HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット恋愛している人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]
話題

一度で言いから行ってみたいせりふ

カテゴリ:雑談
言ってみよう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 00:59
Infomation 889 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500は俺がゲットした!!

no.500 ( 記入なし05/05/08 23:51 )


「金貸してもらえませんかね」

no.501 ( 記入なし05/05/08 23:54 )


じゃぁコレ、
端から端まで全部ください。

no.502 ( 記入なし05/05/09 02:32 )


気にするな、お前が弱いんじゃねえ、俺が強すぎるんだ!

no.503 ( 伊達05/06/02 18:24 )


俺が弱いんじゃねえ、お前が強すぎるんだ!

no.504 ( 記入なし05/06/02 18:30 )


御社のレベルでは、私にとって不足です
辞退させていただきます

no.505 ( 記入なし05/06/02 20:06 )


「結婚しようか?」・・・たぶんこの先もないな〜。

no.506 ( 記入なし05/06/02 20:07 )


>505
言ってみたいというか、かなりきつそうな所なら、上手い言い訳だわね。

no.507 ( 記入なし05/06/02 22:38 )


いいんですか私を怒らせて?たいへんな事になりますよ?

no.508 ( 記入なし05/06/09 23:16 )


そうだよ。君が好きだよ。 抱きたいと思ってるよ。
だけど・・・
僕は力が無いから、他のちゃんとした人と付き合ったほうが君のためだよ。

no.509 ( 記入なし05/06/09 23:21 )


「そんなに人を苦しめないと生きていけれないのなら、お願いだから、死んで下さい。あなたがいなくなれば平和になるから。」

no.510 ( 記入なし05/06/09 23:22 )


「生まれてきてよかったーーーーーーー!!」

no.511 ( 記入なし05/06/09 23:59 )


『はぁ〜宝くじか、夢があっていいね〜』
(といえるぐらいの金持ちになってみたい)

no.512 ( 記入なし05/06/10 00:15 )


「それでは衆議院解散!」

no.513 ( 記入なし05/06/10 00:18 )


金ならいくらでもある。
好きに使いたまえ。

no.514 ( 記入なし05/06/10 00:24 )


やってしまいなさいドドリアさん

no.515 ( 記入なし05/06/10 02:21 )


うりゃヲイ!

no.516 ( 記入なし05/06/10 02:32 )


日本の夜明けぜよ

no.517 ( 記入なし05/06/10 02:40 )


これが玉座ですって?!!ここはお墓よ。あなたとあたしの。
いまは、・・ラピュタがなぜ滅びたのかあたしよく分かる。ゴンドアの谷の歌にあるもの・・・

no.518 ( 記入なし05/06/10 02:44 )


結婚しよう・・・

no.519 ( 記入なし05/06/10 02:46 )


私でよければ・・・

no.520 ( 記入なし05/06/10 03:24 )


貴様が生きるか死ぬかは私の意思一つで
どうにでもなるということを忘れるなよ。

no.521 ( 記入なし05/06/10 03:52 )


あなた様のご契約でしたら、5万円が限度ですね・・・

no.522 ( 記入なし05/06/10 03:53 )


そこをなんとか!

no.523 ( 記入なし05/06/10 07:39 )


俺たちゃ〜なあ、売り上げのために働いてるんじゃね〜んだよ!ヘッ!

no.524 ( 記入なし05/06/23 17:01 )


トホカミエヒタメ

no.525 ( 記入なし05/06/23 17:09 )


釣りはいらねえ

no.526 ( 記入なし05/06/23 17:12 )


私は、神じゃ。

no.527 ( 記入なし05/06/24 17:56 )


結婚してくれ!

no.528 ( 記入なし05/06/24 17:57 )


これは宇宙人の仕業だ!

no.529 ( 記入なし05/06/24 18:00 )


弟に殺されるなんて兄として情けない奴だな!

no.530 ( 記入なし05/06/25 10:41 )


弟を暴力でしか支配できないなんて、情けない兄だ!

no.531 ( 記入なし05/06/25 10:50 )


ヘリは着いたか?

no.532 ( 記入なし05/06/25 10:55 )


うんこいっぱいでた。
今日も健康。

no.533 ( 記入なし05/06/25 11:00 )


↑かみ合わないスレと間違った^^;

no.534 ( 記入なし05/06/25 11:01 )


もう金はいらない。

no.535 ( 記入なし05/06/25 11:05 )


あばよ!

no.536 ( 記入なし05/06/27 00:56 )


おととい来やがれ!

no.537 ( 記入なし05/06/27 00:58 )


大晦日にはヘタレAA紅白歌合戦を行います

no.538 ( 記入なし05/06/27 00:59 )


チンポ乾く暇ねーよ。
もう女はいらない。めんどくさいし。

no.539 ( 記入なし05/06/27 01:17 )


これ以上稼いでも、節税の悩みが増えるだけだよ。。

no.540 ( 記入なし05/06/27 09:11 )


どーしてくれるんだよ!俺の人生!

no.541 ( 記入なし05/06/27 09:36 )


腐った官僚は地獄に落ちろ!!

老人が、いつまでも国会に出てるんじゃね〜!!

no.542 ( 記入なし05/06/27 10:16 )


>542

お若いの その気持ちを力に替えて国会に打って出られたらいかがかの?

あなたも いつかは老人になるのですぞ

no.543 ( 初老05/06/27 12:09 )


>542
ほっほっほ、若いのう。

no.544 ( 記入なし05/06/27 12:39 )


銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金銭金

no.545 ( 記入なし05/06/28 03:15 )


ここにいる客の飲み代全部俺が払うぜ、今夜は。
みんなパーッとやってくれ。

no.546 ( 記入なし05/06/28 09:13 )


>544
さすが、海千山千

no.547 ( 記入なし05/06/28 09:23 )


「あなた、いつになったら働いてくれるの」

no.548 ( 記入なし05/06/28 10:18 )


「おい、お前も働け」

no.549 ( 記入なし05/06/28 10:20 )


アポをとって出直してきなさい。

no.550 ( 記入なし05/06/28 12:49 )


えっ、この服15万。安すぎー。

no.551 ( 記入なし05/06/28 13:00 )


今日は大事なプレゼンなんだ、分かってくれよ

no.552 ( 記入なし05/06/28 13:11 )


○○君、やれば出来るじゃないか。

no.553 ( 記入なし05/06/28 13:12 )


パワハラ上司などに・・・

私「○○さん、貴方には今の役職は向いていないようですね!」

上司「いや、そんな事はない。○×△□(言い訳)」

私「何だかんだ言っても、実際に部下があんたに着いて行かないでしょう!」
 「自分の部下を育てられない人間に役職の資格などはない!」

 窓際の端っこを指して「明日から貴方の机はココね!」

                    と言ってみたい。

no.554 ( ポンタ05/06/28 14:11 )


君さ〜見るからに無職だよね。図星でしょ?

no.555 ( 記入なし05/06/28 14:14 )


やたらと、雑学語る、おまえがうざいっていってんだよ。
場の雰囲気読めよ。みんな、おまえのうんちく聞くのうんざりなんだよ。
関心示さないと残業させやがって!!
ばかおやじ!!しねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ふう。すっきりした^^

no.556 ( 記入なし05/06/28 14:17 )


ちょっと君、お茶薄いんじゃないの?

no.557 ( 記入なし05/06/28 14:20 )


何がもてるだ。不倫の癖して私を犯ったとか職場で自慢しやがって。
てめぇ、強姦は犯罪なんだよ。証拠が無いからって、いい気になってるんじゃねぇ。

no.558 ( 記入なし05/06/28 14:21 )


>557
経費が少ないんです。

no.559 ( 記入なし05/06/28 14:22 )


おい婆あ!てめーら声がでけーんだよ!

no.560 ( 記入なし05/06/28 14:24 )


ちょっと社長、髪薄いんじゃないの?

no.561 ( 記入なし05/06/28 14:27 )


○○○うざーーーーーーーーーい。
あんた最低最悪。

no.562 ( 記入なし05/06/28 14:27 )


自分で探して下さ〜い!

no.563 ( ゲラ子05/06/28 15:53 )


自業自得だよ

no.564 ( 記入なし05/06/28 16:17 )


小さいのは背とあれだけかと思ったら、気も小さかったか

no.565 ( 記入なし05/06/28 17:07 )


ほら見てお札って立つんですねー

no.566 ( 記入なし05/06/28 17:29 )


わたしとけっこんしてください!!!

no.567 ( 記入なし05/06/28 17:53 )


乙武君、なぜそんな爽やかな笑顔ができるの?
(彼に言ってみたい)

no.568 ( 記入なし05/06/29 10:48 )


笑っていないと、お母さんが怒るからです。

no.569 ( 記入なし05/06/29 10:51 )


はじからここまである洋服せ〜んぶ下さい
現金で払います

no.570 ( 記入なし05/06/29 10:59 )


>567

わたしで いいんですか?

no.571 ( 記入なし05/06/29 11:50 )


君に恋してる!

no.572 ( 記入なし05/06/29 11:57 )


いわれてみたい

no.573 ( 記入なし05/06/29 11:58 )


…だが俺には敵わない

no.574 ( 記入なし05/06/29 12:29 )


中に出すよ

no.575 ( 記入なし05/06/29 14:54 )


俺と福山雅治どっち取るんだよ!!ウッチー!
そう。分かればいいんだよ!

no.576 ( まさぱん05/06/29 14:59 )


責任取る気がないんなら、自分のことだけ考えんな!

no.577 ( 記入なし05/06/29 14:59 )


き、き、き、き、君の、お、お、お、お、おっぱい
も、も、も、も、モンデいい?

no.578 ( 記入なし05/06/29 15:00 )


お、お、お、お、お、おっぱーい!!

no.579 ( 記入なし05/06/29 15:06 )


われらマンコ軍団

no.580 ( 33歳 和食職人05/06/29 15:06 )


そんな和食職人の作った和食は食べたくないです。

no.581 ( 記入なし05/06/29 15:08 )


和食職人なの?
すごいね、器用なんだ。

no.582 ( 記入なし05/06/29 15:08 )


>>580
 俺のHNで変な投稿するな。 馬鹿

no.583 ( 33歳 和食職人(本物)05/06/29 15:09 )


貴様は長く生き過ぎた!!

no.584 ( まさぱん05/06/29 15:09 )


何だ、偽者なのか。
しょうがない奴がいるな。

no.585 ( 記入なし05/06/29 15:10 )


本物オッパイできた!

no.586 ( おっぱい職人05/06/29 15:10 )


愛深きゆえに、愛に散った友・・

no.587 ( まさぱん05/06/29 15:16 )


そこ! 見えてるぞ

no.588 ( 記入なし05/06/29 15:39 )


どこ、どこ

no.589 ( 記入なし05/06/29 15:41 )


俺を養ってくれ

no.590 ( 記入なし05/06/29 15:45 )


今日の飯くらい何とかする。
一緒にガンダーラを目指して旅に出よう。

no.591 ( 記入なし05/06/29 15:48 )


見たい〜?

no.592 ( 記入なし05/06/29 16:15 )


>590
若くてイケメンで家事全般ができたらいいよ。

no.593 ( 記入なし05/06/29 16:19 )


引かぬ、媚びぬ、省みぬ!

no.594 ( 記入なし05/06/29 17:12 )


もう和食職人は出てこないのか。

no.595 ( 記入なし05/06/29 17:12 )


愛ゆえに人は苦しまねばならぬ

愛ゆえに人は悲しまねばならぬ

愛ゆえに・・・

no.596 ( 記入なし05/06/29 17:13 )


愛と知っていたのに 愛はやってくるのに ウンイエ〜 愛は今も愛のままで♪

no.597 ( 記入なし05/06/29 17:14 )


おれは雲! おれはおれの意志で動く ざまあみたか面接官!!

no.598 ( 記入なし05/06/29 17:22 )


>592 見たい!

no.599 ( 記入なし05/06/29 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

889 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット恋愛している人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一度で言いから行ってみたいせりふ」と似ているトピック
01. 一度でいいから見てみたい、と言う物
02. 人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。
03. 一発当てて、周りを見返す?
04. 一度は人気者になってみたい
05. 割り勘だよの一言が言えない
06. 原爆について今一度考えてみましょう
07. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
08. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
09. 一度は言ってみたいセリフのスレ
10. 一生の親友の作り方について教えて下さい。
「一度で言いから行ってみたいせりふ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宮城、福島、岩手、青森、山形、秋田、東北地方専用2
02. 皆さんは、最初どの様に仕事を覚えていきましたか?
03. 常任理事国について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧