HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [退職した元職場の商品を購入していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うまい棒について語りましょう。]
話題

好きな血液型は何型ですか?

カテゴリ:雑談
異性の血液型(性格)で好きなのは?
あなたは何型で、どんな血液型の異性と相性がいいですか?


投稿者 : ガッツ石岡 日時 : 04/09/06 23:23
Infomation 610 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺はB型で今まで付き合った彼女は
ほとんどがAB型でした。AB型とは相性が良いです。

no.2 ( 記入なし04/09/06 23:51 )


そりゃそうだ
BとAB
AとO
が一般的にいい相性とされている

no.3 ( 記入なし04/09/07 00:18 )


皆さん、血液型性格診断って、どこまで本気にしてますか?

no.4 ( 記入なし04/09/07 00:33 )


60%

no.5 ( 記入なし04/09/07 00:54 )


環境が与える影響力の方が大きいと思うけど

no.6 ( 記入なし04/09/07 01:14 )


俺BだがB女は最悪だな。
対立するために付き合ったようなもんだった。
相手もそう思ってるかもね。


no.7 (   04/09/07 01:31 )


血液型で測らない方がいいと思うけどね。
その人自身を見てあげないと
相手に失礼だ!!!!!

no.8 ( 記入なし04/09/07 01:39 )


私は、Oです。
B大嫌い、A大好き、O好き、AB普通

no.9 ( 記入なし04/09/07 02:10 )


あくまでも血液型の話でお願いします。
8さんそれはわかっています。
よろしく。

no.10 ( ガッツ石岡04/09/07 02:11 )


僕はAです。
    B型はいなくなれば秩序が保てる
O型は好き
     A型は普通
AB型は苦手

です。
偏見ではなく、今まで付き合った人達の感想です。

no.11 ( 記入なし04/09/07 02:27 )


僕はAです。B型の女はよくわからない部分が多い。でも、結構好き。(付き合い アリ)
      A型の女は文句ばっかり言ってた。あんまり好きじゃない(付き合い アリ)
      O型の女は尽くしてくれました。まあまあ 好き。   (付き合い アリ)
      AB型は付き合ったことありませんが、同姓の友達は、よく約束しても来ないこと      が多かったです。
      

no.12 ( 仲邑04/09/07 02:37 )


私はBの女です。B型ってほんと嫌われますよね 正直すぎるからでしょう笑

A型の女性 普通 ●●●○○

 少しせこいよなって思わせるところがある 本音をいってくれない

B型の女性 大好き ●●●●●

 気が合う 正直者 生き方が好き 変人

O型の女性 普通 ●●●○○

 自分の世界に連れ込もうとする おもしろい 落ち着く

AB型女性 好き ●●●●○

 つかみどころがない 

A型男性 普通 ●●●○○

 付き合うと普通の付き合い けんかするどころか、心が通じ合うこともない
 さめた付き合いが多いが、楽。相手が浮気しても気にならない。体の相性は
 いまいち

B型男性 好きだけど、付き合いたくはない ●●○○○

 友達としては最高
 でも付き合うと最悪。じめじめしている。対立だらけ。仲良いときは異常な
 ぐらいラブラブ 平等主義 

O型男性 好き ●●●●○

 付き合うと、大事にしてくれる。喧嘩しても、さっぱり。異常なぐらいの世界
 観とか、自意識過剰が好き ただし束縛嫌い

AB型男性 好き ●●●●○

 付き合った経験無し 興味はある

あくまでも血液型なので当てにはならないとも思いますが、ご理解お願いします 


no.13 ( 記入なし04/09/07 05:02 )


http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

推測結果、ぜんぜん違ってる。
「性格から見たあなたの血液型」って・・・一番、確率が低い。

no.14 ( 記入なし04/09/07 07:03 )


O型の私の親友はB型ですが、これが単なる友達ならとっくに疎遠になってる気がします(笑)

no.15 ( 記入なし04/09/07 08:19 )


>14
俺もやってみた
A型度74%
B型度105%
O型度77%
AB型度85%

性格から見たあなたの血液型は
B型です

・・・Oなんだけどな

no.16 ( 記入なし04/09/07 08:30 )


>14
A型度102%
B型度69%
O型度63%
AB型度103%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です

俺はAB型でAB型でした・・・でもAと1%しかかわらないな・・・
A型寄りのAB型なのかな

no.17 ( 記入なし04/09/07 09:19 )


>14

私はA型です。テストしてみました。

A型度122%
B型度77%
O型度93%
AB型度75%

性格から見たあなたの血液型は
A型です


当たってますねw しかも122%ってw
バリバリのAなんですなぁ〜
どおりで神経質で気が弱いわけだ。自分でもA以外の何者でもないと
はっきり自覚症状ありますからねw

でも社交的だったり明るかったりするんで、その点、Oの要素が高いって
いうのもあたってますね!
ここは結構あたるサイトだなっと自分ではおもっちゃいますw


no.18 ( タコス2104/09/07 09:34 )


>9
同じく!

no.19 ( 記入なし04/09/07 14:09 )


俺AB型
しかもRH−

no.20 ( 記入なし04/09/07 14:14 )


だから〜、ラテン系の人は、100%、O型です・・でも性格は皆違うよ〜ん

no.21 ( 記入なし04/09/07 14:15 )


あたりめーだろ

no.22 ( 記入なし04/09/07 16:48 )


>20
AB型でRH−ってめずらしいの??
俺もそうだけど・・・

no.23 ( 記入なし04/09/07 16:57 )


珍しいですよたぶん・・・

no.24 ( 1704/09/07 16:57 )


久しぶりに献血したいなぁ。
近くでやってないかな。

no.25 ( 記入なし04/09/07 16:58 )


新宿駅行けば毎日やってる

no.26 ( 記入なし04/09/07 16:59 )


ここの立ち寄るのはTVに汚染された奴らか

no.27 ( 記入なし04/09/07 16:59 )


お前もなーw

no.28 ( 記入なし04/09/07 17:01 )


Pu

no.29 ( 記入なし04/09/07 17:02 )


渋谷か・・・ちょっと遠いな。
俺、奈良。

no.30 ( 2504/09/07 17:05 )


p

no.31 ( 記入なし04/09/07 17:08 )


B女サイコー


no.32 ( 記入なし04/09/07 18:33 )


僕は、O型です
B型の女性が好き。
少し雑な所があるが、正直で一緒にいて気づかれしない。
僕とは、気になる内容も異なるが、まれに共通のテーマが見つかると楽しい。
長く付き合うなら僕は、B型です。

no.33 ( ゆうき04/09/07 19:36 )


私はAB型。嫌いな血液型はB型かな〜 とりあえず合わない。私だけかな?

no.34 ( ゆか 04/09/07 19:56 )


A型ってどんなイメージある?

no.35 ( 記入なし04/09/07 21:07 )


細かい

no.36 ( 記入なし04/09/07 21:16 )


神経質なイメージ

no.37 ( 記入なし04/09/07 21:17 )


>ゆかさん

自分もAB型だけど、B型とは相性がいいですよ  

no.38 ( TAKA04/09/07 21:19 )


O型が好きかな、何でも許して包容力がありそう。
B型嫌いかな、わがままで自分のことしか考えなさそう。

no.39 ( しょぼくれ04/09/07 21:19 )


A型で神経質な知り合いはいない
超雑なA型しか知らない


no.40 ( 記入なし04/09/08 00:44 )


自分はA型です。昔からO型の人との相性がいいです。

no.41 ( 記入なし04/09/08 01:44 )


自分はo型だが、Bには振り回される。ABは理解不可能。
というわけで、好きな血液型はO型とA型。

no.42 ( 記入なし04/09/08 01:53 )


A型は細かい。融通がきかない。打たれ弱い。理論的思考。
B型は大雑把。気まぐれ。冒険家。正直。直感で行動する。
O型はおおらか。マイペース。自由人。
AB型は独創的。行動派。面白い。時間にルーズ。

no.43 ( 記入なし04/09/08 01:57 )


>43
投稿者です。自分が持っている印象に近いです。と言うかドンピシャ。

no.44 ( 投稿者 : ガッツ石岡04/09/08 02:00 )


おれのまわりの人を分析してみたらこうなりました。
ちなみにおれは自分の血液型を知りません。
まわりを分析してみて思ったのはたぶん自分はB型だと思います。

no.45 ( 4304/09/08 02:02 )


>43.45
でも、その意見はA型に感じます。違ったらすいません。

no.46 ( 投稿者 : ガッツ石岡04/09/08 02:04 )


>伝説の男ガッツさん
両親がB型なんです。
なのでB型かO型のどちらかだと思われます。

no.47 ( 4304/09/08 02:06 )


すいません。じゃあ、たぶんBの可能性大かもしれません。両親がBの家は家族全員Bって人が多いから。ちょっと間違えたのが恥ずかしいです。

no.48 ( 投稿者 : ガッツ石岡04/09/08 02:08 )


文章だけではわかりにくいと思います。
間違えて当然ですよ。

no.49 ( 4304/09/08 02:11 )


私はよくAかOに間違われるBです。悲しいかな、Bだと解ると変人扱いされます。それまでは「いい人」扱いされているのにね・・・。もう、かなり慣れたけれど疲れているときは切ないですよ〜(T。T)でも、私はBが好きですよ(^^)v正直さは抜群だと思います。嘘ぶくことのないのは、ある意味、私にとっての癒しです。過大評価かもしれませんが、そう思います

no.50 ( 記入なし04/09/08 22:56 )


赤血球の種類の違いが性格や相性に反映すると信じる民族は世界広しと言えども日本人くらいだろう…

no.51 ( 記入なし04/09/09 07:15 )


まぁアメリカなんかに赴任したオヤヂが、同僚の血液型を聞いて、周りに不信感を植え付けたなんて話もあるくらいだしな。

no.52 ( 記入なし04/09/09 10:53 )


O型の女です。O型ってどう思いますか?

no.53 ( 記入なし04/09/10 01:17 )


O型の男性はあたりさわりなく。女性にはよく怒られます(T。T)

no.54 ( 記入なし04/09/10 01:25 )


O型はかわいい!!!

no.55 ( 記入なし04/09/10 01:45 )


B型は金魚の糞みたく人の後くっついてくだけで何の役にも立たない
依頼心強いしね
皆自分の事で精一杯だからね
他人の事なんか知ったことか

no.56 ( 記入なし04/09/11 11:49 )


O型だけどうつ病になった・・・
楽天的って・・・

no.57 ( 記入なし04/09/11 12:11 )


血液型で性格なんか決まるわけ無いって。
人間の性格が4種類のわけがない。
実際俺は血液型を当てられたことが無い。

no.58 ( 記入なし04/09/11 12:14 )


Bは早く死んでください
存在自体迷惑ですから

no.59 ( 記入なし04/09/11 12:42 )


59は存在がうざいと皆から嫌われるタイプ?

no.60 ( 記入なし04/09/11 12:45 )


B最高


no.61 ( 記入なし04/09/11 12:56 )


自演だらけのスレはここですか?

no.62 ( 記入なし04/09/11 14:03 )


つまらん

no.63 ( 記入なし04/09/11 14:05 )


ABとBはお互い捻くれているのでよく合うと思う。
職場で”ちょっとこの人おかしい”と感じた人のほとんど
はABでした。



no.64 ( 記入なし04/09/11 18:36 )


現実に起こりもしてないことを、自分勝手に妄想ふくらませて、執着しているB型は、気味が悪いと思います

no.65 ( 記入なし04/09/12 14:50 )


 
 びーがたの

 他人のパクリしかできない

 ていどの低さには笑いが
 
 とまりませんね

no.66 ( 記入なし04/09/12 15:04 )


B偏見を再認識。66よ、そのびーがたの前で笑い続けてみたら?ちなみにあなたの血液型はなぁに〜?

no.67 ( 記入なし04/09/12 15:11 )


66!Aとみた!

no.68 ( 記入なし04/09/12 15:17 )


ファイナルアンサー?

no.69 ( 記入なし04/09/12 15:19 )


59もAとみた!

no.70 ( 記入なし04/09/12 15:19 )


ファイナルアンサー!!


no.71 ( 記入なし04/09/12 15:20 )


で、結果は!?

no.72 ( 記入なし04/09/12 18:58 )


O型でした!残念

no.73 ( 記入なし04/09/12 18:59 )


ちなみにチェッカーズのメンバーで唯一Bだったのが
こないだ亡くなったクロベエ。
あとは全員A。
Aは一度こじれると仲直りは難しい。
まさに今の状況は当たっていると言える。

no.74 ( 記入なし04/09/15 11:25 )


オナニーの語源はギリシャ神話によると、オナンという王様が恋人と離れ離れになって
しまった悲しみから、自分の性器をいじり、寂しさを紛らわしたという。
このことから、王様のオナという名前をとってオナニーが誕生した。

no.75 ( アンゴルモアの大王04/09/15 11:44 )


すいません。ここウンチクのスレと間違えました。
貼りなおしてきます。

no.76 ( アンゴルモアの大王04/09/15 11:45 )


血液型信者です。

AとBがうまく付き合っていくには
どうしたらいいだろう。
良い案あったら教えてください。

no.77 ( 記入なし04/09/15 13:29 )


77<
A型が我慢するしかない
あと、お互いに意見を喧嘩しないではっきり言わないと続かない。
わたしはAでB女と3年付き合った

no.78 ( 記入なし04/09/15 13:31 )


ちなみにチェッカーズのメンバーで唯一Bだったのが
こないだ亡くなったクロベエ。
あとは全員A。
Aは一度こじれると仲直りは難しい。
まさに今の状況は当たっていると言える。 



no.79 ( このスレに言うことでは?04/09/15 16:14 )


>78

ご返答ありがとうございます。
やっぱり我慢なんですかねー。
僕(A)もかれこれ3年ほど付き合っているのですが、
はっきり言うと本気で怒る、またはスネて口きかない、
はっきり言わないとそれはそれで怒る、と大変です。
こんな調子なので、結婚するのも不安です。

77

no.80 ( 記入なし04/09/15 18:42 )


でもB女って飽きが来ないところがいいんです

no.81 ( 7804/09/15 18:46 )


飽きがこない=わがまま

no.82 ( 記入なし04/09/15 19:14 )


B女と付き合ってた 完全に振り回された俺はO男、 結局 親友のB男と結婚してうまくいってる、 社会経験上、Bは友人関係で割り切ればうまく付き合える。 Aはこっちよりに引き込めばうまくゆく、ABは最初からわけわかんないから好奇心で近寄ればなんとかなる、 Oは考えが似てるから差し障りないように考えて付き合う。 同性異性とも俺が思っている法則。

no.83 ( 記入なし04/09/15 23:02 )


家の妻はB型です。
結婚して9年になります。
結婚して芽生えた木が、やっと大木になりました。
そして、「殺意」の実が収穫時期です・・・?

no.84 ( 記入なし04/09/18 20:59 )


殺意が芽生えるほどBは嫌われものですか・・・
ちなみに自分は、血液型テストでA→O→AB→Bの順で可能性が高いとなったBです
周囲の人にもAかOに間違われます


no.85 ( 記入なし04/09/18 23:02 )


 私はA型ですが、B型の先輩って嫌だな・・。やたらパワーハラスメントするし。けどこっちが我慢できず、怒り爆発したら大人しくなった。いくら内気なA型でも怒ると恐いよ!

no.86 ( アナノブ04/09/19 22:22 )


血液型なんて関係ないと思う。
A型で内気じゃない人もいるよ。

no.87 ( 記入なし04/09/19 22:36 )


血液型はあくまで目安
B型というだけで偏見の目で見すぎるのは考えもの
こちらのA型の方は特にB型を嫌っている人が多いみたいだけれど
A型とB型の仲良しもけっこういるよ



no.88 ( 記入なし04/09/19 22:37 )


血液型気にするヤツって宗教っぽい。

no.89 ( 記入なし04/09/19 22:38 )


89に同感
自分がないからなんでも血液型でこじつけてる所もあるんじゃない?

no.90 ( 記入なし04/09/19 22:41 )


A型、B型、O型、AB型、性格が四種類のわけがない・・・トホホ

no.91 ( 記入なし04/09/19 22:47 )


話のネタ程度なら楽しいと思いますが、
いわゆる「血液型別性格判断」がその人自身への刷り込みや、
人を見る時の先入感になってしまうと問題なのではないでしょうか。
医学的根拠や、客観的データはあるのでしょうか?

no.92 ( 記入なし04/09/19 23:33 )


こんにちは
私は動物占い派です。

no.93 ( 記入なし04/09/20 00:57 )


O型女性ですが、なぜかO型男性と長く付き合うことが多いです
他の血液型の人はどうも・・・続かないです

no.94 ( 記入なし04/09/20 10:58 )


根拠は無いってテレビで言ってたけど、やっぱり当てはまりません?
僕はAですが、嫌いな人に、血液型を聞くと大体Bっていいます。
「あぁ、やっぱりね。」

no.95 ( 記入なし04/09/21 18:20 )


親戚は4人家族で全員O型
うちの家族は4人家族でA・A・B・O型
オレO型だけど全然タイプが違う気がする



no.96 ( 記入なし04/09/21 19:42 )


俺もO型だけど仲の良い友達ほとんどB型かO型が多い。。


no.97 ( 記入なし04/09/22 03:33 )


>95
同じです

no.98 ( 記入なし04/09/22 13:52 )


嫌いな人に血液型を聞くところがすごいね。
嫌いな人にAはいないの?


no.99 ( 記入なし04/09/23 00:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

610 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [退職した元職場の商品を購入していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うまい棒について語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「好きな血液型は何型ですか?」と似ているトピック
01. あなたの血液型は何型ですか?
02. 無職の血液型は何型が多いのか?
03. 血液型がB型の方。語りましょう。
04. 好きな雑誌は何ですか?
05. 血液型の質問子供がうまれてくる血液型について
06. 血液型をきにする求職者
07. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
08. 好きなくだものは何ですか?
09. 学校給食は何が好きでした?
10. 懐かしいCM・好きなCMは何ですか?
「好きな血液型は何型ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんの今現在の目標は何ですか?
02. 男は、結婚すべきかどうか
03. デートのやり方忘れちゃいました…
04. 年金問題、生活保護について
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 人生を諦めてない人のためのスレ
07. 派遣会社について語りましょう
08. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
09. あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?
10. どんなブログやtwitter見ていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧