HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット恋愛している人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]
話題

一度で言いから行ってみたいせりふ

カテゴリ:雑談
言ってみよう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 00:59
Infomation 889 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サウザーよ。お前もか!!

no.600 ( まさぱん05/06/29 17:31 )


『俺の人生、まあまあ良い方だったかな』

no.601 ( 記入なし05/06/29 21:31 )


そしたら引き抜き返すから!!

no.602 ( 記入なし05/06/29 21:32 )


唯を守ってやりたいと思った。ずっと一緒にいたいと思った。
そういうのを愛してるというのなら、俺は唯を愛してる。

no.603 ( 記入なし05/06/29 21:33 )


お父さん、お母さん、ありがとう。

no.604 ( 記入なし05/06/29 21:38 )


たまにはえびでも食べさせてくれ もう塩水にはあきちまったよ…

no.605 ( 記入なし05/06/30 12:38 )


フッ・・・

no.606 ( 記入なし05/06/30 12:47 )


生命が永遠ならずっとこうして巡り合うまで、
何回も生死を繰り返してきたんだ。悠久の時を越えて。
やっと会えたね。

no.607 ( 記入なし05/06/30 12:49 )


大好き お兄ちゃん

no.608 ( 記入なし05/06/30 13:35 )


これ、ぜひ言われてみたい。

no.609 ( 記入なし05/06/30 13:36 )


もう定年か。
あとは仕事しないで悠々自適でいいのか。

no.610 ( 記入なし05/06/30 13:56 )


おお○○よ!!
死んでしまうとはなさけない。

no.611 ( 記入なし05/07/01 12:44 )


お兄ちゃんはね〜 頭が良すぎるの〜
わたしはね〜 もうちょっと 軽い人がいい

no.612 ( 記入なし05/07/01 12:46 )


我が生涯に一片の悔いなし!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手遅れだな

no.613 ( 記入なし05/07/01 13:18 )


おまえとおまえは 朝までしゃぶってろ!!

no.614 ( 記入なし05/07/01 14:44 )


ドンペリ入ります!!!!!

no.615 ( 記入なし05/07/01 14:45 )


今日は金曜日か・・・
ということは、あの女とデートだな。準備するか。

no.616 ( 記入なし05/07/01 14:47 )


金は使うためにある

…金が全てではないが、一度でいいから言ってみてぇ

no.617 ( 記入なし05/07/02 22:44 )


3○歳にして念願の医学部に合格しました
これからは小児科医を目指してがんばりたいと思います

no.618 ( 記入なし05/07/03 14:01 )


今日は日曜日か。
あっちの女の日か。
腰が痛いけど、頑張ってくるか。

no.619 ( 記入なし05/07/03 14:02 )


言ってみたかったんだーこのせりふ
掲示板なんかに書き込むより、全然違うな!
書き込んだせりふを実際に言えたのは俺ぐらいだろーなー、きっと

と言ってみたい

no.620 ( 記入なし05/07/08 15:43 )


『「個人の金のことなんかどうでもいいんですよ」
皆さんも 一度は 言ってみたいでしょ?』 by SON
今日TVで再放送見ちゃいました
資産5000億円だと一年間に10億円使っても500年かかるって
本人が言っちゃってましたよ。

no.621 ( 記入なし05/07/08 15:54 )


ホリエモンもSONさんには勝てないな。

no.622 ( 記入なし05/07/08 16:00 )


資本主義はダメだ!
社会主義も。
世界の天才よ、第3の社会システム開発して導入してくれ。

no.623 ( 記入なし05/07/08 16:01 )


・・・・・・・・・・・・・・・・本当に俺でいいんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.624 ( 犀星05/07/08 16:53 )


ヒーローの恋人を目の前でひざまつかせて
ヒーローが走ってきた瞬間
恋人を撃ち殺し
パンッ
「・・・残念だったな。」

no.625 ( 記入なし05/07/26 00:10 )


手を繋ごう

no.626 ( 記入なし05/07/26 00:31 )


お前のマ〇コは臭い!

no.627 ( 記入なし05/07/26 00:33 )


好きなもの、好きなだけ注文してもいいよ。

no.628 ( 記入なし05/07/26 00:37 )


結婚しよう

no.629 ( 記入なし05/07/26 00:41 )


欲しいものがあったら、なんでもパパに言いなさい。

no.630 ( 記入なし05/07/26 17:54 )


私が生まれたところはあらゆるものの終結地点だ。

no.631 ( 記入なし05/07/26 17:59 )


承認が・・・・取れました!

no.632 ( 記入なし05/07/26 18:00 )


ゲラ子
結婚しないか。

キキ
楽しませてくれ。

no.633 ( 記入なし05/07/26 18:38 )


キキ結婚してくれ。

no.634 ( 記入なし05/07/27 19:46 )


この売女!

no.635 ( 記入なし05/07/27 20:52 )


i love you more than anything.

no.636 ( 記入なし05/09/16 20:59 )


一発やらせて。

no.637 ( 記入なし05/09/16 21:06 )


整形したの?

no.638 ( 記入なし05/09/16 21:21 )


近鉄が経営してた遊園地&近鉄北勢線&近鉄バファローズを復活させます!!

no.639 ( 記入なし06/02/23 12:45 )


私に全部任せて。

no.640 ( 記入なし06/02/23 12:49 )


このお金はすべて施設に寄付させていただきます。

no.641 ( 記入なし06/02/23 12:51 )


あなたねえ、こんなキャリアじゃどこの会社も紹介できないんだよ。

no.642 ( 記入なし06/02/23 12:53 )


社長に“おまえアホだろ”

no.643 ( 記入なし06/02/23 12:55 )


舌に出来たナメダコが痛いぜ

no.644 ( 記入なし06/02/23 13:07 )


仕事が楽しいのなんの!!

no.645 ( 記入なし06/02/23 14:41 )


ボーナスでたよ!

no.646 ( 記入なし06/02/23 14:42 )


社員旅行に行きました!
これ おみやげ!!

no.647 ( 記入なし06/02/23 14:43 )


我が生涯に一片の悔いなし

no.648 ( 記入なし06/02/23 14:43 )


すいません うちのが待ってるので帰ります

no.649 ( 記入なし06/02/23 14:51 )


宝くじで当たった3億円、とりあえず家へ持って帰ります。

no.650 ( 記入なし06/02/23 14:57 )


年収1300万

no.651 ( 記入なし06/02/23 15:22 )


仕事もできない奴に給料払ってられるか!

no.652 ( 記入なし06/02/23 16:17 )


堀江くんは弟です!息子です!

no.653 ( 記入なし06/02/23 16:26 )


やったぁ!「天皇制廃止だって」

no.654 ( 記入なし06/02/23 16:27 )


大金持ちのお坊っちゃまじゃ、すまんのう、生きーよ!

no.655 ( 記入なし06/02/23 18:23 )


「勝利のポーズ。きめ!」
言ってみたくはないけどよく印象に残っている。
サクラ対戦は経験値システムをなくすことで戦闘バランスをうまく工夫しています。
2以降はわかんね。

no.656 ( スナフキン06/02/23 19:45 )


大富豪になったよ〜!!

言ってみたい(笑)

no.657 ( 由香里06/02/23 19:47 )


よし、お前ら全員飲みにつれてってやる!!^^

no.658 ( ザク06/02/23 19:49 )


いやっ、マジそんなにいらない。そんなに金使い切れないから。

no.659 ( 記入なし06/02/23 19:54 )


「好きだ。愛してる。」

no.660 ( 記入なし06/02/23 20:10 )


「妊娠した!!」

no.661 ( 由香里06/02/23 20:17 )


「えっ!?マジで俺の子!?・・・そ〜か、今日から俺もパパなのか・・・」

no.662 ( 記入なし06/02/23 22:04 )


実は、
伏字(ふせじ)界の「おまこりん」こと、
「おOたまOこ」さんは、元 某局のアナウンサー だす...

no.663 ( 記入なし06/02/23 22:15 )


うぅ〜〜〜んっ! 〇ま〇、ま〜〜たまたひとつおりこうになっちゃったもんな〜〜

no.664 ( 記入なし06/02/23 22:18 )


お金稼ぐのなんて
楽勝!楽勝♪

no.665 ( 記入なし06/02/23 22:19 )


お金持ちになったのは、ほんのちょっとした事がきっかけなんです。

no.666 ( 記入なし06/02/23 22:21 )


まったく、オマエ等、抱いて抱いてってうるさいな〜

no.667 ( 記入なし06/02/23 22:34 )


豪邸に住み高級車に乗りながら
「お金なんてほんのちょっとあればいいんですよ」とインタビューに答える。

no.668 ( 記入なし06/02/23 22:38 )


まさか、金メダルが取れるなんて思ってもみませんでした。
でも、ひそかに狙ってましたけどね。

no.669 ( 記入なし06/02/23 22:42 )


偉くなくても正しく生きる。それが私の信念です。

no.670 ( 記入なし06/02/23 22:44 )


よっ!エンペラー!!

no.671 ( 記入なし06/02/23 22:45 )


また、内定通知か・・・困ったなぁどこに就職決めればいいんだ。

no.672 ( 記入なし06/02/23 22:46 )


日本を動かしている、確かにそういう実感はありますね。

no.673 ( 記入なし06/02/23 22:47 )


よく典型的な勝ち組とか言われるけど私は好きじゃないですね。

no.674 ( 記入なし06/02/23 22:47 )


池面ですが、何か?

no.675 ( 記入なし06/02/23 22:48 )


儲ける事よりも、これからは社会貢献に目を向けていきたいんです。

no.676 ( 記入なし06/02/23 22:52 )


愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 。

no.677 ( 記入なし06/02/23 22:56 )


750万でドロップアウトしようかと思ったけど、挑戦してよかった!
みのさん、ありがとう。オーディエンスのみなさんありがとう!

no.678 ( 記入なし06/02/23 23:04 )


どうせお前も俺のことを財産や外見だけで見ているんだろう。

no.679 ( 記入なし06/02/23 23:09 )


無職の時代があったからこそ今の成功があるんです。そりゃあ苦労しましたよ、あの当時はね。でも今から考えるとそれほど大した苦労でもないんだな。

no.680 ( 記入なし06/02/23 23:21 )


奢るよ

no.681 ( AJF06/02/23 23:32 )


たまには安い食事もいいもんだね

no.682 ( 記入なし06/03/16 20:08 )


クラウンナビ付で 僕も頑張れば新車買えるんだよ、アルファード乗ってる向いの家の
息子、必要ないのにミニバン買うなよ!

no.683 ( ピノ06/03/16 20:18 )


そろそろ春だなぁ、別荘の草取りに行かないとな。

no.684 ( 記入なし06/03/16 20:21 )


貴様!誰に物を言っている!!

no.685 ( 記入なし06/03/17 18:50 )


抱いて!

no.686 ( 記入なし06/03/17 19:47 )


舐めて^^

no.687 ( 記入なし06/03/17 19:54 )


お、おれ、お前のことが、す、す、すきありーーーーー!!!

no.688 ( 記入なし06/03/20 15:22 )


わ、わたしもあなたのことがす、す、すきありーー!!

no.689 ( 記入なし06/03/20 15:24 )


ここは俺に任せて早く逃げろ!

no.690 ( 記入なし06/04/14 15:40 )


ぼぼぼ ぼくは食パンが すすすきなんだなぁ

no.691 ( 記入なし06/04/14 15:42 )


ぼぼぼ ぼくも彩ちゃんが すすすきだぁぁぁぁぁ!

no.692 ( 記入なし06/04/14 15:45 )


5万貸してやろうか?

no.693 ( 鬼嫁怖い06/04/14 15:46 )


!!!

no.694 ( 記入なし06/04/14 15:47 )


ワロタ

no.695 ( 記入なし06/04/14 15:47 )


・・・ホントはこんなことしてる場合じゃないんですが

no.696 ( 鬼嫁怖い06/04/14 15:48 )


2万円でどうですか?

no.697 ( 記入なし06/04/14 17:51 )


明日も海外か、面倒くせぇなー

no.698 ( 記入なし06/04/14 17:54 )


もう金はイラン!

no.699 ( AJF06/04/14 21:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

889 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット恋愛している人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一度で言いから行ってみたいせりふ」と似ているトピック
01. 一度でいいから見てみたい、と言う物
02. 人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。
03. 一発当てて、周りを見返す?
04. 一度は人気者になってみたい
05. 割り勘だよの一言が言えない
06. 原爆について今一度考えてみましょう
07. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
08. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
09. 一度は言ってみたいセリフのスレ
10. 一生の親友の作り方について教えて下さい。
「一度で言いから行ってみたいせりふ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宮城、福島、岩手、青森、山形、秋田、東北地方専用2
02. 皆さんは、最初どの様に仕事を覚えていきましたか?
03. 常任理事国について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧