HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣先からの要望:派遣期間を短くしてほしい] [話題をお任せ表示] 次 [冬は寒く 夏は暑く 高いものは高く売らなければいけ..]
話題

学校給食は何が好きでした?

カテゴリ:雑談
わかめご飯。ソフト麺。ミルメーク。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/14 03:56
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そのミルメークなんだけどさ、うちの学校ではなかったんだよね。
ちなみに東京・北区なんだけどさ。
山の手方面の学校でてる子に「田舎もん」と馬鹿にされた。

no.2 ( 記入なし05/12/14 09:41 )


脱脂粉乳

no.3 ( 記入なし05/12/14 11:58 )


カボチャなど具だくさんの味噌汁
「田舎味噌汁」って呼称されていた。

no.4 ( 記入なし06/01/09 02:13 )


年齢が判っちゃうけど 「鯨の竜田揚げ」 ですね

no.5 ( 記入なし06/01/09 03:27 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1105245990/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1096824846/
他にもいくつか同じようなスレがあった。

no.6 ( 記入なし06/01/09 03:33 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1105245990/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1096824846/
他にもいくつか同じようなスレがあった。

no.7 ( 記入なし06/01/09 03:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣先からの要望:派遣期間を短くしてほしい] [話題をお任せ表示] 次 [冬は寒く 夏は暑く 高いものは高く売らなければいけ..]

HOME 掲示板トピック一覧

「学校給食は何が好きでした?」と似ているトピック
01. 学校の給食で好きだったメニュー。
02. 好きな雑誌は何ですか?
03. 学校法人って何でしょうか?
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 好きなくだものは何ですか?
06. 好きな血液型は何型ですか?
07. 懐かしいCM・好きなCMは何ですか?
08. 焼鳥何が好き?どこがうまい?
09. あなたの好きな漫画は何ですか?
10. おまけ(食玩など)が好きな方
HOME 掲示板&トピック一覧