HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと..] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動とアルバイトのバランスは?]
話題

大卒の無職の方集合してください

カテゴリ:就職
俺大学出て1年プーで、初就職したとこ2週間で辞めて
その後誰でもできる仕事を転々・・・。 _l ̄l○


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/27 21:56
Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大学出た後しばらくで職歴なしで履歴書出すと「いままで何していた?」とか聞かれませんでしたか。どういうふうに就職にこぎつけましたか。
自分も今年の3月大学を卒業して無職の状態です。

no.2 ( 記入なし04/08/27 22:27 )


大学で遊んでばっかりいた
報いじゃ、ボケェ
と言ってみる

no.3 ( 記入なし04/08/27 22:43 )


>3
場を壊す発言許せん。
就職しようとしている人たちが来ているのだから。


no.4 ( 記入なし04/08/27 22:46 )


>4
でも、遊んでたんでしょ

no.5 ( 記入なし04/08/27 22:49 )


全員が遊んでいたとくくるのには疑問を感じる。

no.6 ( 記入なし04/08/27 22:49 )


おまえくるな!

no.7 ( 記入なし04/08/27 22:50 )


結局周りの目が気になるだけなんだろ?
仕事の内容なんてどうでもいい、やり甲斐なんて犬も食わねえ。

no.8 ( 記入なし04/08/27 22:55 )


ともかく、君たちは
「新卒」という就職にもっとも有効な
カードを手放してしまったわけだね
まあ、新卒のようにまともな企業に就職できるという
幻想は捨てたほうがいいよ

no.9 ( 記入なし04/08/27 22:57 )


公務員ならなれますよ。

no.10 ( 記入なし04/08/27 22:58 )


>7
図星だったんだな

no.11 ( 記入なし04/08/27 22:58 )


>11
なにもの

no.12 ( 記入なし04/08/27 23:00 )


このスレ荒れる一方。消去したら。

no.13 ( 記入なし04/08/27 23:01 )


俺も2浪して大学入って8年かかって卒業して3年無職。でも履歴書には3年無職。
当然大学で学んだ事なんて役にも立たない・・。チ○ポばかり立ててる・・

no.14 ( 記入なし04/08/27 23:01 )


>14
君は、立派だ!
チ○ポが

no.15 ( 記入なし04/08/27 23:03 )


まともな質問するほうがここのスレは間違っている。

no.16 ( 記入なし04/08/27 23:03 )


大卒のダメダメ人間と感じる人のみ書き込みお待ちしております。

no.17 ( 記入なし04/08/27 23:04 )


普通の相談質問の場ではない。

no.18 ( 記入なし04/08/27 23:05 )


こういうスレが出てくるようじゃ大学生などたいしたことないな。

no.19 ( 記入なし04/08/27 23:06 )


相談はまかりとおらない

no.20 ( 記入なし04/08/27 23:07 )


だめ大卒集合!

no.21 ( 記入なし04/08/27 23:08 )


だめ〜〜〜

no.22 ( 記入なし04/08/27 23:08 )


大卒はだめ人間が多いのになんで企業は学歴にこだわるのかな。
大学生などアホばっか。

no.23 ( 記入なし04/08/27 23:09 )


死亡

no.24 ( 記入なし04/08/27 23:09 )


不祥事

no.25 ( 記入なし04/08/27 23:10 )


>23
企業もアホばっかなんだよ。

no.26 ( 記入なし04/08/27 23:10 )


DQN企業

no.27 ( 記入なし04/08/27 23:10 )


日本崩壊絵図

no.28 ( 記入なし04/08/27 23:11 )


くたばれ大学生!
くたばれ大学生!
くたばれ大学生!

no.29 ( 記入なし04/08/27 23:11 )


荒れ放題だから
削除希望

no.30 ( 記入なし04/08/27 23:11 )


ふさわしくない。削除ですな。

no.31 ( 記入なし04/08/27 23:12 )


だめ大卒集合!

no.32 ( 記入なし04/08/27 23:13 )


このスレは今から
「エロについて熱く語ろうスレ」
となります。

no.33 ( 記入なし04/08/27 23:13 )


語ろうぜ!

no.34 ( 記入なし04/08/27 23:14 )


後ろ向いても仕方がない。終わったものは終わってしまったもの。
これからですよ。

no.35 ( 記入なし04/08/27 23:16 )


DQN企業就職してね。

no.36 ( 記入なし04/08/27 23:17 )


>35
ついでに、このスレも終わりにさせたい
削除希望

no.37 ( 記入なし04/08/27 23:18 )


おめえここまで書くとかわいそう。中傷やめましょう。

no.38 ( 記入なし04/08/27 23:18 )


ダメ大卒も心入れ替えてがんばれ!

no.39 ( 記入なし04/08/27 23:19 )


大学は利益確保のため人員確保に走る。
DQN大学ほどそういった傾向。
オレもDQN大学出身ですから。

no.40 ( 記入なし04/08/27 23:22 )


ダメ大卒罵倒したいならしてくださいな。
ストレス解消できるような場所日常ではなかなかないですから。

no.41 ( 記入なし04/08/27 23:25 )


みなさんにとってDQN大学はどこですか。

no.42 ( 記入なし04/08/27 23:26 )


あついぜ〜!

no.43 ( 記入なし04/08/27 23:27 )


削除〜削除〜!

no.44 ( 記入なし04/08/27 23:27 )


ストップ! 書き込み終了しましょう。

no.45 ( 記入なし04/08/27 23:28 )


最初の方でもやっているように大卒のダメ人間を叩くのが目的なんでしょ?

no.46 ( 記入なし04/08/27 23:30 )


阪神優勝してくれ〜!

no.47 ( 記入なし04/08/27 23:32 )


みんな落ち着きましょう。

no.48 ( 記入なし04/08/27 23:33 )


ダメ大卒死亡

no.49 ( 記入なし04/08/27 23:34 )


キャンパスライフ

no.50 ( 記入なし04/08/27 23:35 )


最初のほうの書き込み相談のようなものだったのに。こうなるのはよくないと思う。みんな何か悩み抱えているのだから。

no.51 ( 記入なし04/08/27 23:36 )


大学楽しい?

no.52 ( 記入なし04/08/27 23:37 )


酔いがさめた。

no.53 ( 記入なし04/08/27 23:39 )


>52
おめえ、そりゃ楽しいに決まってるだろう

no.54 ( 記入なし04/08/27 23:40 )


キャンパスで六甲おろし歌いましょう!

no.55 ( 記入なし04/08/27 23:41 )


わっしょい! わっしょい!
よ○○り たおせ〜オー!
オウ! オウ! オウ! オウ! 阪神タイガース! フレー フレー フレー フレー!

no.56 ( 記入なし04/08/27 23:43 )


今年は阪神5割目標でいきましょう。
順位は4位だろう。

no.57 ( 記入なし04/08/27 23:44 )


我がDQN大学は六甲おろしが校歌でございます。
制服は阪神タイガースのユニフォームです。
スクールバスは六甲おろし&選手応援歌がエンドレスで流れています。

no.58 ( 記入なし04/08/27 23:47 )


大学で六甲おろし歌わされました。

no.59 ( 記入なし04/08/27 23:51 )


大卒粗大ごみ。

no.60 ( 記入なし04/08/27 23:53 )


卒業証書捨てちまえ!

no.61 ( 記入なし04/08/27 23:55 )


削除!削除!

no.62 ( 記入なし04/08/27 23:55 )


ひどい、スレだな・・

no.63 ( 記入なし04/08/27 23:56 )


鎮火。

no.64 ( 記入なし04/08/28 00:28 )


大卒だめ男は死んだ方がいい。自分もね。

no.65 ( 記入なし04/08/28 00:35 )


>58
入学試験受けさせてください。

no.66 ( 記入なし04/08/28 00:41 )


大卒ダメ人間と自分で決めつけるな!これからや!

no.67 ( 記入なし04/08/28 00:44 )


人の気持ちくらい分かれる人間になってください。

no.69 ( 記入なし04/08/28 00:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと..] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動とアルバイトのバランスは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大卒の無職の方集合してください」と似ているトピック
01. 大学を卒業して無職の方。いますか?
02. 大阪の無職の方語りましょう
03. 院卒で無職の方いませんか?
04. 大卒後無職の人これからどうする?
05. 専門卒で無職の方、お話しましょう。
06. 愛知の無職集合しましょう
07. 無職で太っている方いませんか?
08. 無職だけど仕事したくない人集合
09. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「大卒の無職の方集合してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 有名大卒の無職が集まるスレ
02. 大卒後無職の人これからどうする?
03. 大学を卒業して無職の方。いますか?
04. 25歳無職。大学卒業してずっと無職です。
05. 大学院卒無職(候補者含む)の人
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 院卒で無職の方いませんか?
08. 大学を卒業してから三年間無職です
09. 実の兄、25歳無職、職歴なし
10. 大卒無職と高卒無職。罪なのは
HOME 掲示板&トピック一覧