HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

酒の飲み過ぎで内臓壊したらバカバカしい
入院でもしたら金がかかる。

no.7600 ( 腰巻野洲市16/01/15 11:26 )


7600さんの言う通りですよ。酒なんていくら呑んでも何の自慢にもにりはしません。実際に血を吐き命を落としかけました。3ヶ月入院して何とか生きてますが。

no.7601 ( 記入なし16/01/15 11:35 )


チーズ片手にオンザロックの7595より2度と治らないアルコール依存症と闘う俺の方がずっと格好いいよ。

no.7602 ( 記入なし16/01/15 11:45 )


さて、出掛けてきますね、今日は何を飲もうかな^^;

no.7603 ( SEA GRAPES16/01/15 12:07 )


おや、顔色悪いぞ。

no.7604 ( 記入なし16/01/15 13:33 )


指先はブルブル震えてますね。その内全身が震える様になりますよ。パトカーのサイレンに怯え幻覚幻聴。
汗だらだら。そうなりたくないでしょ?

no.7605 ( 記入なし16/01/15 14:11 )


今なら間に合います。

no.7606 ( 記入なし16/01/15 14:11 )


ただいま、天下一品のラーメン食ってきた。

さて昼酌だ!

no.7607 ( SEA GRAPES16/01/15 15:14 )


そんなにびくびくするなよ。俺だって酒が呑めなくイライラしてるんだからさ。

no.7608 ( 記入なし16/01/15 15:32 )


シアナマイドの副作用がきつい…。

no.7609 ( 記入なし16/01/15 16:13 )


>>7609
シアナマイドを服用してたら酒は飲めんだろ?

no.7610 ( SEA GRAPES16/01/15 17:20 )


安酒の焼酎飲んでる、まだまだみんな半端だな、僕も含めて、byやっぱり半端な天の波動を持つやっぱり半端な藤原紀香ちゃんと結婚する中年競馬夜曲より、いつもどうもありがとうござる、うふふ・・・。

no.7611 ( 中年競馬 夜曲16/01/15 17:29 )


当たり前だよ。呑まない為に服用してるんだから。

no.7612 ( 記入なし16/01/15 17:39 )


そんな事も分からなくなったって事は脳が収縮しているな。そうか。あんたには無くすものがないのか。
家族も居ないな。だから怖くないんだね。差し伸べた手を振り払う位だからね。

no.7613 ( 記入なし16/01/15 18:08 )


おはようございます、バランタインの水割り飲んでいます。

no.7614 ( SEA GRAPES16/01/16 06:26 )


>>7614
ヨォー、アル中。

no.7615 ( 記入なし16/01/16 07:37 )


朝酌は基本

no.7616 ( SEA GRAPES16/01/16 07:55 )


朝から酒まみれww

no.7617 ( 記入なし16/01/16 08:16 )


俺は晩酌しかやらない
それも日本酒1合
朝から飲むのは社内旅行の時バスのなかで飲み食いする。

no.7618 ( 馬鹿笑いのイワサワ16/01/16 11:16 )


エビス美味い!

no.7619 ( SEA GRAPES16/01/16 13:50 )


今、チューハイ飲んでる。無職の皆な集まれここでチャットしようぜ。ちなみにおれは43歳無職独身。

no.7620 ( ガロウ16/01/16 23:25 )


おはようございます、明日大事な用があるので朝酌はしません!

no.7621 ( SEA GRAPES16/01/17 06:56 )


この歳で再就職は絶望的。アルバイトで食いつなぎます。

no.7622 ( ガロウ16/01/17 11:21 )


独身ならばそれでいい。

no.7623 ( 記入なし16/01/17 11:23 )


エビス美味い!

no.7624 ( SEA GRAPES16/01/17 14:19 )


日本酒飲むと一日中吐き続けて血も吐くから苦手。

no.7625 ( 記入なし16/01/17 14:23 )


居酒屋無職大好き♡ このスレず〜っと続いて欲しい。

no.7626 ( 記入なし16/01/17 14:58 )


誰か助けてうつ病です。

no.7627 ( ガロウ16/01/17 16:17 )


最近、日本酒がうまいな。甘いやつがいい。

no.7628 ( いろは16/01/17 16:34 )


グレチューの方が美味しいよ。

no.7629 ( ガロウ16/01/17 18:55 )


気違い水を止めれば鬱も良くなるよ。

no.7630 ( 記入なし16/01/17 19:18 )


こんばんはバランタインを飲もうか思案中

no.7631 ( SEA GRAPES16/01/18 00:15 )


久々に朝酒やってる、ワンカップ(日本酒大関)、外は雪、いつもどうもありがとうございます、by中年競馬夜曲のやっぱり半端な天の波動より、うふふ、いつもどうもありがとうございます。

no.7632 ( 中年競馬 夜曲16/01/18 04:48 )


おはようございます 雪です。

no.7633 ( SEA GRAPES16/01/18 05:44 )


外は雪、で一杯。いーすねぇー! 愛知 雨でダメすうー

no.7634 ( ろいち16/01/18 06:32 )


外は雪、で一杯。いーすねぇー! 愛知 雨でダメすうー

no.7635 ( ろいち16/01/18 06:32 )


運命の雪です、藤原紀香ちゃんにファンメールする、僕は嫌われ者になったかもしれない、また運命の半端な離婚するって言っちゃった、うふふ、ぜんぶほんとのことだから・・・いつもどうもありがとうございます、by運命の藤原紀香ちゃんと運命のやっぱり半端に結婚する嫌われ者の紀香ちゃんと結婚する半端な予定の中年競馬夜曲のやっぱり半端な天の波動より・・・うふふ・・・。

no.7636 ( 中年競馬 夜曲16/01/18 06:51 )


こんばんは、雪は雨に変わりました。

バランタインのコーラ割り飲みます。

no.7637 ( SEA GRAPES16/01/18 16:26 )


梅酒呑んで母に叱られた          呑みたくなるよ  39歳3年無職    やる気がでない

no.7638 ( 記入なし16/01/18 16:42 )


梅酒呑んで母に叱られた          呑みたくなるよ  39歳3年無職    やる気がでない

no.7639 ( 記入なし16/01/18 16:43 )


俺43歳無職だよ。運転手なら正社員たくさんあるね。

no.7640 ( ガロウ16/01/18 22:09 )


おはようございます。泡盛とウイスキーがありますが

腹の調子が悪いので夜が明けたらビール飲みに行きます!

no.7641 ( SEA GRAPES16/01/19 03:12 )


ああテンテンと飲みてえ

no.7642 ( 薮内雅明@てんてん16/01/19 10:47 )


朝、すき家でビール飲んで
今は自宅でマンゴー味の泡盛飲んでます。

no.7643 ( SEA GRAPES16/01/19 13:37 )


胡瓜の糠漬け美味い!

no.7644 ( SEA GRAPES16/01/19 14:00 )


こんばんは、あまりの寒さに目が覚めました。

昨日は朝、卵かけご飯定食、昼、豚骨ラーメン、夜、カレーライスと

ボリュームがあったので今日は控えめにします。

no.7645 ( SEA GRAPES16/01/20 00:33 )


自炊してるの。

no.7646 ( ヒステリ16/01/20 11:10 )


昼はたいてい外食ですね。

夕飯は妹が作ってくれます。

さてバランタインでも飲むか!

no.7647 ( SEA GRAPES16/01/20 13:40 )


妹がいなくなったら大変そう

no.7648 ( 記入なし16/01/20 14:08 )


面倒みの妹がいていいですな。

no.7649 ( 16/01/20 17:27 )


こんばんは

no.7650 ( SEA GRAPES16/01/21 01:33 )


おはようございます

no.7651 ( 記入なし16/01/21 01:54 )


響 飲んでます

no.7652 ( 記入なし16/01/21 06:17 )


朝からモルツ

no.7653 ( 記入なし16/01/21 08:20 )


ヨッシャ貰い物のベルギー産ビール赤白黒を飲むぞ、ツマミがな〜い

no.7654 ( 記入なし16/01/21 08:45 )


海鼠腸食べたい

no.7655 ( SEA GRAPES16/01/21 14:19 )


玉野宏昌の弟と飲むよ

no.7656 ( 記入なし16/01/21 14:35 )


ユーチューブで南野陽子見ながらバランタインのコーラ割り飲んでる!

no.7657 ( SEA GRAPES16/01/21 14:53 )


こんばんは泡盛飲んでる。

no.7658 ( SEA GRAPES16/01/21 19:37 )


すいません、自分、酒よりもコーヒー紅茶、お茶の方が好きです

no.7659 ( 富国政策16/01/21 19:43 )


おれもだよ

no.7660 ( 記入なし16/01/21 20:31 )


「おれもだよ」さんはよくお見かけしますが同じ人ですか?

気になる。

no.7661 ( いろは16/01/21 23:29 )


おれもだよ

no.7662 ( 記入なし16/01/21 23:37 )


おはようございます、新しい時代の幕開けです。

夜が明けたらエビスビールを買いにいこう!

no.7663 ( SEA GRAPES16/01/22 04:05 )


こんばんは

no.7664 ( 記入なし16/01/22 06:48 )


こんにちは、エビスロング缶3本買ってきました!

今はウォッカのレモン割り飲んでいます。

no.7665 ( SEA GRAPES16/01/22 11:40 )


モルツ飲んでる。

ゲーセンの若いママが色気あり過ぎ。

no.7666 ( 記入なし16/01/22 16:04 )


おはようございます

no.7667 ( SEA GRAPES16/01/23 05:19 )


やっぱり早く目が覚めてしまうのですね

no.7668 ( 記入なし16/01/23 05:30 )


やっぱり早く目が覚めてしまうのですね

no.7669 ( 記入なし16/01/23 05:30 )


>>7667
ヨー、アル中

no.7670 ( 記入なし16/01/23 06:13 )


アル中ってなんでわかるの?

no.7671 ( 記入なし16/01/23 06:19 )


アル中ってなんでわかるの?

no.7672 ( 記入なし16/01/23 06:21 )


アル中ってなんでわかるの?

no.7673 ( 記入なし16/01/23 06:21 )


起きてすぐまた睡眠剤飲んじゃった

no.7674 ( 記入なし16/01/23 06:40 )


起きてすぐまた睡眠剤飲んじゃった

no.7675 ( 記入なし16/01/23 06:47 )


バイトにすら受からない

no.7676 ( 記入なし16/01/23 06:52 )


バイトにすら受からない

no.7677 ( 記入なし16/01/23 06:53 )


深夜に嘔吐

no.7678 ( SEA GRAPES16/01/23 07:20 )


アップルサワー飲んでる

no.7679 ( 記入なし16/01/23 09:41 )


ワンカップ(大関)飲む、おいしいおいしい、半端な運命を感じる紀香ちゃんとやっぱり半端に飲みたい・・・いつもどうもありがとうございます、うふふ・・・。

no.7680 ( 中年競馬 夜曲16/01/23 10:31 )


こんにちは、久々にハートランド飲んでる。

no.7681 ( SEA GRAPES16/01/23 12:11 )


よござんすね…。
二日の日以外は土曜日全部仕事。今月は。

これが低所得者の暮らしです。
ありがとうございます…。

no.7682 ( いろは16/01/23 12:35 )


天の波動に感謝しまくるといいこと起こります、試しにやっぱり半端な感謝をする、どうもありがとうございます、by天の波動より。

no.7683 ( 中年競馬 夜曲16/01/23 12:44 )


こんばんは

no.7684 ( SEA GRAPES16/01/24 01:48 )


おはようございます

no.7685 ( SEA GRAPES16/01/24 04:57 )


むなしいね。

no.7686 ( 記入なし16/01/24 05:10 )


何がむなしいの

no.7687 ( 記入なし16/01/24 06:41 )


はりついていることにむなしさを感じる。

no.7688 ( 記入なし16/01/24 07:06 )


ライムサワー美味い!

no.7689 ( 記入なし16/01/24 15:20 )


梅酒呑んでビール二本のんでも酔わない            酔っ払って寝てしまいたいのに

no.7690 ( 記入なし16/01/24 15:39 )


しじみ効果すごい。
しじみ100個分のオルニチンが入ったインスタントのスープや味噌汁飲んでたら、肝臓の数値が正常範囲になった。
γGTPは検査しててなかったけど。

no.7691 ( 記入なし16/01/24 15:48 )


中年競馬 夜曲さん

彼女に天の波動とか言ってるの?

no.7692 ( 記入なし16/01/24 16:21 )


いつもどうもありがとうございます、彼女はいないですけど、やっぱり半端な運命の紀香ちゃんには天の波動は言っている、どう思うかは彼女次第、やっぱり半端な運命だからいつかはやっぱり半端に気付くはず、運命を信じてるだけ、ほんとは僕の好みは女子アナウンサーなのに天の波動が言うには運命の結婚相手は紀香ちゃんなのに紀香ちゃんはまた離婚することになるお相手とやっぱり半端に結婚するつもりでいるらしいけど、お邪魔できるんだけどもちろん本人が気付くまで待って待って待つつもりでいる、いつもどうもありがとうございます、by天の波動より(中年競馬夜曲の僕より)。

no.7693 ( 中年競馬 夜曲16/01/24 17:16 )


妄想?

no.7694 ( 記入なし16/01/24 17:20 )


こんばんは

no.7695 ( SEA GRAPES16/01/24 23:20 )


もちろん妄想もふくむけどやっぱり半端に真実、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます、by天の波動をもつ中年競馬夜曲より。

no.7696 ( 中年競馬 夜曲16/01/25 04:10 )


おはようございます

no.7697 ( SEA GRAPES16/01/25 06:07 )


飲みましょや
飲みましょや

no.7698 ( 記入なし16/01/25 11:31 )


初夜初夜

no.7699 ( 記入なし16/01/25 11:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧