HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

取り敢えずキリ番踏んでハイボール飲むよん。
\(^O^)/

no.8600 ( 記入なし16/08/30 18:48 )


20年前?

no.8601 ( 記入なし16/08/30 21:11 )


そんなに前じゃないかもね。そんな昔の写真をTwitterにアップ
するとは思えない。

no.8602 ( 山ぶどう16/08/30 21:59 )


ここらで少しインターバル置かないと我々が危うくなる。

no.8603 ( 山ぶどう16/08/30 22:02 )


ハイボールってさ今、流行ってるけどそんなに美味いもんなの?

no.8604 ( ホッピーってなんだw16/08/30 22:06 )


今日は日高屋で生小3杯飲んだ(^^♪

no.8605 ( SEA GRAPES16/08/30 23:16 )


明日は沖縄料理屋\(^o^)/

no.8606 ( 記入なし16/08/30 23:48 )


イイネ!

no.8607 ( SEA GRAPES16/08/31 04:28 )


氷結0飲んでる。つまみはひじき(^^♪

no.8608 ( SEA GRAPES16/08/31 12:44 )


氷結に水がまじってたらしい。(^u^)

no.8609 ( 16/08/31 14:11 )


今日は丸亀製麺(^O^)

no.8610 ( SEA GRAPES16/09/01 14:31 )


半月ぶりに発泡酒のんだ。別に酒のまなくてもよくなったわw

no.8611 ( 記入なし16/09/01 20:29 )


痛風が怖いからプリン体0のビール買ってきた(^^♪

no.8612 ( SEA GRAPES16/09/02 14:00 )


さて今日も飲むか\(^O^)/

no.8613 ( SEA GRAPES16/09/03 03:56 )



9時間寝てたのかい

no.8614 ( 記入なし16/09/03 11:06 )


昨晩はあまり寝れんかった、、、、、( ̄◇ ̄;)

今日も氷結0にひじきだよ(^^♪
あ、ヱビスビール1本だけ買ってきた\(^O^)/

no.8615 ( SEA GRAPES16/09/03 14:28 )


おはよう(^O^)

今日もプリン体0のビールを飲もう!

no.8616 ( SEA GRAPES16/09/05 04:11 )


チーかまつまみにレモンサワー(^O^)

no.8617 ( SEA GRAPES16/09/05 13:13 )


酔いつぶれて寝てしまって今頃目が覚めた。

no.8618 ( SEA GRAPES16/09/05 20:53 )


あー、頭がガンガンする、、、、、( ̄◇ ̄;)

no.8619 ( SEA GRAPES16/09/06 05:50 )


飲みすぎだよ(^_^;)
なんでそんなにお酒飲む金銭的余裕があるのか分からない。ある意味羨ましいけど…

no.8620 ( 記入なし16/09/06 07:10 )


オレはバブル世代なんだよ(^O^)

no.8621 ( SEA GRAPES16/09/06 07:39 )


今日も元気だ、ビールが美味い!

no.8622 ( SEA GRAPES16/09/06 12:35 )


ヱビスビール美味い!

no.8623 ( SEA GRAPES16/09/06 20:05 )


バブル世代、羨ましいな。
今日はすし屋と居酒屋が合体したようなお店で、生ビールとピカチュー(ピーチ&カルピスの酎ハイ)を一杯ずつ飲みました。お寿司も美味しかったです。

no.8624 ( 記入なし16/09/06 21:21 )


今日はバイトの面接だ(^O^)
みんな応援してくれ!

no.8625 ( SEA GRAPES16/09/07 01:05 )


お酒飲んでるだけじゃなく、就活もちゃんとしてたんですね(^_^;)頑張って下さい。

no.8626 ( 記入なし16/09/07 01:14 )


就活してるんだ
酒臭くなければいいんだけどな。(^−^)

no.8627 ( 16/09/07 10:58 )


ただいま!

no.8628 ( SEA GRAPES16/09/07 12:39 )


手ごたえはどうでござった。

no.8629 ( カポネ16/09/07 14:17 )


おーい!やけ酒中?

no.8630 ( 記入なし16/09/07 17:45 )


職種は24時間営業の居酒屋。
午前中の時間帯を希望したけど
今週いっぱいにTELすると言われた(^O^)

no.8631 ( SEA GRAPES16/09/07 18:13 )


笑笑行ってくる

no.8632 ( 記入なし16/09/07 19:18 )


ナムイェン飲んでる。

no.8633 ( SEA GRAPES16/09/07 23:11 )


居酒屋で働く事になるかもなんですね?
凄いなぁ。

no.8634 ( 記入なし16/09/08 00:36 )


いらっしゃいませ〜 何名さまでしょうかあ〜 ・・・接客業かあ・・・無理だなあ。

no.8635 ( 記入なし16/09/08 01:55 )


まぁ決まればの話だけどね(^^♪

no.8636 ( SEA GRAPES16/09/08 02:28 )


また、タウンワークもらってきたけど、、、字が小さくて読みづらい。
いよいよ老眼鏡か?

no.8637 ( SEA GRAPES16/09/08 07:44 )


氷結0美味い、つまみはひじき

no.8638 ( SEA GRAPES16/09/08 13:18 )


酒が無くなったから麦茶飲んでる(^O^)

no.8639 ( SEA GRAPES16/09/08 20:44 )


おはようございます、今日は暑いからビールが美味いぞ(^O^)

no.8640 ( SEA GRAPES16/09/09 07:41 )


ヱビスビール買ってきた(^O^)

no.8641 ( SEA GRAPES16/09/09 13:08 )


つい10分前に連絡があった。

不採用、、、、、( ̄◇ ̄;)

no.8642 ( SEA GRAPES16/09/09 15:57 )


理由を聞いたかい

no.8643 ( 短気のイワサワ16/09/09 17:21 )


いや、、、、、( ̄◇ ̄;)

オレはもう社会復帰は無理かも( ̄◇ ̄;)

no.8644 ( SEA GRAPES16/09/09 19:57 )


さて今日も元気だ、ビールが美味い!

no.8645 ( SEA GRAPES16/09/10 05:06 )


ツカレナオース(パラオ語)

no.8646 ( SEA GRAPES16/09/10 13:02 )


さて明日は外飲みだ(^O^)

no.8647 ( SEA GRAPES16/09/10 23:48 )


おはようございます、雨が降ってる( ̄◇ ̄;)

no.8648 ( SEA GRAPES16/09/11 06:13 )


泡麦を飲んでみた
旨かった

no.8649 ( 喚きたがる女16/09/11 11:02 )


酒飲んだらお金が無くても幸せだよね

no.8650 ( 記入なし16/09/11 19:12 )


鬱々して仕方ないので、缶ビールで誤魔化そうかと…
ムリか。

no.8651 ( 記入なし16/09/11 20:17 )


缶ビールだけじゃ足らないので、カルピスサワーを作りました。レモンを入れるとサッパリして美味しいです。

no.8652 ( 記入なし16/09/11 20:34 )


酒は泡盛が一番旨い特に古酒の泡盛は絶品

no.8653 ( 記入なし16/09/11 21:10 )


ほんまうまいきのー

no.8654 ( 記入なし16/09/11 21:15 )


本生搾りとか果実系のチューハイがいいね。
昨日今日と2缶ずつ飲んでしまった・・・
一缶100円ぐらいだから安いし美味いし助かるよ。

no.8655 ( 記入なし16/09/11 23:15 )


そういえば夕べは枝豆をつまみに生中とハイボールも呑んだっけ・・・まいうー

ずっと呑み続けられる環境を確保したい。

no.8656 ( 記入なし16/09/11 23:17 )


昨晩はジャズのライブハウスでビールを飲んだ。
今日は家飲み、ハートランド\(^O^)/

no.8657 ( SEA GRAPES16/09/12 14:57 )


もう9月半ば、そろそろ秋味のビール飲んでみたい(^O^)

no.8658 ( SEA GRAPES16/09/13 00:41 )


痛風が怖いからプリン体0のビール買おう(^O^)

no.8659 ( SEA GRAPES16/09/13 08:36 )


結局、今日は日高屋で生小7杯。
自宅で氷結0を2本(^O^)

no.8660 ( SEA GRAPES16/09/13 22:34 )


さて面接に落ちた居酒屋で朝酌だ!

no.8661 ( SEA GRAPES16/09/14 07:45 )


落ちた居酒屋、行きづらくないんだね。

no.8662 ( 記入なし16/09/14 11:44 )


オレはそんな細かい事は気にしない(^O^)

no.8663 ( SEA GRAPES16/09/15 08:04 )


他人から幸せと思われたい

no.8664 ( 記入なし16/09/15 17:08 )


>no.8660

日高屋に生小ってメニューにありました?

俺は生中を飲んできたのだが・・・

no.8665 ( 記入なし16/09/16 00:18 )


オレは生中=500mlだと思ってる。

だから日高屋のジョッキはオレに言わせれば生小だ。

no.8666 ( SEA GRAPES16/09/16 05:38 )


ビールを買ったが一杯目から焼酎を飲みだした
秋だね

no.8667 ( 記入なし16/09/16 07:28 )


今日はジョナサンのハッピーアワーで生ビールが安く飲めて満足(^O^)

no.8668 ( SEA GRAPES16/09/16 20:40 )


うー

生きていてすみません。私は人間の屑です。
生まれてすみません。シぬ勇気もありません。

どうしたらいいのでしょうか?

no.8669 ( 記入なし16/09/17 02:21 )


神様は悪人も愚者も善人も賢者も平等に深く深く愛されている、やっぱり半端に生き方修正する、人の役にたつことをやっぱり半端にしていく、やっぱり半端に自信がもてるよう努力する、自分を大切にする、自分を愛することはとても大事、自分を好きになれないと他人も愛することはやっぱり半端にできない・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.8670 ( 中年競馬 夜曲16/09/17 02:42 )


さて、今日はヱビスビールだな!

no.8671 ( SEA GRAPES16/09/17 02:55 )


さて、今日はホテルのロビーで飲むか!

no.8672 ( SEA GRAPES16/09/18 06:51 )


ビール買にいってくる、今日はどうしようもないので昼酒、コンビニのお姉ちゃん僕と肉体関係になりたいらしい・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8673 ( 中年競馬 夜曲16/09/18 11:20 )


ヱビスビール買ってきた

no.8674 ( SEA GRAPES16/09/19 13:20 )


近所にある24時間居酒屋といえば・・・磯丸と鳥良か?
アルバイト雇ってくれないのか、厳しいな。

no.8675 ( 記入なし16/09/19 23:16 )


日付が変わったから昨日、ロング缶6本飲んだ

no.8676 ( SEA GRAPES16/09/20 00:07 )


つまみは餅太郎(9円)

no.8677 ( SEA GRAPES16/09/20 03:28 )


秋味美味い!

no.8678 ( SEA GRAPES16/09/20 15:17 )


氷結0美味い!

no.8679 ( SEA GRAPES16/09/20 19:29 )


酒は暫く控える!(3日酔い)

no.8680 ( 記入なし16/09/20 22:37 )


わかっちゃいるけどやめられねぇ!

no.8681 ( SEA GRAPES16/09/20 23:12 )


海童のロックうめえ

no.8682 ( 記入なし16/09/21 02:20 )


さて今日も酒で始まり酒で終わる(^O^)

no.8683 ( SEA GRAPES16/09/21 06:07 )


日高屋で生小4杯飲んだ

no.8684 ( SEA GRAPES16/09/21 14:26 )


日本酒のうめえ季節になったぜ

no.8685 ( 記入なし16/09/21 14:28 )


明日は秋味かな(^^♪

no.8686 ( SEA GRAPES16/09/21 18:01 )


日高屋行っちゃった(^O^)

no.8687 ( SEA GRAPES16/09/22 21:55 )


極キレドライライム2本目を飲みながらサンマ寿司を食べてます。

no.8688 ( quickeggy16/09/22 22:03 )


つまみはヘルシーオリーブ麺

no.8689 ( SEA GRAPES16/09/23 19:11 )


以前は日高屋のジョッキって小さいと思ってたけど
最近はあれでいいのかもしれないと思うようになった。

生中頼んで600mlあっても多過ぎるし
この店は税込みなのも嬉しい。

no.8690 ( SEA GRAPES16/09/24 00:33 )


そんな日高屋に今日も行ってきた\(^O^)/

no.8691 ( SEA GRAPES16/09/24 14:48 )


今日は彼女と元町へ行こうかな(^O^)

no.8692 ( SEA GRAPES16/09/25 07:34 )


昨日イングリッシュパブでストロングボウサイダーていうシードル
パイント(500_)でのんできた

no.8693 ( 記入なし16/09/26 15:55 )


昨日居酒屋3軒ハシゴした。
朝、家族に訊いてわかった。

しかしパソコン見たらちゃんと家計簿が記載されていた。

no.8694 ( SEA GRAPES16/09/27 07:02 )


今日も日高屋行っちゃった(^^♪

no.8695 ( SEA GRAPES16/09/27 19:38 )


10日ぶりに飲んじゃった(^^♪  やっぱり・・・まいうー!

no.8696 ( 記入なし16/09/28 00:43 )


今日、脳神経科行ってくる、無事に帰還するから待っててくれ!

no.8697 ( SEA GRAPES16/09/28 07:05 )


飲み過ぎが原因じゃないだろう
帰還したら飲めば絶好調になる。

no.8698 ( 梅酒16/09/28 10:56 )


こんばんは、MRIの検査は異常なしだった(^^♪

家で氷結0飲んでる(^O^)

no.8699 ( SEA GRAPES16/09/28 16:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧