がけから落ちそうな瞬間

no.47 ( 記入なし04/09/11 16:31 )


給料いくらでも出すって言われてもボクは、就職する気ありません。

no.48 ( 記入なし04/09/11 16:37 )


つぎ、いってみよう。さあ、いってみよう。

no.49 ( 記入なし04/09/11 16:41 )


大トロください

no.50 ( 記入なし04/09/11 16:41 )


私、キレイ?

no.51 ( 記入なし04/09/11 16:41 )


今日は私のおごりで
    (銀座の鮨屋)

no.52 ( 記入なし04/09/11 16:42 )


面接官「これできてくれないかい?」
俺  「そうですね〜。その額でしたら手をうちましょう」

no.53 ( 記入なし04/09/11 16:43 )


宝くじ3億当たった!!!!!

no.54 ( 記入なし04/09/11 16:44 )


現実・・
面接官「君は職歴浅いからこれしかだせないよ〜」
俺  「・・・」

no.55 ( 5304/09/11 16:47 )


ハイオク満タンで!

no.56 ( 記入なし04/09/11 16:48 )


東京特許許可局

no.57 ( 記入なし04/09/11 16:51 )


あっ!会社立ち上げたから!

no.58 ( 記入なし04/09/11 16:52 )


納豆にはネギ入れるタイプ?

no.59 ( 記入なし04/09/11 16:53 )


宇宙から「地球は青かった」

no.60 ( 記入なし04/09/11 16:57 )


・・・良かった?

no.61 ( 記入なし04/09/11 17:00 )


NО59はふかわりょうさんですか??



no.62 ( 記入なし04/09/11 18:37 )


kureyonnしんちゃん

no.63 ( 記入なし04/09/11 18:40 )


・もうアホかと、バカかと。
・50円やるからそこをどけ。
・小一時間問い詰めたい。

no.64 ( 記入なし04/09/11 18:40 )


内定辞退します!
・・・・言ってみたい。。。

no.65 ( 記入なし04/09/12 00:33 )


むなしくなってきた

no.66 ( 記入なし04/09/12 00:44 )


ボクは、ハンディカム

no.67 ( 記入なし04/09/13 18:30 )


お釣りはいいです。

no.68 ( 記入なし04/09/13 18:49 )


ふっ、また空しい企業の内定を切ってしまった・・・。
ゴエモン調で。

no.69 ( 記入なし04/09/13 19:36 )


牛丼特盛で

no.70 ( 記入なし04/09/13 19:37 )


パンニハムハサムニダ

no.71 ( 記入なし04/09/13 23:33 )


ニンニン

no.72 ( deleted04/09/17 02:25 )


56
ハイオク満タンって
行ってみたいねぇ。
もう、レギュラー2000円分はやだよ。

no.73 ( 記入なし04/09/17 02:33 )


ガソリンは満タンに入れると車の重量が増し燃費が悪くなるので腹八分目くらいが良い。

no.74 ( 記入なし04/09/17 02:42 )


小僧寿しなどでなく普通の寿司屋に食べに行き「得上2人前と、あと適当にお勧めを握って!」と言ってみたいです。

no.75 ( 記入なし04/09/17 18:58 )


特盛ねぎだくギョク

no.76 ( 記入なし04/09/17 19:03 )


>75
可愛いなぁー
機会があったら、お腹いっぱい寿司をおごってあげたい

no.77 ( 記入なし04/09/17 19:03 )


「前のベンツは爺臭かったから、ポルシェに変えたんだ。ミツワに特注したら3ヶ月待たされちゃった。」と1度で良いから言ってみたい。

no.78 ( 記入なし04/09/17 19:14 )


77さんへ
前に働いてた時は、たまに「回転寿司」には行ってましたが去年の暮れに退職してからは「寿司」などスーパーの半額品ですら買ってません。機会があったらおごられたいです。

no.79 ( 7504/09/17 19:26 )


ごはん大盛と卵

吉野家にて。

no.80 ( 記入なし04/09/17 19:53 )


パルプンテ!

no.81 ( 記入なし04/09/17 20:41 )


むかつく女に
「この売女!」

no.82 ( 記入なし04/09/17 20:46 )


ミツワのディーラーマンにポルシェ、キャッシュで買うから、明日、納車してと、無理を言ってみたい。

no.83 ( 記入なし04/09/17 20:47 )


毎日楽しい〜♪

no.84 ( 記入なし04/09/17 20:48 )


仕事が忙しくてお金使う暇がないよ。
良く聞くセリフだけど、一度も言った事ないですね。

no.85 ( 記入なし04/09/17 21:13 )


仕事が生きがいです

no.86 ( 記入なし04/09/17 22:57 )


So, now, we have reached an agreement! This is how a buisiness should be done!

no.87 ( 記入なし04/09/17 23:13 )


上ロース

no.88 ( 記入なし04/09/18 00:14 )


>86,87
でも、このご時世、個人で起こさない限り生きがいの持てる仕事って難しいね。
いかに仕事をやるのかってのは理想だけど、
現実はいかに職にありつけるかって感じですもんね。
その中でも、自分に今日にのある分野に就職できれば幸いみたいな。

no.89 ( 記入なし04/09/18 00:37 )


俺についてこい!

no.90 ( 記入なし04/09/18 20:22 )


一生、ついていきます

no.91 ( 記入なし04/09/18 20:24 )


高層ビルの最上階で:

社長!そのプランは是非私にお任せを!


no.92 ( 記入なし04/09/18 20:33 )


一括で!

no.93 ( 記入なし04/09/18 20:52 )


保険会社
「支払いですか?」
「受け取りですか?」

no.94 ( 記入なし04/09/18 21:03 )


俺は、金も女も全て欲しいままにしている。
本当に良い人生を送っていると言ってみたい

no.95 ( TAKA04/09/18 21:04 )


TAKAさん、頑張れー。しみじみしますよ。

no.96 ( 記入なし04/09/18 21:06 )


(ヤナセにて)
「これに、オプションをフル装備したいんだけどさ」

no.97 ( 記入なし04/09/18 21:31 )


100回払いOK???

no.98 ( 記入なし04/09/18 21:31 )


・・・なんて冗談。
今の持ち合わせで足りるかな?
えーと、二千万ぐらいしか無いんだけど・・・



no.99 ( 記入なし04/09/18 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

889 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット恋愛している人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]

HOME 掲示板トピック一覧

「一度で言いから行ってみたいせりふ」と似ているトピック
01. 一度でいいから見てみたい、と言う物
02. 人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。
03. 一発当てて、周りを見返す?
04. 一度は人気者になってみたい
05. 割り勘だよの一言が言えない
06. 原爆について今一度考えてみましょう
07. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
08. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
09. 一度は言ってみたいセリフのスレ
10. 一生の親友の作り方について教えて下さい。
「一度で言いから行ってみたいせりふ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宮城、福島、岩手、青森、山形、秋田、東北地方専用2
02. 皆さんは、最初どの様に仕事を覚えていきましたか?
03. 常任理事国について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧