HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分のやりたい仕事がわからない] [話題をお任せ表示] 次 [カレーライスとライスカレーの違いとは]
話題

好きなインスタントラーメンはなんですか?

カテゴリ:雑談
結構良く食べるのって決まってたりしませんか?
わたしはラーメンじゃないけど、どん兵衛のきつねうどんとぺヤングソースやきそばをよく食べます。


投稿者 : 即席 日時 : 04/09/08 04:19
Infomation 85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カップめんとは区別しなきゃいけないのか?

あったぞ、似たスレ。

no.2 ( 記入なし04/09/08 04:23 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1092883843/

no.3 ( 記入なし04/09/08 04:27 )


(ノ∀`)豚キム!豚キム! 

no.4 ( 記入なし04/09/08 04:29 )


焼きそば弁当

no.5 ( 記入なし04/09/08 08:19 )


即席、no5 きつねうどんと 焼きそば ラーメンじゃないだろ。

no.6 ( 記入なし04/09/08 08:24 )


似たようなスレばっかたててる香具師はどいつだ?

no.7 ( 記入なし04/09/08 12:00 )


普通にカップヌードル

no.8 ( 記入なし04/09/08 12:04 )


日清カップヌ〜ドルのチリトマト味が好き!

no.9 ( 記入なし04/09/14 14:36 )


スパ王

no.10 ( 記入なし04/09/14 14:40 )


スーパーカップでもやし味噌ラーメンって言うのがある
透明なレトルトパックにもやしが入ってるアレだ
誰もが一度は食べた事があるだろう
コレはカップ麺史上最強の味



no.11 ( 記入なし04/09/14 16:53 )


ぺやんぐ

no.12 ( 記入なし04/09/14 16:58 )


ちきんらーめん

no.13 ( 記入なし04/09/14 18:22 )


皆、ごめん。俺叫ぶわ。

日清シーフードカップヌードル

ちょっと、塩コショウかけるのが味濃くなって好きだぁぁぁ!!

no.14 ( 記入なし04/09/14 18:25 )


屋台18番、旭川醤油ラーメン、焼きそば弁当、カップヌードルCフード
塩焼きそば ・・そんなもんかね。


no.15 ( 記入なし04/09/14 18:29 )


U . F . O

no.16 ( 記入なし04/09/14 18:31 )


ペヤング!2票目!!

no.17 ( 記入なし04/09/14 20:17 )


 私はインスタントラーメンに納豆かけて納豆ラーメンにして食べてます。インスタントラーメンに何かけたら旨いかな!?

no.18 ( アナノブ04/09/18 13:57 )


カレーのルーを、しょうゆラーメンにかけると
うまいっすよ!

no.19 ( 記入なし04/09/18 18:08 )


最近は安ければ銘柄にこだわらないが「札幌一番」で決まり。しょう油と塩どちらも好きです。

no.20 ( 記入なし04/09/18 18:23 )


 <19さん。

 それは美味しそうですね。昔、キャシー中島さんがインスタントラーメンに炒めたキャベツやもやしをのせてヘルシーラーメン作ってました。インスタントラーメンは良くないとか言う人もいますが作り方次第では健康面で役立つんですね。(但し、毎日インスタントラーメンはさすがに体に悪いけどね。)

no.21 ( アナノブ04/09/18 18:37 )


カップラーメンや袋ラーメンの
「おいしい(お好み)麺」と
「おいしい(お好み)スープ」と
「おいしい(お好み)具」をばらして再構成。
ここに
「究極に自分好みのインスタントラーメン」が完成する。

しかも残った好きでない麺とスープと具を再構成して
「自分ではまずいと思うインスタントラーメン」と
「自分では普通と思うインスタントラーメン」も合わせて楽しめる。

no.22 ( 記入なし04/09/18 18:46 )


ハバネロの辛い焼きそば

no.23 ( 糞豆ココア04/09/18 19:10 )


たこ焼きラーメン

no.24 ( 記入なし05/03/27 00:48 )


>24

まじでぇ〜?
そんなのあるの?
地域限定?

no.25 ( 記入なし05/03/27 01:41 )


スパゲティー風寿司ラーメン
のカレー味

no.26 ( 記入なし05/03/27 01:46 )


>26

それはないでしょ・・・(笑)

no.27 ( 記入なし05/03/27 01:48 )


ばれたか(笑)

no.28 ( 記入なし05/03/27 02:00 )


地方限定のかわったラーメンない?

no.29 ( 記入なし05/03/27 02:01 )


寿がきやラーメン

no.30 ( 記入なし05/03/27 02:01 )


>24
これもダウトかぁ〜!

no.31 ( 記入なし05/03/27 02:02 )


昨日の朝作ったインスタントラーメン
食えるかな・・

no.32 ( 記入なし05/03/27 02:20 )


>32
捨てちまえよ。
おぬしのカキコ見たら気分悪くなってきた。
バイオハザードだ。

no.33 ( 記入なし05/03/27 02:25 )


>33

(笑)
そらすまぬ・・
作ったまま、食べずに忘れてたので・・・・
ちなみにちゃんぽんのインスタントなので
もったいないなぁ〜と思ったもので

no.34 ( 記入なし05/03/27 02:31 )


イトメンのちゃんぽんめんと金ちゃんヌードルはうまい

no.35 ( 記入なし05/03/27 02:33 )


温めたが
麺がこしがない・・。
妙な食感である。

no.36 ( 記入なし05/03/27 02:42 )


やきそば弁当(北海道限定、マルちゃん)

no.37 ( 記入なし05/03/27 02:44 )


のびた麺類は食べるものではない。
作ったら、即食べないといけない。

no.38 ( めんきち05/03/27 02:45 )


カップやきそば、お湯を捨てないでスープで食べるのもなかなかいけますよ

no.39 ( 記入なし05/03/27 02:47 )


ペヤングソース焼きそば食べてみたい

no.40 ( 西日本在住者05/03/27 02:48 )


ソースをかけなくてもおいしいですよ

no.41 ( 記入なし05/03/27 02:49 )


出前一丁

no.42 ( 記入なし05/03/27 02:51 )


そっか、ペヤングって関東と東北と中部の一部だけなんだ。
北海道には焼きそば弁当があるから満足だし。
西日本はカップ焼きそば不毛の地なんだねー。
UFOとかは麺がベタついて、俺はダメ。うまいカップ焼きそばは東日本ってことだね。

no.43 ( 記入なし05/03/27 02:52 )


ちなみにみんなは、袋のラーメンをゆでるとき、卵を入れるかな?
俺はスープの味が濁るので、あまり入れない。ラーメン屋で半熟卵を
乗せている店もあるけど、ラーメンに卵は合わないと思わないか?

no.44 ( 記入なし05/03/27 03:03 )


私は、インスタントではないが
一風堂(腹話術ではない)の味付け卵
好きだけど。

no.45 ( 記入なし05/03/27 03:05 )


腹話術はいっこく堂でしょ。
全然ちがうよぅ。

no.46 ( 記入なし05/03/27 03:06 )


卵の黄身がスープに溶けると、味が濁らない?
それとも、そこまで計算したスープなのかな?

no.47 ( 記入なし05/03/27 03:10 )


>46

すまない。
なんとなく誰かに突っ込まれそうな
悪寒があったので・・・

>47

あーっ
混ぜないでそのまま食べる。
なんかあそこの卵は黄身が汁だけど
ちゃんとゆで卵になっているのがいいなぁ〜っと

no.48 ( 記入なし05/03/27 03:30 )


なるほどね。半熟卵は、食べるのにテクニックがいるよね。

no.49 ( 記入なし05/03/27 03:33 )


ちびろくってまだ、売って売るのかな?食いたい。

no.50 ( 記入なし05/08/30 17:05 )


けんちゃんラーメン・・・・懐かすぃ!

no.51 ( 記入なし05/08/30 17:35 )


昔、カレーラーメンってあったんだけど(日清の塩ラーメンとかみたいなのと同じような袋に入ったやつ)すごくおいしかった。今あるカレーラーメンやうどんとは全然おいしさが違う。体に悪い成分が入ってるとかで販売中止になった。だったらインスタントはみんなそうじゃないのかあぁーーーーーーー!!!

no.52 ( 記入なし05/09/03 11:55 )


ハイラーメン

no.53 ( 記入なし05/09/03 11:57 )


スーパーで買える350円〜500円以内で買えるラーメンがお勧めです。
麺が実際のラーメン屋さんで食べる麺とかわらず、自分で好みにあわせて
トッピングの量が調整できますから。

no.54 ( 記入なし05/09/03 12:01 )


たまに袋の塩ラーメンが無性に食べたくなる

no.55 ( 記入なし05/09/03 12:59 )


懸賞とかで商品にラーメン一年分とかあるととりあえず応募する私です。

no.56 ( 記入なし05/09/03 13:02 )


昔ながらの中華そば(醤油)

no.57 ( 記入なし05/09/03 13:26 )


韓国の辛ラーメン

no.58 ( 記入なし05/09/03 13:27 )


>58
あれ辛すぎだよ。辛さ以外の味がよく分からんかった。

no.59 ( 記入なし05/09/03 13:30 )


サッポロ○番 塩ラーメンが食べたくなるよ。(味噌味もね)

no.60 ( 記入なし05/09/03 13:30 )


むかし安岡力也がホタテマンだったころ、ほたてラーメンというのがあったうまかった!!なつかしい!!

no.61 ( 記入なし05/09/03 13:32 )


最近になって、チキンラーメンにハマってます。
生卵とネギをのっけると最高ですね。

no.62 ( とある人物05/09/03 13:34 )


ほたてラーメンなつかしい!昔ながらの中華そば(醤油味)もシンプルですごくおいしくて好きです!日清の塩、味噌、醤油ラーメンもよく買いますw

no.63 ( 記入なし05/09/03 13:43 )


ちびろく

no.64 ( 記入なし05/09/03 13:46 )


袋麺だけど
マルちゃん
カレーうどん

no.65 ( 記入なし05/09/10 20:31 )


ミニラーメンの太郎くん

no.66 ( 記入なし05/09/10 20:38 )


袋麺の本中華

no.67 ( 記入なし05/09/10 20:48 )


ついでに
一番好きな袋麺は「めん吉」。もう何年も見かけないけど。
その次が「中華三昧」。まだ売っているのかな?
ちなみにチキンラーメンはお湯無しでバリボリ食べます。

no.68 ( ロスト ウイング05/09/10 20:59 )


↑お主…20代ではないな?(笑)
俺は『細打名人』(笑)

no.69 ( 記入なし05/09/10 21:04 )


なんちゅうか、本中華

no.70 ( 記入なし05/09/10 21:32 )


凄麺シリーズの『ねぎ味噌もやしラーメン』
ラ王なんか屁に見える位美味い!でも、もう売ってなくて悲しい…

no.71 ( 記入なし05/09/10 21:40 )


ビタワンラーメン みんな知らないと思う..

no.72 ( 記入なし05/09/10 21:42 )


ビタワン?ドッグフード・ラーメン?

no.73 ( 記入なし05/09/10 21:44 )


高い生麺のカップラーメンうまいね・・・

替え玉したくなる。

no.74 ( 記入なし05/09/10 21:46 )


>73うっうっぐすんっ そうとられても仕方ないけど違うよ
ビタミンbPという意味
それに麩を入れて食べたら絶品だったな..
今は売ってないよ

no.75 ( 7205/09/10 21:51 )


裸王

no.76 ( 記入なし05/09/10 22:26 )


昔ながらの中華そば(しょうゆ味)…

no.77 ( 記入なし05/09/10 22:38 )


生協の、北の小麦薫るしょうゆラーメンってのがけっこう美味かったよ。

no.78 ( 記入なし05/09/10 22:47 )


カップヌードル

no.79 ( 記入なし05/09/10 23:15 )


>bV0 

本中華!わたしも凄い好きでした。
いつの間にか見かけなくなり、やがて製造中止と聞き
淋しかったです。


願わくば、もう一度あの味を食べたい。

no.80 ( 記入なし05/09/11 01:58 )


カップヌードル・カレー味。中にご飯を入れて食うと美味い!!

no.81 ( 記入なし06/02/22 11:39 )


スープヌードルはご存知かな?
カップラーメンのセカンドラインで、具、麺が少なくてスープで食すもの。

no.82 ( 記入なし06/02/22 12:12 )



×カップラーメン→○カップヌードル

no.83 ( 記入なし06/02/22 12:13 )


チャルメラ

no.84 ( 記入なし06/02/22 13:14 )


24年くらい前まではあった日清だったかな?カレーラーメン

no.85 ( 記入なし06/02/22 14:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分のやりたい仕事がわからない] [話題をお任せ表示] 次 [カレーライスとライスカレーの違いとは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きなインスタントラーメンはなんですか?」と似ているトピック
01. インスタントラーメンについて語りませんか!
02. みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?
03. オンラインゲーム レッドストーン
04. あなたの好きな(ドライブコース)
05. みなさんメロンは好きですか
06. パワーハラスメントについて
07. みなさんは、インターネットがなくても生活できますか。
08. ジム,水泳(インストラクター)していた方いますか?
09. 水泳のインストラクターの経験ある方
10. スーパーファミコンのタイトルで好きだったものは?
「好きなインスタントラーメンはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きなバンドとかアーティストとか
HOME 掲示板&トピック一覧