HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お勘定\1100円になりますっ!

no.1100 ( 記入なし05/06/19 21:18 )


へい、しゃけお待ち!

ダンナ、あんまり飲みすぎるなよ・・

no.1101 ( 記入なし05/06/19 21:19 )


もう何もかもイヤ!
現実逃避したい!
きゅうりのキューちゃん美味しい!

no.1102 ( 記入なし05/06/19 21:21 )


なんかわろた

no.1103 ( 記入なし05/06/19 21:25 )


今日のお勧めなーに

no.1104 ( 記入なし05/06/19 21:36 )


シーザーサラダが美味しいよ

no.1105 ( 記入なし05/06/19 21:57 )


飲んでやる!飲んでやる!飲んでやる!
あんまり飲めないけど・・・。

no.1106 ( 記入なし05/06/19 21:59 )


皆さん、呑んでますか??
日曜日の夜、多いに盛り上がりましょう!
もう、裸踊りしちゃうよ!

no.1107 ( 記入なし05/06/19 22:04 )


のみなはれ〜
やりなはれ〜

っあほれ〜っあホレ〜

no.1108 ( 記入なし05/06/19 22:06 )


あっはっはっ〜♪
もうどうしていいかわかんないや〜♪

no.1109 ( 記入なし05/06/19 22:14 )


ホレ! (ペタン)
殿様じゃ!

no.1110 ( 記入なし05/06/19 22:15 )


裸の王様

no.1111 ( 記入なし05/06/19 22:20 )


時間的に、そろそろ呑みたくなってきましたが…。
昨夜からカゼ気味で微熱が有ります。
どうしよう?

no.1112 ( 記入なし05/06/21 17:24 )


いらっしゃい。

カゼなんか一杯飲めば治るよ。
とりあえず、やりな・・

no.1113 ( 記入なし05/06/21 17:29 )


わ〜い、ありがとう!
熱出して寝汗がひどかったので、
じゃ、先にお風呂に入ってきます。
30分後に又来ますので、席とっておいてね。

no.1114 ( 111205/06/21 17:38 )


1112> あいよ、ゆっくり暖まっておいで!

ここはアンタの指定席!

no.1115 ( 記入なし05/06/21 17:42 )


焼きいかありますか?

no.1116 ( きゃん玉すじお05/06/21 17:42 )


自作梅酒さいこう

no.1117 ( 記入なし05/06/21 17:45 )


おう! きゃん玉すじお さん、久しぶりだねぇ〜。
焼きいか一丁!

梅酒ね!
梅酒一丁!

-----------------------------------
焼きいか・梅酒、おまち〜、ごゆっくりね〜、

no.1118 ( 記入なし05/06/21 18:05 )


おやじ〜さっきmushoku党で3000ゲットして気分いいから今日はみんなの代金俺払うわ!

no.1119 ( きゃん玉すじお05/06/21 18:06 )


この店で一番高い酒ある?ジャンジャンもってきてw

no.1120 ( 記入なし05/06/21 18:16 )


あいよ! 今日はキャンタマさんのおごりだ!

みんな飲んでくれよう!(店長)

no.1121 ( 記入なし05/06/21 18:20 )


このスレみたら焼き鳥食べたくなってきたw
ちなみに私 塩派なんです。タレじゃなくてw
店長 焼き鳥お願いしま〜〜す!

no.1122 ( 記入なし05/06/21 18:26 )


馬刺しと枝豆とビール

no.1123 ( 横山弁護士05/06/21 18:29 )


枝豆しょうゆ漬け!

no.1124 ( 記入なし05/06/21 18:30 )


髪の毛を乾かしていたら遅くなってしまいましたが、
今日は賑やかですね!
では、カンパイ。

no.1125 ( 111205/06/21 18:34 )


流れのおっちゃんよんでギター演奏ききたい店長呼んでくれ

no.1126 ( 記入なし05/06/21 18:35 )


か〜ん〜ぱ〜い!
我らの明日のために!!ジークジオン!

no.1127 ( 記入なし05/06/21 18:36 )


せめて、束の間の酒池肉林を・・・

no.1128 ( 記入なし05/06/21 18:37 )


乾杯 乾杯!!
ただ酒しようぜ!!!!!クーラーがんがんつけてくれ暑くてたまんね〜〜

no.1129 ( 記入なし05/06/21 18:37 )


喜び組もつれてきて

no.1130 ( 横山弁護士05/06/21 18:40 )


私はお酒飲めないからウーロン茶で

no.1131 ( 記入なし05/06/21 18:45 )


ああ〜、美味しい。
氷結レモン味、呑んでます。
空きっ腹には最高、胃に染み入る感じ。
今日は豪華メンバーですね!

no.1132 ( 111205/06/21 18:48 )


最近いってないのでここで飲もうかな

no.1133 ( 氷室05/06/21 18:49 )


氷結グアバはイマイチー

no.1134 ( 記入なし05/06/21 18:49 )


なんだ、グァバいまいちなんだ。
期待してたが。

no.1135 ( 記入なし05/06/21 18:50 )


個人的にはパイナップルが一番うまかったな。

no.1136 ( 記入なし05/06/21 18:53 )


酔いつぶれるほど飲んで 男はひっそりと眠るのでしょう

no.1137 ( 記入なし05/06/21 19:02 )


氷結は最初に発売になったレモンとグレープフルーツは美味しいけど、
あとから発売されたオレンジは粉末ジュースみたいな味だったし、
それ以降に新商品もイマイチだね。

no.1138 ( 111205/06/21 19:08 )


映画もチューハイも、シリーズ物は最初が一番良いのか。

no.1139 ( 記入なし05/06/21 19:10 )


それ言えるかも!

no.1140 ( 111205/06/21 19:39 )


チューハイ買ってきたよ〜。

no.1141 ( 記入なし05/06/21 22:31 )


今でも「かけつけ三杯」って生きてるのかな?
たまには気楽に居酒屋で飲んでみたいねぇ〜

no.1142 ( 05/06/21 23:28 )


五臓六腑に染み渡る〜〜

no.1143 ( 記入なし05/06/21 23:32 )


安焼酎でもいい、束の間の夢を見させてくれ・・・

no.1144 ( 記入なし05/06/21 23:33 )


昨夜は皆さんのおかげで美味しく呑めました。
一気にカゼが治りました。
有り難うございました。

no.1145 ( 111205/06/22 12:27 )


よかったのう。

no.1146 ( 記入なし05/06/22 12:30 )


酒と薔薇の日々

no.1147 ( 記入なし05/06/22 12:52 )


もしかして、この時間から飲んでいる方いらっしゃるのでしょうか?

no.1148 ( 記入なし05/06/22 12:56 )


今日も休日。
休日の昼下がりは、洗いざらしのTシャツを着て、まったりとテラスでワインを飲む。
すると、何ともいえない幸せな気分になってくる。

no.1149 ( 記入なし05/06/22 13:48 )


優雅で、羨ましいです。
こちらはボロアパートの和室です。
4時から呑む予定。

no.1150 ( 記入なし05/06/22 14:36 )


水戸黄門を見ながら飲む人ですか?

no.1151 ( 記入なし05/06/22 15:54 )


はい、そうです。

no.1152 ( 記入なし05/06/22 16:19 )


4時過ぎましたね。
人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪

no.1153 ( 記入なし05/06/22 16:21 )


はーい、かんぱい!

no.1154 ( 記入なし05/06/22 16:25 )


人生に置ける幸せの量は、みんな平等に与えられているらしい。
それを早くに使い切ってしまうか、
そこそこに使い続けるかで運命が変わるらしい。
天才子役と呼ばれたケンちゃんシリーズの宮脇健一が
良い例、子供時代に一生分の幸せを使い果たしてしまったらしい。
こういう話、どう思いますか?
私も30才までに使い切ってしまった…

no.1155 ( 記入なし05/06/22 16:36 )


高校2,3年だけで幸せが終わったとは思いたくないな・・

no.1156 ( 記入なし05/06/22 16:39 )


>1155
でもホリエモンはどうなるんだろう。
全てを手に入れて、すぐ終わる感じも無い。

no.1157 ( 記入なし05/06/22 16:43 )


ホリエモンは、実家にいる時にはお小遣いを一度も貰った事がなく、
ずっと新聞配達を続けていたと報道されています。
それに、両親が不仲で母親不在の家庭とか?
開運した時期が遅かったと思えますよ。
この先、何があるか、一気に坂道を転げ落ちて多額の負債を抱える恐れも
十分に有り得ると思います。
そういう意味で去年あたりが旬の人だったのかも。

no.1158 ( 115505/06/22 16:48 )


人の幸せの量が同じなんて100%信じられない。
私の不幸続きの人生どうなるの…よく死なずにいきてるって感じだよ。
運の強い人悪い人…そっちだと思うな…私は神様から見放された人。
でももうだいぶ生きちゃったから残りがんばろ〜

no.1159 ( 記入なし05/06/22 17:15 )


人の幸せの量が同じなんて100%信じられない。
私の不幸続きの人生どうなるの…よく死なずにいきてるって感じだよ。
運の強い人悪い人…そっちだと思うな…私は神様から見放された人。
でももうだいぶ生きちゃったから残りがんばろ〜

no.1160 ( 記入なし05/06/22 17:28 )


ケンちゃんの芸名、間違えていました。
子役時代の芸名が宮脇康之、
現在は改名して宮脇健。
失礼しました。

no.1161 ( 115505/06/22 17:34 )


バラが咲き乱れるパティオで、ワインを飲んで嫌なこと全部忘れて、
好きな女と1日中抱き合いたい。
それだけでいいんだ。

no.1162 ( 記入なし05/06/22 18:14 )


発泡酒買ってきた〜〜。おつまみOK。飲むよ〜〜〜ん。

no.1163 ( 記入なし05/06/22 18:23 )


飲んで〜ん

no.1164 ( 記入なし05/06/22 18:24 )


親父さん今日は客足が悪いようですね

no.1165 ( 記入なし05/06/22 20:55 )


そうなのよ。
だれかお客さん連れてきちょ。
じゃないと、おじさん首吊っちゃうよ〜、あははは・・・

no.1166 ( 記入なし05/06/22 20:56 )


おじさん。熱かん下さい!

no.1167 ( ゲラ子05/06/22 20:57 )


はい、お待ち!
枝豆サービスしとくね。

no.1168 ( 記入なし05/06/22 21:02 )


ありがとう☆
また来ますから!!

no.1169 ( ゲラ子05/06/22 21:02 )


今日は下っ端がきてないなー
そういえばメガネ親父はどうしてる?破産でもしたか?

おれも枝豆サービスでお願い

no.1170 ( 記入なし05/06/22 21:09 )


いらっしゃい!ビールですか?
枝豆つけますよ。

no.1171 ( 記入なし05/06/22 21:10 )


生でおながいね!
もう一人韮山はどうした?

no.1172 ( 記入なし05/06/22 21:18 )


さ、ビールでも飲むか。

no.1173 ( 記入なし05/06/22 23:07 )


よーし!今から飲むぞー!

no.1174 ( 記入なし05/06/22 23:09 )


−196℃で酔ってマス。

no.1175 ( ヒロシ05/06/22 23:11 )


安焼酎で酔ってます。

no.1176 ( 記入なし05/06/22 23:13 )


あー、思いっきりビールを呑みたいです。

no.1177 ( 記入なし05/06/23 01:24 )


おやじ!大生!

no.1178 ( 記入なし05/06/23 01:29 )


昨夜はバイトの後、呑みたかったけど、
あまりにも疲れていたので呑まずに我慢して直ぐ寝ました。
その分、まだ早いけど、そろそろ呑み始めてもいいですか?

no.1179 ( 記入なし05/06/23 15:03 )


おお! 一杯やろうぜ! オイラすでにやってるよ。。

no.1180 ( 記入なし05/06/23 15:09 )


はーい、乾杯!

no.1181 ( 記入なし05/06/23 15:12 )


日が傾き、ようやく涼しくなってきたぞ。

安焼酎でもやるかな!

no.1182 ( 記入なし05/06/23 18:00 )


窓全開です。
昼は湿度が高くてジメジメしていたけど、この時間は涼しいですね。

no.1183 ( 記入なし05/06/23 18:10 )


今日は暑いから飲む!
よ〜し土産に貰った高知県の海洋深層水の焼酎を出そう!!

no.1184 ( 記入なし05/06/23 18:43 )


海洋深層水の焼酎?
モルツの天然水仕込みと交換して欲しい。

no.1185 ( 記入なし05/06/23 19:29 )


そういえば、ハンコヤは最近きていないな
やつは温厚のようだが、返事を出さない所がたまに傷だな、まだ修行がたりない、自分のことを菩薩とおもッているようだなー、マスター
おしんこでももらうか

no.1187 ( 記入なし05/06/23 20:05 )


>>1186
ウイルス注意

no.1188 ( 記入なし05/06/23 20:06 )


ウイルス注意?
クリックしてしまった。

no.1189 ( 記入なし05/06/23 20:06 )


広告屋がいると酒もおちおち飲めないな、あーかえってよかった。
ますたーだいごろう くれ

no.1190 ( 記入なし05/06/23 20:49 )


バイトが終わったので呑みます。

no.1191 ( 記入なし05/06/24 02:04 )


何にもしてないけど飲みます!

no.1192 ( 記入なし05/06/24 19:46 )


自分もそろそろ

no.1193 ( 記入なし05/06/24 21:09 )


シャワー入ったら、ビール飲むか。

no.1194 ( 記入なし05/06/24 22:47 )


ますたー!お漬物下さい!!
沢庵1本☆

no.1195 ( ゲラ子05/06/24 22:48 )


久々にビールを飲みました。
それだけで、贅沢した気分です・・・

no.1196 ( 記入なし05/06/24 23:02 )


>1195
一本丸ごといくの??

no.1197 ( 記入なし05/06/24 23:03 )


丸ごといきますとも☆

no.1198 ( ゲラ子05/06/24 23:07 )


沢庵の踊り食い〜

no.1199 ( 記入なし05/06/24 23:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧