HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・2700は「フナか」に通ずるから、誰か取って。

no.2700 ( スレマスおやじ06/06/07 19:53 )


・・・やっちゃいました^^

no.2701 ( スレマスおやじ06/06/07 19:54 )


明日は面接2件目だ!
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

no.2702 ( 06/06/07 20:53 )


今日も元気だ ビールがうまい。

no.2703 ( 狼少年ケン06/06/08 19:49 )


-------キバ(歯)を抜かれた 酒飲んで痛みをわすれるよぉぉ---------

no.2704 ( 貞子06/06/08 19:51 )


昨日 抜糸しました
思い起こせば 平成16年10月9日の運動会 若くないのに無理をして      ゴール直前で転倒
優勝はしたものの鎖骨骨折のおまけ付き やっと全快  ビールがうまい

no.2705 ( 狼少年ケン06/06/08 20:18 )


がはははは タカのつめ

スルメの歯ごたえがたまらん

no.2706 ( 蛙男商会06/06/08 20:39 )


面接2件目で見事採用決定されました^^
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

no.2707 ( 06/06/08 21:00 )


>>2707

そして出勤1日目で辞めると予想。

no.2708 ( 記入なし06/06/08 21:17 )


>>2707DQN企業就職おめ。人生棒に振れ。

no.2709 ( 記入なし06/06/08 21:18 )


・・・no.2707 よかったな
  これで嫁も優しくなるやろ。うんうん。よかったよかった^^

no.2710 ( スレマスおやじ06/06/08 21:42 )


2707さんへ
おめでとう 体に気をつけて 頑張ってね。

no.2711 ( 狼少年ケン06/06/08 21:58 )


コンビーフ
この塩加減と細かくなっている肉のあじがたまらんのう

no.2712 ( ユニバー猿06/06/09 21:06 )


マスター、ドイツビール大ジョッキで!みんなで乾杯しよう、W杯開幕記念を祝って!

no.2713 ( 記入なし06/06/09 21:53 )


いよいよですね。
政治的因縁の無い国を応援します。
でも中田選手は応援しません。

no.2714 ( さまよう人06/06/09 21:55 )


いわしは今、高いのです。
一匹千円もするんですよ
昔は安かったのに
くじらみたに食べられなくなるかもしれません。

no.2715 ( 菩薩峠06/06/10 18:14 )


スピスピいねーかー おーい

no.2716 ( トシ 06/06/10 18:24 )


焼き鳥の砂肝がうまい。砂肝は胃袋だ。
コリコリした歯ざわりで食べやすい。

no.2717 ( Universal猿06/06/11 21:29 )


ちきしょう、今日は飲んで暴れるぞ!!オールド1本!!

no.2718 ( リー・スンヨプ06/06/11 22:07 )


なんでんかんでん砂肝屋 (旧ぽけギコ屋)

no.2719 ( トシ            06/06/11 22:09 )


・・・取り敢えずあげとく

no.2720 ( スレマスおやじ06/06/12 15:51 )


マグロが大好き。しめさばもおいしいです。

no.2721 ( リオン06/06/12 16:01 )


・・・いいご趣味ですな^^

no.2722 ( スレマスおやじ06/06/12 16:01 )


今、焼酎はやってますよね。芋が主流でしょうか。よくウーロン茶で割って酔ってます。

no.2723 ( リオン06/06/12 16:04 )


・・・焼酎好きの淋しがり屋をひとり知ってます。
  よく暴れますが大好きです。

no.2724 ( スレマスおやじ06/06/12 16:07 )


飲みすぎると暴れます。自分に触らんデ〜と叫びながら自宅の階段を上がっていくそうです。てへっ。

no.2725 ( リオン06/06/12 16:11 )


薬で止められています。

no.2726 ( トシ06/06/12 16:11 )


それあぶないよ 通報されるよ ーэー

no.2727 ( トシ06/06/12 16:12 )


・・・no.2725 ほどほどにね ^^;

no.2728 ( スレマスおやじ06/06/12 16:14 )


おやじ きしょッ 

no.2729 ( トシ06/06/12 16:15 )


・・・それほどでも^^;

no.2730 ( スレマスおやじ06/06/12 16:16 )


にひw

no.2731 ( 記入なし06/06/12 16:22 )


・・・むふっw

no.2732 ( スレマスおやじ06/06/12 16:24 )


たまにですよ。いつも飲んでるわけではないけれど、でもよく飲んでます。だって、まっすぐ家に帰りたくないんです。

no.2733 ( リオン06/06/12 16:41 )


そか〜あまり呑みつぎないでね^^

no.2734 ( 記入なし06/06/12 16:43 )


寄り道はする?

no.2735 ( トシ            06/06/12 16:43 )


・・・リオンちゃん、おじさんのとこ寄ってく?

no.2736 ( スレマスおやじ06/06/12 16:47 )


一人で飲んで帰るよ。酔っ払って帰るけど。どうしようかな。楽しく飲める酒なら、どこでもいいです。

no.2737 ( リオン06/06/12 17:47 )


>だって、まっすぐ家に帰りたくないんです。 

濡れ落ち葉と称されるおやぢ達に近いかも。

no.2738 ( 49歳06/06/12 17:50 )


うん、いつも行く居酒屋で、その辺のオヤジと変わらないね。っといわれます。
先生に、酒に逃げたらだめと言われてるんですけど。済みません。うちの父親には、おなごが酒が飲むと馬鹿になる。だけん、お前は頭のおかしくなっとたといわれます。

no.2739 ( リオン06/06/12 17:54 )


少量ならば百薬の長^^オサケ♪

no.2740 ( 記入なし06/06/12 17:55 )


・・・ここで明るい酒を飲んでくださいね^^

no.2741 ( スレマスおやじ06/06/12 17:55 )


いつも何を飲んでますか。

no.2742 ( リオン06/06/12 17:56 )


・・・no.2740 し・少量ならばな^^;

no.2743 ( スレマスおやじ06/06/12 17:57 )


焼酎^^麦が癖がなくていいかも^^

no.2744 ( 記入なし06/06/12 17:58 )


・・・おもに茶色で芳香香る液体を好んで飲んでおります。
  朝の挽きたては格別です。^^;
  

no.2745 ( スレマスおやじ06/06/12 18:00 )


ウイスキーをぐるぐる回して飲むとかは。

no.2746 ( リオン06/06/12 18:04 )


また、明日来るね。お疲れ様でした。ごきげんよう。

no.2747 ( リオン06/06/12 18:05 )


^^ごきげんよう〜リオン

no.2748 ( 記入なし06/06/12 18:07 )


響なんて高いから白角でロックしてるよ。ヤッホー。

no.2749 ( ななしまさん06/06/13 18:59 )


収入に合わせ安価な「純米酒」で、晩酌&夕食済んだよ。
家で喰う晩飯は安価でエエよう。

no.2750 ( 49歳06/06/13 19:04 )


居酒屋行って帰ります。

no.2751 ( リオン06/06/13 20:10 )


酒買いにいこかな

no.2752 ( 25の女06/06/13 20:11 )


越の寒梅がうまいらしい。

no.2753 ( 巨人ファン06/06/13 20:30 )


鯨ベーコン。
ぷりぷりの脂身を口に入れると、懐かしさが広がる。 
うまい、この塩味がいい。

no.2754 ( YUNIBA猿06/06/13 21:08 )


ちきしょう、今日も飲んだくれてやる!

no.2755 ( リー・スンヨプ06/06/13 22:00 )


昼から飲んでいい?

no.2756 ( 記入なし06/06/14 13:36 )


飲めえ!!ジャガバターうまい!!

no.2757 ( 25の女06/06/14 13:37 )


・・・うるさい客やし、おんだそか(ーー)

no.2758 ( スレマスおやじ06/06/14 13:39 )


25女元旦にじゃがバターとココアの組み合わせしたけど 最悪だった↓(−;−;)今年の大晦日したらいい。

no.2759 ( トシ 06/06/14 13:48 )


川〃д〃川 ヒック

no.2760 ( 記入なし06/06/15 11:54 )


しっかし、スピスピがいなーい!

no.2761 ( たけ06/06/15 19:52 )


いぱいちょー

no.2762 ( 記入なし06/06/18 01:40 )


昨日 40センチの真鯵を釣ったぞ
今夜はさしみで飲むぞぉー

no.2763 ( 狼少年ケン06/06/19 20:07 )


おう、職業訓練で うまくいかんから今日は本気になって飲むでー!
ハーパー!!ハーパー!!

no.2764 ( 記入なし06/06/19 20:20 )


ハーパー、最高!

no.2765 ( 記入なし06/06/19 20:21 )


イカげそ(゚д゚)ウマー

no.2766 ( 記入なし06/06/19 21:24 )


今日も 今日とて 飲んでるぞー

no.2767 ( 狼少年ケン06/06/22 20:31 )


サッカー見ながら酒のもうと思ったけどずいぶん朝なのね。
朝まで飲んでたら酔っ払ってさっかーどころではなくなりそうだ・・。

no.2768 ( 記入なし06/06/22 22:58 )


は〜今日はいやな事あったよ。
知人とトラぶった・・。
のむべ。。。

no.2769 ( 記入なし06/06/25 02:25 )


今日は静かですねサイトが。

no.2770 ( 記入なし06/06/25 02:33 )


ハーパーをすすめられてのんだらうまかった。

no.2771 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/25 12:57 )


今日は 部長に1時間ぐらい小言を言われた
たしかに 俺が悪いがくそ腹が立つ 飲まずにおれるか

no.2772 ( 狼少年ケン06/06/28 19:25 )


飲みたきゃ飲め。おれも飲む。

no.2773 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/28 19:39 )


缶ビール1本じゃ飲み足りねえから日本酒飲む
つまみはサバのミソ煮さ

no.2774 ( 翻訳きー06/06/29 01:45 )


奮発してエビスかっちゃったよ〜。
暑い日はビールうまいなぁぁ。

no.2775 ( 記入なし06/07/09 02:04 )


・・・大将、貞子が来たら1杯飲ましてやってくれ。勘定はわしにつけといてな。

no.2776 ( スレマスおやじ06/07/10 07:11 )


山椒の実を漬けこんである焼酎をもらった。クセがあるけどなれると平気。
う〜ん、なんかジンみたいな味だなぁ。

no.2777 ( 記入なし06/07/12 00:19 )


コロッケでビールのみまーす

no.2778 ( 記入なし06/07/12 19:36 )


さばかんあけマース

no.2779 ( 記入なし06/07/12 19:44 )


ネコ缶あけマース

no.2780 ( 記入なし06/07/12 19:46 )


アムロいきマース

no.2781 ( 記入なし06/07/12 19:54 )


アムロはいらん!

no.2782 ( リー・スンヨプ06/07/12 20:12 )


つくね ちょーだい!

no.2783 ( 記入なし06/07/13 19:59 )


↑さっき冷凍の2本2個くっ付いたやつ食べたよ
なんなら戻そうか? ( ー_-)

no.2784 ( トシ06/07/13 20:04 )


やきとりくいたいなぁぁ

no.2785 ( 記入なし06/07/14 20:29 )


ぎょうざ!うんめー!!

no.2786 ( 記入なし06/07/14 20:30 )


えびしゅうまいうめー。

no.2787 ( 記入なし06/07/14 20:31 )


セミうめぇー

no.2788 ( 記入なし06/07/14 20:34 )


今日は 氏神様の夏祭り 朝から飲んでるぞ
雨が降ってるけど 御輿を担いでまた飲むぞ

no.2789 ( 狼少年ケン06/07/16 12:57 )


のもっと

no.2790 ( 記入なし06/07/16 17:57 )


さて飲むべぇ

no.2791 ( 記入なし06/07/17 23:52 )


麒麟の「生黒」
発泡酒だから期待していなかったんだけど、
結構いけるね!
      

no.2792 ( 下っ端公務員06/07/17 23:54 )


そうなんだ!
生に黒ビールまぜると旨いですよね

no.2793 ( 記入なし06/07/17 23:58 )


ぐびなま買ってきた。

no.2794 ( 記入なし06/07/18 20:29 )


ビール!ビール!

no.2795 ( 記入なし06/07/20 19:50 )


リースンヨプさんいなくなった、
みみは元気だよーーーー!!!

no.2796 ( みみ06/07/20 20:06 )


びーるびーる!
焼き鳥うんめー!

no.2797 ( くるくる06/07/20 20:17 )


チャーシューうまいね。

no.2798 ( みみ06/07/20 20:24 )


>2798
チャーシュー単体?

no.2799 ( 記入なし06/07/20 20:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧