HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [退職した元職場の商品を購入していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うまい棒について語りましょう。]
話題

好きな血液型は何型ですか?

カテゴリ:雑談
異性の血液型(性格)で好きなのは?
あなたは何型で、どんな血液型の異性と相性がいいですか?


投稿者 : ガッツ石岡 日時 : 04/09/06 23:23
Infomation 610 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺はAB型だが低脳糞A型はまじうざいよな
糞Aはくだらない事ですぐ争い陰険で無知能が多いし
過去に糞Aの奴等と関わったことがあるがロクな思い出がない
これからも糞Aと関わりたくないね
マジで一緒に行動する事が恥かしい
Bは調子のってる時があるが不器用で根は良い奴が多い
Oは頑固でアフォだが扱いやすい
AB型は知的で物事の流れがスムーズにいくよね
一緒にいて同じ型同士気が合うし

つー事で糞A型はこの地球上から消えろ


no.100 ( 記入なし04/09/23 02:44 )


ぜったい、付き合うならB型かA型と決め付けています。

no.101 ( だばでぃ04/09/23 03:02 )


>>100はA型。

no.102 ( 記入なし04/09/23 04:51 )


100は水瓶座

no.103 ( 記入なし04/09/25 16:07 )


100円ショップ
100円でショップできたらいいのになー

no.104 ( 記入なし04/09/25 19:06 )


100均で思いだしたんだけど
最近100円ショップつっても
なんか300円とか400円とか紛れてない?
100均じゃないじゃんってゆう。

no.105 ( 記入なし04/09/26 04:32 )


shop99は税込みなのでしょうか?

no.106 ( 記入なし04/09/26 16:42 )


>>105
税込105円になってしまったので100円ショップという表現は不適切らしい。
近くのダイソーも「どれでもぜーんぶ100えん」という文字消されていたし。

no.107 ( 記入なし04/09/26 17:00 )


BBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
特に男最悪

no.108 ( 記入なし04/09/27 16:06 )


血液型と性格なんか関係無いって。
いつまでこんなスレで話し合ってんの??
ア歩ばっかだな

no.109 ( 記入なし04/09/27 16:25 )


昔B型の女性を紹介してもらってね、上手くいきかけたんだけど、
「珍しくB型の人と気が合う」と言ったら、いきなり激怒しだして振られたことがある。
悪気はなかったんだけど、以後気をつけようと思ったね。
ちなみに、僕はA型。


no.110 ( 記入なし04/09/27 16:28 )


>>107
ほんとに?
今度ちゃんとみてみるよ

no.111 ( 10504/09/27 21:00 )


Aウザッ私はoです。
つまらない人多い。

no.112 ( 記入なし04/09/28 04:53 )


Aは自分本位な人が多い
「かわいそうー」「ひどいー」というけれど、本心ではない
Aの表の顔のよさは ここにきて よくわかった
自分はABです

no.113 ( 記入なし04/09/28 20:06 )


普通の順位

A>O>AB>B

no.114 ( 記入なし04/09/29 10:57 )


>>113

同感。

no.115 ( 記入なし04/09/29 18:09 )


>112
私もOだけどAの人ってお世辞を真に受ける人多い
ある意味付き合いやすい

no.116 ( 記入なし04/09/29 22:11 )


Bは自惚れが強い小心者で独断と想像でしかものがいえないクルクルパーばっか

no.117 ( 記入なし04/09/30 07:43 )


B嫌い

no.118 ( 記入なし04/09/30 07:49 )


「何型?」と一番最初に聞いてくるのは絶対B型
Bは嫌われるとゆう思い込みがあるらしい・・・
けっこー血液型にこだわってる。

私はAで、友達ほとんどBだけど。

no.119 ( 記入なし04/09/30 09:18 )


私も不人気のB

no.120 ( 「★」04/09/30 09:25 )


Oウザッ
何型?ってきいてくるの
Oばっかり。
すこしは静まれ!

no.121 ( 記入なし04/09/30 09:53 )


>14さんの紹介の「血液型推測Web」

面白ーい!
暇ならやってみて

119
Bだったよー。


no.122 ( 11904/09/30 10:21 )


オー型うざいかも。嫌な奴はオー型。ビー型はなんか憎めない。えー型はつまんない。
エビ型はわけわかんない。

no.123 ( 返り咲き04/09/30 10:28 )


Oは蚊に刺されやすい

no.124 ( 記入なし04/09/30 10:40 )


124
血液型よりも年齢のが違いがあるみたいです。
老人より若者のが刺されやすい。
吸血鬼が若い血を好むのと一緒でしょう。←蚊の習性でこうなったのでは?

no.125 ( 「★」04/09/30 10:46 )


>Bは嫌われるとゆう思い込みがあるらしい・・・

ありますよー。悪口ばかり言われるので昔は言いたくなかったです。
周りは私をA型かO型と思っていたらしくて、B型の悪口を目の前でたくさん言われましたよ。
今では「B型です」と笑って言えてますけれどね。そういう事だけで人間関係を決めてかかる人とは深く係わらないようにしています(^^)
ちなみに友人はA・O・AB・B型の人がいます。

no.126 ( 記入なし04/09/30 12:37 )


B型は飽きないし、こっちが大人になってあげれば かわいいです。

no.127 ( 04/09/30 12:38 )


Bって思った事
ずけずけ言うよね。

no.128 ( 記入なし04/09/30 13:00 )


Bがたはイライラする
いちいちカンにさわる

no.129 ( 記入なし04/09/30 13:15 )


B型って、他人を批判してるつもりらしいけど、全部自分のこと言ってるよね

no.130 ( 記入なし04/09/30 13:17 )


それ、あたりだね。130

no.131 ( 記入なし04/09/30 13:23 )


O型・・・好き嫌いが激しい
             腹にイチモツ
   理屈っぽい 親分肌気取り・・・それしか取り柄がない ただのボケ

no.132 ( 記入なし04/09/30 13:25 )


128,129、130、131
どうもすいません。

no.133 ( 「★」04/09/30 13:26 )


B型はゆーもあ性ゼロおもしろくもなんともない

no.134 ( 記入なし04/09/30 13:28 )


130<
他人を批判してるつもりらしいけど、全部自分のこと

私は自分の発言に責任を持ってるつもりなので、全部自分のカキ子にネームいれてます。
名前を隠して、こそこそ批判する人のが、よほど卑怯な人間だと思う。
何処の会社でも相手に(見えない形で)話すときには自分の名前を名乗るのが当然です。
ネットで本名を書けとは言わないが、不特定多数が参加してるのでネームを書くのがあたり前だと思うが。皆さんにそんな事いっても無駄でしょう。

このさいとはおかしいと思います。

no.135 ( 「★」04/09/30 13:41 )


135さん★ではなくネーム入れてください

no.136 ( 記入なし04/09/30 14:02 )


130はちゃんと話題にそった意見を書き込みしてます
135は頭おかしいんじゃないでしょうか?

no.137 ( 記入なし04/09/30 14:03 )


★=☆なんか?

no.138 ( 細かいA型04/09/30 14:24 )


>126
自分もBの人にBだとは思わず
悪口言ったら、その人Bでびっくりしました。
その後の会話は、、、。

no.139 ( 記入なし04/09/30 15:33 )


>>135
名前記入が任意であり、空白でも投稿できる(記入なしとか名無しさんになる)のであれば、掲示板の設置者は匿名で投稿されることを予定している捉えるべきであり、必ず名を入れよという指摘は的外れ。もっとも、名前を入れてもよいと「お名前」欄の存在によって保証しているにすぎない。
もし、必ず名を入れなければならないというのなら、利用に一定の登録(ID・パスワード等)を要求するなど、書込みをした者が誰であるのか、最低でも管理する側が掌握できるようなシステムを構築すべきである。
それを、このサイトの管理者がしないのが、単に怠慢か、匿名投稿を予定しているのかと言えば、後者だと思われる。

no.140 ( 記入なし04/09/30 18:02 )


A型は表面的な人が多い。
信頼関係も薄い。
今でもつながりがある親友はO型B型の人だけ。
AB型の人とはつきあった事がないので
なんともいえません。

no.141 ( O型28歳♂04/09/30 18:27 )


136,138
「オパ星人」=「星人」=「星」=「☆」=「★」

このさいとには、もう来ません!(無記名の卑怯な人が多いので)

さよなら。

no.142 ( 「★」04/09/30 20:32 )


>>★
( ´,_ゝ`)

no.143 ( 記入なし04/09/30 20:50 )


>>★
(・∀・)/~~ サヨーナラー

no.144 ( 記入なし04/09/30 20:58 )


嫌いではないんですがなんとなく合わないな〜と感じるのは、AB型の人ですね。
ちなみに私は、A型で主人は、O型です。子供たちは、全員A型なんですよ。

no.145 ( リン04/09/30 23:59 )


自分がB型だったらなー。A型は慎重神経質で生きづらいです・

no.146 ( 記入なし04/10/01 10:41 )


B型はけんかしてても
けんかしてた事すぐ忘れるよね・・・

no.147 ( 記入なし04/10/01 10:50 )


自分の経験では、
B型の人は、だいたい「血液型なんて信じない」という。
で、次に、「性格が4つに分かれるはずがない」という。

大体、ほとんどのBの人は赤の他人に自分がどう思われているか?の意識が低いと思う。
つまり、普段から、他人の性格を分類しようなんて気がないからだ。
そんなことを話題にしている他の血液型の人が不思議でしょうがないだと思う。

もちろん、性格がきっちり4つにわかれるはずはない。生活環境や教育環境、兄弟の有無など色々環境が違うから。
でも、韓国のサイトで、刑務所に入る犯罪者の血液型別の傾向なんてのも報告されているように(傾向は日本人の思っている性格分類とほぼ同じ)、素の部分では性格が血液型には影響している可能性は高い思う。当然、海外でも研究していう人はいる。

年をとれば、経験から性格は修正され、社会に適応していくは当たり前なんだが、
たまに、思うが侭に生きている自己鍛錬してないモロ血液型人間がでてくる。
そういう人は、他人からは、「あ、自分を改善する努力が足りない人だ」と思われているわけだ。影でそういう評価を受けているということを、信じる信じないに関係なく、知っておいてもいいのではないかと私は思うのだが。

ちなみに私の嫌いな血液型はA型かな。
でも、結婚するならAかもしれない。


no.148 ( 記入なし04/10/01 14:28 )


スレ主ですが、思ったより長続きしてる

no.149 ( 記入なし04/10/01 14:40 )


長続きはしてるけれど 途中は死ねとかなんとか・・・穏やかではなかっですよ(^^)


no.150 ( 記入なし04/10/01 14:58 )


あなたは何番?


no.151 ( 04/10/01 14:59 )


61ばんです
な〜んて(^^)

no.152 ( 記入なし04/10/01 15:03 )


学校休み?


no.153 ( 04/10/01 15:05 )


偽者だよ


no.154 ( 記入なし04/10/01 15:06 )


修了したですね(^^)


no.155 ( 記入なし04/10/01 15:06 )


チャット2にきて

no.156 ( 04/10/01 15:06 )


B型ってひがみ根性丸出しで、他人を見下した発言してるけど、全部自分の事言ってるね

no.157 ( 記入なし04/10/06 03:07 )


ほんとそうだよね

no.158 ( 記入なし04/10/06 03:08 )


ひがみの強い人はロクな人生送ってない証拠みじめって証拠

no.159 ( 記入なし04/10/06 03:12 )


↑もそのひとり達だね(笑)


no.160 ( 記入なし04/10/06 07:10 )


まったくB型はろくなのがいない

no.161 ( 記入なし04/10/06 09:59 )


159・161に同意

no.162 ( 記入なし04/10/06 10:01 )


B型って逆にうらやましい性格だよね。

no.163 ( 記入なし04/10/06 10:47 )


うらやましいし、仲良くなると、意外と扱いやすい。ちなみにA型です。

no.164 ( 記入なし04/10/06 10:51 )


Bにだけは生まれなくて良かった。
神様ありがとう。

no.165 ( 記入なし04/10/06 10:54 )


A
とBは
犬猿の仲
水と油
全く合わない


no.166 ( 記入なし04/10/06 10:55 )


≫166納得

no.167 ( 記入なし04/10/06 10:56 )


AB型命!命!命!

no.168 ( 記入なし04/10/06 11:00 )


A型だけれど、B型大好き。なんで?Bがだめなの?
いちばんいい血液型に感じる・・・。

no.169 ( 記入なし04/10/06 11:02 )


あるある大辞典でやってましたよ。僕もAなんでO型がいいです。

no.170 ( 記入なし04/10/06 11:04 )


Bの性格がうらやましいAです。

no.171 ( 記入なし04/10/06 11:13 )


カップルでも、繊細なハートの○、自己チューの○、あうはずない!
さて○の中は何でしょう?

no.172 ( 記入なし04/10/06 11:33 )


繊細をアピールする○、繊細をアピールしない○、あうはずない!
ちなみにどの血液型も人はみな、繊細だ

no.173 ( 記入なし04/10/06 11:44 )


やはりいつもまわりに気をつかう○、まず自分の主張を通す○とは
あわないですよ。男女は関係ないと思います。

no.174 ( 記入なし04/10/06 11:52 )


A男はB子はだめです。すぐ怒るしいつも傷つきます。めんくいなんで
最初はルックスにだまされますが、長くは続きません。A子かO子は
やっぱりまわりにいつも気をつかうことができる子が多いですからいいですね。

no.175 ( 記入なし04/10/06 12:01 )


気を使われるってなんか嫌だ。うそ臭さが気になる。

no.176 ( 記入なし04/10/06 12:03 )


やすいけんかをすぐけしかけてくるB、けんかしたらいつまでもしこりが残るから
なるべくそんなことはなりたくないA、夫婦生活はまず無理でしょう。

no.177 ( 記入なし04/10/06 12:14 )


世の中B型だけならとっくに戦争だぁー!

no.178 ( 記入なし04/10/06 12:15 )


B型は最高だよ。何も深く考えない。

no.179 ( 記入なし04/10/06 12:47 )


>>177
その通りです。
Aはむかつきと我慢の日々です。

no.180 ( 記入なし04/10/06 13:00 )


180
{けんかしたらいつまでもしこりが残るから}
このように考える事事態、変ですよ。
女の腐ったような考え方です。

no.181 ( AでもBでもない04/10/06 13:07 )


自作自演馬鹿丸出しA型が荒らしてるみたいだなゲラゲラ

no.182 ( 記入なし04/10/06 13:10 )


まじA阿呆

no.183 ( 04/10/06 16:05 )


182
複数の人がいると思う。なんで?推測王だなおまえ。

no.184 ( 記入なし04/10/06 16:08 )


周りに気配りできる人はいいですね

no.185 ( 記入なし04/10/06 16:48 )


結局B型はB型同士落ち着けばいいこと。同レベル同士だから気が合うでしょ。
よその血液型にちょっかいかけるからイザコザが起きる。


no.186 ( 記入なし04/10/06 16:51 )


そうそう、非常識なB型とは誰も合わない、B同士で仲良くやってりゃいい

no.187 ( 記入なし04/10/06 16:52 )


B型同士は無理がありそうです。

no.188 ( 記入なし04/10/06 16:52 )


B型男性の結婚相手=B型女性が圧倒的
B男性の恋人 =B女性が圧倒的
結局付き合ってみるとお互いにぴったり気が合うらしい

no.189 ( 記入なし04/10/06 17:03 )


Bの女友達がA、O、ABに振られっぱなしで悲惨人生だったけど、結局同じB型におさまって結婚した。

no.190 ( 記入なし04/10/06 17:06 )


ABO式で性格や好き嫌い、人間関係、占いの話が盛り上がるなんてのは、日本だけの
特異な風習だろうね。RhやHLA、HPAの話では全く盛り上がらん。たった4つの
赤血球型だけで語ろうとすることが無理っぽいと感じる。

A男 B男 O男 AB男 A女 B女 O女 AB女の8つに分けた場合、その人間関係の
組み合わせは28通りあるけれど、たった28パターンで説明できるんだろか。
(男女を無視したA、B、O、ABだけなら、6通りしかない)

no.191 ( 記入なし04/10/06 17:39 )


でも、血液型によって傾向があるのは不思議。何型か相手がわかるのも不思議。

no.192 ( 記入なし04/10/06 17:43 )


自分はB型肝炎です。

no.193 ( 記入なし04/10/06 17:59 )


俺はAB型だが低脳糞A型はまじうざいよな
糞Aはくだらない事ですぐ争い陰険で無知能が多いし
過去に糞Aの奴等と関わったことがあるがロクな思い出がない
これからも糞Aと関わりたくないね
マジで一緒に行動する事が恥かしい
Bは調子のってる時があるが不器用で根は良い奴が多い
Oは頑固でアフォだが扱いやすい
AB型は知的で物事の流れがスムーズにいくよね
一緒にいて同じ型同士気が合うし

つー事で糞A型はこの地球上から消えろ


no.100 ( 記入なし 04/09/23 02:44 )





no.194 ( 記入なし04/10/06 18:06 )


A型ですがじぶんでわかってる。そうだよね。Bが最高。

no.195 ( 記入なし04/10/06 18:08 )


ちょっと上のほうでも書いてあったけど
A型の人は表面的な人おおいと思うよぉ・・・(´・ω・`)
裏切られてばっかだもんあたしぃ
あたしは0型18歳です☆

no.196 ( 記入なし04/10/06 18:40 )


血液型だけで非難しあっても何も変わらないし変えられない。

たとえ好き嫌いでも結局4種類しかないので、お互いに仲良くしていかないとこれからも生きてはいけません。

全然ちがう血液型、年齢、住所、生い立ち(学歴や職歴)、境遇(いまの生活状況)の人が集まっているんだから、もう少し別のことに(話題)意見を出し合った方が良いと私は思います。

お互いに将来の生活に役に立つような、又は今よりも社会が良くなるような建設的な意見を出し合った方が、血液型を非難しあっているよりは良いと思うのだが。

またちゃちゃが入るかな?



no.197 ( 記入なし04/10/06 18:41 )


そうかもです
ごめんなさい(´・ω・`)


no.198 ( 19604/10/06 18:54 )


血液型っておもしろいな
またちゃちゃが入るかな?


no.199 ( 記入なし04/10/06 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

610 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [退職した元職場の商品を購入していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うまい棒について語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「好きな血液型は何型ですか?」と似ているトピック
01. あなたの血液型は何型ですか?
02. 無職の血液型は何型が多いのか?
03. 血液型がB型の方。語りましょう。
04. 好きな雑誌は何ですか?
05. 血液型の質問子供がうまれてくる血液型について
06. 血液型をきにする求職者
07. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
08. 好きなくだものは何ですか?
09. 学校給食は何が好きでした?
10. 懐かしいCM・好きなCMは何ですか?
「好きな血液型は何型ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんの今現在の目標は何ですか?
02. 男は、結婚すべきかどうか
03. デートのやり方忘れちゃいました…
04. 年金問題、生活保護について
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 人生を諦めてない人のためのスレ
07. 派遣会社について語りましょう
08. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
09. あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?
10. どんなブログやtwitter見ていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧