HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接時,面接官と口論になった方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!]
話題

国が滅びる前に出来る全てをやろう。まだ時間が僅かにある。

カテゴリ:生活
国が滅びる前に出来る全てをやれ。まだ時間が僅かにある。

   1条:自分の持つ手段でなにが有効か、考えよ
   2条:何が目的か、明確にせよ
   3条:敵がもっとも予想しないところを突け
   4条:敵のもっとも弱い部分を突け
   5条:一つの目標が困難であれば次の目標に切り替えよ
   6条:計画および配置を状況に適合させる柔軟性を保持せよ
   7条:相手の警戒が厳重な間はわが兵力を投入するな
   8条:一度失敗した攻撃法を繰り返すな


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 22:56
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

政権交代が出来なくて改革なんてありえない。
政権が変わらなかったら利権の固定化が進むだけ。

no.16 ( 記入なし05/08/27 21:34 )


郵政に興味ある割には
誤った認識が多いな

政権交代を望む

no.17 ( 記入なし05/08/27 21:38 )


 まず、厚生労働省の役人どもの収賄を止めさせることだ。

no.18 ( 厚生労働省の役人は、賄賂がすきだ05/08/28 10:06 )


 小泉が勝ったら、戦争を始めるからこの国はつぶれる。

no.19 ( 05/08/31 18:12 )


日本つぶれていいです。
アメリカの州にでもなります。
北海道・・・・52番目
本州・・・・・53番目
四国・・・・・54番目
九州・・・・・55番目

アメリカの新しい国旗のデザイナーにでもなります。

no.20 ( 記入なし05/08/31 18:36 )


>19
資産家や高額年金受給者から順番に戦場へ送り込めば、日本再生の可能性有り。
死ねば年金支出が減り、相続税か入る。

>20
アメリカが負けたら、南朝鮮か、日本自治区になる。
印刷関係は忙しくなりそう。

no.21 ( 記入なし05/08/31 20:56 )


>21
戦場へ行くのは若者だが、きけん、きつい、きたないの3Kはニガーにお任せ・・・
おおっと。
日本にはニガーがいなかった。
代わりに現代版エタ、非人がいるか。

no.22 ( 記入なし05/08/31 21:02 )


ニガーの発言はせっかくの親日派もいるであろうに、わざわざ敵を
増やすとわ・・・・・・

no.23 ( 記入なし05/08/31 22:28 )


>23
元在日米軍のナンパ男なら日本語も分かるだろうけど、読み書きは絶対に出来ない。
だから安心したまえ。

no.24 ( 記入なし05/08/31 22:51 )


了解!
あれ?目にごみが入ったよ、なんか見えへんな。
なんも見えへん。

no.25 ( no.23 05/08/31 22:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接時,面接官と口論になった方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「国が滅びる前に出来る全てをやろう。まだ時間が僅かにある。」と似ているトピック
01. 一日のPCの前にいる時間ってどのくらいですか?
02. 休憩時間についておうかがいします
03. 全てを忘れて走ろう。走ってる人書き込んでください。
04. 愛こそ全てだと思いませんか?
05. DSで時間をつぶしています。
06. すこしは空白時間が埋まるかな?
07. 全国模試から出来なくなった
08. 拘束時間についてどう思いですか?
09. 時間が必ず解決すると思います
10. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
HOME 掲示板&トピック一覧