HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコ税をつくりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豆知識など役に立つ事を教えあいませんか。]
話題

みなさんは、インターネットがなくても生活できますか。

カテゴリ:雑談
みなさんは、インターネットのない生活を送ることはできますか?
個人的には、お金がもっとあって生活が安定してればネット無しでも生きて行けるけど、
生きるのにギリギリな今はネットが無いと無理です。
今は、ネットの買い物が多いので無くなっちゃうとしんどいものもあります。
ちょっと調べ物したいとき、ネットは、これほど便利なものは無いです。
物知らないんで、冠婚葬祭や配達証明郵便とかは助かりました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/04/19 08:29
Infomation 95 件中 86 から 95 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エジプト、最後のネット接続業者停止 国際電話で利用も(1/2ページ)

http://www.asahi.com/international/update/0201/TKY201102010424.html


※日本もエジプトのようにすればバブル期のような人間らしい生活を日本人も
取り戻す事ができるんだろうか?ただ調べ物やネット通販は便利だしネットが接続できなくなると困る面も多いのが課題だが・・・。

no.86 ( 記入なし11/02/01 19:50 )


携帯電話が普及して日本人の公共でのモラル・マナーが低下した。

no.87 ( 記入なし11/02/01 19:53 )


ホント、インターネットって便利です!昔ネットが無い時代は知らない事があるとどう調べたらいいか解らなかったし。
今は誰にも言えない事や恥ずかしくて聞けない事はネット調べれば直ぐわかりますよね!

no.88 ( 銀玉金11/02/02 01:00 )


ネット依存してるからなくなると困る。

no.89 ( 記入なし11/03/08 21:49 )


ネットはお金のかかることなのよ

no.90 ( 30歳のニート11/03/08 22:19 )


できる

no.91 ( はん?11/03/08 22:41 )


新聞とってないからなくなると困る。

no.92 ( 記入なし11/03/11 14:37 )


少し不便になるけど、普通に生活できます。

no.93 ( 記入なし11/03/11 14:50 )


ネットも情報不足になってきたぞ。情報ないのか?

no.94 ( 記入なし11/03/16 16:06 )


他にもいろんな情報はあるけど地震情報に全ての情報がもみ消されて他の重大な情報は報道されてません。そういう時に暗躍してる人たちが怖いね。

no.95 ( 記入なし11/03/16 16:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

95 件中 86 から 95 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パチンコ税をつくりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豆知識など役に立つ事を教えあいませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんは、インターネットがなくても生活できますか。」と似ているトピック
01. インターネットについて教えてください
02. インターネットで何してますか?
03. インターネットをしたいのですが
04. インターネットで副収入を得ていますか
05. インターネットの検索も就職活動?
06. 普段皆さんインタネットで何をするんですか
07. みなさんは、パントマイムはできますか?
08. インターネット上の中傷について
09. 初心者です、インターネットの楽しみ方を教えてください
10. 職安とインターネットの求人は
HOME 掲示板&トピック一覧